星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリー「はいっ。という事で、約一ヶ月ぶりの登場で~~す」

ティハス「ってかさ、私達が出られるのは嬉しいんだけど、大丈夫なのかな?中の人・・・」

マリー「そー言えばそろそろ、『原稿が!!!!』とか『課題が!!!!』とか言い出す時期よね・・・」

ティハス「また、現実逃避ってるわけか・・・」

マリー「まーいいじゃない。たまには現実から目を逸らさせてあげようよ」

ティハス「年中逸らしてる・・・」

マリー「今日は、今週木曜日に実装されたG7、クルクレ地方について、私達が紹介しちゃいます」

ティハス「逸らすな愚か者」

マリー「い、、いくよ^^;」
氷の橋

マリー「クルクレには、ピジス地方から氷の橋を作って渡ります」

ティハス「逸らすな・・・」

マリー「だぁ゛!!!。わかったから、紹介紹介」

食虫?

ティハス「何コレ?」

マリー「食虫植物。ちなみに攻撃してくる」

ティハス「攻撃してくるなら、食虫じゃなくて食人じゃん」

マリー「そこは深く考えるなw」

村

マリー「森を抜けるとそこは、コール村」

!!

ティハス「うわ・・・。でかっ」

マリー「アンタどこ見てるのよ」

ティハス「お姉ちゃん」

マリー「うん?」

ティハス「負けてるね・・・」

マリー「うるさいうるさい!! アンタだって負けてるでしょうが!!」

???
ティハス「これは・・・、動物?」

マリー「う~~ん。私にもよく分かんない。ちなみに、食料を売ってます」

ティハス「こんなのが売ってる食料。食べられるの?」

マリー「う~~~ん」

ティハス「この逝ったような目。絶対シャブとか入ってるって」

マリー「コラコラw」

カバカバカバカバカカバカバカバカバカバ


マリー「村を出て、サバンナへ。ちなみに川はカバが渡してくれます」

ティハス「おぉ・・・。カバ」

マリー「そして、そのサバンナには」

水牛

マリー「水牛とか」

シマウマ

マリー「シマウマとか」

ゾウ

マリー「ゾウとか」

ワニ

マリー「あと、少し離れた沼知にはワニとかが居たり」

ティハス「おぉ~~。昔は、ゾウとかカバとかライオンとか、エリンの世界で言ったらBANされたって言うのに。いい時代になったねぇ・・・」

マリー「されてないから」


イカダ

マリー「そして、今回アップデートの目玉? イカダ下り」

ティハス「川をイカダで下りながら、両岸に居るホブゴブリンを倒していきます」

マリー「下り終わったあと、倒した数に応じて報奨があります。ちなみにその中には、最高級皮とかもあったり・・・」

ティハス「ってかさ」

マリー「うん?」

ティハス「今回のアップデートの目玉って、どう考えてもイカダなんかより、飛行ペットじゃない?」

マリー「・・・・・」

ティハス「で、飛行ペットは?」

マリー「・・・、SS撮ってません・・・」

ティハス「アホか・・・」


追記を閉じる▲

【2007/09/22 20:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ
すんごい今更だけどorz
ルワイ君にペットでログインして話しかけると面白いよヽ(*゚∀゚)ノ

コメントを閉じる▲
取り敢えず暫定版として、オフ会の開催日時と場所のお知らせです。
事前調査にたくさんの書き込み、ありがとうございました。
正直、予想よりも遙かに多く、また遠方からの方も多いようで、ビックリしています。
遠方から参加の方は、費用や時間などの面でご無理の無いようにお願いいたします。
以下、オフ会のお知らせです。




マリー主催 関西オフ(暫定版)

日時:2007年10月7日(日曜日)
時間:13:00~ 4時間程度?
場所:JR京都駅周辺
内容:カラオケ?
費用:2000~3000程度?(詳細が決まり次第報告します)

※あくまで予定すので、日時・内容・費用は変更する場合があります。



日時に関しては参加者の数によって、変更する場合があります
出来るだけたくさんの方に参加していただけるように、調整をしていきたいと思っています。

↑の日程で参加出来るという方は、コメント欄またはマビ内で直接私に教えてください。
前回と同じように、参加希望者が5名を超えた時点で決行とします。
また、9月15日までに参加者が5名集まらなければ、再度日程の調整を行いたいと思います。

何か不明な点があれば、コメント欄またはマビで直接私までお願いします。


追記を閉じる▲

【2007/09/15 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
とある方のG1ラビRP行ってきました。

当然マリーやってきましたよ。

晒しage♪

爆弾使ったら、某愚か者が不届き極まりない発言をしたので、名前を消さずに晒しあげヽ(`д´)ノ(ぉ

まー、そんなわけで、RP行ったり、FHD行ったり、光るD行ったりしてるわけですが、SSは全然撮っていない今日この頃・・・(ぉ

以下、愚痴ります
釣り大会入選・当選のお知らせが載りましたねぇ。

皆さんはどうでしたか?

私は、お知らせが載った瞬間メールチェックしに行きました。
チェックしようとして、気付いた事実。
どのメルアドで登録したかわかんねぇヾ(*´∀`)シ

ご健在なメルアドだけでも、5つを使い分けてる現実・・・。
まー、携帯以外は殆ど動いてないんですが・・・(;一_一)

仕方なく、ネクソンのHPへ行って、登録内容の確認をするハメに。
で、そこでさらに分かったこと。
垢登録のときに、メルアド入れてねぇヾ(*´∀`)シ
多分、「あ~~、面倒だしいいや」とか言うノリですっ飛ばしたんだろうなぁ・・・。


マビノギ公式HP「お知らせ『マビノギ 釣り大会! 入賞者・当選者の方へメールを送付致しました』」より抜粋。

※正しくメールアドレスを登録されていないお客様は、入賞及び抽選の対象外とさせて頂いております。何卒ご了承ください。


入賞及び抽選の対象外

対象外



聞いちゃいねぇ!!!!!

確かに、無課金者は除外って言うのは予め書いてあったけど、他については除外とまで書いてなかったし、そもそも垢の登録なんてやったの2年以上前だよ?
メルアド登録したかしてないかなんて、覚えてるわけないじゃん(´・ω・`)
そりゃ無いよネクソンさん・・・。


追記を閉じる▲

【2007/09/13 11:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク(Hawzel)
やられたwwwwwwwwwww
(つ△`)


マリーメイヤ
>セイクさん

ケッケッケッケッケ(ぁ゛

コメントを閉じる▲
今回は、フツーの形式で行きますw

韓国に遅れること約、3ヶ月。
いよいよ日本にも、熱帯地域クルクレ・マジックシールドスキルを含むG7が9/20に実装?されるようです。
ソースについては、インプレスのHPにあると言うことなんですが、ぢつは見つけられていなかったりします^^;
誰か見つけたら教えて(ぁ゛

取り敢えず、マジックシールドが来る?と言うことで、取るかどうかは実装後決めるとして、マリーは今週末からAP貯蓄モードに移行しています。

あとは中の人が、9/20までに片付けなきゃならない用事をどこまで消化出来るかにかかってる気がします・・・(;一_一)
↑でもお知らせしていたオフ会。
決行の最低条件にしていた5人が集まったので、10/7(日)に京都で決行です。
詳細な予定については、決まり次第再度ここで報告します。
あと、「定員が5名って事ですか?」という質問があったのですが、当然そんなことはありません^^; 定員等は決めていませんのでそのつもりでお願いします。



で、マビまな


一位

先週行われていた釣り大会。
一瞬だけでしたが、6chで首位に立ちましたw
ちなみに二位はリヴァさん。
僅か四時間ほどの天下でしたが、らき☆すたの双璧となってがんばりましたよ~~(何
結局、それ以上の大物は釣れなかったんですが、一応海で250cm以上・川で130cm以上の魚は何匹か釣ったので、あとは抽選に賭けたいと思います。

無理かもしれないけど、当選したらいいなぁ・・・・w

あとは・・・

ぬぎぬぎ

久しぶりにさっきゅん、全部脱がしました(ぁ゛


最近は、全部脱がせる前にお逝きになることが多くて、マトモに脱がせられたのはちょっと嬉しかったり(ぁ゛


追記を閉じる▲

【2007/09/08 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
