星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

よく言ったペット!!!!!!!!!

先ずは下のSS・・・

記念日


アメホが家族まるごと保険を発売したそうです(違

(*ノノ)

管理人が悶絶しています(何

しばらくお待ちください・・・・(ぉ

・・・・・・・・・・

ペットって素晴らしい!!!!!!!!!(←単純
さて、最近容姿を変えようかどうか迷っています。
ちょっと前までは「ずっとこの姿のままで行く。」とか言っていたのですが、周りの人達が次々に姿を変えていくのを見ていると、何だか私もしたくなってきちゃいました。
で、

脱、量産型!!!!!!!!!(案)

正面から 横から


意見求む!!!!!!(ぇ

ことダンナ。こんな嫁、アリ?ナシ?


追記を閉じる▲

【2006/08/31 14:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

うおおお!
リトルラビ
ダイスキだなんてっ!
メイヤちゃん愛されちゃってるのですねっ!
飼い主冥利につきるねっ(*´д`*)b

髪型は私も
初期から確か一回もかえてないなぁ・・・
なんか、ちょっとドキドキだよねぇw
自分じゃなくなっちゃう~~みたいでw
イメージを固定させたいな~ってのもあるしねぇ~☆
でも、新しいやつもかわいいと私はおもいました(*´▽`*)

マリーメイヤたち
BlogPetの猪突猛進
マリーメイヤたちが、広いペットなどを悶絶しなかった?


マリーメイヤ
>リトルラビさん

イメージって大きいですよね・・・。
ずっと同だった人が顔を変えると、街であっても気付かなかったり。
↑の案はちょっと廃案になりそうですが、ご意見ありがとうございました。

>猛進

きちんと名前を言うようになったな。よしよし(何
ってか「広いペット」って何だよw
顔が広いのか?デコが広いのか?(ぉ

コメントを閉じる▲
さて、ダンナやトキミ閣下からのコメントにもあったとおりブログペットを設置しました。

名前は「猪突猛進」

最初は「消臭小力」とかいうヴァカ丸出しの名前を考えていたのですが、あまりに可哀相なのでやめました。

最近どうもネタに走り気味です。

さて、最近の出来事・・・
禁句・・・

モフモフ買いました。

コラ~~~ソコ。
帽子と似合ってないとか言うな!!!!!!!!
本人だって気付いてるんだから。
だったら染めろよって?
面倒臭いじゃん(ぉ

そう言えば、最近溜まり場に溜まりっぱなしの毎日です。
で、

裏路地で

溜まり場の横が、人気の少ない(と言うか誰も通らない)路地になっているのをいいことに、性転換して女になったサブマスを光の騎士が3人がかりで脅迫。

それにしてもイイオンナになっちゃって・・・・

ホント嫉妬しちゃいますよ!!!!!

これからはおお姉様と呼ばせていただくことにします(ぉ


さてさて、久々のリンク追加です。

元メインキャラがギルメン(現サブキャラがギルメン)のサフィーシスさんのブログ「戦う料理人の帳簿」リンクに追加です。
料理人の帳簿ってどんな帳簿なのでしょう・・・・・?

裏帳簿とかかな?(ぇ


追記を閉じる▲

【2006/08/28 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


サフィーシス
リンクあり~ヾ(´▽`A)```

って、裏帳簿ってそんなものないよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうへたれっ気丸出しのブログですがよろしくw



latelounge
ペットの名前が消臭小力じゃなくて残念
というかそっちのほうが面白くてよかったのに~。

モフモフコートに星付き魔導師もいいと思いますよ。まぁ小ちゃくてかわいi(おっとっと

ネームセンスがキラリ
リトルラビ
「消臭小力」に笑いましたw
ぶはーw
なるほどぉーw
メイヤさんうまいなぁ・・w
猪突猛進さんに話しかけたら
「増水かぁ・・・」
っていってました・・・
なんかリアルっぽい・・・(A´д`:)アセアセ



マリーメイヤ
>サーフさん

こちらこそよろしくお願いします。
生暖かい目で観察させていただきます(マテ


>ラテお姉様

(*ノノ)
そんなこと言われたらうち恥ずかしいわ・・・(ぇ

さすがに「消臭小力」は可哀相すぎますよよよよ・・・


>リトルラビさん

そのうち「市民税」とか「締め切り」とかさらにリアルっぽい話が出てくると思います(何

コメントを閉じる▲
今回は、前・中・後に分かれたすごくお得な3本立てです。
本当は2本立てのつもりでしたが中編があまりにも長くなったので3部構成に急遽変更です。
前編は↓2つ下です
結局サンドワームは丸裸になりながらも倒滅出来ず、時間とともに消滅。
後には何も残らず、結局報酬は無し。

連日の倒滅失敗に意気消沈している私に再び巨大生物情報が。

今度は1chで午後1時前に

プレインドラゴン
さらに6chでも午後3時過ぎに

プレインドラゴン



やるしかない。

これまでの鬱憤を

全てぶつけてやる


苦っ駒っ九っ句っ駆っ久・・・・・・

これまで散々な目にあって、もう私の怒りはメルトダウン寸前。当社比でフーリガンの82倍にまで膨れあがったこの私の怒りは、

同じ巨大生物で

晴らすしかない!!!!!!!


1chのドラゴン

苦っ駒っ九っ句っ駆っ久・・・・・・

6chのドラゴン

苦~~っ駒っ九っ句っ駆っ

久・・・・・・



結局2体とも楽しくなぶり殺しにさせていただきました♪(ぉ

オマケに
ヘルメット

1chのプレインドラゴンからはグレースヘルメットが

ウロコ

6chのからは鱗が出ました。

クエ

んで探険クエ消化・・・・

結局今日1日でワーム2体とドラゴン2体と対決
対戦成績は3勝1敗

そんなティーンエイジ最後の日でした・・・・・


追記を閉じる▲

【2006/08/26 02:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

か弱い乙女は
白陸奥
テメェ!!!!!!!!!!!
なんて言わないと思うの(ぁ

それと、誕生日おめでとうございます。
ログイン中には言えなかったので。

嬉しくない、とは言わない方が
身のためだと申し添えt

冗談はさておき、本当におめでとう~。

日々活発な毎日を送っているようですね^^
旦那
いやぁ~、相変わらず
殺伐とした生活を送っているようでw
前はごめん、一緒行きたかったんだけど
結局返してもらえんかった・・(無線LANカード

それと、誕生日
(≧v゜)v才X〒``トウv(゜v≦)
また、一つ年が増えたようですな(にやり

それと、ブログペットいたんだ(今更・・か?
それにしても停電って・・w


トキミ
お誕生日おめでとうございます。

マリーさんも8月生まれだったんですね(゚-゚ )

ワーム、倒せなかったっすねぇ・・・。
消えたとき、心神喪失状態になった(?

サイコさんペット・・いつのまに・・・。
お友達登録追加追加~♪(゚-゚ )ぁ


マリーメイヤ
>白さん

誤解の無いように言っておけば、「言わなくていいことを言ってもらってありがとうございました」とは言いましたが、嬉しくないわけではありませんよw

>ダンナ

謝る事じゃないよ。
親との関係が一番大事。とくにこの時期はね。
私のほうこそごめんね。

>トキミさん

さすがにあの人数ではかなり苦しかったですね。
結局スマでも200くらいしか行ってなかったし・・・・・。

>ALL

ありがとうございます。
また1つ歳を取りました。ここ数年の誕生日は嬉しいと思うことは無かったのですが、大勢の人に祝ってもらえた今年は素直に??嬉しいと感じる事が出来ました。

コメントを閉じる▲
今回は前・後2本立て。
前編は↓にあります
イリア巨大生物大集合

初めは6chのデザートドラゴンから

大抵デザートドラゴンは

大抵はココ

ココに出るので先ずはココまで移動・・・・

ところが・・・・

そこに大きな罠が・・・・

元凶

こやつです。

出現予想地点に行くためには、先ずこの群れを超えることが最低条件。
前回は、他の人がタゲられている隙に通り抜けたのですが、今回は

上手くいかずあっさりと死亡

そして、待つこと数分

上に出現のテロップが現れるも姿は見えず。

しばらくして別の場所であることが判明

珍しいほう?

丁度隣ですね。

移動するハメに。
ところが、

ココにも居たんです
ヤツが

元凶

こやつです。

ところがココ、さっきの場所よりも狭いクセに、トカゲの数はほぼ同じ。

意を決して突っ込むも

死亡

めげずにナオで復活

即タゲられる

死亡

めげずにナオ

死亡

その場復活

死亡

(#`皿´)


結局ドラゴンにたどり着くまでにナオサポを使い切り、しかもその場復活まで。

当然周りも同じような状況で、死屍累々

そして
いざドラゴン戦

死亡

死亡

以下略・・・(ぉ

しかも、全てその場復活。
どんどん経験値は消えてゆき・・・・

結局ドラゴンは断念。
消化不良のままキャンプへ帰還・・・・

そして次の日、2匹目はサンドワーム

実は、これだけドラゴンドラゴン言ってるクセにワームは今回が初めてだったり・・・・。

さっそく4chへGO!

ナオサポをフルで使い切りながらも何とか倒滅。

ところが、直後に6chに再びサンドワームが出現。

これは行くっきゃ無い!!!!!!!とさっそく6chへ。

少なすぎ

人少ねぇぇぇぇぇぇ

SS撮ったときは結構集まりだした時です。

それ以前はもっと少なかった。
4chの出現情報に隠れてしまった6chのワーム。
当然、そんな人数で倒せるはずもなく、一向にHPは減らずただただこっちが倒されるのみ・・・・。

その場復活を繰り返し、気付けば全身の装備から祝福が剥がれ落ちで・・・

さすがに棄権と判断し、その場で服だけでもと祝福をかけ始めたまさにその時、

こちらに向かってくるサンドワーム

気付いた時には宙に舞い上がる身体。

そして落ちた瞬間

吹き飛ぶ服!!!!!!!!

砂漠に響き渡る悲鳴

唸るサンドワーム




テメェ!!!!!!!!!!!!!!

よくもよくもよくもよくもよくもよくもか弱き乙女を丸裸にしてくれたわね!!!!!!!!!!!!!!


次回予告
まさかの全裸となってしまったマリーの怒りが頂点に。
イリアを舞台にしたデスマッチはまだまだ続く。

次回
「マリーの事件簿⑰
激高×狂乱×狂喜
~復讐のプレインドラゴン~砂漠の仇を平原で討つ」
をお送りします(まだ続くのか・・・


追記を閉じる▲

【2006/08/26 02:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
深夜の・・・

ラビDで夜な夜な開かれる秘密のストリップショー。
その存在はあまりにも秘密すぎて、誰も知らないとか、一部のツウは知っているとか・・・・(何

そんな閑古鳥の鳴く会場に、さっきゅんが火に引っ掛かったのをいいことに座って鑑賞タイムに突入しているヴァカ一人・・・
ギルマスからマス上級3人用に2人でイカナイカとのお誘いが、さっそく行くものの、何故か途中で無制限に変更、猛者の方と3人でマス上無制限ツアーに。

で、赤い噴水 略して赤噴(マテヤ)出現。

これだけならいつもの事・・・・・
私がD、とくにメインストリーム関係や上級Dに行くと噴水の出現率が激高するのはもはや周知の事実でしょう。

ところが・・・・

同じ階で

同じ階で青い噴水 略して青噴(モウイイッテ)も出現

いや、確かにマスDは広いよ・・・・

でも、そんなに噴水出すならもっと別のところに運を回してくれよ・・・・。

何か納得のいかないモノを感じつつも1階、2階を抜けて3階へ・・・

ちょっと一息と休憩用に火を焚いたその直後

神隠し?

ギルマス消える!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてさらに

猛者の方までも!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


とかいうオチだったら最高のネタだったんですけどね(ぉ
ウソです。
猛者の方は消えていません。

暗澹たる思いのなか、ふと目を横に遣ればそこには未だ半分も残っている、長く単調なマスDの通路が・・・・

そして、猛者の方と私。すでに相当おねむ・・・・・・

結局マスDを諦め、溜まり場でうだうだと時間を潰しているとそこにドラゴンの出現情報が・・・

しかも情報を確認すると

5ch・6ch・8ch

ほぼ同時沸きΣ(゚д゚;)


出現時刻は午前3時前

さらに

翌日10時半にワーム沸きΣ(゚д゚;)

突如、鞠鯖全チャンネルから続々と寄せられるイリア巨大生物出現情報。そして浮かび上がるひとつの答え。イリア全域にちりばめられた謎が今、ムユ砂漠・カイピ渓谷・メイズ平原を繋ぐ一つの線で結ばれる。そして、か弱き乙女に忍び寄るドラゴンとワームの影・・・

次回
「マリーの事件簿⑯
イリア激走巨大生物謝肉祭
~ムユ砂漠に消えたサンドワーム~ マリー危機一髪(ポロリ付き)」
をお送りします(何



追記を閉じる▲

【2006/08/25 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
さて、昨日の回線は3時間ほどで復旧し、通信会社からの報告もナシと言うことで、多分大したトラブルではなかったのでしょう・・・。
けれど、繋がらなかった3時間がどれほど辛かったか・・・・。
改めてネットに依存している自分を痛感・・・。
我が家でも、用水路が増水して田んぼに水が入るわ、畑のフレームが壊れるわで、昨日、今日とやれ補強だ修理だと駆り出されっぱなしです。
まぁ、暇だからいいけど・・・

さてさて、本格的な更新は1週間ぶりと言うことで、この1週間の出来事行ってみよう
とは言っても、あんまり大したことはなく、

みどり

いつも紫だった人が、怪しい緑になってたり、

絶対イジメ(ぇ

某、猛者の方にこんな酷い仕打ちを受けたり(羊の名前に注目)、

こっちもイジメ!?

ハーブ豚をダンナと寄ってたかった引っこ抜きまくったり

マリー

ギルメンのG1アルビRPで4度目のマリーになったり・・・・

イチャイチャ(死ね

ダンナ(のサブ)とイチャイチャしたり(ぉ

ん?
よく考えれば結構色々やってるな・・・・・

アルビRPに関しては、前回脳筋を引いてしまったショックから恐怖症になりかけていたんですが、災いは1回で去ったようです(何

そうそう、らき☆すたの溜まり場?(案)がダンバになったで、私も活動地域をティルコからダンバに移しました。
と、いっても銀行の中身を移動させたくらいですが・・・・・。

そして、ダンバに移ったのをいいことに

ラビでサキュバスを

脱がす

脱がす

また脱がす

脱がす

これまでキアがハーブ採取場所だったんですが、遠いのでラビに変更。
1日1回のペースで脱がせまくっております(>_<)b(ぉ

何気に、さっきゅんは銀髪のショートが一番似合ってるなと思う今日この頃・・・(何


追記を閉じる▲

【2006/08/24 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

おかえりなさいませ~(*´▽`*)
リトルラビ
復旧よかったですねぇ~(*´▽`*)
でも、田んぼ・・!!
めちゃ大変じゃないですかっ!!
お疲れ様です(*´・ω・`*)

きのうはマリーメ
BlogPetの猪突猛進
きのうはマリーメイヤは報告したかも。
さてマリーメイヤと更新しなかった?


マリーメイヤ
>リトルラビさん

結構砂が入ったみたいですが、刈り入れるまではどうしようもないみたいです。

>猛進

意味の通る日本語とか、気の利いた言葉とか、そんなモノは無理だろうから書かなくていい。
ただ、
飼い主の名前くらい最後まできちんと書けやホゲェ!!!!!!!!!!!

書けるまでエサ抜き(ぇ

コメントを閉じる▲
危ないな~とは思ってたんですよね・・・。でもラビD入ってたのでもうちょっとだけ・・・その願いが通じたのかラビはクリアー。ところが・・・ダンバの銀行へ入った途端まさかの停電。関西地方では午後3時頃から雷を伴った激しい雨が今も降っています。さらに停電から復旧後、データが壊れていないか確認するために再びinするも再度停電。しかも今度は回線もダウン。現在も復旧してません・・・。停電で鯖がやられただけならいいんですか、光ファイバーが切れていたら復旧にはしばらく時間がかかりそう・・・。

【2006/08/22 19:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

あわわ。。。
リトルラビ
早く復旧するといいですね~(::
お疲れ様ですm(::)m


マリーメイヤ
何とか復旧しましたがもうヒヤヒヤです・・・・^^;

コメントを閉じる▲
ネタバレありますバナーでも作ろうかな・・・・とか思い始めた今日この頃。


さてさて、

以下、メインストリーム(G3)の

ネタバレを大量に含みます。
さてさて、これだけネタバレと言っているのに、「まぁ、良いか・・・。」的なノリで来たアナタ!!!!!!!!!!!!!

今なら未だ間に合います(何

さてさて、

実は7月の末に潜入をクリアーしながら書いてなかったのでそれも込み込みでG3ネタバレ始まり始まり・・・・


話は遡る事7月30日。
潜入が1層に名手からと言うもの、「ふぅ~~ん。そうなんだ」くらいで全然行く気すらないまま最後の潜入から1ヶ月以上放置していたのですが、あんまりにも暇だったので、「ちょっと行ってみるか・・・・」と唐突に思い立ち行って、そのままクリアー。

本人が一番驚きました。
クリアーした感想は

やっぱ運!!!!!!

一発開けが良い場面(連結部屋等)で出るわ、連結部屋かと思いきや奥に逃げ道があるわ、そもそも連結部屋少ないわでもうウハウハでした。

で、

ネズミΣ(゜д゜;)

ネズミ呼ばわりかよ・・・・・

拷問Σ(゚д゚;)

拷問って何するのΣ(゚д゚;)

はい、本当は尋問ですね。加工しました・・・・・。


そんなこんなで潜入終了。

次は、アイディンの指輪と過去バナ・・・・。

キャ~~~

左が旧領主、右がアイディン(子供の頃)らしい。

アイディン、カワイイ~~(>_<)


最終

そして最終・・・・

死んだ

殺されました。猛者の方に(料理で・・・・)

お願いしたお2人は、一体何回目の最終だったのでしょうか・・・?

キャ~~~。こっちに来ないで

ジャイアントヘッドレスに追いかけられるの図・・・・

迫る敵、逃げる3人。
どこの映画ですか?w

やっぱキモイよw

スイッチ部屋で大量に出現したワーム類を見なかった事にして立ち去るの図・・・・

頭だけ

アルゴスの頭だけ・・・・・
胴体部分はバグで見えなくなってます(これは加工してないよ^^;)
ってか頭だけだとさらにキモイw

そんなこんなでクロウクルアフ戦・・・・

SSは・・・・・

無い・・・(ぉ


撮ったはずなのにきちんと採れてなかったっぽい・・・・。

まぁ、散々トラゴンのSS載せたしもう良いか(ぉ


うぉ~~い

最後の最後、一番良いところで、ドラゴンと被ってるΣ(゚д゚;)
こりゃぁ~~。私が主役だぞ!!!!!(何

あと一応、セリフを伏せてみたw


飾り

黒曜石のESはクレイに貼り付けてみました。
去年から使っていたヤツで、諸事情により耐久が少なくなりすぎて使用しなくなった方です。常用のほうは元気が貼り付けてあります。

まぁ、何かあったとき用のお飾りみたいな物ですね。さすがにファーガスでも修理費2000Gとなると常用できません・・・w

結局最終のクリアー時間は約3時間!!!!!

しかも全滅は1回もナシ

いやはや。本当に手伝っていただいたお2人に頼りっぱなしの3時間でした・・・・・。

ありがとうございましたm(_ _)m


追記を閉じる▲

【2006/08/17 11:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

アイディン
リトルラビ
G3ではアイディンが・・・!!
しらんかったーーー!!
いいなーいいなー!
アイディンかっこいいよー(*´д`*)ハァハァ


マリーメイヤ
子供の頃のアイデン、カワイすぎます(>_<)

今のはタイプじゃないけど・・・・・(ぉ

私はメンマのNPCではルーカスが好きですw(何

コメントを閉じる▲
バオル最終をクリアーしました。

各Dの修復を手伝ってくださった方々、潜入中励ましてもらった方々、最終に付き合ってくださったお二人、そして今まで色々な形で助けていただいた方々、本当に本当にありがとうございました。

ん?これじゃぁまるでマビ辞めるみたいじゃないかw

辞めませんよ。ええ、絶対に。

辞めろと言われても残り続けますw

さてさて、そんなG3のネタバレを一杯詰め込んだ日記・・・・・・・は疲れたので朝から書きます(ぉ

取り敢えずおやすみなさい~~~w

【2006/08/17 02:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽち(Clementia)
最終おつかれさんでしたーっ
お互い潜入は苦労しましたのう(´・ω・`)
昨日はダンジョンごもりしててろくにギルチャも返せませんで
こちらでお祝いの言葉を述べさせていただきます。

(だからこないだの件は水にながしt)


マリーメイヤ
ありがとうございます。

まぁ、こっちも最終潜ってる間、ギルチャは半ばスルーだったので(ってかそれどころじゃなかった・・・・)おあいこって事でw

ところで、こないだの件って、どの件?(ぉ

コメントを閉じる▲
最近更新頻度が多いのはいい事なのですが、やれプレインドラゴンだのやれデザートドラゴンだのと、そんな話しかしていないようか気がする日この頃・・・・。


久しぶりにドラゴン以外のネタを・・・・・
と、見せかけて


やっぱり

やっぱりドラゴンです(ぉ
や~い、や~い、騙されてヤン つ)#;∀゚)<のぉ゛・・・・・

日曜日という事もあり、過酷な状況下でしたが、人数が多いぶんあっさりと倒滅。ドラゴンの後ろに回るように心がけたせいか、今回は1回も死にませんでした。


で、

停止中・・・・

やっぱり停まってる某、零のお方・・・・・。

バッチリ撮らせていただいたあと、軽やかに放置させていただきました(何


追記を閉じる▲

【2006/08/14 19:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

ぉぁっ!
リトルラビ
く・・っ・・!
だまされたっ・・!!つД`笑

私がきになったのは
PT名・・・
もしや「きら☆すた」の・・・!!?


ぜろいの
と、盗撮されたΣ(゚д゚;三;゚д゚)!?
そんな趣味があったとは

まぁその時生きてたのが不思議なくらいですよ(´・ω・)

おぉ
Shliy
最後のssで近くにいるかわいい子誰?(´▽`)


マリーメイヤ
>リトルラビさん

や~いや~い。(マテ

PT名がどうかしたんですか?なにかあったんですか?なんでしょうね?うふふふふ♪


>止まってた人

ええ、バッチリ盗撮させてもらいましたよ。
趣味である事についても否定はしません(ぉ

そんな状況でも果敢にドラゴンに立ち向かう零舞さん、ステキです(ぇ


>Shliy

私のこと?(マテ

コメントを閉じる▲
2回目のペット育成イベントが開催。

結局170cmのペットが出たとか・・・・

ですね~~

ええ、全く同感です。
ダンナが頑張っているのを見ていると、なんだか自分も育てたくなってきてしまい、

限界

25cmまでは頑張りました。

このあと、普通の雑炊をたべて元に戻ってしまいましたが・・・・。


仕方なしに、自分でやけ食い。

食べる(゚-゚ )

とにかく食べる(゚-゚ )

ペットそっちのけで食べる(゚-゚ )
顔文字提供:トキミ閣下(何


生産王と

ときどきキスする(ぉ

サブキャラと

ダンナのサブキャラともキスする。


そしてさらに、

食べる(゚-゚ )

とにかく食べる(゚-

   以下省略・・・


63cm

身長はあれよあれよという間に伸びて、11歳だというのに16歳の身長を超え、最終的には68cmまで伸びて、時間切れ。


Before  →  After

所ジョージもビックリなビフォーアフターとなりました(何

その後、10分程で元に戻ってしまいましたが、ちょっとおっきな自分に未練を感じたり・・・・・。
う~~ん。以前はおっきかったのですが、最近3周サイクルの10歳転生ばかりなので久々に大きいのも良いかなと思ったイベントでした。
レザミニも大きい方がせくし~~ですしね。
そうでもないですか。そうですか・・・・・・。

以下、昨夜らきすた広場で繰り広げられた、キリウさんの妄想を無理矢理押し込んでお別れです(何



キリウ > 12月 (8/13 0:08:41)
キリウ > 冬の寒い日です (8/13 0:08:51)
キリウ > 出会ってからしばらくたったけど (8/13 0:09:4)
キリウ > 一緒に帰る以外は特に進展がない二人 (8/13 0:09:21)
キリウ > 今日も一緒に帰ったんだけど (8/13 0:09:37)
キリウ > 途中でよっちゃんが (8/13 0:09:52)
キリウ > あ、ちょっと待ってて (8/13 0:10:1)
キリウ > と、突然走り出しました (8/13 0:10:15)
キリウ > 明日試合のあるめいやんは (8/13 0:10:43)
キリウ > 剣道具を担いだスタイル (8/13 0:11:3)
キリウ > ? (8/13 0:11:14)
キリウ > と思いながらも (8/13 0:11:20)
キリウ > ちゃんと待ってるめいやん (8/13 0:11:28)
キリウ > しばらくするとコンビニ袋をさげたよっちゃんが戻ってくる (8/13 0:12:1)
キリウ > はい。これ (8/13 0:12:14)
キリウ > 買ってきたのは肉まん2個 (8/13 0:12:29)
キリウ > えへへ。寒いからw (8/13 0:12:41)
キリウ > と早速食べ始める (8/13 0:13:0)
キリウ > 幸せそうな食べっぷりにちょっと見とれちゃうめいやん (8/13 0:13:28)
キリウ > さて食べようかなと思うと (8/13 0:13:54)
キリウ > よっちゃんはもう食べ終わってる (8/13 0:14:8)
キリウ > 早いなーとまた見つめちゃう (8/13 0:14:39)
キリウ > 視線に気づいたよっちゃんが (8/13 0:14:56)
キリウ > ん? (8/13 0:14:59)
キリウ > うん。早いなってね (8/13 0:15:24)
キリウ > あは。男の子ですからw (8/13 0:15:41)
キリウ > そう言った二人の身長はいつの間にか並んでいましたとさ (8/13 0:16:5)
キリウ > おしまい (8/13 0:16:9)




えっと・・・・・、嫁は思わず悶えそうになりましたよ(ぇ
とくに幸せそうに肉まん食べてる顔なんか見ようものなら、思わずその顔にがぶりと噛み付いてしまう事でしょう(マテ
まったく、毎回毎回キリウさんの妄想には感心させられてしまいますw


追記を閉じる▲

【2006/08/13 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
レザーミニ赤
真っ赤なレザーミニを買いました。露店で17万・・・・・。
ちょっとイタイ出費でした。そろそろ露店復活させて軍資金を確保する必要がありそうです・・・・。

現在これに合う靴の色待ち中です・・・・。
ドラゴン

懲りずに行ってきました。

昼間のしかも急な出現だったので人数が少なく、下手したら逃げられるかもと思っていたのですが、きっちり倒滅出来ました。あの人数でドラゴンを殺してしまうなんて、恐るべし鞠鯖住民・・・・・。

そして、何と言ってもドラゴンの醍醐味は

ドロップアイテムと

それを必死に拾う人々の醜態(何


ところが・・・・

フィニッシュ決めた人のところに

食券落として消えやがったΣ(゚д゚;)


えっ?え~~~~~ Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
大量のドロップアイテムは?
それを惨めに拾う人がゴミのようだは?(ぁ
戦果・・・

無し

またチャレンジしますよ。ええ、このままじゃ消化不良もいいところです。


調合

ポーション調合をランクアップ。
ゆっくりとではありますが、進化し続けています。
で、
今回もしました

恒例の赤・黄10Pの飲み会(ぇ

えらいぞ

たまたまティルコにいたプライスが10Pを5個セットで売っていたのでそれを大量買い。
偉いぞプライス(何

そして、

飲む(゚-゚ ) 

とにかく飲む(゚-゚ ) 

赤・黄200本ずつ

計400本を飲む(゚-゚ )
 
顔文字提供:トキミ閣下(何

当然・・・・

中毒の前兆

こうなるわな・・・・・。
それでも

飲む(゚-゚ ) 

5分休んでは飲む(゚-゚ ) 

赤・黄200本ずつ

計400本を飲む(゚-゚ )
 
顔文字提供:トキミ閣下(何

赤と黄色は埋まりましたとさ・・・・・。



追記を閉じる▲

【2006/08/12 10:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

ドロップ!
リトルラビ
えええ・・・
絶対大量ドロップが約束されてるわけじゃないのですね(’-’:メモメモ・・・

>5分休んではのむ
あ、中毒って5分でなおるんですか(*´・ω・`*)??やばい。。。なんで私こんなに知識がなさすぎるんだろうw


マリーメイヤ
イベントの間だけの特例だとは思いますが、どんな食券が落ちたのかは確認できていません。ひょっとすると特別なのだったのかも・・・・・。

P中毒に関しては、飲み続けると進行しますが、少しでも間を開けると、その間にゆっくりと元に戻っていくようです。
なので5分で中毒が治るのではなく、第一の警告(「いつもよりポーションがよく効く気がする」)が出た後、ある程度時間を置くと、中毒症状が少しだけ和らぐという事です。ただし、5分ほど時間を空けるだけでは、10Pで15本~20本くらい飲んだところで再び第一警告が出ます。

コメントを閉じる▲
ドラゴン探して3000里な今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(何

何だか最近周りで体調が悪い人が続発しています。暑い日が続く毎日、皆様お気を付けを・・・・

私ですか?

家から1歩も出てません(>_<)b(ぉ

ええ、

コンビニすら行ってません

(>_<)b(不健康


さて、そんなマビ日記・・・・
以前から、武器コレを集めていたのですがガゴソドロップが止まってしまい、完成させられない日々を送っていたのですが、昨日露店で3万のガゴソを発見して即購入。

剣

エンチャを自分用に張り直してバッソと2刀流で使ってます。


で、

再び

ドラゴン。

午前3時の出現という事で、一旦寝たあと目覚ましをかけて意地の参戦。

さて・・・・・








探せ



ギルメンを探せ(ぇ

今回も期待してますよトキミさん(マテ


追記を閉じる▲

【2006/08/11 17:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


トキミ
残念。
この時うちのギルメンは誰一人として参加していなかったのでした(まる
参加しようとしていたらしいですけど、ch移動したら終わっていたそうです(?
かくいう私も・・・ペッカ下に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ドラゴ~~~ン・・・・・・


あぁ、おそろしや・・(>人<)
旦那
いや~、今日見たけどさ・・。
こんなにひどいモンスターやったんか・・。
前の記事とかのやつの
人の死体の山はマジで・・
核でも落ちたんかつ~感じですな。
なんかの映画の一シーン並みの
迫力と存在感が感じられましたよw
あぁ、おそろしいおそろしい・・。



マリーメイヤ
>トキミ閣下

そうですか。
仕方ないので、うちのギルメンを探してください。1人写っているはずなので(マテ

>ダンナ

また連れて行くから覚悟しとけ(マテヤ
まぁ・・・後ろに回り込めば案外死ななかったりする・・・・・・。

コメントを閉じる▲
もっと高く飛ばしてやろうか?

高く、昨日よりも高く、私は明日に向かって(馬の背中から)飛び出した(何
お察しください


状況はお察しください(ぇ

ちなみに、デットリーですがこの時点ではドラゴンに一撃もダメを与えることが出来ていません。


さて、順を追ってご説明・・・・

前回、あまりの人の多さに砂漠で動けなくなってしまった教訓を元に、グラボを強化。
という事で、今回はそのテストを兼ねて参加。

出現前

既にこの時、該当チャンネル満員

戦闘開始

そして戦闘開始

ム○カ



見ろ、味方がゴミのようだ(ぇ



イ○ス



神聖なるドラゴンを殺そうとする


愚かな人類は


地獄の業火に


たたき込まれるであろう(何





戦果:型紙2枚

って

両方とも男性用やんΣ(゚д゚;)

まぁ、満員という最悪の状況下でもPCは一応動いてくれたという事で次回からも参加しようと思います。
だから、

みんなオラに出現情報を

分けてくれ!!!!!!!!!!!(死ね



追記を閉じる▲

【2006/08/10 11:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


トキミ
お、うちのギルマスが映ってる(ぇ
って、あの状況で動いたんすか・・・。
止まりまくってその場復活三回しましたよ・・・(゚-゚ )
ナオ三回じゃ足りなかった・・・;x;


ぜろいん
(゚Д゚)・・・
小1時間とまってた・・・

みんな、オラに高性能PCをクレ!!!(死


マリーメイヤ
>トキミさん
カクカクでしたが何とか耐えてました。
私も結局、ナオ3回使いましたが・・・。

それよりも、あのSSの中からギルマスを探し出すトキミさんがすごいですw


>ぜろいんさん
グラボ強化する前までは私も止まりっぱなしでしたよ。

高性能PCは買うか誰かにたかってください(ぇ

こえええええーー!
リトルラビ
なんか
戦火だ・・・
第二次世界大戦・・・
最後のSSのなかを
つっきる姿がほたるの墓とか、はだしのゲンを・・・うう・・・つД`。


マリーメイヤ
>トルラビさん

人は何故、争うのでしょうね・・・・(何

コメントを閉じる▲
散々、クマ並みの腕力とか、産卵のために川を上るサケを素手で掴んで食べているとか言われながらも、

タイトルゲット

スマッシュマスターになりました。
まぁ・・・スタミナとの戦いだったと・・・・。
メイマスを上げて必死にカバーしようとしていますが、いかんせん1回で10消費のため追いつかず・・・・。
使うタイミングをもう一度考え直さなければ・・・・。
大抵の場合一撃でカタが付く技ですが、多様は禁物・・・・。
双剣にも元気エンチャが必要かもとか考える今日この頃・・・・。

以下、、週末の出来事を順を追って・・・・
チュ

土曜夜にinしたダンナにイリアでチュー。
身長差があるとどうしても上手くいかず、猛者の方のときと同様かじりつくような格好に・・・・


バリ上

日曜は、朝からフィア行ってさらに直でバリ上無制限とかいうディープっぷり。

あぼ~~ん

あぼ~~~ん

いつ見ても和みますね(ぇ

休憩中

休憩中・・・

後ろで約1名必死で掘ってます。
何というか、生で見てたら思わず笑いがこみ上げてきたというご報告・・・・(何

ポーション調合なるものを始めてみました。
スタミナとマナの不足を補うためです。
ところがこの修練、
調合

三色Pを大量に飲まないといけないのです。

それならばと・・・・・

赤P10大人買い

大人買い(゚-゚ )b(ぉ

しかも赤P10・・・・
さらにもう一回同じ量買って飲みまくり、赤を飲む修練は完了。

そして

黄色も・・・

黄色も大量購入(゚-  (以下省略・・・

まぁ、お陰で赤と黄色は埋まりました。青はNPCが売ってないから不便・・・・

そう言えば、昨日新しく入ったギルメンが、このブログを見ていたそうで・・・・・・

何度も言いますが、こんなの見てると、堕落しちゃいますよ(ぉ


追記を閉じる▲

【2006/08/07 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

調合だとー
回転魔神
ライバルなだー。
スタミナ消費が高いスキルはもうすたぽをがぶがぶ飲むか休憩スキルを上げるくらいしか・・・
ちなみにすたぽの方は山ほど余ってるんでサンライト持ってくれば交換するおー。っていうか持ってくればつく(ry

追伸:まなぽ飲みトレはカルーで10が出るので探検がてら取りいくのもいいんじゃないかねー


マリーメイヤ
まぁ、やってみたかったって言うのもありますし。やり始めると結構楽しいですしね・・・。
カルーですか・・・。重いから好きじゃないんですよね(ぉ

マスター獲得おめでとうございます~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
リトルラビ
Σハッ
「のむ」の修練は10Pだとらくなのかっ!
お勉強になりますた・・・_| ̄|○


マリーメイヤ
ただ、NPCは1個ずつしか売ってくれないので、買うのがすごくメンドイです・・・・・

コメントを閉じる▲
内藤~~

ホーリーな伊藤さんに進化いたしました。

長かったねぇ~~。

まぁ・・・スピリットオブオーダーはココで上げ止めかなとも思う今日この頃・・・
ドキドキ・・・

ダンナが嫉妬(以下省略・・・)
今度は猛者の方にがぶり・・・・。

えっと・・・^^;

今までで一番躊躇しました。
「ん~~~。マリーさん、あとでアリーナねっ」
とか言われたらどないしょとか・・・ドキドキものでしたお~~(ぇ

そう言えば、この前こんな会話が・・・

ログ

クマ並みって何だよ(╬`皿´)

いいもん。クマくらいなら素手スマで1発だけど、魔法少女だもん。

某マンガより・・・

やっぱり、素手で倒しちゃダメだそうです・・・・orz


追記を閉じる▲

【2006/08/05 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

熊でしたか・・w
旦那
皆、嫁をあまり刺激せんでくれ。
ワシにも止められませんのでw
あの少女のどこにそんな力が・・。
悪魔でも住み着いて・・おとと(・m・ )
でも、その熊並みの腕に助けられてますw
強い熊改め嫁です^^
でさ、この絵なんやろう・・w
良く、こんな丁度いいのありましたねw
けっこう、うけましたw


まぁ・・・嫁の暴走は仕様じゃと思って諦めるしかないんじゃないかと思う・・・(ぇ

この絵は、某ちびっ子先生が大活躍?するマンガの6巻から拝借しました。
ホントはこのセリフの前に+2行くらいセリフがあったのを、消して後ろ2行だけに編集したんじゃよ・・・・。

コメントを閉じる▲
最近忙しくて、マビにinしてもぐったりしている事の多い今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・・・

あと2日・・・・あと2日でこの悲劇も終わる・・・・

はい、時給¥1250に釣られた哀れなる学生の末路です・・・・。

さてさて・・・
某、トキミ氏の(←某、付ける意味無いやん・・・・)ブログにブログペットなる者が付け足されました。「プッスー(゚-゚ )」と「カメガ様」(ついでに「コピペですがナニカ?(゚-゚ )」)という単語を覚えさせようと必死になっている姿に、私は興味津々天津甘栗状態です(意味不明)
どうやらペットをクリックすると色々話してくれるそうで・・・・
ちょっとやってみた・・・・
いか、ペットがしゃべった言葉・・・・

「不摂生?」

「結婚式・・・」

「ふむふむ・・・」

「投稿ー!」

「興味?」


不摂生という言葉が出てくるあたりはさすがトキミズペットと言ったところでしょうか(何

しかし、カメガ様と言う言葉は結局出ず・・・・

飼い主嫌われてるな・・・・(マテ


ちょっと面白かったので他の人のブログペットもいじってみようと、結構前から居てたような気がするクレさんのブログへ・・・・

以下、同じく・・・

「ティム ハーダウェイだよ♪」(どうやらお友達らしい)

「周りー!」

「あの悩み 変態したり 二本立て」


もはや意味不明・・・・

そして極めつけは・・・

「バカ・・・」

ば・・・・バカ!?Σ(゚д゚;)

バカにされましたよ・・・・

<SYSTEM>ペットにバカにされた のタイトルが分かりました

(╬`皿´)イラナイヨ

そんなバカにチューを迫るリトルラビさんのブログ、リンクに追加です(ぇ


追記を閉じる▲

【2006/08/02 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


某氏(?
パッション!
サイコー!

うちが話しかけるとこんな単語がよくでてきます・・・(゚-゚ )
そんなに名前気に入らなかったんかぁぁああ!?!(ぇ
満身創痍のバカペットで困り果ててます・・・(゚-゚ )
マリーさんもおひとついかが(?
一家に一体サイコさん♪(゚-゚ )


ぽち(Clementia)
ゴメンナサイゴメンナサイ
うちのペットが粗相を致しました
バカなので許してやってくださいヘコヘコ

チューはロマンだよっ(シツコイ
リトルラビ
はわわ!!
リンクしてくれてありがとぉ~~ (*/д\*)
私のほうも、リンクさせていただきます~☆
これからもよろしくおねがいします(’ー’*

ペットには・・・こう、ガツンと・・ガツ・・・ぁぁん・・かわいさで負ける・・・これ鉄則_| ̄|○


マリーメイヤ
>某氏

「か弱き乙女~~♪」と「ョシュアだ~~い好き」と言うセリフを話してくれるペットを探しています(何


>管理人のみ閲覧の方

ぜろいんさんのブログ「ぜろいんです。 (´゚c_,゚` )」リンクに追加です


>クレさん

|д゚) まぁ・・・・バカなのは、事実ですから・・・・・


>リトルラビさん

こちらこそヨロです
ブログペットってカワイイですよね~~。世話しなくてもいいですしね~~(ぉ

チューに関しては、鞠鯖に来ていただければいつでも・・・・(ぇ

コメントを閉じる▲
