星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

タイトルをどっかからパクりました。
さてどこでしょう。(ぉ

むじんくん

エンデリオンも職務放棄、そんなマビだから・・・・・・

前回報告した結婚式の正式な日程が決まりました。
7月1日午後10時から6chメンマの聖堂で行います。
出来れば午後9時30分頃に着ていただけると嬉しいかも?

コミュ鯖等の調子が悪い時期なのですが、個人的に7月は予定がいっぱいなので、この日程で敢行いたします。

「私は、ブログ見てるけど実際会った事無いから行かないほうがいいかな・・・」
とか思っているそこのアナタ!!!!!!(゚Д゚)9ビシッ
そんな人にこそ来て頂きたいのです。そして、マビノギの輪を広げ、さらにはギルドなんかにも加入して

     ||
    ∧||∧
   (  ⌒ ヽ/
    ∪ //ノ
      / ∪∪
         ∧ ∧,~
        ( (⌒ ̄ `ヽ    _ それが目的か
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/_
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`   \____>\___ノ
     /       /__〉     `、__>

あっ、そう言えばこのブログでAA使うの始めてかもです?前に使ったかな?
ん~~~~、確認するの面倒臭いんで気になった人は勝手に調べちゃってください(ぉ

取り敢えずAAで結構スペース取っちゃったので今日はこの辺で・・・・・。


追記を閉じる▲

【2006/06/28 00:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

なぬ!?
トキミ
ご婚約おめでとうございます(゚-゚ )
こっそり忍び込まさせていただきます(ぁ

タイトル・・・
パクッったの、あそこからですね(謎


マリーメイヤ
>パクッったの、あそこからですね(謎

あ そ こ からですw

コメントを閉じる▲
重大発表!!!!!!!!!!!
結婚します
お相手は、ョシュアさん

はい、そんだけ(ぉ

式の日程は現在調整中。
予定では7月1日(土)の夜です。
きちんと決まり次第ブログで告知します^^


追記を閉じる▲

【2006/06/25 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


七嘩
(`-ω-´)フッ、またエリンの世界から一人身が消えた・・・・

くっお幸せに。・゚・(ノ□`)・゚・。


マリーメイヤ
ありがとうございます。

ふっふっふ・・・・・。
世の独り身ども、羨ましいか!!!羨ましいか!!!
ふぁーはっはっはっはっはっは(爆死

コメントを閉じる▲
キョン・・・

キョン

正式名称:チョンチョン
スキル:ディフェンス・ライトニングボルト
FBL4Pがない!!!!
ならば探そうと、バリ下を求めてバリ通常をウロウロしていたら、
バリ上級3人用が・・・

早速、行く気満々のギルメンと、バリ上がどんなものか全く分かっていたかった無垢なギルメンを誘拐し行ってきました。

さてさて、思い返せばバリ上級に行ったのは、2月に無制限に行ったきりでした。

感動の再会

自爆系ロストサバキンとの4ヶ月ぶりの再開。
会いたかったよ~~ん。ん?なにか変?

上級とはいえ、こちらも弓を中心として有利に戦いを進めて行くなか

大出現(名前有り)

緑グレムリン・ゴブハンター・ゴブアチャの混合が・・・・

無理に決まってるだろう!!!!!!!!

弓で1匹ずつちまちま釣っていたのですが、私はそんな方法よりももっといい方法を思いついたのです。
それは・・・・

クリティカル

サンダー!!!!!!!

てへっ。私ったら自分のとっておき技をすっかり忘れてましたよ。んもう慌てん坊さんなんだから♪

もちろん雷の宴がこれで終わるはずもなく・・・・

お魚いっぱい

サバキン出現。

感電にはご注意を

このあと大爆発が起こった事は言うまでもありません。
サバキンだけだったからいいものの、あのサンダー+爆発の中心に他のモンスターがいたら、たとえどんな敵でも死んでいたでしょう。
バオル潜入でもサバキン出ないかな・・・・とか思ってみたりw
結局ボス部屋で全滅の惨事が起こった以外、意外と余裕のあるバリ上でした。
これもあと2人のギルメンの方のお陰です・・・・ありがたや、ありがたや・・・。


追記を閉じる▲

【2006/06/20 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
・・・

昨日はギルメンの結婚式がありました。

入場

旦那はツルハシ・妻は楽器で入場と・・・服装は別として、装備は今からバリでも行こうかというような雰囲気。

クレボイン

取り敢えず恒例?クレボイン

集合写真

突然の挙式発表、さらにはW杯 日本対クロアチア キックオフ直前という事もあり参加者は少なかったのですが、今まで大人数の挙式をたくさん見てきたぶん、少ないは少ないなりにいいものだなと・・・。

お幸せに

何はともあれ、クレさん・メルさんお幸せに。


追記を閉じる▲

【2006/06/19 09:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ(Clementia)
ねんがんの ぼいんを てにいれたぞ!!(期間限定)

いやー、突然の告知だったにも関わらずご参列ありがとうございます。
多分夫婦そろってボケてると思うので、ツッコミを
入れてやって下さい(まて


マリーメイヤ
無理






です。
諦めてくださいw

コメントを閉じる▲
一度やってみたかった事。
それは・・・・
G3ペッカのあと

2人乗りの馬に乗せてもらう事です。
何というか、普通に跨るんじゃなくて横にちょこんと座る感じの乗り方がすごくいいなと。

サブキャラのほうが2人乗り用の馬を使っているので、人を乗せた事はあったのですが、実は乗るというのは始めて。

楽ちんな反面、自分で動かしていないというのはどこかどこか落ち着かなかったり・・・・。

連結


さらに連結までしました。
SS、一番後ろで私ともう1人のギルメンが乗っているハーフリンガーはその前のシャイアに乗っている人の馬。されにそのシャイアは先頭の同じくシャイアに乗っている人の馬、と・・・・
先頭が動けばみんな動くという状態。このままで一気に中華街を凱旋しながらバンホまで向かいました。
結構面白かったw


追記を閉じる▲

【2006/06/17 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
そんな某お方の言葉が物議を醸し・・・・・
アリーナ

ギルメンを巻き込んでの一大抗争にまで発展しました・・・・

ウソです。

普通にアリーナでギルメンと死闘を繰り広げてきました。
前半はともかく、後半はルール無しの大乱闘。
3人から一気に攻められたり、1人を沈めたら、速攻で後ろから別の人に攻撃されて沈み、さらにその人もまた別の人に沈められたりと・・・まぁ、とんでもない戦いでした。
楽しかったですけどね♪
かなり卑怯な手も使ったような・・・・・・・ま、どうでもいいや(ぉ

SS1枚はしかないです。忙しくて撮ってられませんでした(爆死



以下、徒然なるままに・・・・・(見たくない人はスルーで)

最近周りでマビを休止する人が多いような気がします。ってか多い。
それ自身はその方々の問題なのでいいとして、ぶっちゃけ自分も自キャラの方向性や、あり方?みたいなもので行き詰まっていたりします。理由としては、イリアという大きなフィールドの追加や、自キャラの問題も絡んでくるのですが、何度かは休止やキャラのリセット等も考えたり・・・・・。ま、多分しません。チキンなので。
リアルでも大きな問題を抱えているので、そのぶんマイナス思考になっているのも大きな理由かもしれません。現在自問を続ける日々・・・・。ま、自問するだけして、そのうち忘れちゃうんでしょうけど・・・・。ティキンなので(ぁ

そうそう、もうひとつ。いつか書こう、書こう、って思ってずっと書けなかったんですが、5月イベントの期間中のある日、キリウさんとダンバの草むらで4人で語り合ったあの夜の事・・・・・w
あの日、キリウさんに言ってもらった事、
少しだけ(?)うれしかったですよ。
うん、これ以上は何も言いませんw


追記を閉じる▲

【2006/06/13 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
6月9日はなんの日なんだ!!!!!!!!

あっ・・・ごめんなさい、だからぶたないで・・、イタイ・・・イタイ・・・
地震だ!!!!!!

エリンに激震が走りました。

なんと、ロナの日にあわせてロナが出現!!!!!

ロナ

さっそく周りは人で一杯です。

私もライブスクリーンに写りに行ってきました。
痒ぃ~~の



ロナの日前夜祭の6日はほぼケアン港で停止状態。この日は周りでみんながワイワイ騒いだり、キャンプしたり、パラvsダークやったりと・・・・

いいのがあった

勿論、戦ってきましたよ(>_<)b 弓で。遠巻きから撃ちまくりましたw
卑怯と言われようがなんと言われようが撃ち続けました。

そして、ロナの日当日。

追いかけて~~♪

ロナの後を追いかけまくる一同。

と、

ロナMGに入る!!!!!
行き先は・・・・

ケオ島!!!!!!!!!!!!

((;゚Д゚))ケオ島って言ったらアレですよ・・・・タ・ケオ寺院(ヒンドゥー教)じゃなくて(何  、ゴーレムとかが一杯いるケオ島ですよ・・・・

さらに!!!!!!!!!!! 

でかロナ

巨大化!!!!!!!!!

そして

ロナ暴走

暴走!!!!!!!!!!

ロナはいいですよ。大きくなったから。それに付いていった私達は、ケオ島の中心でゴレにタコ殴りな目に遭いました・・・・。

ケオ島で釣り

ゴレを倒して満足されたのか釣りを楽しむロナ嬢・・・・。

しかも、夕飯を食べて帰ってきたみると・・・・

今度はペッカですとΣ(゚д゚;)

コレはもう行くしかありません。

大乱闘

重い・・・・・
半端無いくらいに重かったです。
操作環境は最軽量。それでもカクカク。ペッカ突入のためにPTを組んだ方はD突入して、ロナとその一団に遭遇した瞬間お落ちになられました・・・・。

ロナペッカ

このままだと、なんでもないようですが、
名前を表示にすると・・・

ロナペッカ(名前出し)

その人の多さが分かるのではないでしょうか・・・。

このあとロナさんはタル鯖へ。そして私はギルメンとマス上に行きましたが、他の方々の多くは、キア→フィアとDを転々とされたようです・・・・。

以下ギルメンの方々にお詫び・・・・・・
なんというか、6日7日は自身でも思い返して「アホか」と思うくらいはしゃぎまくってしまいました。ギルチャでも随分と訳の分からないことや、バカみたいなロナ情報を叫びまくってしまいました・・・本当にごめんなさい。
反省します・・・・・。


追記を閉じる▲

【2006/06/08 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
ロナの日らしいですよ。

banner.jpg


バナー貼り貼りっと・・・

で?
ソレ、なんてオヤジギャグ?
マビノギのライブスクリーンもカメガ撮影からロナ撮影に変わり、ロナの周りには人が一杯です。

写りたがりな私も勿論行ってきました。

で、そのことを書こうと思ったのですが、

ブログ編集ページ不調・・・・・

ふざけるな!!!!!!!!!!!!!

SSも撮ったので、明日にでも再度書きまする・・・


追記を閉じる▲

【2006/06/06 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


七嘩
FC2管理鯖が今トラブルらしいですしネw
(´-`*)。o0(最近ロナが判明しました。

いけませんな~~
マリーメイヤ
いけませんぜダンナ。
こんな所にURLを晒すとリンクの格好の標的になってしましますよ。
えっ?そんな話聞いてないよって?
ええ、誰にも言ってませんから。
は~~い あぼ~~ん。
という事で問答無用でリンクに追加!!!!!!!
カクゴシヤガレゴウラ!!!!!!!!!!

コメントを閉じる▲
ま、色々ありましたよ・・・・・・・。
敢えておおくは言いません。
一つ言うなら壮絶だったと・・・・4日目とか、最終日とか、4日目とか、4日目とか、4日目とか・・・(;一_一)

ま、イベント関係については後々・・・・

話は変わり・・・、日曜日は計6D(イベントで行ったのも含む)を制覇しました。
すごいよ。
後から考えて自分でもビックリです。
まず、午前中に前日通行証をゲットしたキア下に。
ここでバリ下、フィア中1、ラビ下の通行証が出たのが悲劇の始まりでした。
午後に入り、1発目。ギルメンの方から新加入のメンバーに「中級の恐ろしさを教えよう」と言うことで、そのままキア中4へ・・・・。

1階・・・・・噴水出現!!!!!!!!

2階・・・・・噴水出現!!!!!!!

3階・・・・・噴水出現!!!!!!!

噴水


ナメとんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、ふざけすぎ・・・・。今まで2回って言うのは経験がありますが、各階に計3回も出たのは初めてです。

ウマ~~~

馬、お前も飲め~~~

さらにキア中クリアー後、すぐさまこれまた、新メンバー歓迎バリ下へ。(主にホリホリメインで・・・・・)

そして、フィア中1。
イベントで、マス、ラビ・・・・・・・・・
思い返せばいつの間にやら6ダンジョンも・・・・・・。
バカだね。

コンビ??


ギルメンの方と・・・・・
同じ剣士服、メイスにカイト。さらには種類は違えどメガネと・・・。何だか姉妹みたいです。
サブの優樺に同じ格好させて、トリオでも結成しようかと本気で考えたくらいですw

あともうちょっと。
いろんな所にリンクを貼ってもらっているお陰で、いろんな方々に遊びに来ていただいています。
ちゅうことで、(無断で)リンクに追加!!!!!!!!!

どこを通って、どうやって来られたのか未だに不明ですが、とにかくやってきたのが運の尽き!!!!!!
私にリンクを貼られれば死んだも同然(ぇ 草原叙事の魅夢さんのブログ

そしてもう1人・・・・
キリウさん経由でお越しいただきました。
そもそもらき☆すたのイベントに参加したのが運の尽き?(ぇ
お前はもう死んでいる!!!!!!!!!!!!!
既にギルメン候補?ミゥランさんのブログ

他にも、ルエリ鯖の住人さんとかにも来ていただいているみたいなのですが、残念ながらルエリに知り合いがいないので、「誰コレ?」状態になっています。知らん人にリンクを貼るのもどうかと思うので、今回は見送ります・・・・。


追記を閉じる▲

【2006/06/06 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


もう死んでいたんだミゥラン
(*^▽^)ノコンチャです。
昨日作ったばかりのものを
わざわざありがとうございます。
お礼としてリンク張らせていただきますw
拒否権は与えません(何
でわでわ、さようなら(*^-')



マリーメイヤ
拒否します!!!!!!!

ウソです。
一緒にマビノギの輪、拡げていきましょう。


クレ(Clementia)
ダンジョンおつかれちゃんでした。
優樺タンとマリメ師匠に挟まれて
私は一人ボケとして(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
な訳ですね(違)

いやーでも、ラテさんから以前頂いた服が
こんな所でネタになろうとは…。
トリオでコントとか面白そうだーw


マリーメイヤ
えっと、じゃぁトリオ名は何にします?(早っ

でも、そのためにはサブにメガネをかけさせないといけないんですよね・・・・・

さすがにそこまで余裕がないのが実情で・・・^^;

あっ、クレさんが貢いでくれるというなら話は別ですけどね♪(マテ

コメントを閉じる▲
