星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ネカフェに見える、末期な今日この頃・・・・

今日のお話は

殺害10秒前?

『ダンナへの制裁を考えよう♪』です(ぉ
事の発端はダンナのリア友のVさん(仮名)がギルドに加入したこと。

そこで明らかになった、ダンナがVさんにリアルで語っていたと言う話の内容・・・

その1

へ、、、へぇ~~・・・

その2

ほ、、、ほぅ・・・

ちなみに、ダンナはここで逃亡。
でも、そのあとも色々聞きました

その3

ふ、、、ふ~~ん・・・・


色々と好き放題言ってるみたいですよ。

そう言えば、以前に同じくダンナのリア友のSさん(仮名)がギルドに入ったときも
「噂は聞いてます」
とか言ってたけど、アレはこういう事だったのね^^

さてさて、

当然、妻である私の悪口を散々言ったダンナには、当然の事ながら制裁を加える必要があります(ぉ

と、言うことで以下具体案~~♪

1,私もダンナの悪口をリアルで言う

目には目を、悪口には悪口を・・・・
(゚-゚ )
当然やらないよ?

第一、こっちのリア友に「ダンナが・・・」とか言っても ( ゚д゚)ポカーンにしかならないしねw

2,ダンナをとにかく殴る

(゚-゚ )
制裁とか関係なくいつも殴ってるね(ぉ

3,ダンナ自身にやられたら嫌なことを考えさせる

(゚-゚ )
当然のごとく、それは実行されるでしょう。
ちなみに、同じく当然のごとく生ぬるい案は却下します。

4案以下、目下検討中

もうちょっと、捻りのきいた地味にダメージの高い案を探してます。

クックックックック・・・・

覚悟して待ってなさいよ・・・・(ぉ


追記を閉じる▲

【2007/05/29 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク(Hawzel)
>実はチートで熊から転生した
ちょーわらたwwwwwwww
ヨシュアさんも結構言うんだねぇw
言うときは言うんだなぁー




サフィ(アルフォナ)
4.ダンナを食べる

(゚-゚ )
味付けの調味料忘れずに。



Xi
5.ダンナの自宅にアシモを設置する

(゚-゚ )
[機材提供 HONDA]





初カキコです、こんにちわ


クレ
ここはやっぱ

ダンナをカレーの具にする

しかないよねヽ(*゚∀゚)ノ


verdigris
6.黙って後ろについていく。
これが一番怖い


沙夜
7・熊に変身して頭からパクリ


・・・嘘ですごめんなさい
ただ熊に変身ネタはリアルで言ってましたよ、彼


ダンナ
8.嫁が可愛くてしょうがなくて
学校でもノロケずにはいられないと考えて
寛大にハグしてあげる。



・・・( ̄ー ̄;)(ぇ
てか、紗夜もベルもパソの授業ちぅにコメしてるし・・w
言い訳にしかならないけど一つ言わせて。
あの恐怖!なんちゃらは私じゃないw
誰が言ったっけってなって・・
アンタ自身でしょうが!w
いや、その、まぁ・・
はい、確かに私も笑っていましたが・・(爆滅


マリーメイヤ
>セイクさん

キリウさん曰く、「日頃虐げられてた鬱憤が噴出した」とか・・・。
クマからチート云々については、私も不覚にも笑っちゃった(ぉ


>サーフさん

小一時間調理法を考えたんだけど、丸焼きしか思いつかなかった(ぁ゛
他に何かいい調理法があったら教えてください。


>Xiさん

自爆機能搭載のアシモを売ってるお店を知ってたら教えてください。
ってか、誰?w


>クレぴー

カレーにしたらクレぴーにつまみ食いされちゃうから却下(何


>ヴェルさん
>沙夜さん

授業中でも構わないけど、ばれないようにしてねw
先生に見つかったら、ふたりも恥ずかしいだろうけど、アホなことばっかり書いてるの見られたら私も恥ずかしいw


>ダンナ

わかった。
あばら骨が3、4本折れるくらいぎゅ~~~~~~~~~っ ってハグしてア ゲ ル(マテ


Xi
9.ダンナの自宅にアシモCSを派遣する

(゚-゚* )
[機材提供 E.HONDA]

レ ターゲット追尾機能
レ 自爆機能
レ タシロ機能


初めましてサイレンどす(=・ω・)
リンク貼っちゃうぞー

コメントを閉じる▲
(゚д゚)


お久しぶりです。
結婚式に来てもらった皆様ありがとうございました。
もはや2回目という事で詳細記事は割愛します(ぉ
で、

ジャイアントの村には酒場があって、お酒がなんだか『ひゃっほ~~い』なくらいある

との情報を聞きつけ、

潜入

早速潜入。

えっ? どうしてエルフ支持撤回して人間で行かないのかって?

ちっちっち・・・・・(゚-゚ )

いくらお酒とは言え

ジャイに対して屈するなんて

負けた気がするから嫌!!!!!!(ぉ

スネーク?

目標確認・・・・

で、
突撃

そして

失敗

ミッション失敗

しかーし!!!

これで終わったと思うなよ!!!!!!



絶対に

絶対に

絶対に

エルフ支持は撤回

撤回

するしかないじゃん・・・(・ω・`)

カスタネア様の目が怖い・・・・
裏切りたくはなかったんだけど、お酒には負けたよ・・・

温情

そんな私でも、カードは残してくれるのね(・ω・`)

解き放て

うん、お酒買ってくる(・ω・`)

バレス

という事で、初めてフツーにバレスに入ったみた。

ざっかや

ジャイ装備しか売ってないじゃん。

ぶきや

ジャイ装備しか(ry

ひーらー?

化粧濃いなぁ・・・

で、

とうとう

さかば

お酒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

しかも驚くほどの品揃え。
コレはもう、叫ぶしかないでしょう。

ひゃっほ~~い(ぁ゛

あれ?何か大切なことを忘れて・・・・

るーかす

あっ、ルーカスんこと忘れてた・・・・(ぉ


追記を閉じる▲

【2007/05/20 15:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
ティハス結婚します。

相手は当然のごとくダンナ「ディアリス」

日時は5月5日(土)23時~

場所はマリーサーバー6ch、フィリアの式場。

ジャイアント支持の人は・・・・・・
まーテキトーに突っ込んでガーディアンにボコられてください(ぇ

遅い時間ですが、お暇な方は是非是非お越しください。

合い言葉は魔性への第一歩ヽ(*゚∀゚)ノ



注:5/5まで、日記は2つめ以降の記事で更新されます。


【5/4:訂正】 鯖名とチャンネルが抜けてました……orz

【2007/05/05 23:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


でぃありす
その合い言葉はどうかと思うよw
君はいいけもだけど私もみたいじゃん(ぁ


ぐれぇと忍者とうしゅう
めいやん、まずは結婚おめ。
でもひとつ言いたい・・・
そんなにわしのこと嫌いか!!(違・・・わないかも・・・(←ジャイアント支持者)
こうなったら無理やりにでも式場に乗り込んで
あんなことやこんなことしちゃる!!(ぉ



マリーメイヤ
>ダンナ

2回目なんだからダンナも同罪かと思われ~~~w


>忍者

うん、嫌い^^(ぉ
だからおとなしくしてろw

コメントを閉じる▲
残り2日となっちゃいました。

GW中にやらないといけなかった事が未だ大量に残ってる気がするんですが、そこは敢えて触れない方向で・・・(ぉ

さてさて、マビではGW前に大規模なアップデートがあって、どこぞの狂信者が刀欲しさにルンダに立て籠もったり、どこぞの生産王が脇差欲しさに地下迷宮に引き籠もったり、どこぞの釣 リヴァカが氷の張った川に穴空けすぎて溺れたりと・・・(ぇ

思い思いに楽しんでいるようです・・・。
ミミ~~

ネコミミ気に入っちゃったw

巷では何だか「ネコムスメ」とか色々言われてますが、その辺りは敢えて無視して・・・、今回はこれ以降、語尾に「ニャン」を付けるという『その辺りは・・・』の部分を書きながら唐突に思いついた企画をやっていきたいと思いますニャン(ぁ゛

ペンギン

パルー遺跡のペンギンさんカワイイですニャン。

このペンギンさんのすごいのが、

自滅

スマッシュを打つときに自分も転んじゃうんですニャン。

その仕草があまりにも可愛かったので、無駄に何度も何度も攻撃を食らって悶えていたニャン(←危険

ガーディアン

それに比べてガーディアンは可愛くなっかったニャン。
先ず、正面から立ち向かうもあえなく撃沈。
仕方なく初級魔法を使うもやはり撃沈。
トドメのサンダーもやはり撃沈。
勝てねぇ・・・○| ̄L

合体!!

あとは、ダンナと合体魔法も使ってみたり・・・。
IBをベースにFB・LBとの組み合わせが効果高そうでした。

まー、そんな感じで新アップデートも楽しんでますが、なんと言っても勝負は10日からの『Let’s Collect M.A.B.I.N.O.G.I.!』イベント。

どこぞの狂信者もリベンジに燃えてるみたいですが、うちも今年こそはいいアイテムゲットしたいなぁ・・・。


追記を閉じる▲

【2007/05/05 11:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
