星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

昨日、大学からの帰りに乗り換え駅で電車を待っていたときのこと・・・

私はその駅で急行に乗り換えてそこから30分ほど乗った駅で降りるんですが、(ちなみに降りた駅で2回目の乗り換え、さらにそのあと3回目の乗り換えと続いたりします・・・・)昨日はかなり疲れていて、ウトウトしながら何も考えずに来た電車に乗って、またウトウト・・・

電車が走り出し、しばらくすると急に減速・・・・。
そのまま、フツーなら急行どころか準急すら止まらない駅に停車。
「あれれ?停止信号かな・・・?」
とか思っていたのも束の間・・・
フツーに扉が開いてお客さんが乗り降り・・・・

急行じゃなくて各停だよ・・・|||○| ̄L

眠かったとは言え、電車を乗り違えるなんて恐らく人生初w

結局いつもよりも帰宅に30分以上かかるハメに・・・orz

さてさて、野獣化が実装されました。
今回と次回?2回に分けて獣化までの様子を報告~~

以下、野獣化ネタバレを含みます
はじまりはここから

先ず、最初はこの人に呼び出されるところから・・・

色々あって(ぇ

ヘーゲルからのクエ
クエ

遺跡守護者はともかくとして、ストーンホースキーパーをスケッチするためにカルーDなんて行ってらんねぇ・・・
とか思っていたら、某回転さんが「毒袋Dなら2層目で出るよ」と嬉しい情報。

のりこむっ

早速、通常の1層で毒袋ゲットして毒袋Dへ。

降臨

2層目の3部屋目で早々と出現

スケッチ

ハイドでスケッチしてそのまま㌧ヅラ・・・

次なる関門は

究極の選択

この、究極の三択。

(゚д゚)

どう考えても無理ッスよ。
だって「フィールドボス調査」って何種類もスケッチしないとダメなんよ?
「サンドワーム調査」はサンドワーム退治だよ?
「メイズ平原遺跡調査」は光る像Dだよ?

も~~やってらんねぇ~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ

になりかけたそのとき

プレイヤー掲示板でメイズ平原Dの参加者募集を発見。
問い合わせたところ、まだ空きがあるとのこと・・・・

PTPTPTPT

早速参加。

もうね、次の日からテストだとか、んなの関係なく参加ですよ(ぉ

どうせ勉強しないし・・・・・(マテ

大杉

それにしても敵多すぎ・・・

そこはまぁ、支援者さんのサンダーや、某エルフさんのミルにも助けられつつ

突撃ぃぃぃぃ~~

そのままボスまで突撃。

ひょっとするとボスが一番弱かったかも・・・・
弓でフルボッコの巻でした。
えっ?SS?
(゚-゚ ) 無いよ(ぉ

まーそんな訳で、無事にメイズ・光る像Dクリアー

ありがとうございました。

連れて行っていただいた方(キャラ名が漢字で読み方すら分からないので、イニシャルも付けられませんが・・・)、ありがとうございました。


余談ですが・・・・

この会話

Dに入る前に主催者さんと、ある参加者さんの間で交わされていたこの会話、あとで主催者さんから「変な話しになってすいませんでした」とメモをもらいました。

ちなみに、メモをもらったときのギルチャ・・・・

ひでぇ・・・

ぢつはもっと酷かったという・・・・・

(゚-゚ ) 主に私がだけど(ぉ


後編に続く・・・・


追記を閉じる▲

【2007/07/31 17:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
と友人がポロリ・・・・

うん、分かってるよ・・・(´・ω・)
でも、藤倉のマッサージ気持ちよかったんだもん(違

そんな暑さのせいか、はたまた元々なのかよく分からないけど、壊れ方が尋常じゃなくなってきた今日この頃・・・

藤倉からの忠告にもめげずマビ日記いってみよ~~w
ペッカ~~

どこぞのウサギに誘われて、ペッカ下行ってきました。
ちなみに初ペッカ下。

セミ

噂の?セミお化けにも会ってきましたw

余談ですが、ペッカという事でタイトルを「結婚した」から「一発ゴレ」に変えて行ったら、ウサギに
「マリーさんが妻タイトル以外を付けてるの初めて見た」
とか言われたり・・・・
そりゃぁ、私だって他のタイトルも使うわよw

ボス

そしてバンジー。

服

この服よさげ・・・

とか思ったりw
肩の部分少しだけシースルーだし。
胸元もちょっとせくち~~?
スカートの裾がボロボロなのが・・・・まぁ、そこはシモン辺りで修理?w

ふるぼっこ

ゴッソの数が足りず、殆どカットラスでミルしかしなかった。
それでもフィニッシュを取ったというふすぃぎ~~なことに・・・。



ドラブレ

ドラブレ出ちゃった・・・w
今のところ両手武器は長刀を改造中だから、ドラブレについては背負って飾りとして使うくらいしか仕様用途が無さそう・・・。

あっ、ダンナの折檻用に使っちゃおうかしら・・・?(ぇ


追記を閉じる▲

【2007/07/26 11:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


Ash(セイク)
旦那の折檻用には棍棒があるじゃない!


マリーメイヤ
いざというときのために、何種類か用意しておくのですよ~~。

そのほうがいろんなプレイで楽しめるしねっ♪(ぁ゛

コメントを閉じる▲
今日付のYahoo!ニュースから・・・・

カレーの成分、アルツハイマー病に効く可能性=米研究

以下、記事抜粋・・・

米研究者が16日、カレーに含まる成分が、脳の働きを阻害し

アルツハイマー病を特徴付けるタンパク質を吸収する免疫細胞を、

活性化する可能性があると発表した。

また別の研究では、カレーに独特の色を出す黄色い香辛料の

ターメリックに含まれる抗酸化物質のクルクミンが

腫瘍(しゅよう)の形成を妨げることが、

実験室レベルとネズミを使った実験で示されている。

(゚-゚ )

いつからエイプリルフールは7月17日に移動したんでしょうか?(ぇ

どうやらカレーを食べてるとボケないし、腫瘍も出来にくくなる?みたい・・・・

そんなカレーを食べさせてくれるかどうかは分かりませんが、セイクの回転記改めクレメンティア・セイクのかれー屋、リンクに追加です・・・

以下、マビネタと約束した写真を少々・・・
ぺんぎん

ペンギンかぁいいねw

おサイフの事情でまだ買えてないんですが、今週中にはなんとか買えそうな予感・・・・。
これ以上ペット増やしてどうすんのよ?という意見もありますが、それはまぁ、それ・・・(ぉ

ペンギンがあまりにも可愛かったので、

拉致

そのままマスへ拉致w
どうせなら全員ペットで、という事で私も人狼を起動。
遥か昔、マビにペットが初実装されたとき以来、ペットだけでPT組んでD
って言うのは行ってなかったんですが、結構新鮮でした。
まー、Dソロとかはたまにしてるんだけどねw
機会があったら、ペットだけでペッカとかもいいかな?とか思ったりしてw

そうそう、約束していた写真撮ってきましたよ~~w
こんな感じw

ちょっとおっきめ?
一日遅れでごめんなさい^^;


追記を閉じる▲

【2007/07/17 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぺんりー
おー!本当に一本しかない線路だww

なんか、和むわー。
UPあり!


ぽち(Clementia)
かれーSUGEEEEEEEEEEEEEEE!
正直感動した(ぇ
皆もカレーをあがめるんだ(帰れ


マリーメイヤ
>ペンギン

使ってる人間にしてみれば、一時間に電車が上下4本しか来ないから、和めないことこの上ない代物です・・・^^;


>クレぴー

私も見て驚いたよw
カレーってすごかったのね。
でも、崇めないよ(゚-゚ ) (ぉ


コメントを閉じる▲
今月は月初めから用事が増えた
   ↓
(主に、某人の段取りの悪さから)
なかなか用事がはけない (←今、ココ)
   ↓
月末まで残り10日を切って慌て出す
   ↓
本気でヤヴァくなってきてテンパリだす
   ↓
 o r z ・ ・ ・

進化出来ません。ってか某人、お願いだからやる気出して・・・orz
まー、仕事増やしてくる愚か者は某人だけじゃ無いんだけどね・・・^^;

さてさて、近頃マビにはちらほらと懐かしい方が戻ってきている様子・・・。
さらには、某青い人も約1年ぶりにブログを再開?なのかな?w
そんななか、うちのダンナは「マビに飽きた」とか言い出してるみたいですよ。

「マビに飽きた」って事は、嫁にも飽きたって事よねぇ・・・・(ぇ

という事で、若干不機嫌オーラを出しつつ近況報告行ってみよう~~(ぉ
エレガントゴシックドレス

ラテ蔵邪魔・・・・(マテ
エレガントゴシックドレス。
マルコメ箱一発当てとか言う、空気の読めない事をしでかした某青い人のを試着させてもらいました。
やっぱいいよね・・・・。
欲しいけど、マルコメ箱これ以上買うお金はないし、かといってマビ内で買うにはお金が足りないし・・・・。
物欲は貯まる一方です・・・・w

服と言えば
セリナ

セリナレディドレス買いました。
エルフが若干放置気味で18歳超えちゃったので、勢いに任せて購入。ベースの色を使いつつ染色したら、何ともいいキリウ色に・・・・
他の色に変えようか考え中・・・・(ぉ

まー、そんなトコかな・・・・(ぇ
いや、実際あんまりin出来てないし、入ってもダベって落ちちゃうから、ネタとかないのよ・・・( ̄▽ ̄ゞ)
と、言いつつ、金曜の珍事を・・・・

ラビ上へ行ったときのこと
黄色さっきゅん

ボス部屋で、黄色さっきゅんと交戦中に、さっきゅんが突如クレぴーの元へ突撃

演奏?(゚д゚)

かと思いきや、横に並んで演奏を開始。

さっきゅんにも、同じ淫魔として惹かれるものがあったとか無かったとか・・・・(ぉ


追記を閉じる▲

【2007/07/08 17:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽち(Clementia)
私は善良な一まほーつかいだってばヽ(`Д´)ノ
しかし昨日は赤さっきゅんからカレー色レザミニを
剥ぎ取ってしまって後継者乙とか言われる始末…
や、やっぱり魔性だからかそうなのかorz


まあ先日はオツカリw



マリーメイヤ
>クレぴー

きっとオーラが出てるのよw(マテ

コメントを閉じる▲
