星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

まぁ、あんまりここ(ブログ)で愚痴書くのは、好きじゃないんですけど、書かないとやってられないような状況なので、軽くどころか、かなり愚痴・・・w
その人の言ってることは、正論ではあると思う。
でも、それは一般的に見たときの話しで、今の部内の状況や私の運営方針から言うと、かえって部の活気を失うようにしか思えない。
第一、その人は滅多に部室に来なくって、多分【その人がミーティングに顔を出した回数≦私がミーティングを欠席した回数】くらいしか来ていない。
運営方針に口を出すなとは言わない。と言うよりかは、いろんな人の意見は聞いていきたいよ。でも、「俺の意見(と言うより命令)を守れないなら辞めろ」とは絶対に言って欲しくない。
部内でもめ事が起こったときに、貴女は何かしてくれましたか?部長(まだアレが部長だよね??)がOBの私物を間違って捨ててしまったときに、OBに部長と一緒に謝ったのは誰?貴女が珍しく部室に来たかと思ったら、隣の部室がうるさいと言って怒鳴り込んだときに、そのあと隣に謝ったのは誰?
滅多に来なくって、それで居てたまに来たら問題を起こすか、訳の分からない事ばっかり言って帰るかの人に、先輩だから、根拠もない自信に基づいた正論を言ってるからっていうだけで、どうして辞めろとまで言われなきゃならないの。
そもそも、「真面目」って何?「しっかり」って、どういう事?「ちゃんと」ってどうすればいいの?
私は、真面目だし、ちゃんとしっかりやってるよ。
端から見れば、全然ダメダメかもしれない。でも、私はいつも自分のなかでの「精一杯」を心がけてる。
「信念」なんて大それた物では無いけど、でも自分の考えを持って、それに基づいて動いてる。なのに、それも聞かずに門前払いで、ただ言うことを聞け。
意見をされたことに、怒ったわけじゃない。ただ、その言い方、さも自分が完全無欠で自分の意見が正しくて、後輩の意見は全て間違ってると言わんばかりの態度が嫌だった。
でも、それすら聞いてくれなかったし、分かってもらえてないんだろうなぁ・・・。


追記を閉じる▲

【2007/11/27 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


たご
つ「アタック1クリ1スマ1のスマッシュ」



マリーメイヤ
<たごさん

残念すぎることに、クリだけ2でしw
ちなみに、もっと残念すぎることに、リアルでは多分キツネにも勝てないかもw
そう考えると、ゴレとかフツーに倒してるマビのキャラってかなり恐ろしい存在って事だよね・・・

コメントを閉じる▲
本日午後四時頃、クルクレ地方スイトゥー川で、クルクレ名物筏下りの筏に、ホブゴブリンファイターが人質を取って立て籠もり、現在も原住民側との睨み合いが続いております。

立て籠もり


人質となっているのは、ダンバートンユニコ像前在住のマリーメイヤさんで、犯行グループは、「所詮俺達はやられ役さ」「俺達の平穏な生活を返せ」「ガソリン代値上げ反対」など、意味不明な内容の言葉を発しており、原住民側は特殊部隊を配備し、ホブゴブリンファイターの説得を行っております。

それでは、現場の須藤さんと中継が繋がっているようです。
現場の須藤さん?
とか、筏下りしてて思いついたw

さて、めっきり更新も停滞していますが、中の人はいろんな世界に顔を出したり、お知り合いの方がやっている、個人運営のネットラジに出演させてもらったり、仕事を干されたりと、忙しい日々を送っています。

という事で?
今回は、ちょくちょく撮り溜めたSSから面白そうなのを選んで綴る近況報告・・・

最高記録


最近は、筏に行くことが多くなりました。
人も少ないし、薪さえ手に入ればすぐ乗れるし、探検経験値もたくさん入って最近のお気に入りです。

わーむ


あと、ジャイ子でワームに突っ込んだり・・・

死亡


突っ込んだら2人しか居なくって死にまくったり

滝の下へ


筏で滝の下へ向かってみたり・・・

チラリ(ぉ


滝から落ちるときに、スクリーンショット連写したら偶然パンチラが撮れたりと・・・(ぁ゛

ま、そんな感じ(゚-゚ ) (何


追記を閉じる▲

【2007/11/25 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
休日というリフレッシュ期間を、こんなに有り難く感じたことはないくらいに感じている今日この頃・・・

オフレポも最後の番外編。
参加メンバーのオフ会終了後を、私が聞いて知っている限りでお話しします。
私以外の人のネタもありますが、無許可でバンバン載せます(ぉ
あと、前回と同じように、写真はありません(゚-゚ )
予備の電池4本も持って行って、あまつさえ充電器まで持ち込んだのに

全然使わなかった(ぉ
マリー・キリウ・リダ(あと、あやさんと忍者も)

三次会終了後、一夜を明かすこのと出来るネカフェを探して京都の街を彷徨い歩くことに。
四条河原町まで行けば、泊まれるネカフェはいくらでも見つかると考え、そのまま烏丸通りを南へ南へ・・・。
四条通とぶつかったところで、河原町へは東へ曲がらなければならないところを、間違って西へ。
うぅぅぅ・・・。
ゴメンナサイ。グデグデ状態だったから、私の方向感覚が完全に消失してました・・・orz
そのまま気付くことなく四条通を西へ西へ・・・。
いつまで行っても河原町へ着かない事に疑問を覚えつつも、そのまま歩き、結局大宮まで行く羽目に・・・・。
幸運にも四条大宮の駅前でネカフェを見つけたんですが、多分河原町へ向かってたほうがよっぽど早く着いたと思う・・・orz
そのままネカフェへ突入して、3人とも早速マビノギへログインw
一次会終了後に帰っていた忍者と、二次会終了後に帰宅したあやさんは既にログイン済みでした。
二人とも早いよw
ログイン早々、寝落ち覚悟で横になるため椅子をリクライニングさせようとしたところ、問題発生!!!

背もたれを倒せない!?

椅子の下を覗き込んでも、後ろに回ってみても倒すためのバーのような物が一切見たあらない危機的状況。
リクライニングできないままで、寝ることに・・・。
出来るだけ浅く座ってみたり、ちっこく丸まってみたり、最後は机に突っ伏してみたりしたものの・・・

全然寝れねぇ!!!!!

アルコールと目の疲れから来る頭痛にうなされつつ、浅い眠りを繰り返すこと数時間、やっぱり全然寝れずに、リクライニング出来る座席のある部屋に変えてもらえるかなと思い、店内の座席配置図が書かれた紙を確認すると・・・
全席リクライニング可の文字・・・

はいぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

さらに座席を調べること数分・・・
背もたれを強く押すと倒れる事が判明!!

プッスー(゜-゜ )

その後はぐっすり眠れましたとさ。
ちなみに、リダさんはリクライニング出来ることに気付かないまま、一夜を過ごしたらしいです。
翌日に地元のお祭りで神社に行かなきゃならなかった私は、早朝に帰宅。
リダさんとキリウさんは、その後ネカフェでお昼頃まで過ごした後、お昼を食べに京都の街へと再び繰り出したらしいです。



ラテさん

三次会終了後、ゆずさんと京都駅まで戻り、予め予約しておいたホテルへ。
そのまま次の日のお昼まで爆睡してたそうです。

以上(ぇ



ハウちゃん・クレぴー

翌日二人で、京都駅ビルに入っている伊勢丹へ行ったそうです。
二人曰く「京都なのにお土産っぽい物が殆ど無かった」だそうです。
まぁ、伊勢丹は百貨店なので、お土産関係はあんまり無いかな^^;
地下一階にあるゴディバでチョコを買って二人で食べたりしたそうですw
その後、クレぴーは愛媛に帰るバスに乗るためバス乗り場へ向かっていたところ、同じようにバス乗り場へ向かっていた某人と遭遇したりしたそうです。



う~~ん。他のメンバーは、あんまり聞いてないから分かんないやw
こんな感じで?オフレポ終了です。
オフ会参加してくださった皆様本当にありがとうございました(特に遠路はるばる来てもらった方々・・・)。


追記を閉じる▲

【2007/11/11 17:46】 | 07 京都オフ
トラックバック(0) |


セイク
長いことおつかれさんw
楽しければそれに勝るものなし、だねー


クレ
幹事乙かれいーw
寝落ちとかお恥ずかしいところをおみせしましt


マリーメイヤ
>ハウちゃん

そうだねw


>クレぴー

いやいや、日常が垣間見える風景でしたよw

コメントを閉じる▲
色々忙しくて書けていなかったオフレポの後編。
そろそろ書かないと忘れちゃいそうなので、一気に書き上げます。

ちなみに、後編には写真が一切ありません。
何故か・・・、
思いっきり撮るの忘れてた!!!(ぉ
という事で、文字だけで綴るオフ会後編・・・・
「若さって何だ!!!!」
とか叫びながら消えていった忍者を見送ったあと、二次会へ行く前にラテさんとゆずさんは、ホテルのチェックインのために、それぞれが宿泊する予定のホテルへ。
残ったメンバーは、京都駅の出口付近でひとかたまりになって二人を待つことに。
う~~~ん、何話してたかなぁ・・・。
なんか色々とだべってた気がします。
クレぴーの携帯のバッテリーがすぐ切れるとか(あれから携帯の調子どうよ?w)、ハウちゃんのペットの名前はひどすぎるとか、魔音さんのテンションが絶妙すぎるとか(いや、ホント生魔音さんは最高だったよw)、とりとめも無い話しの典型例みたいな会話をしてた気がします。

帰ってきた二人と合流して、そのまま二次会へ。
9人という大人数でテーブル4つ分くらい占拠して、お酒のみながらワイワイガヤガヤ。
ここでもやっぱり、とりとめもない話しが続きました。
キリウさんの手術の痕見せてもらったり、ハウちゃんと教習所の話ししたり、魔音さんのお仕事の話聞いたり、京都だったにも拘わらず?東京の地域ネタが飛び出したり、ハウちゃんがすんごいジェラっ子だったり・・・。
そして、飲み始めてから1時間くらい経つと、お酒に強い人と弱い人の差がはっきり・・・。
先ず倒れたのはクレぴー。
テーブルに突っ伏してお休みモード突入。ハウちゃんが優しく起こしていたのが、ほのぼの感たっぷりで、とっても印象的でした(何
それを見て某人が、「いつも寝落ちしてるときもあんな感じなんだろうな・・・」とひと言。
寝落ちしてPCの前で突っ伏してるクレぴーを、ハウちゃんが優しく起こすor毛布を掛けてあげる。そんな未来が想像できる光景でしたよw
撃沈したクレぴー以外にも、あやさんが瀕死、ラテ蔵が重体と強弱の差がはっきり。
かくいう私も、クッションを抱いてぐったり・・・・。
それに引き替え、キリウ・ゆずの飲んだくれ2人組は、顔色さえ変わらない程の強さ・・・。
一次会からガンガン飲んでたのに全然赤くならないとか・・・・。
何だかんだで2時間ちょっと、そのお店で飲んだり食べたりして楽しい時間を過ごしました。

二次会終了後、ホテルに帰るというクレ・ハウ夫婦と、帰宅組のあやさん魔音さんとお別れして、残った5人はそのまま、三次会へ。
京都駅から地下鉄で烏丸まで移動して、駅近くの○民で三次会。
もはやグデグデな私とラテさん、お昼に食べた駅弁のせいか胃がもたれ気味だったリダさんに引き替え、まだまだ元気な飲んべえ二人組。
キリウさんが某お酒の名前に大はしゃぎしたり、なかなかinしない相方の愚痴を言い合ったり・・・。
正直、三次会のときは、疲れとお酒のダブルパンチで、頭がクラクラしてたので記憶は殆ど残ってなかったり・・・w
三次会が終わった後は、京都駅近くのホテルに戻るラテさんゆずさんとお別れして、残った私とリダさんそれにキリウさんの3人は、その日のお宿となるネカフェを探して夜の烏丸通りへと・・・。
こうして京都の夜は更けていったのでした。

次回、京都おふれぽっ番外編へ続く?

追伸:うわぁ・・・。書いてたらエライ長文になってもうた・・・orz


追記を閉じる▲

【2007/11/04 21:29】 | 07 京都オフ
トラックバック(0) |


セイク(Hawzel)
おつ~
番外編まであんのかw


ゆず
飲んだクレとは失敬な・・・(`Д´)
セーブしてましたよ  ねぇ?(ぁ


キリウ
ええ あんなの全然です
てかむしろ
ほとんど飲んでなかったなぁ・・
くらいの感想なんですけど・・w


マリーメイヤ
>ハウちゃん

番外編のっけたよw


>ゆずさん

あくまで、全然飲めない私の主観ですよw

>キリウさん

あくまで(ry

コメントを閉じる▲
