星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さてさて、先ほどマビノギG5のアップデートが終了しました。

色々実装されたようですが、個人的に面白そうだなと思ったのは、死んだふり

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

早速使ってみる事に・・・
【取り敢えず手近にいたクマで死んだフリを試した・・・】

1

適当にカウンター食らってスキル発動・・・

↓1分経過・・・

2


↓2分経過・・・

3


ちょおま、マテヤゴウラ!!!!!!!!!!

結局3分ほどで解放・・・・

4


【結論:スタミナの消費が激しい;;】

気分次第で随時追加があるかも・・・・

コンヌース行きたいけど行き方が分からない・・・・・


追記を閉じる▲

【2006/09/28 17:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

きょう、実装され
BlogPetの猪突猛進
きょう、実装された!
さてきょう猪突猛進はここで実装したかったみたい。
さてここへ終了するはずだったみたい。

スタ消費
リトルラビ
あ、シンダフリって
スタも消費するんですね(**
てっきり、ただできるものかと・・・^^:
考えてるなぁ・・・ネクソン・・・!



マリーメイヤ
>リトルラビさん

ティルコで死んだふりしすぎて、スタミナ切れで死んでいった人を見たよ(助けろや
多用は禁物だね

>猛進

何を実装したかったんだ?w

コメントを閉じる▲
苦苦苦・・・(’’


見つけましたよ。
って・・見つけたのはトキミ閣下ですが・・・・( ̄▽ ̄)ゞ

羅さんのブログ、「場違いなほどマイペースセカンドシーズン」リンクに追加です。
薬品をかがされるの図・・・

某嫁に薬をかがされて、気が付いたら容姿改造されてました(違

改造後・・・


サンダー

悔しかったので、サンダーで敵を蹴散らし

キス・・・

同じく転生した釣り子に吸い付きました(ぁ゛

そうそう、ついでにダンナ。
ダンナが居ないうちに、

2姫?

子ども出来ちゃったよ!!!!!!!(違


追記を閉じる▲

【2006/09/20 14:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

ちょwww
クレ(Clementia)
濡れ衣だからw
これはほら、愛の抱擁ってやつをだね(違)

きのう、リンクさ
BlogPetの猪突猛進
きのう、リンクされたみたい…
ここにシーズンもリンクしなかった。

ちゅーだ!ちゅー!
リトルラビ
久々にメイヤちゃんのちゅー画像拝見しゅますた・・・w
ちゅーいいよね!ちゅー!
ディープでしたかっ!(ナニ


マリーメイヤ
>クレさん

愛は感じませんでしたよ(ぇ

>リトルラビさん

そりゃぁもう舌を絡めて激しく・・・(ぁ゛

>猛進

意味不明(ぉ

コメントを閉じる▲
( ̄▽ ̄)ゞ ポリポリ

いやね・・・・
この前、月見さんに「ブログリンクさせてください」とか言っておきながら、全然リンク貼っていなかった訳ですよ・・・・

え?
理由?

忘れてた!!!!!!!!!!!!!(死んじまえ

あっ・・・、そんなモリゾーみたいな目で見つめないで、ヤメテ・・・(意味不明

という事で?月見大福さんのブログ「月より大福」リンクに追加であります。
フィアード

さて、最近はダンナのG1を手伝いまくっております。
上は、フィアードへ行ったときのSS
自分がG1やってなかったので、手伝うと言いながら、自分も一緒に楽しんでます、はい・・・・。

そしてラビRP・・・

マリー

もはや説明は不用ですね(ぇ

はい、

マリーやってきました!!!!!

除草作業?

ハーブを抜きまくる三人の戦士

そして

すべった

手がすべったタイトルゲット

みんなですべった

手がすべった三人の戦士が

すべりまくり

Dを行く(何

さらにそのあと、連続でシラ・マウラスRPへ・・・

log1

戦えないせいか?無駄にはしゃぐシラ(ダンナ)。

突然始まる寸劇?
log2

それに乗るマウラス(嫁)。

そして、初めて知った真実。
log3

もっと年上かと思ってました。

かなり老けて見えるね・・・・
幻聴とか言う歳ではない事が判明・・・・

log4

それでも強引に寸劇は続く・・・(何

そして、やっぱりハーブが生えていて・・・

手がすべった夫婦

バカ夫婦・・・・・・・


追記を閉じる▲

【2006/09/15 22:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

リンクありがとです
月見大福
月見大福ですv(。・ω・。)ィェィ♪

G1のRP懐かしいですねぇ^^
マウラスの強さは、もぉ何とも言えない感じでしたけど、36歳だったっとは@@

リンクありがとですぅ^^
ちょうど15日に、サイトの背景を変更したばかりなので、タイミングよかったかもですよぉ♪

ホント申し訳ないです
ダンナ
G1もすすみもうすぐ終わりだという今、
父親の方にパソコンを没収されてしまいました。
・・・、ほんとどうしよう。
今まで無線LANのカードをとられていたのですが
とうとうパソコンごと・・・。
友人に頼んで伝えてくださいとは言ったのですが、
伝わっているでしょうか?
こんなにもたくさんがんばってもらっていたのですが
またしばらくできないかもしれません。
安定しなくてごめんなさい。 


マリーメイヤ
>月見さん

ホントごめんなさい。色々忙しくて、あれよあれよという間に数日経ってしまって・・・・

どう見たってマウラスはおじいさんですよねw


>ダンナ

謝る事じゃないさ。
今の自分を大切に考えるのよ。

リア友という人からメッセージ受け取りました。
キリウさんが物乞いしてたみたいだから、気にしないように言っておいてね(何

アルベイの「黒玉のかけら1」はこっちで保管しておくね。

Σ36
リトルラビ
ジジイ36だったのかーー!!! Σ( ̄□ ̄)
軽い衝撃を覚えた・・・_| ̄|○
私、80はいってるとおもってた・・・(滝汗

なりきりRPGめちゃおもしろいw
しかも最後の「バカ夫婦・・」ってw
ぷぷ(=m=*


マリーメイヤ
>リトルラビさん

どう見たってマウラスは・・・(以下省略 (ぉ

ええ、バカ夫婦です(ぉ

コメントを閉じる▲
オオカミ

羊の皮を被ったオオカミ。
何だか(ピーーー)さんみたいですね(ぉ

*命が惜しいので名前は自主規制(何

さて、原稿は無事、編集長という名の誤字脱字修正係に手渡されました。

やった!!!!!!!!!

コレでしばらくは、毎日部屋に籠もってマビ漬けの日々だ!!!!!!!!
と喜んでいた矢先、

お母上様が
「我の代わりに神戸まで行ってくるのぢや」(注:勿論実際はこんな言い方じゃなかった
とか言いだしやがった(#`皿´)

それなんてパシr?
サバキン♪サバキン♪

サバキン♪サバキン♪
今日のお昼はサバ缶♪(意味不明

って事で?ちょっと前に、バリ上行ってきました。

で、

まぁ、

いつもどおり

はい

その1

噴水

その2

噴水

(;一_一)・・・・・・・

(#`皿´) ケッ(ぉ

あとはまぁ

ダンナがG1始めたので、やれシネッド連れて行けだの、キア下連れて行けだの、褐色バリ連れて行けだの、我が儘言い放題で、あっちへこっちへと引っ付いて行っています。

で、
褐色バリに引っ付いていったらボスムービーで

ゴウラ!!!!!!

私ふたりΣ(゚д゚;)

ちょっと待てやゴウラ!!!!!!

肖像権の侵害だ!!!!!!!

訴えてやる!!!!!

謝罪しる!!!!!!!!!
(何

ちなみに、髪の毛の本数で見分けられます(何


追記を閉じる▲

【2006/09/14 11:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ(Clementia)
マリメししょーも分身したのかーw
私もむつさんの褐色バリの時二人で行ったんだけど
やっぱ同じようになったよ…w
きっと左側のが本物だと見た(マテ


マリーメイヤ
>クレさん

私は右側だと思うな(何

どうやらムービーは3人居ないと成り立たないっぽいね

コメントを閉じる▲
ヤンキーあの世へ逝く

やさぐれてみました(何

どうも最近画面が固まって仕方がないです。
一部のPCがコマ送りになる感じ?

お陰でパラ放置すると、帰ってきたときにはこんな格好になってることがよくあります。
さてさて、たくさんの人に意見をもらった前回のマリー整形計画(案)、しかしその後、同じ髪型の人がギルド内に多数居ることが判明。

ってか

気付くの遅いわ!!!!!!!!!

もうあれですね、いかに他人の外見とかよく見てないかが、丸わかりですね。

という事で、マリー整形計画(案)改!!!!

まえよこ
デフォ服

いじょう!!!!!!!!

次回転生は10日後?

現在レベル29・探険7・・・・・

ぁうう・・・・

溜まり場に溜まりすぎてほとんどD行ってないので上がりません・・・。
欲を言えば40/15ですが、せめて35/12くらいまでは上げないと・・・・


追記を閉じる▲

【2006/09/07 13:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

Σ(;゜Д゜)
リトルラビ
ほ、ほんとだっ!
グレてるっww
でも、なんかかわいいですw

身近に外見かぶってるひとがいると
ちょっとショボンってなってしまいますよね~^^:
でも、大ジョブ!
私はリアル整形ですよ!!(・∀・)爆

きょうは感じとか
BlogPetの猪突猛進
きょうは感じとか放置するつもりだった?


マリーメイヤ
>リトルラビさん

かわいいですか?いつもギルメンに怖いとか、エロイとかしか言われているので、そう言われるのは新鮮です(何

まぁ、みんな何某か整形してるものですよ(>_<)b(ぇ


>猛進

いや、意味分からんし。
つまり、今日は感じながら放置p  つ)#;∀゚)<グハ

コメントを閉じる▲
秘密会議

草木も眠る丑三つ時、ダンバートンで開かれる秘密会議。

この記録は、日夜エリン環境保護隊との死闘を来る拡げる、とある秘密結社の物語である……
紫仮面(高位=紫)の口上から始まる秘密会議

1


約一名、やる気のない団員。そしてついに開かされる一発逆転の秘策!!!!!(何

2
3


しかし、その秘策が仇となる。

4


窮地に立たされる秘密結社!!!!!

そう、マリーは○テお姉様を汚す輩を許すわけにはいかないのです(何

5


そして亀裂の入った秘密結社はそのまま空中分解。議長の叫び声だけが夜空に響き渡ったのでした。

めでたしめでたし(ぇ


さて、ぶっちゃけ↑はどうでもいい話です(ぉ
本題はここから。
あ、↑はスルーかですよ(言うの遅っ

えっと、最近更新がないのは修羅場ってるからです。
ぶっちゃけ、部活のほうの原稿締め切りが、来週の月曜に迫ってます。でも、原稿の進捗状況は、4割……

はっきり言って

ヤヴァイです!!!!!!!!!

でも、

マビはやりたいんです!!!!(死

でも、ネタは溜まる……
という事で、忙しいとき恒例?
SS貼って軽くコメント付けて流すをやりたいと思います。
れっつごう~~~~

マリ~~

またまたギルメンのラビRPを手伝ってきました。今回もマリー。
相変わらず肝心なところで弓を外すのはご愛敬w
猛者の方から「マリーさんが行けば、ブログのネタになるんじゃない?」と言われましたが、あまりネタ的なことは起こりませんでしたとさw

ペッカ再び

ダンナが、「ペッカがどんなところか見てみたい」と言うので、もう1人ギルメン(同じく未経験)と行ってきました。人数調整のためにサブを起動して4人で突撃。
3部屋目で逃げて帰ってきました。さすがに攻略はねぇ・・・^^;

釣られクマ~~

モフモフ職人さんがネズミを買ったという事で、「クマとか釣ってきて♪」と頼んだら、本気で釣ってきやがりました(ぉ

ネズミとるんだ

あと、ネズミとルンダとかも行きましたよ。動きが速いし、結構強かったよ。

あとはまぁ

さっきゅん

さっきゅん脱がしたり

またさっきゅん

さっきゅん脱がしたり(ぉ

ワーム

巨大生物とか

平原竜

巨大生物とか

超吸収

キスとかですかね・・・(ぉ

まぁ、相変わらず楽しい生活を送っているわけですよ・・・(何

そうそう、マリー整形計画(何
一部変更です。
詳細は追ってブログにうpします。


追記を閉じる▲

【2006/09/05 16:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


latelounge
仮面会議、これにはウケました。
私も参加したかったなぁ(ぇ

何か花扱いされてますが花は枯れるのが
早いですからねぇ~。

整形した後どんなになってるか楽しみにしてますよ

ヒミツ結社
リトルラビ
ぶw
ログ、おもしろかったですw
部活の締め切りってなんですか~(’’??
イラスト系とかかな??
だったらみたぃ~~(*´д`*)ハァハァ


仮面会議に出席していたメンバーその1
ログ、本当に載せるとはww

このシリーズまたやります?


マリーメイヤ
>ラテお姉様

>花は枯れるのが早いですからねぇ~。
絶対に枯れさせません。
マリーがお世話します(何

>整形した後どんなになってるか楽しみにしてますよ
マリー整形計画(案)改をうpしました。賛成・反対意見あればどうぞw


>リトルラビさん

楽しんでもらえたなら幸いです。

原稿の締め切りについては、文化祭用の小説です。
うpの要望が一部からあったのですが、部としての活動なので、これに関してはうpできません。
ただ、そのうち何かマビの小説チックな物をうpするかもしれません・・・・。


>名無し

誰だテメェ!!!!!!!!!!!!

ま、大凡の見当は付いてるけどねw(ぉ

コメントを閉じる▲
