星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

きょうは、お話すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/03/30 07:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
20080323125838
旅行中です。
写真は、ホテルのベランダから見える瀬戸内海。

今回は観光というより、ゴハン食べて温泉入ってと・・・・・・、ひたすらまったりな感じでしたが、これはこれで楽しいひとときでしたw
さて、家に帰ればまた忙しい日々が待ってます。
今週は、大学の履修登録に卒業式の手伝いにと、正直行くのメンドイ・・・・・・、ってか帰りたくない・・・・・・orz(ぉ

【2008/03/23 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は正月ボケがほしいな。
正月ボケってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/03/23 08:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
二回連続でブログペットに更新された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか・・・。

ブログペットの日記書き込み機能はずっとonのままだったのに、しばらく書き込みがなかったので家出?、とか思ってたんですが、ここに来て復活。
今までどこをほっつき歩いていたんだろw

ほっつき歩いていた?と言えば?この前のホワイトデーの日に、ダンナがinしてくれました。
何やら、知らないところでワタワタしてたみたいですがw

ココナッツクッキーなる物をもらいました。
こんな感じ。
1  (Wikiより画像無断拝借)

食べてみると・・・

1


露店の看板邪魔すぎw

2


何やら、今まで見た事のないムービー

3


(料理の感想付き)

4


更に続く、彦○呂かい!! とか突っ込みたくなるようなセリフ・・・

5


まるで宝石箱や?

さて、ここで問題・・・。
ココナッツクッキーの材料は、小麦粉・ヤシの実・バター・・・・・。

ココナッツクッキーにはキノコは含まれていない!!!

なのに
4


もう一度、確認のために言うなら、

キノコは含まれていない!!!

ひょっとして、ダンナに毒キノコでも仕込まれた・・・・・・?(ぇ


追記を閉じる▲

【2008/03/20 17:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
きのう猪突猛進が、日本橋みたいな機能しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/03/16 07:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は、面接された!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/03/09 11:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


マリーメイア
いつのまにか、猛進の記事が・・・・・・。
というか、何ヶ月ぶりの記事よw 今まで何処をほっつき歩いていたんだか・・・・・・w

コメントを閉じる▲
準ニート?を卒業すべく、あしたバイトの面接に行ってきます。
ぶっちゃけ、労働意欲とか全然沸かないんですが(ぉ 、この前不慮の事故からプロ野球シーズン間近にして、PC用のワンセグチューナーが昇天したのをかわきりに、9年間使ったCDラジカセ、4年間使った電子辞書が次々にこの世を去って、このままだと今夏のPC組み替え(コレは、寿命が来ようが来まいが既決事項・・・)までに資金が底を尽く恐れがあるという危機的状況で、やっと重い腰を上げる事に・・・。
ダンナもスーパーで頑張ってるみたいだし、うちも働かんとねw
バイト先はコンビニです。
既に最初の電話入れるときからやっちゃった感満載ですが・・・、まぁ、何とかなるんじゃないかなぁ・・・・。
アタック

マビに入って、何気なくスキルウィンドウを見てたら、アタックのマスター修練があと、とて強79匹だったので、
虐殺?

ボブゴブ共を虐殺。

弱Pがあれば、P+困難鎧でヒグマ系がとて強になるんですが、今回はPが見当たらず、買うのもアレなのでラッパ村へ・・・。
結局、ネタになるような事も、ほぼ無く(ぁ゛

虐殺?

アタックマスターに。

一応これで、昇段試験を受けれるっぽいんですが・・・、どうなんやろうねぇ・・・。
追加ボーナスが付いたり、ステが上がるわけでも無いみたいだし・・・・。
修理割引って言っても、相手がエイレンだしねぇ・・・w

とは言え、色々面白そうなので、見学くらいは行ってみたいかな?w


追記を閉じる▲

【2008/03/04 21:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
