星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

軽く壊れてますw

昨日あったマビノギブロガーの集いイベントについては後日書きます。

ここのところお疲れモードだったところに、昨日から今日へ日付が変わる頃から続いた色々な事が後押しにあって、今朝から思考が変なほうへ変なほうへ行ってます。

具体的には、数年前に封印した「ESCAPE」というお話の再構築なんかを始めちゃってます。

怪しげな宗教の信者になった女の子が、好きだった男の子を殺して逃亡するという、脳内プロット段階でほぼ没になりかけてた話しだったんですが、今の精神状態だったら書ける気がする!!!!!!!!

ってか書くよ!!!

そんなわけで、ちょっと危険な今日この頃・・・・w

【2007/06/30 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


仇舞
楽しみにしてるよ^^b


マリーメイヤ
楽しみにされても・・・・

ごしゅじんさまには見せへんしw

コメントを閉じる▲
以下、ここ数ヶ月繰り返してるドタバタ劇・・・・

月末に向かって用事が増えてくる
   ↓
(主に、私の段取りの悪さから)
なかなか用事がはけない
   ↓
月末まで残り10日を切って慌て出す(←今、ココ)
   ↓
本気でヤヴァくなってきてテンパリだす
   ↓
 o r z ・ ・ ・



いつか、このループから抜け出せるのかな?
無理かな?
ってか、進歩がないにも程があるよね・・・・(・ω・`)


まー、そんなことは放っておいて(ぉ

今日はマビの嬉しいお話し・・・・
Mabinogi DATA'sに13日掲載された、マビノギ開発陣のトップ イ・ヒヨン室長へのインタビューの記事から。(韓国ゲーム情報サイトGameSpotに6月12日に掲載された記事の訳文)

http://mabinogi.datas.in/news/gamespot_20070612.html




GameSpot :
プレイヤーが一番望んでいるアップデートの中の一つがメインストリームの追加だ。新しいメインストリームはいつ登場しますか?

イ・ヒヨン :
メインストリームに関わったプレイヤーから多くの問い合わせを受けている。
(中略)
プレイヤーはG3以後に登場するメインストリームに多くの期待をかけているようだ。
結論から話すとG7の途中でメインストリームが追加される予定だ。 G3でドラゴンと共に消えたルエリの痕跡を探すストーリーが進行される予定だ。




結論から話すとG7の途中でメインストリームが追加される予定だ。

G7の途中でメインストリームが追加される

G7の途中

G7の途中

キター

キター!!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ちなみに、韓国では23日にG7が実装される予定になっているとか・・・・

【訂正】情報に誤りがありました。21日に韓国テストサーバーへの導入が行われ、それ以降の予定については不確定のようです。

テンション上がってきたよ!!!!!!!!(ぁ゛

G7中盤に実装と言えば、韓国では夏頃、日本では年末????

結構先やね(・ω・`)

取り敢えず、韓国で実装されるG7の様子見かな・・・?


追記を閉じる▲

【2007/06/20 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
メガネかけてて色白で童顔で、「あ~~、女装とかさせて恥じらう姿とか鑑賞したいなぁ・・・」とか具合の悪いこと考えながら、視姦してます(ぉ

先週くらいからとある場所で、傭兵として戦争に参加してたり、他ゲーで秘密結社の悪事を阻止するべく奮闘していたところに、数年ぶりに38度越えの高熱を記録する風邪ひきが重なって更新どころでは無かったんですが、今日になって予想外のところから更新の催促が来たので、取り敢えず7日のロナの日イベントの事を、公式HPのライブスクリーン中心に振り返ってみることに・・・・

えっ、撮ったSSは?って?

思いっきり撮るの忘れてたよ~~ヾ(*´∀`)シ (ぉ
ロナ参上

今年も鞠鯖にロナが登場。

妻タイトルで

早速、妻タイトルで写ってきました。

うふふふふ。
コレで、居なかったダンナもゆーめーじん(ぉ

で、

ジャイ村に現れた訳なんですが

非道

ジャイガードに追われるエルフ支持者を

激写するロナ


ひでぇ・・・(-ワ-;)

しかも、明らかに「エルフ支持者は、見つかって殺されてしまえ」的にジャイガードの前を数分間ウロウロ・・・・

ひでぇ・・・(-ワ-;)

でも、さすがはロナ

誤爆

誤爆するお茶目なところも見せてくれました。
(※発言内容が少しヤヴァげだったので、一部加工しています)
クレぴー、仲間だよ(ぉ

ネ実

しかも裏でネ実を見ていたことも発覚。

今回のロナは、クレぴーを上回るうっかりさんぶりを披露して帰っていきましたとさ・・・(ぁ゛

おまけ・・・・

巨大化したロナに誰かがひと言・・・・
GJ

このあと彼は、ティルコネイル近くの草原で惨殺体となって発見されたとか、発見されてないとか・・・


追記を閉じる▲

【2007/06/13 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


マリーメイヤ
>ほっしゃん

削除

コメントを閉じる▲
