星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

(祝)マリーさんのひつじ1周年!!!!!!!!

ひゃっほ~~ぃ
ヽ(゚∀゚)ノシ ㌧㌦! ㌧㌦!
思い返せばあっという間の1年でした。
書いてきた記事はジオ時代から合わせれば、コレが114個目。

ちなみに、記念すべき第一回目の書き出しはこんなの↓でした
『はじめましての人も、そうでない人も、こんにちはorこんばんわorご愁傷様です。
オンラインゲーム「マビノギ」・マリーサーバー・6chで行き当たりばったりのファンタジー(と言うよりスリリング)ライフを続けています、マリーメイヤです。』

何というか、殆ど今と変わってないですね・・・

進歩がないというか、単調というか・・・

いやはや、よくもこんな調子で1年間も続けてきたよ・・・

毎回見に来てくださっている方々、そして時々姿を現す方々、こんな進歩のないブログに付き合っていただいて、本当にありがとうございます。

お陰様で、「マリーさんのひつじ」とググると1番に表示される(正確には墓場が1番でFC2は2番目だけどw)のは勿論の事、「マリーメイヤ」でググっても上から2番目に来るようになりました。
そのせいか、最近はたまにガンダム系と間違って来る人も居たりして・・・、マリーはそんな人達を見ながらほくそ笑んでおります(ぉ

という事で、これからマリーさんのひつじ2年目、日記だけじゃなく、マビ系の小説も書いていけたならとか思ってます。

取り敢えず、ここ数日続いた修羅場を明日終わらせるべく、一太郎と死闘を繰り広げてきます・・・(何


追記を閉じる▲

【2007/01/24 16:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


仇舞
おめでとさん


マリーメイヤ
ヽ(゜ワ゜*)ノワ~~イ
ごしゅじんさま初カキコおめw(ぉ

これからも突っ走るよ。

追伸:RO殆ど行けて無くてゴメンね。コンちゃんにもよろしく。


お姉さま♂
祝・1周年♪
ごくたまーに見てるよ^^;
とりあえずテスト終わったら、また遊ぼうね♪
いつも影から見守ってるよ(ぇ
See you!!


ディアリス
1周年おめでとう^^
これからも頑張っていって下さいね~。


マリーメイヤ
>♂

なんか、今回は非マビ人のカキコが多いw
アフォが先陣切ったせいかな?w

最近連絡無いからどないしてるんかと思ってたよ。
また集まるときには連絡ヨロw


>ダンナ

いつもありがとね

コメントを閉じる▲
だからね・・・ちゅらさん4(後編)とかNHKスペシャルとか見てるから時間が無いとか騒ぐ事になっちゃうんだよ・・・

【2007/01/22 14:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
うわ。マジで臭い。
自分で書いててその悪臭に反吐が出そう。
ってかこれマジで出展するの?
かなり不安になってきた・・・・・orz

【2007/01/21 01:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日からセンター試験やってんね・・・
というわけで大学も今週末は関係者以外立入禁止という名のお休み。
思い返せば一年前、センター1日目にして既にオワタ状態だったとき、憂さ晴らし青い人とラビ下に行ったのもいい思い出・・・
ラビ下はおろか通常すら行ったことが無かった私が死にまくって足を引っ張ったのも多分いい思い出・・・

とにもかくにも、頑張れ受験生!!

【2007/01/19 18:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
締め切りとか言う強敵を倒す方法を知りませんか?
ツンさん辺りが知ってそう(何

【2007/01/18 11:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近色々忙しくて、マビ自体も殆どinしない日が続いてます。
テストも近いんだけど、それ以外にも色々と用事が立て込んでいて、今月いっぱいはドタバタになりそうな予感・・・。

一応、今週末は入れたら入りたいなと思ってるんですが、それもどうなる事やら・・・
今から12年前の1月17日、関西地方で地震が起きました。
ちなみに当時私は小学2年生。
震源からも離れていて、我が家近辺の震度は4、実際に被害も、家の壁に少しだけ亀裂が入ったとか、父親が山積みにしていた仕事関係の資料が見事に崩れ去ったとかそんな程度のものでした。
ただただ地震があったという事以外には、神戸の惨劇も、それを助けたボランティアの人達の活躍も、8歳の子どもには何も分かりませんでした。

それから10年後、私は偶然にも『被災放送局が伝えたもの』と題された資料に出会いました。
被災地のど真ん中にあったラジオ局の約3日間の放送記録。

これを読んで、どう思うか。それは人それぞれだと思います。
何も思わない人や、読むだけ無駄だったと思う人も居るかも知れない。
でも私は、この記録をもっと大勢の人に見てもらいたい、そう思い去年から1月17日に自分のHPでURLを公開しています。

今年は、本家のHPが改装中なので、こちらに載せる事にしました。

『被災放送局が伝えたもの』
ラジオ関西公式HP内より(無断でURL掲載)
http://jocr.jp/sinssai/sinsai3.html

はっきり言ってかなり長いので、私も全部見た事はありません^^;
でも、ここに記されている事、その全てがフィクションではない生の記録です。
時間の空いたとき、ふと気が向いたとき、魔が差したとき、この埋もれかけの記録を覗いてみてください。

な~んて。今日は少しマジメちっくな内容でしたw


追記を閉じる▲

【2007/01/17 21:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


サフィーシス
 紹介されたラジオの記録、さ~っとだけど読んだよ。現場の状況を克明に伝える内容じゃないけれど、少しでも情報を流そうと必死になっている様子がよく分かるよ。

 これは単なる事務的な放送記録じゃないね。アナウンサーの感情がにじみ出ている言葉も記録されてる。『こんなつらい放送は初めてだ』とか。

 そういえば、当時は地震のことが流れない日は無いくらい地震情報が流れてたよ。

 1階が完全に潰れたマンション、全壊した5階の建物、横倒しになったビル、ヘリコプター上空からの火災、陥没した高速道路…。日増しに増えていく死者の数。違う地域にいる僕にも記憶として残るほどね。

 明日は我が身かもしれないし、戒めだと思って読むのが吉だろうねー。

 うーん、出来るならいろんな人に読んでもらいたいねぇ。僕も暇が出来たら読むの挑戦してみるよ。
 

……っと、少しまじめちっくなめいやんに付き合ってみる( ´ー`)y-~~

コメントを閉じる▲
テストってダルイよね・・・
と、テスト中に送ってみる・・・(ぉ

【2007/01/17 13:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近ちょっと忙しい日が続いてます。
たぶん今月いっぱいはこんな状況が続くんじゃないかな・・・

実際、お兄ちゃんの結婚式とか、伊賀の方々とロンガ行った事とか、更新したい話はいっぱいあるんだけど、ちょっと時間的にキビシそうです・・・。
ごめんねお兄ちゃん。
あ、ついでにリヴァさんもw(ぉ

さてさて、そんななかでも今日はどうしても昨日の出来事を書いておきたいのです・・・。

ギルメンのメイズ2刀流Dへ行ったときのこと、

予想GUY

予想外とか正体不明とかを蹴散らし、いよいよボス。

3:3

3匹の敵に3人がファイナルヒットを敢行、3人が横一列に並んでファイナルヒットをしている様は壮観でした。

でね♪ でね♪

このあと、すんごい面白い事があったの

それは・・・・
ショタコン度チェック(ぉ

某人がネットで見つけてきたらしく、その場にいた女性陣計4名でトライ。
私を除く3名はショタコン度30%(どうやらコレが正常値らしい)。
で、私のショタコン度

96%!!!!

(゚д゚)ポカ~~ン

以下、解説文から・・・

あなたのショタコン度は【96%】です。

かなりショタ成分が高めのあなた。どちらかというと、妄想癖が高めの傾向にあるようです。
あなたが好きなのは、現実の男の子というよりも、頭の中で理想化した、かわいらしい男子だといえるでしょう。
あまり実害はなく、ただひたすらショタマンガを読んだり、書いたり、妄想したり、という感じです。
ただやっぱり変わり者と思われやすいし、婚期を逃しやすいので、身を引き締めたほうがいいかも知れませんね。

あなたにぴったりの称号:ショタコンおたく

性癖倒錯度  34%

二次元的倒錯度  100%

母性本能度  50%

社会現実度  42%


って、婚期までとやかく言われたくないやいヽ(`д´)ノ



さらにその後チェックはエスカレート・・・

次なるは

受け攻めタイプ占い

深く言及せずに解説文をコピペ・・・


あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系

支配欲  100%

享楽欲  26%

テクニック  59%

ヘタレ度  79%


えっと、つまりアレですかね・・・

私はショタっ子に言葉攻め

されるのが好きってかΣ(゚д゚;)


もう訳わかんないよ・・・



以下、その後やった精神年齢チェックと腹黒度チェックの結果・・・

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。
あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

精神的未熟度  37%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  71%

精神的悟り度  58%

ごく、平均的らしいです・・・
続いて腹黒度チェック


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  3%

心の黒さ  17%

ルックスの黒さ  32%

輝く白さ  100%

ふははははは。

見たかテメェラ!!!!!!

つまり私は天使!!!

清き乙女!!!!!!

いやぁ・・・・機械って正直やね・・・・(何


でね♪でね♪
ここからが、ある意味本題

そんな大天使マリーちゃん(ぁ゛ には、去年やり残した事がひとつだけあったのです。

それは・・・・

クレぴーへの報復!!!!!!!

(2006.07.05の記事参照)

そう、私が忘れていると思ったら大間違い!!!!

ウフフ、クぅ~フフ、アヒャヒャ、デヒャホヨ、オビョブギョビャ・・・・(壊

さぁ、クレぴー!!!!!!

やってもらいましょうか!!!!!


受け攻めはいいとして、

取り敢えず、ショタと精神年齢あと腹黒を解説込みでお願いね♪
 ↓ココに全部載ってるから
http://goisu.net/jikobunseki.html

追記:最近忙しいみたいだから、すぐにじゃなくてもおkよ~~


追記を閉じる▲

【2007/01/11 15:24】 | 未分類
トラックバック(1) |


キリウ
あんまりコメント書くことはないのですが、
さすがに書いておかねばと思ってねw

以下キリウのチェック結果

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系


支配欲  22%


享楽欲  62%


テクニック  100%


ヘタレ度  20%



あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%


心の黒さ  17%


ルックスの黒さ  1%


輝く白さ  49%




Clementia
ちょwwwww
覚えてたのかwwwwww

OK受けて立つよ覚悟しとけヽ(`Д´)ノ


大天使マリー
>キリウさん

まったく、レスの付けづらい結果だこと・・・(何
まあ、魂以外はさほど黒くないみたいだし、いいんでない?(ぉ


>クレぴー

覚えてたって言うか、この前唐突に思い出した(ぁ゛

爆笑必死な結果を待ってるよ・・・・・・ケケケケケ(ぉ


リトルラビ
しょ・・・ショタ!!
ショタは私はだめだなぁ・・・w
でも、その反対に
天使って結果がいい味だしてるーw
笑わせてもらいましたーw
おにーさんの結婚式記事&ロンガ記事、楽しみにしてまーす(*´▽`*)
でも、忙しい中、むりしないでね☆


マリーメイヤ
>リトルラビさん

ショタいいよショタ。
年端も行かない男の子にハァハァするの♪(ぉ

コメントを閉じる▲
って事で、初めてテンプレートを変更。
本当言うと、年明けすぐにやりたかったんだけど、なかなかいいテンプレが見つからなくて遅くなっちゃいました。

文字が小さいとか、タイトルが分かりにくいとか色々問題はあるんですが、デザイン自体はお気に入り。

時間があるときにでも編集して、見やすくしていくつもりです。
しばしお待ちを・・・m(_ _)m
この前初めて、セイレーンDに行ってきました。

ファイター

敵、気持ち悪すぎ・・・

助っ人

混合、複数タゲのオンパレードでスマッシュを封じられた私を助けてくれたのは、ペット。
部屋の外からのタゲ取り、応急処置にヒールと随分助けられました。

多分ペット居なかったらクリアーできなかった^^;

そして・・・

「お初です!」

ごたいめ~~ん

思いっきりスマクリ狙いでパラ化したんですが、計3回放ったスマッシュはどれもクリにならず、結局セイレーンはその3発で撃沈・・・。
クリ率は50%↑あるはずなのに・・・。
仮面は次回に期待です。


追記を閉じる▲

【2007/01/07 19:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
あけまして姫始 つ)#;∀゚)

新年1発目の更新ですよ~~~

今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

などと、たまにはマジメな事も書きつつ・・・(ぉ

さて今回は、去年の暮れにダンナのG1女神を手伝いに行ったときのお話しです・・・

以下、

G1のネタバレを含みます・・・・
と、ココまで書いたのに毎度の事ながら、興味本位で来てしまったG1未クリアーのアナタ!!!!!

今ならまだ間に合います!!!(何

突入

ダンナと私、それと猛者の方の3人で突入。

猛者の方はいつもどおりと言うか(ぉ エラー落ち

まぁ、ガゴ以外は大して苦にはならなかったので2人でも何とか行けました。
死にかけたけど・・・(;一_一)

マリー+D=噴水!?

猛者の方曰く、私+特別なDは=噴水らしいです

まぁ、G関係とか、上級Dとかではよく噴水が出るから、あながち間違っていない気は・・・

いざ、ギブ公

そして猛者の方も復帰していよいよボス戦・・・

(゚□゚;)???

なんとか終了したものの、何故か違和感が・・・・

あ・・・


ダンナ死すΣ(゚д゚;)

しかも!!!


しかもぱんてぃらΣ(゚д゚;)(ぉ

2つの死体・・・

仲良くオネンネしてるし・・・

本当は・・・

本当はど真ん中に本人が映ってるはずなのにね・・・・

注:その後、死んだふりだった事が分かりましたとさ・・・・


追記を閉じる▲

【2007/01/03 01:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
