星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さてさて、キリウさん主催イベントの告知が出てたよ~~

という事で、いつもながら勝手に宣伝・・・

『謹賀新年!ウルラの女神様を詣でようじゃないか皆の衆!』
 ~漢(おとこ)の武器はやっぱり拳(こぶし)だろ!?~


今回は長丁場という事で、途中参加も可という事です。
時間が空いたときにでもいいので、是非是非ご参加を!!

私も恐らくフルで参加する事になると思います。

さてと、大掃除大掃除・・・・。

【2006/12/31 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
どんな・・・って

どんな着かたと聞かれても・・・
私はごく普通に着てるよヽ(`д´)ノ
とうとう・・・

とうとうアタックが1になってしまいました。
1年前は魔法重視だった私に、この1年で一体何が起こったのでしょうか・・・。
気がつけばバリバリ近接の破壊力重視型・・・

私は一体・・・

脱がした

私は一体・・・

全部叩いた

一体・・・

そして み な ご ろ し ♥

一体・・・

また脱がした

何がしたいんでしょうね・・・・

取り敢えず、部屋を掃除しよっと・・・

あと窓ふきも・・・・


追記を閉じる▲

【2006/12/30 19:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
クリスマスの更新ですヽ(゜ワ゜*)ノ

いいね・・・

暇だからこそ出来る更新!!!

昨日は殆ど寝て過ごしましたよ。
今日は大学でしたよ・・・・。
ぶっちゃけやる気起きねぇ~~~な感じで2日間を潰しました・・・。

当然そんな私には、クリスマスの思い出なんかあるはずもなく・・・・

と、今日の午後6時過ぎまではこういう書き出しで更新する予定だったんですよ!!!!!(何

出来たよ!!!!!!!

クリスマスの思い出が・・・
そりゃぁ~もう強烈なのが

帰りの電車の中でお尻触られた!!!!!!

今年のクリスマスの思い出・・・

電車の中で50歳くらい(推定)のオッサンにお尻触られた事!!!!!!

コレはきっとサンタさんが、思い出を作りたいって思っていた私にくれた、クリスマスプレゼントだったんだよ。

最悪な思い出を

ありがとう!!!!!!!(ぉ

ぶっちゃけ

昨日スーパーで源氏パイが半額だった事のほうが

よっぽど嬉しかったよ!!!!!!

ちなみに源氏パイ(お徳用36枚入り)は昨日と今日で全て私のお腹の中に収まりましたとさ・・・(ぁ゛

さて、マビもクリスマスモード・・・
4人組

謎の?サンタ四人組がカルー森に突撃

ぷれぜんとふぉーゆー

ストーンゾンビに投石という名の温かい石のプレゼントを渡してきましたとさ(何

そうなのか?

私にとってみればキリストなんて、どうでも良いんだけどね・・・(ぉ

鬼か!!!!鬼なのか!?

某猛者の方からは、オニのようなメッセージ付きのケーキが

そして

ヒデェ・・・

ニッカからはカットラスの1P削りという愛のこもったプレゼントが

↑のオッサンも含めて

みんな本当にありがとう

以上、半ばヤケ気味のマリーでした・・・(何


追記を閉じる▲

【2006/12/25 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


トキミ
そして警察はマリーサンタから、怒りのこめられた枯れ始めたおじさまをプレゼント(突き出)された、と。

・・・24日に起こってたら、明石サンタに電話できたのにね(ぁ

実に惜しい(゚-゚ )


ラテ
ごめん、最悪な思い出が最高の思い出に見えちゃった(ぇ


ディア
おじさま、なんて命知らずな事を・・(ぇ
クリスマスくらい大人しくしてもらいたいものですね^^;
まぁ、来年はいい事あるよ(根拠なし)!
まぁ、私もいい事なんて特になかったけどね・・(-_-;)


マリーメイヤ
>トキミさん

いや、24日に起こってても電話しないし・・・・。ってか、こんな事言えねぇよ・・・


>ラテさん

眼科行きなさい(ぉ


>ダンナ

エロスは年中無休だって偉い人が言ってた(何

コメントを閉じる▲
ヤベェ・・・

今年もあと半月だよΣ(゚д゚;)

いや、マジシャレにならないんですけど・・・(;一_一)

まぁそんなことは置いておいて(ぉ
今日は、最近我が家の三女ティハス(注:長女・マリー、次女・優樺)がリア友の脅迫・・・もといお誘いで出入りしだしたROのお話し・・・・(ぉ

1

なんかね・・・
始めて早々にリア友がマスターしてるギルドの方から

ヒマワリΣ(゚д゚;)


ヒマワリ植え付けられますた!!!!!

アレですか、これが噂の新人いびりってヤツですか?(違

まぁ、

綺麗に生えてるから許す!!!!(何

そしてこれが・・・

ご対面~~

向かって右の方に

サングラスの素晴らしさを

教授されてる図


所詮、難波で怪しいお兄さんやホームレスから身を守るためのツールとしか考えてない私には、よく分かりませんでした・・・(ぉ

まぁそんな訳で、チャットシステムとか、戦闘方法とか色々な部分でカルチャーショックを受けながらも、一応楽しんではやってます。

しばらくはマビとの二重生活が続く予感・・・w


追記を閉じる▲

【2006/12/15 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


サフィーシス
 うわ、懐かしいものを……(;´Д`)c

 次回はアフォ花つけてきてよw聞けば分かるからw

 システムがマビに比べると易しいし、他人とのコミュニケーション取りやすいから。ま、楽しんでおいでヾ(´▽`A)```



Clementia
うは、ROとかなつかしいしw
まあなんだ。
サングラスいいよサングラス。
私のちょー愛用品でしたからー!( ・ω・)

猪突猛進は樺はお
BlogPetの猪突猛進
猪突猛進は樺はお話しなかった?
ここまでお話された。


マリーメイヤ
>サーフさん

チャットシステムが簡略的で分かりやすいね。
ただ、マビのシステムに慣れた私には使いにくかったり・・・・^^;
アフォ花ね、今度聞いとく。
もし変なのだったらどうなるか分かってるよね?腐腐腐腐腐・・・・(ぉ

>名無しさん

早坂ひとみって誰?
よって削除


>クレぴー

サングラスをかけたクレぴーを想像して、笑っちゃった事はナイショよ(ぉ


>猛進

クレぴーんところのポポを見習え!!!!

コメントを閉じる▲
秘密

いや、使いすぎでしょう・・・
さて、そんなマビばな・・・

(注)寝起き直後に書いたからかなり低テンションモードです。
いつの間にか・・・

とうとうアタックが2になりました。
いやぁ・・・勢いって怖いね・・・(何

追加ヒントが素敵に意味不明です。

???

アレですかね、傭兵にでもなってイラク辺りに行けとでも言うんでしょうか・・・(言ってない

まぁそんな訳で、スキルは上げてもDにも狩りにも行かない今日この頃・・・
果たしてアタック2が何の役に立つのか、それは私にも分かりません。
一体私はどこへ向かっているのやら・・・・。

どこへ向かっているか分からないと言えば

お兄ちゃん

イキナリお兄ちゃんが出来ました。
衝撃の誕生現場はクレぴーのブログ参照(ぇ

アフォかと・・・

とにかくこんな話ばっかりしてます・・・。
うわぁ・・・今読み返してもかなり凹む・・・。
もうね、どこへ向かっているのやら皆目見当も付きません・・・。
少なくともいい方向には進んでいない気しかしません・・・。
ま、楽しいからいいか・・・(いいのか!?


追記を閉じる▲

【2006/12/12 10:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
17.71m

さて、今日はそんなクレぴーとセイクさんの結婚式のお話し・・・・
量が多いのでダイジェストでどうぞ。
ぽーくくく

新婦大絶讃の結婚式、話は開始15分前に遡る・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

たまたまダンバで見つけた、某名犬?を即刻拘束、そのまま式場へ

味見(ぉ

式直前の花嫁を味見するの図・・・(ぉ

新郎

祝福を受けて入場する新郎と

クレボイン

クレボイン

おっと、違った・・・

新婦

こっちだ(ぉ

祝福ぽーくくく

そしてぽーくくくの荒らし・・・もとい嵐

報復?

それに対して爆弾で果敢に応戦する新婦(違

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

巻き込まれて死亡・・・(ぇ

しかし、こっちも黙ってやられるわけにはいきません。

さらに報復

出てくるところを待ち伏せるの図・・・

暴徒化?

式終了後、興奮冷めやらぬ参加者が投石を開始。

(一_一)

それを冷ややかに見つめるラッシー(顔輪切り)の目に、この集団はどう写っていたのでしょう・・・(何

幸せにね

何はともあれ、おめでとう。


そして、そんな新郎セイクさんのブログ、セイクの回転記、リンクに追加です。
3度の飯より回転が大好きな?エロ魔神ことセイクさん。
エルフにエンチャに結婚に回転にと大忙しのブログです。


追記を閉じる▲

【2006/12/03 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

リンクを張られたら・・・
セイク(Hawzel)
張り返す!それが俺のジャスティス!
という訳で参列ありがとねー
マリーメイヤさんが居ると雰囲気明るくなるから楽しかったわー
しかしあの「ぽーくくく」は一体誰が始めたことなのやら・・・w
これからもよろしくっ


ふわふわ(Clementia)
もうワロタ
本格的にワロタ
やってくれるじゃないか!!

ほんと、参列アリガトウw

きのうはレみたい
BlogPetの猪突猛進
きのうはレみたいなお話しなかった?
さてマリーメイヤはここにダイジェストしたかった。


マリーメイヤ
>セイクさん

無断で張る、それが私のジャスティス!(何


>クレぴー

酔っぱらいめ・・・(ぇ


>猛進

相変わらず意味分からん。
お前も酔っぱらいか?(マテ

コメントを閉じる▲
ダメなの?(・ω・`)

ダメだそうです(何
黒~~

やっとの事で、ナオに黒コートをプレゼント。
この前から、インベに入れ忘れ続けて、やっと渡せた黒コート。
ちなみに、メインキャラからはピンクコートを渡してあります。

ナオ降臨

そして、すぐさまイリアで死亡。
こういう場所より、D内とかのほうが似合いそうですね・・・^^;
まぁ、これから段々と寒くなるし、コート着て頑張って蘇生してねw



さて、先日ラビで起こった話・・・
ラビ3階に入り、そろそろラストスパートというとき・・・

ラビでのひとこま

唐突に倒れはじめるギルメン・・・・

logA

ちょ、オマエラΣ(゚д゚;)

そんな能力無いから。
石化能力ならひょっとすると・・・(ネェヨ

取り敢えず、制裁として爆弾をお見舞いしてやりました。
logB



追記を閉じる▲

【2006/12/02 18:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
