星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

20061125134523
今日は奈良市内に来ています。
鹿の写真を添付しようかとも思ったのですが、奴らの凶暴さは半端無いので(トラウマ有)、近付く気にはなれませんでした。
とにかく、頑張ってお勉強してきますw

【2006/11/25 13:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

マリーメイヤたち
BlogPetの猪突猛進
マリーメイヤたちが、奈良市内とかを勉強しなかった。





マリーメイヤ
>猛進
それは、俗に某、J○のポスターに書いてある「奈良を習おう」とか言う駄洒落のパクリか?(何

コメントを閉じる▲
20061117165338
クリスマスのイルミネーションですよ・・・
友達のPC修理に行くべく久々に天王寺にやってきたら、この有様・・・
街はすっかりクリスマス模様
早い、早いよスレッカーさん(何
・・・・・・
取り敢えずPC治して来ます・・・
クリスマスなんか大嫌いた!!!!!(ぉ

【2006/11/17 16:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


リトルラビ
ほんと、
町はもうクリスマス一色ですね・・・
くそぅ・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

マリーメイヤかな
BlogPetの猪突猛進
マリーメイヤかなしいの?


マリーメイヤ
>ラビさん
最近色んな意味で外出したくないです・・・;;
誰でもいいから私を暖めて!!!!!(ぉ

>猛進
悲しいんだよ・・・。分かってくれる?

コメントを閉じる▲
50億あったら何に使います?
松坂すごいね・・・・
まぁ、あの50億は松坂じゃなくて球団に入るお金らしいけど。

羨ましいね。
1千万の札束ででいいから、頬を叩かれてみたいな・・・(何

交換♪交換♪

釣り子と服を取り替えっこ。
ボーンマリンのフルセットって言うのもなかなかいいもんだ。とか思ってしまった自分が悔しい(ぇ

さて今日は、そんなボーンマリンのお話し・・・・
ではなくて(ぉ
剣士ショートに纏わる怖いお話し・・・・・

ブーツ

きっかけは、このニーハイブーツ。
今までは剣士の靴だったのですが、そろそろ新しいのをと思って買ったのが悲劇の始まり・・・・。

失敗

そう、染色失敗。
その後も失敗を重ね、持っていた色アンは全敗

さらに、ギルマスからもらうもまたまた全敗

さらに、サブマスからもらうもまたまたまた全敗

さらに、ギルメンからもらうもまたまたまたまた全敗

さらに、(以下省略・・・

(;一_一)
新手のいぢめですか?

ねぇ?そこのネクソン

見てたら謝罪しやがれ!!!!!!!!!!

(見てるわけ無いだろう・・・

半ば諦めかたとき、某人が㌧でも発言。
「服を染めちゃえば?」

Σ(゚д゚;)おま、

うん○色とかになったら

どうするんだよ!!!!!!
(ぉ

そもそも、そんなに簡単に染まるはずなんか・・・・

どピンク

染まるし・・・○| ̄L

靴にアレだけ苦労したのがウソのように、2回目で見事成功。

完成するまでに使った色アンは数知れず・・・・。
アンプルをくれたみんな、本当にありでした。

オマケ:
剣士ショート同士

♂ショートと記念撮影。
改めて見ると、同じ剣士ショートでも♂♀でものすごい違いです。
その隣で写っているのは、唇の間からのぞく八重歯が素敵な懐かしのアノ人です・・・・。
って、知ってる人どれくらい居るのかな・・・・。


追記を閉じる▲

【2006/11/12 15:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
カレがこの部屋に居着いて一体どれだけの月日が経っただろう。

アレは夏が始まる頃、カレは私の部屋にやってきて、そして今でも私の部屋にいる。

私はカレに問いかける。

ねぇ、いつまでここに居るの?

そこの扇風機さん・・・・・

関西は明日の最低気温が8℃とか・・・・

そろそろ片付けないといけないですね。

この前などは寝ぼけていたせいか、[部屋が適温でない→適温にする機械→扇風機]というとんでもない思考回路の元に、朝一番に扇風機のスイッチをON。
一気に目が覚めた事は言うまでもありません・・・。

さて、そんな日に日に寒さが増す今日この頃、身も凍えるようなペッカで起こった熱い物語の、はじまりはじまり・・・・
ペッカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

金曜日の夜に、プレイヤー掲示板で募集のあったペッカ突貫イベントに行ってきました。
さて、私にとってペッカと言えば屈辱の地。
詳しくはひつじの墓地にある過去log参照・・・

どうでも良いけど、ポチど墓地、似てなくない?(ぉ

以前は少人数で苦戦を強いられたペッカ。

しかし、

物量戦?

この数では負ける気がしません!!!!!!!

ゴミのようだ

ふははははは。敵がゴミのようだ!!!!!!

コレなら全滅なんて絶対に

絶対に

全滅?


絶対にぃ~~!?Σ(゚д゚;)

セクハラ?

しかも、約1名ハァハァしてるし・・・

そんなこんなでボス到着。

ボス

3回目にしてボス、始めて見たよ。

????

もう、何が起こっているのか分かりません。
取り敢えず、爆弾とミルの嵐・・・・。

記念撮影

クリアー後には全員でゴーストソードを持って、豚さんを囲み記念撮影。

このあと豚さんは、美味しくみんなのお腹の中に収まったとか・・・(ぇ

そして、最後もやっぱり・・・・
死屍累々

みんなで死んだふり。


追記を閉じる▲

【2006/11/07 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

マリーメイヤは、
BlogPetの猪突猛進
マリーメイヤは、つまとかはじまりはじまり


関西や広い最低気温と熱い適温や、大きい扇風機やつまや、回路とか始まる頃
猪突猛進が、熱いスイッチなど片付けないといけないですね
マリーメイヤが、

関西で扇風機を思考しなかったよ。


白陸奥
ペットの最後の一言が鋭いツッコm

しかし、この時期でも扇風機を片付けなかった
過去の自分を思い出す。。。(ぁ
次の年は羽と網を洗うところから始めましt


ぽち(Clementia)
カレがカレーに見えました。
私はそろそろ重症だと思います。

ペッカお疲れ様ーw
ノリのいいメンバーに恵まれたようで。
楽しそうな雰囲気がwwwww

ぽちと墓地、似てないもん!(現実逃避


マリーメイヤ
>猛進

あんまり意味不明な事ばっかり言ってると、削除するよ(マテ


>白さん

寒い中洗いましたとも。おまけに家族には「まぁ、これくらいの事は良くある事」的な視線で見られるし、散々だよ・・・・。


>クレさん

似てるって(まだ言うか!!!

コメントを閉じる▲
今日、授業中にそつなく惰眠を貪っていた訳ですよ(ぇ
そしたら、その間に先生に当てられていたらしく、返事がなかったので先生が欠席扱いにしたらしい・・・・
と目覚めたあとでクラスメイトから聞かされて、大急ぎで先生の元へ・・・。
結局、出席に訂正してもらえたんだけど、その後で先生が出席簿に

「居眠り」って

書きやがったんだよ!!!!!!!!!!!!!


そりゃぁ寝てた私が悪いんですよ。でもさ、わざわざ書く事無いじゃん(゛≡ ̄~ ̄≡゛)


ってなわけで?マビばな・・・・・
・゚・(つД`)・゚・

アナタだけは、

アナタだけは

信じていたのに!!!!!!!!!!!


若干、傷心気味です・・・・。

ルーカスのばかぁ~~~~~~~~~


とかなんとか言いながら、
店でも開くか・・・

ハロウィンのお菓子がこんなに集まりましたよ。

エスラスとリアン(領主)はG2が終わっているので会えず。
アルはケオ行きのMGの都合と忘却してたせいで行けず。
ティン、フィオン、ウェナは、転生する機会がなかったので無理。
あとトゥガルは根本的に忘れてました・・・・。
その他に関しては全て回ったハズ・・・。
洩れに気付いたら教えてください(どうやって?


そして現在、溜まり溜まったお菓子の処理方法に苦慮中・・・
さすがに全部食べると太るし、かといって全部ポイしちゃうのも勿体ない気が・・・・
使用方法を模索中です・・・

代表的な使用法案其の1・・・

ど~れだ?

私は左から3番目が怪しいと思うんだ(ぇ


追記を閉じる▲

【2006/11/01 19:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

面白い先生だ(o^-')b
ダンナ
寝ちゃったんですかぁ^^;
それにしてもお茶目な先生ですねw
私の学校の数学の先生とかそんな先生だったら、
きっと、ほとんどの授業「居眠り」って
出席簿に書かれちゃいますね(^m^ )←バカ
寝不足は美貌の敵らしいですよ、
お気をつけください・・(怖い顔って言われんようにw


怖くないもん!!
ってかね、大学まで来て居眠りで怒られるなんて・・・
そもそも3限目の授業(1時~)なんて寝るためにあるようなものじゃないか!!(マテ

コメントを閉じる▲
