星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

色々あったのにブログが更新できない・・・。
いや、忙しいって言うのはいい事だとは思うんですが・・・・。

以下、時間がないので最近撮ったSSをコメント付きで消化・・・
ペット育成大会が始まりました・・・・。

大いなる誤解

ペットの育成です。
皆様もくれぐれも誤解なさらないように・・・・(ぇ

まぁ、あとは・・・・

こんな話が・・・

こんな話が出たりとか・・・・

乙女~~~♪

乙女~~~♪

か弱き乙女~~~♪


乙女~~♪

デットリーになりながらも果敢にスケに立ち向かうか弱き乙女の図(ぇ

アクセ爆弾

アクセ爆弾を投下し、満足げに微笑むか弱き乙女の図(マテ

キス

ダンナに嫉妬されてたにも拘わらず、なかの人が寝ているのをいい事にキスをするか弱き乙女の図(゚-゚ )(ぉ

非人道的

さすがにソノSSのうpはヤバイでしょと言われたにも拘わらず、まるで何事もないようにうpするか弱き乙女・・・(>_<)b (マテヤ

さて・・・今週いっぱいは忙しくなりそうなので、更新頻度は落ちると思いますが、その後は超暇っぽいので更新できると思います。
ダンナの件とか色々書かなくちゃいけない事とかもあるのですが、しばしお待ちを・・・。

追伸:多くの方々に、ダンナの件で励ましをいただきました。ありがとうございます。私のほうは全然大丈夫なので、ダンナのほうを応援してやってくださいm(_ _)m


追記を閉じる▲

【2006/07/31 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

お邪魔します♪
リトルラビ
ブログの訪問履歴のとこでお見かけさせていただいて
テクテク。。。お邪魔させていただきにきちゃいましたっ (*/д\*)

か・・・か弱き乙女の目がぁぁーー
怪しくひかっておるぅうーーー!!(((;゜Д゜)))
ち・・・チューはいいよね、チューは・・・(*´д`*)ハァハァ(ナニ


マリーメイヤ
チューはしませんが、リンクは拒否権無しにはらせていただきます(何

こらあああああ
ぽち(Clementia)
アクセ蒔いたのはアンタラの仕業かー!
まあメンテで消えたけどさ・・・w

そんでもって、私にちゅーしていいのは
旦那だけじゃー!(まて


マリーメイヤ
>私にちゅーしていいのは旦那だけじゃー!


困りましたね・・・・・・・

んじゃぁ、私ダンナになる!!O(≧∇≦)O(マテヤ

コメントを閉じる▲
久々の更新という事で2本立てです。

1つめは下ねw
昨夜、某回転魔神さんから通信が・・・

通信其の1

最初に見たとき、「元気が抜けた」って言うのを回転魔神さんが疲れていると言う意味と勘違い・・・・訳の分からん返事をしてしまった私・・・

まぁ、その後勘違いに気付きましたが・・・・

通信其の2

当然要るに決まってるじゃないですか。
スタミナ+50ですよ+50
なにせスマランク上げてからスタミナの消耗が激しくソロDなど行こうものならあっという間にスタミナが消えてしまう始末・・・。

元気なクレイモア

クレイに貼り付けてもらいました。

現在スタミナ180  出来ればメイマスをあと2ランク上げて200までは持っていきたい今日この頃・・・・

ニューヨークマリオウエストテイラーウェア

さらにそのあと、猛者の方からニューヨークマリオウエストテイラーウェアをいただいてしまい・・・・
どうだろう、ダンナ。似合っとるかえ?
ダンナを誘惑する服が増えたと、本人は大変喜んでおります(マテ


追記を閉じる▲

【2006/07/27 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

キスしすぎだTT (記事が違う!
ラン(ョシュア)
あはは、似合ってますよ^^b
まぁ、個人的にはあの
魔法使い姿もかわぃぃかななんて(つω`*)
この一つ前の記事で浮気現場たくさん見て
少しや気持ち焼いてる旦那です(ぇw
キス魔やったんかΣ(゜ロ゜;)!!
僕もされてないのに・・(違っ!
でもうれしかったのは、
写真変わったんだって思ったら
・・・、僕Σ(〇д〇)!?!
しかもダンナ:ョシュアって^^;
いや、うれしいですよ。
*:・(*-ω人)・:*ありがとうございます。
なんかこの後のしたい話がとても
しづらく・・いやその(ゴニョゴニョ・・。


マリーメイヤ
そう言やちと、タイミングが悪かったのぅ・・・^^;
まぁ・・・キスは仕様やから(何
まぁ・・・あれだ・・・。そのうち隙を見つけて襲うからKAKUGOしやがれ!!!!!!!!(ぇ


マリーメイヤ
そうそう、デフォの服は今までどおり魔法学校に星付き帽子やでw

今回のは主に特別なときに着る服よ~~んw

コメントを閉じる▲
またしてもこの前からエライ間が空きました。
忙しさに合わせて更新頻度が低下する罠・・・・

今日は時間があるので一気に2本立てです・・・
カネヲダセ

村長も脅迫される、そんなマビだから・・・・

キス

チュ

さらに

チュ

またまた

チュ

もういっちょ

チュ

うん満足した(マテヤ

まぁ、そんな感じでキス魔などをやってみたり
キョン、久しぶりだねキョン ちゅど~~ん


バリ下を回ったらたまたま出たバリ上2人に猛者の方と行ったりと・・・・

試験期間中だよね私?

はい、未だ試験期間中です。
経済学と、情報処理のテストが残ってます。

ま、いいさ・・・・(ぉ


追記を閉じる▲

【2006/07/27 13:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

ガーーーーーーン
回転魔神
あのシーン撮られてたのかorz


マリーメイヤ
うふふふふ。
しかも載せちゃいました♪(ぉ

コメントを閉じる▲
着せた

ダンナに着てもらいました。

違和感がないΣ(゚д゚;)

昔の

んでもってコレは今年1月7日のSS。
ダンナが私が大きかった頃の姿を知らないという事で懐かしのうpです。
真ん中の赤い人が私、隣の青い人がキリウさん、一番右端が真理子さんで、私の後ろに隠れてよく見えませんが、雲雀さん、そして真下が羅さん・・・・と・・・・ここまでは分かるんですが・・・・
私の右隣ってサーフさんですよね?
あと、その隣は・・・・・魔音さん?????
もはや全然分かりません・・・・。
あっ、一人パラってるのはツンさんです。コレは自信ありw
という事で過去を懐かしみつつ昨日の出来事・・・・
メインのスマ上げが一段落したので、今度はサブの作曲スキル上げです。
ネイルにろうそくを貢ぎまくりました。
ネイル

いや・・・そんな事言われても・・・・

オープン

とにかく秘密商店オープン

ところが・・・・

金がないΣ(゚д゚;)

多めに見積もって持っていったんですが、結構ろうそく台とかその前のアイラへの詩集とかで飛んじゃって、どうしてもあと5000Gほど足り無くなってしまい・・・・

犯行現場

お姉ちゃんからカツアゲ(゚-゚ )b

周りに人がたくさんいたので、会話ふうに姉にも「w」と言ってもらいました(意味不明

作曲スキルを上げたあとはメインキャラで花火イベントへ。

花火

急いで打ち上げた甲斐あって、見事5位に・・・・
すぐに消えちゃいましたけどね・・・
結局、昨日一番高く上がったのは、
「唸れ右腕 必殺 クレパンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!」の17.6Mでした(ぉ


追記を閉じる▲

【2006/07/22 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

こそこそーっと
calnia
実は右端はわたしだったり・・w

ま、まぁ半年前だし見た目も違うから
忘れちゃうのもしょうがないんですけどねー

いませんw
サフィーシス
 えっと、このときは僕は参加してません。よって、別人です。多分ギルド小鳥の宿木の現マスターのタオローさんでしょう。
 ちなみに、真梨子さんはキリウさんの左隣のはず。(あと、更に左もうちのギルメンだったかな?)

 昔はあんな感じだったんだ~、とちょっとノスタルジーに浸りつつw


マリーメイヤ
  (´ △ `)  ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

Σ(゜д゜;) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
      _(__ノ/ ̄ ̄ ̄/_
         \/    /
            ̄ ̄ ̄
あ~~ん。
カルニャさんサーフさんごめんなさい。
まぁ・・、あれだ半年以上も前の事だから仕方ないという事で(ぉ
このままだと、魔音さん?とか言っていたのも別人かな・・・。


マリーメイヤ
うはw
AAズレまくりw

期待通り?ウン(´ー`)y──┛~~(爆
魔音
ウホホ。違いますね~。この髪型にしたことないし、らぶりーな手袋も持ってませぬよー。
 ともあれ、D効果もあって、のすたるじっくな良いSSですねー(保存済w

++じろじろっとちぇき
魔音
キリウさんちの1/9の記事から同じ集合SSハケーン。応援イベントだったのですねぇ。
ttp://mistrabbit.blog41.fc2.com/blog-entry-25.html

ちなみに私は、エマルフィアさんち@のほほん生活の3/4の記事に初登場なのです。


マリーメイヤ
あうぅぅぅ・・・・
やはり違いましたか・・・・
でっ・・・、D効果ですよね(言い訳・・・

初めてコメント書くかな?w
ラン(ョシュア)
皆さん変わっていて面白かったですw
大きい嫁・・
何でだろう、とても違和感を感じる・・w
でも、服一緒なんで
これかΣ(゜ロ゜;)!!
ってわかりましたけどねw
後はキリウさんもわかりますね。
ほかは・・予想できんかったです。
マリーさんが魔音さんかなって言ったのは
クレさんかと思ってましたw
半年経つと変わるんですね・・^^;

私は…
ぽち(Clementia)
1/9当時はまだ誕生すらしてませんw
判るお方は数名にとどまり…。
一度キリウさんところで見たときもちょっとびっくりだったけど
大きいマリメ師匠ってレアーっ!!

にしても、よっちゃんなんでそんなに女装が良く似合うの羨ましい(マテ


マリーメイヤ
>ダンナ

うん、私も今大きかった頃のSSを見ると違和感を感じる。

>クレさん

ふははは。羨ましいか!!せいぜい羨ましがるがいい!!!!!(爆死

ちなみに私が残しているSSではクレさん初登場はここですねhttp://blog65.fc2.com/t/teikin/file/mabinogi_2006_03_30_005.jpg

コメントを閉じる▲
とか回転魔神さんに言われました・・・・

なら、見なきゃいいじゃん(╬`皿´) (ぉ
べつに見られたって良いけどさ・・・ってかそれもアリな剣士ショートだと思うけどさ・・・・、もっと間接的に言ってよねヽ(`Д´)ノ

不倫・・・

不倫現場をフォーカス(ぉ
このあとふたりはBOTをからかいに向かったとか・・・・・
キア中デビュー

キア中4に行ってきました。
サブで・・・
バンホを住処にするサブにとってはキア中どころかバリ以外のDは始めて。
IB・カウンター・スマッシュ・ディフェンスF アタックE レベル21 累積レベル46のへっぽこが周りに助けられながらがんばりました。

噴水

もういっちょ

噴水もいつもより多めに出たようで・・・・

その後、メインで今度はキア中2をソロ・・・
メイン

きっちり噴水が2つ出ました・・・・・

ふざけるな!!!!!!!!!!

1日の、それもわずか3時間の間で噴水が4回だとヽ(`Д´)ノ

もっと他に運使うところがあるでしょうに・・・(;一_一)

そうそう、スマランクが1になりました。
ようがんばった

これからはマスター目指して拳を振り続ける日々です・・・・
スマ1な(自称)魔法少女をこれからもどうかよろしくお願いします。

ってか・・・本当に魔法少女になるのか^^;


追記を閉じる▲

【2006/07/21 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

いやいや
セイク
スカートの中身が見えるんですが、って言ったんですよ。
ぶっちゃけ履いてないようにみえたんでっ


マリーメイヤ
なお悪いわ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

mabiの自然は厳しい(ぇ
魔音
上位捕食者につまみぐいされてる図なのですね('-'*)(爆


マリーメイヤ
うふふふふ(ぉ

コメントを閉じる▲
くもぉ~~

クモもラグについての会議中?
そんなマビだから・・・
CCCCCCCCC

やっとの事で、長かった紡績Dも脱出出来ました・・・。

次は細糸ぢごくです・・・・。


ラグが酷いですね・・・・
イライラしてきます

イライラ

イライラ

イライライラ

イライライラ

イライライライラ

オラオラオラオラオラオラ(違


そうそう、
GARNETSイベント

GARNETSのイベントに参加してきましたよ。
予選は1位で通過できたんですが、そのあとが続きませんでした・・・
釣り竿の女神のご加護もあと少し及ばす・・・と言ったところだったのでしょうか(何

ぶっちゃけ、決勝に進んだグループよりも、予選で敗退したあと1位予想で勝った人のほうがオイシイ商品を貰っていた気がするのは・・・・気のせいですよね?
気のせいという事にしておこう・・・・・(ぉ


追記を閉じる▲

【2006/07/19 12:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
あついですねぇ~~。
私は、この暑さで脳みそが溶けて、耳からクリーム色の物体が出てこないかとワクワクドキドキな日々を過ごしております(意味不明・・・

エジプトではミイラを作るときに、臓器や脳など腐敗の原因となる部分を取り除いていたそうで、なかでも脳は、耳や鼻から脳を引っ張り出していたとか・・・・。
鼻から脳を引っ張り出されるのって気持ちよさそうですよねぇ~~こうズルズル~~って(激しく壊れ気味・・・
アリーナ

最近またアリーナへ行ってきました。

アリーナへ行くとどうして1人だけがマークされて、いぢめ大会に発展してしまうんでしょうか・・・
う~~ん不思議だ(゛≡ ̄~ ̄≡゛)
今回も約1名が集中砲火を浴びておりました・・・。

そうそう、アリーナっていえばらき☆すたの忍者、トウシュさんですよ(かなり強引・・・

そんな忍者から前回の日記にコメントが・・・・・


『おひさ~(ここに書くのは初めてだけど・・・)
いまさらだけど結婚したことについておめでと~!
(本題)
さて・・・少々昔話を・・・
マリー殿!むかしわしに
「私は結婚しないで一生独り身なのだよ
HA、HA、HA!」
とアメリカ笑い(はしてなかったが・・・
わしに言ったのはうそなの!?
わしをだましたの!?
うわ~~ん・・・(ダッシュでわし退場
2006/07/12(水) 22:26:35 | URL | トウシュウ 』

うん、確かにそんな事を言いました(アメリカ笑いはしてませんが・・・)。
忍者にだけでなく、鍔騎さんや他数名にも言った覚えがあります・・・。
んでもって、言った当時はそう思ってました。
ってか、ダンナにコクられる少し前までは
「結婚なんてお金勿体ないだけじゃん」
とか本気で思ってました。

ダンナの告白を受ける大きな要因になったのは、直前のクレ・メルの結婚式でした。
いつもの事ですが、誰かの結婚式があるとその直後、数時間くらいは大抵「結婚したいなぁ~~」とか言ってる気がします。気がしますじゃないな・・・言ってます。
でも今までは、誰かから告白っぽいのを受けても笑って流していた気がします。

それが何故今回に限っておkしたのか・・・・・・・
はっきり言います。自分でもよく分かりません。
結婚が決まって、誰が一番驚いたって私が一番驚きました。
うわぁ~~ビックリ。

だからトウシュさんを騙すつもりはなかったですし、あの時は嘘ではなかったはずです。
でも、人の考えとかって変わっちゃうものだと思うのですよ・・・・。
などと後半は必死で言い訳する日記に・・・・・
そして、それも暑さのせいにしてみる・・・(ぉ

追記:トウシュさん、そろそろ夏ですし戻っておいでよ~~。
もし家に17インチ以下のモニター(液晶・CRTどちらでも)があるならそれに取り替えて、デスクトップの解像度を最低にしたらマビノギが動く?かも?です(頼りないなぁ・・・・


追記を閉じる▲

【2006/07/15 11:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
とか言われたその妹が着る服、♀剣士ショートの染色が終わりました・・・・

じゃかましいわい!!!!!!!!!!!
諦めました

コレが♀剣士ショート染色第一弾。
心なしかAパーツ(一番基本の部分)が予定の色と違うように見えるのは夕焼けと、バンホの赤土が原因だと思いたい・・・・・・。
はい、ミスってます・・・・。
本当言うと染色しなおしたほうがいいのですが、「パトラッシュ僕もう疲れちゃったよ・・・」(ぉ

お古

ついでに今までサブキャラが着ていた服をメインに・・・・

う~~ん(゛≡ ̄~ ̄≡゛)
今回のプロジェクトはちょいと失敗かな・・・・?


追記を閉じる▲

【2006/07/12 19:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


トウシュウ
おひさ~(ここに書くのは初めてだけど・・・)
いまさらだけど結婚したことについておめでと~!
(本題)
さて・・・少々昔話を・・・
マリー殿!むかしわしに
「私は結婚しないで一生独り身なのだよ
HA、HA、HA!」
とアメリカ笑い(はしてなかったが・・・
わしに言ったのはうそなの!?
わしをだましたの!?
うわ~~ん・・・(ダッシュでわし退場

コメントを閉じる▲
やっとゲットしました。
♀剣士ショート
大喜び

牛さんも大喜びで駆けまくっております(何

剣士ショート

細心なヒーラーのエンチャ付き、1削れしていたものの60万Gとお値打ち価格。
まぁ、高い事に代わりはありませんが・・・(;一_一)
先週ぶんの露店収入が一気に吹き飛びました・・・orz
そもそも、主に着るのは精練サブのほうなのでヒーラーも細心も必要ないというのに・・・・。
ま、メインキャラに着せてもスマとレンジ(ランクを1つ上げればですが^^;)しか該当しないのであんまり気にしない事にします。


さてさて、先々週呼んでもいないのに参加していただいた(ぉ GARNETSのViorateさんからイベントのお誘いをいただきました。
らき☆すたメンバーには是非、是非参加して欲しいとの事です。
宣伝♪宣伝♪
んでもって、Viorateのページをりンクに追加。拒否権が無い事は言うまでもありません♪(ぉ


追記を閉じる▲

【2006/07/10 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヴィオ
リンクフリーなんでむしろ推奨(?
まぁ貼られたからには勝手に貼りかえし攻撃(*ノノ)
ちなみに是非是非参加してほしいのではなく

参加しなさい(ぁ


マリーメイヤ
命令でありますか(;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントを閉じる▲
SSが大きくなりすぎてページ自体のレイアウトがおかしくなってしまったので、本文全体を「続き」に移動しました。
剣士ショート

♀剣士ショートが欲しい今日この頃・・・・
誰か売ってください。
90万くらいまでなら出します・・・・

取引掲示板に書けって言う話ですよね・・・・・。


サブキャラの精練が全く上がりません。
原因は↓
陰謀?

銀インゴの制作失敗0・・・・・・
鉄インゴは90%↑でボコボコ失敗のくせに、成功率60%程度の銀は、ことごとく成功しやがります。

ムキィィィィィィィーーーーーー

はい、みなさんご一緒に

ムキィィィィィィィーーーーーー

(´д`)  ・・・・・・


追記を閉じる▲

【2006/07/09 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
某、ギルメン様からmixiの物と思われるバトンが回ってきました。
何で?
mixiやってないのに回ってくるとは・・・・。
いぢめ?
ま、いいや。とにかく行ってみよう!!!!!!
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

そもそも、自分mixiやってないのですが(;一_一)
ま、いいや。やりたい人はお好きに

●宝くじで3億円当たったらどうする?

取り敢えず松下のLet's note LIGHT W5を買う。
あと、大学と大阪市内に行くのに便利な場所に部屋を借りて一人暮らしをする。

●どんな告白をされたらグッときますか?

「好きっ」て伝えてもらえるならどんな方法でもいいです。
要はそのあと。

●こんな人が理想!!

結構広く惚れられる人なので、絞れない・・・・。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ん~~~~~。

●自分を褒め称えてください。

ホント「死んじゃえ」ってくらいお馬鹿さんだよね♪

●逆に誰かを罵ってください

バ~カ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

鎖骨~~~♪
あっ、でも結構メージャーな萌ポイントかな?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

う~~ん。クレパンとか口が裂けても言えないですし・・・・
今、ドーナッツが無性に食べたいのでドーナッツで(ぉ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

私がコスプレ・・・・・・・・
う゛っ。想像したくない。

●最近ハマってる場所は?

強いて言うなら難波のセガワールドかな?
ひょっとすると、難波のセガワールドでエヴァンゲリオン・セカンドインパクトをうっている人がいたらそれは私かもです・・・・。

●今、何聴いてる?

GO STRAIGHT (by長渕剛)
19歳の聴く歌じゃないですか・・・そうですか・・・・。
さっきまでは(國府田)マリ子お姉様の歌が流れてました。
なんちゅうアンバランスな・・・・。

●最近感動した出来事は?

ダンナ(当然マビ)に告白されて結婚した事。

●最近怖かった出来事は?

今朝、起きたら8時30分過ぎていた事。
1限の授業(英語)に出席するためには8時前に家を出ないと行けなかったのに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

●今行きたい場所は?

「COMPUTEX TAIPEI」
えぇと・・・アジア最大のPCトレードショーです、はい^^;

●明日の予定は?

午前中は大学。帰ってからはマビ・・・
したいけれど、母親に仕事頼まれていたような・・・・

●マイミクの皆さんにひとこと

mixiしてないって。

●最近…恋してますか?

マビで新婚生活ならエンジョイしてます。(クレさんの答えをそのまま使用・・・

●ストレス解消法(>m<*

カラオケ・(ゲーセンで)パチンコ・友達とだべる

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

私には見えませんが、もしアナタには見えるのなら眼下か精神科に行く事をお勧めします(ぉ

●今どんなきぶん??

眠い

●今の生活に満足?

満足ではないが、これ以上を望むつもりもない・・・

●最近ゲットしたかわぃぃものは?

ダンナ
うははは、言っちゃったよ~~~~

●今一番ハマっていることは?

マビノギ

●もし生まれ変わったら何になりたい?

男でも女でも犬でも猫でも構わないから、とにかく愛すべきPCバカであり続けて欲しい。

●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください

歌うのは好きですが演奏は嫌いです。

●何歳までmixiにいそう?

mixiやってないって

●今まで見た中で1番の映画は?

う~~ん(゛≡ ̄~ ̄≡゛)
一番なんて決められんよ・・・

●携帯は電話派?メール派?

そもそも、携帯の使用頻度がものすごく低いです。1週間に1回メールするかしないかくらいです。殆どPC・メッセで済ませる今日この頃・・・・

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?

待ち受けは時計。着メロは授業中に鳴ると先生に怒られるので、バイブレーションのみです。

●会ってみたい芸能人は誰ですか?

館ひろし
あとはアンジェリーナ・ジョリーとかスティーブンセガールとか・・・・ん?これじゃぁ会ってみたい俳優かな・・・・

●好きな香水は?

香水?甘いの?辛いの?美味しいの?

●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?

ネコミミ少女(マテ

●最近印象に残っている夢は?

夢?
覚えてませんね・・・

●最近衝動買いしたものは?

USBメモリー。
某、PCパーツショップで1G¥3890

●今夜の予定は?

マビ。
露店放置してラビD・・・・かな?

●最近ハマッている食べ物は?

激辛ラーメン。最近じゃなくずっとハマッている気がしますが・・・・。

●好きな飲み物は?

コーヒー・紅茶・お茶

●何かを作れるとしたら何を作ってみたい?

長期のお休み

●異性は肌白が好み? 色黒が好み?

まぁ、肌色かな。

●犬と猫どっちが好き?



●きれいなお姉さんはすきですか?

微妙(ぇ

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



さて、一応やっては見たのですが、このあとどうすればいいのか見当も付きません。
取り敢えず、リア友でmixiしてる人に頼んでmixiに回帰させたほうがいいいのか、はたまたココで止めちゃってもいいのか・・・・。
どちらにせよ、こんなバトンを回してきた某、ギルメン様には報復をしなければなりません・・・・(マテ
さて、どうしてくれようか・・・・・。


追記を閉じる▲

【2006/07/05 21:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ(Clementia)
(((゚д゚;)))ガクガクブルブル



だって、mixiの人にばっか回しても面白くないからっ(言い訳
でも無理に回さなくていいと思いますよ。
私も普段はしょっちゅうバトン止めちゃってるし。

じゃ報復されないように脱兎の如く逃げ去りますっ(((゚д゚;)))

|ミ


マリーメイヤ
現在押しつける相手を選定中です。
多分ミクシーに回帰させられる?と思います。

コメントを閉じる▲
いや~~~。
とうとう、やっちゃいましたよ。
ナオに・・・

ナオにピンクコートプレゼント。
これからはピンクコートを着てナオが蘇生に来てくれるらしいです。
楽しみだな~~~

って、違いますね。ハイ・・・

結婚しました!!!!!!!!

旦那とふたりで♪

結婚式に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

入場

まぁ今回は、私が「普通の式」をしたいと思っていたので、特にネタ的な事はなく・・・若干ギャラリーが色々していたみたいですが・・・・・そこはそれ、結婚のうれしさで周りが見えていなかったという事で・・・・・・・・・・・
気付いていなかったという事にします!!!!!!!

新郎入場

新郎入場。
キャー カッコイイ(>_<)(←のろけ

入場

私も入場。
さすが11歳。
胸が大きくなってもあんまり分かりません。
直前に某、ギルマスさんからいただいた麦わら帽子が役に立ちました。
ヴェールも借りたんですが、
こっちのほうがいいやという事で帽子に・・・・・借りたお金無駄になった・・・。

2人そろって

何だか目つきの悪そうな人が2人写ってます(ぉ

指輪

一番迷ったのが、指輪に入れるメッセージでした。
考えた末、小学校の先生が言っていた言葉を思い出し、結局そのお言葉に従う事に。
小学校の先生が言っていた言葉、それは・・・
「自分の持ち物には名前を書きましょう。」
だからきちんと書きました・・・・
ダンナの指輪にはきちんと書かれているはずです、
「マリーの」

そっぽ向く

そして、一番いいところでそっぽを向く・・・・

う~~ん。前途多難だわこりゃ(゛≡ ̄~ ̄≡゛)

本当に

ありがとうございました

何はともあれ、参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

以下、いろんな方々からの頂き物を紹介・・・
バラの花束

式でも使わせてもらったバラの花束。2つももらっちゃいました。

ロマンチックな麦わら帽子

上に書いたとおり、同じく使わせてもらった麦わら帽子。

ブロードソード(エンチャ付き)

ブロードソード(エンチャ付き)今度抽出してクレイに貼らしていただきます。

不安なクッキングナイフ

予告どおりいただきました、不安なクッキングナイフ。
さらに

ブッチャー

ブッチャーナイフまでいただきました。
それならばと別の方が、

短剣

短剣(使用済み)を・・・・
コレで夫婦喧嘩の準備は整いました。あとはダンナが浮気をするだけです・・・・(ぉ

スタP50

ギルメンお二人からは、示し合わせてもいないのに二人とも同じスタP50が・・・・
その日の夜のうちに使わせて・・・・・・
そんな事あるか!!!!!!!!!

女神の翼

回復速度増加ポーション

最高級革

プレゼントに中身なんて関係ありません。心がこもっていれば・・・。(棒読み

ビミョウすぎだよ・・・・・・・

嬉しかったですけどねw

とにかくインベが一杯になるくらい、たくさんの方から多種多彩な物を頂きました。
・・・・こんなにもらってよかったのかしら?
本当にありがとうございました。

最後に、我らが「らき☆すた」のギルマスが語った、私とダンナの馴れ初め(あくまでも妄想)を・・・・

キリウの妄想・・・

コレについては・・・まぁ、ノーコメントでw


追記を閉じる▲

【2006/07/02 15:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

ヽ( ´ー`)ノ
サフィーシス
 結婚おめー。
 二人とも小さくてかわいかったですよ。

 仕事早めに切り上げて、式見た甲斐があった……。

 お二人とも末永くお幸せに!!(旦那泣かすなよ


マリーメイヤ
>二人とも小さくてかわいかったですよ。

ロリ婚ですから(マテ

コメントを閉じる▲
って、もう土曜日ですね・・・・

一応、結婚前夜という事でそれにふさわしく・・・・
少し前に行ったバリ上の事でも・・・(ぉ

スマッシュ


これが通算3回目のバリ上級。

必殺自爆君

あぼ~~ん

いつもより多く爆発しておりま~~す。

そして、私とDの組み合わせと言えば・・・

噴水その1

噴水出現!!!!!!!

しかも

赤の噴水・・・・・

略して赤ふつ)#;∀゚)<ん゛

勿論、1回で終わるはずもなく・・・

噴水その2

きっちり2回目出現。

もはや連鎖は当たり前!?

そんな私と?旦那、ョシュアの結婚式。
7月1日午後10時より6chメンマにて執り行います。
うっしゃ~~!!!!!!
うまい事、結婚式の告知まで繋げたど~~~(強引


追記を閉じる▲

【2006/07/01 00:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
