星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

なかの人多忙のため、ブログの更新が停滞している事をお詫びいたします。

お詫びとお知らせ?



最近この曲が耳について離れません・・・。


末期かな・・・・?


追記を閉じる▲

【2008/04/30 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
連休なんて、2日続けて取れたら奇跡ですよ


マリーメイア
>ハウちゃん

いつもの週末のほうが、よっぽどよっぽどのんびりできてる件・・・


>ごしゅじんさま

あたらしい生活には慣れましたか?
回線も繋がったみたいで何よりです

コメントを閉じる▲
猪突猛進は満載がほしいな。
マリーメイヤもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/04/27 07:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
さてさて、たまたま運良く転生のタイミングがやってきたので、今回のアップデートで新しくなった転生フィールドに行ってきました。


以下、新転生フィールド探訪・・・


なお、「自分が転生するときの楽しみに取っておくんだ!!」って言う人はスルー推奨w
地図


先ずはフィールドの地図・・・・。
全ての配置が完全に変わっています。

以下、転生フィールドの全景・・・・。
位置関係については、各SS右上の地図で確認してください。

1

右側が転生したとき最初に出てくるところ。
すぐ隣にティンが居ます。
コレなら、色アンもらい忘れずに済むねw

2

同じ位置から、今度は逆方向。
これからは、新しく来た人はこの坂道を下ってティルコに向かうんですね。

3

坂の突き当たりからはティルコネイルが一望できます。
SS左側。何故か銀行だけが表示されていないんですが、バグかな・・・^^;

4

転生フィールドから墓方向。
ティンはここに家を建てるつもりみたいです。
誰と住むんでしょうか・・・・w

5

坂を下ったところから、ガゴフィールド方向へ。
ここからは学校と畑が見えます。
右側は断崖。
転生フィールドは結構高いところにあるようです。

6

ガゴフィールドの入口。
ここはあんまり変わってません。

7

ガゴフィールドのなか。
ちょっと狭くなった?

8

ガゴの量も、少し減ったかもしれません。
と言うか、どうも密集して沸かなくなったっぽいです。

9

ティルコネイルへの入口
左上に見えるのは、アルビDへの入口みたいですね・・・・・。


という事で、新しくなった転生フィールドの状況を現地からお送りしました~~w


追記を閉じる▲

【2008/04/20 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
いいなー
こっちはエルフだからウルラの転生フィールドお邪魔できないorz


マリーメイヤ
>ハウちゃん

セイクが居るジャマイカ。
すっかり放置ってヤツですか?w


セイク
>セイクが居るジャマイカ。
すっかり放置でs

コメントを閉じる▲
きょう猪突猛進は、放置するつもりだった?
それできのう、ポポドロドロ血栓強い味方のいかっぽい労働しないです。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/04/20 08:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
はい、ブログのコメントだけでなく、他方面からもヌード写真集のリクエストが来て、人類を滅亡させる方法を真剣に考えだしたマリーメイヤです(何

みんなちんじゃぇ・・・・・



まぁ・・・・、


まぁまぁ、


まぁまぁまぁ、


まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ、


何か考えますよ・・・・(ぇ


リクエストされたら答えるのが関西人の魂だし(何


ってか、考えてるんだけどね・・・・。



うん、



そんな感じ(ぇ
さてさて、日曜日にGARNETSが「メイド&執事喫茶」をやると言う事で、羅さんファンクラブ会長にして副会長、唯一の会員としては行ってみようかなと・・・否、行って羅さんの勇姿を 視姦 見ずにどうすると言う意気込みで、行ってきました。


早すぎた図


張り切りすぎて、早く着きすぎた図・・・・・


良心価格

ガトーショコラ200G(税込み)、コーヒー200G(税込み)と何とも良心価格。

そう言えば以前、リアルで友人に連れられて冥土喫茶なる異境の地に行ったとき、物価の高さにスタバでコーヒー頼んだほうがよっぽどいいと言う結論に達したものです(何

そうそう・・・・
恥じらう羅さん


恥じらう羅さん萌ぇ・・・・(ぁ゛

そしてこのとき・・・
アウェイ


お客さんは私一人・・・・・。

あとで2人増えましたよ・・・・







































店員さんがね(゚-゚ )


結局店員9人に囲まれて、一人アウェイ・・・・・。

次回、援軍求む・・・・・。



あとは、

けこんしき


ギルメンの結婚式に行って

誘惑?


入場のときに「離婚」ボタン押したい衝動に駆られたり(ぇ

ぺっか~~


二次会でペッカ行ったり・・・・・・


お陰様で


お陰で累積がやっと4ケタに届いたりと・・・・。


あ、あと、ネトラジとかにも出演しました。
なんかすごくgdgdだったけどね^^;

さてさて、山田こと?マリーメイヤの再出演はあるのかっ!?



・・・・・、



・・・・・・・・・・・・・・、



あるのかな?(’’


追記を閉じる▲

【2008/04/19 17:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
いい加減ブログペットの書き込み止めてやろうかしら・・・・。
そんな?マリーメイヤです。


さてさて、先日ギルメンのいるにーにょさんに私の絵を描いてもらったので、ブログのプロフィール画像を差し替えてみました。

ええ、ダンナとのツーショットは消しちゃいましたw


ダンナにも前に何枚か描いてもらったりしたけど、やっぱり描いてもらうのってすごく嬉しい。
ちなみに、前にダンナに描いてもらったティハ-ディアの絵は、未だに携帯の待ち受けに使われてたりしますw
たまに意味もなく見たりしてw

嬉しいやら、恥ずかしいやらですが、いるにーにょさんには本当に感謝感謝であります。
で、マビなんだけど・・・・。


うん


まぁ、



とくに無いんだよ(´・ω・`)



敢えて言うなら、あと20分後くらいにGARNETSの執事喫茶(β)に行って、羅さんを眺める予定とか、

さらに1時間後くらいにギルメンの結婚式に行く予定
とかとか


今週中には、累積レベルがやっと4ケタに到達する予定
とかとかとか


放置キャラになるつつあるティハスが、とうとうやさぐれてヌード写真集を出す予定
とかとかとかとか(ぁ゛






ってなわけで、最近撮った唯一のSSを乗っけて今日はおしまいですw


冥土


メイドハウちゃん。

ゴチソウサマデシタ(ぁ゛

ってか、手前の忍者めっさ邪魔!!!!(マテ


追記を閉じる▲

【2008/04/13 19:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク(Hawzel)
ティハスヌード写真集きたいあg

って、SS張ったか…w


おっとと、じゃぁプロフのは描かないでおこう、悪いからねw
ラン
他の人が描いたものか~、
そんな気もしたけどw
じゃぁ、趣味でヌードを(ry


クレ
最近寝落ち自重状態の私ですorz
前はすまなんだorz
他にSSあるなら一緒にまとめてかうy
なんちゃって(ぁ
ヌード!ヌード!( ゚∀゚)o彡゜


トウシュウ
仮面ライダーがいっしょに写ってるんだぞぅ
いいではないか!!


マリーメイヤ
>ヌードとか言ってる輩ALL

オマエラちょっと表へ出ろ・・・・・


>ハウちゃん

うんm
貼った


>ダンナ

絵スキルが練習ランクのうちには描けないよ・・・w


>クレぴー

前って何かあったっけ?
最近物忘れが酷くてのぅ・・・・。
昨日の晩ごゴハンも思い出せませんのじゃ・・・

としこさんや、ゴハンはまだかのぅ・・・ゴホゴホ・・・・・・・。


>忍者

よかねぇよw

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「我が家の6歳児・・・・」のまねしてかいてみるね

さて、嬉しそうに「

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/04/13 07:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は、正月ボケを使用したの?
だけど、きょう、復活された。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/04/06 09:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
さて、どこぞでは某カレー様が6歳とか言われてますが、我が家でも今日、6歳児を発見しました・・・・・。

さっきまで洗濯物を干していた我が家の母、喜美江(仮名)4ピー歳。何やらぎゃーぎゃー騒いでると思って様子を見に行ったら、嬉しそうに「ほら!! あそこ、飛行船!!!!!」



(゚д゚)



(゚д゚)  ・・・・・・・・・・・・・・・



(゚д゚)  で・・・・・・・?




白けた私の態度が気に入らなかったのか、その後 出かけてる父親と弟にわざわざ電話かけて報告する、我が家の母。久美子(仮名)。そろそろ、50前・・・・・・・。


子供か・・・・・・・・・・・・
事実上春休み最期の平日になった水曜日、天気が良かったので、恐らく大学が始まればしばらくは出来ないであろう長距離ドライブに、お花見と給油を兼ねて行ってきました。

桜


↑は私のお気に入りのスポット。
家から車で20分ほど走ったところにある、川沿いの桜並木。

お気に入りのゆずのアルバムを垂れ流しつつ、走る事1時間半・・・・・。

気付けば、生息地の大和の國を抜け出し、25号線を大阪市内へ・・・・。
外環も中環も越え、そこは大阪市平野区・・・・。

さすがに慌てて方向転換。



今度は、GSを探して中環を南へ・・・。

市内を抜け出して走る事数分・・・。

それまで見たなかでは一番安い¥123の看板を見つけて、すかさず入る。

給油口が車の左側にある事を忘れて、逆方向に停車。

降りてから気付くも、そのまま現金投入。





案の定、ホース届かず。

しかも、ノズルの1/4だけが収まりきらない程度の微妙な長さ・・・。

気にせず給油・・・・。

案の定、最期にちょっとこぼれる(゚-゚ )


・・・・・


あ~~、今のでも¥10ぶんくらいはあったろうに・・・・・。とか思いながら、その辺りにあった雑巾で軽く拭いて運転再開。

¥125~¥140で売っている他のGSで給油する愚民共をみつつ、「ぷ~~くくくくくっ」とか思いながら走る事さらに数分。
南港方面へと向かう中環とはお別れして、外環方面へと左折すると、そこに飛び込んできたのは












¥120








の看板をでかでかと掲げるGS・・・・。



その下には、同じくらいの大きさで、






庶民の味方、△×商会







や っ ち ま っ た (゚-゚ )




所詮は私も愚民だったと言うお話でした・・・・(何


追記を閉じる▲

【2008/04/05 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


6歳児かれー
おお、お母さまとは気が合いそうだ!
いつまでも若い心を持っているお茶目さんには憧れるなあー

すっかり運転にも慣れたようでよいことじゃ。
山道は結構いいスポットが隠されてたりして癒されるね。


セイク
心が若い方が長生きするよきっとw


マリーメイヤ
>クレぴー

大丈夫。クレぴーならきっと永遠の6歳児で居られるよ(ぇ

山道?
おk、ちょっと峠のバトルでもやってくr・・・(違



>セイクだかハウちゃんだか(ぇ

チミの嫁様もねw

コメントを閉じる▲
大学の検診で肺のX線に黒い物が見つかった今日この頃・・・・(゚-゚ )

まぁ、エイリルフールの冗談・・・・・
































































じゃないのよね、コレが・・・(゚-゚ ) (ぉ

ってか、冗談であって欲しかった・・・・orz


大丈夫、まだ生きてるよ(゚-゚ )

まだ生き続けるよ(゚-゚ )

煙草も吸い続けるよ(゚-゚ ) (ぁ゛

さて、そんな?今日この頃・・・。
RP

マリーがお世話になってるギルドのマスターに誘われて、ラサとディリスのRPに行ってきました。
ちなみに、このRPは初w

D自体はかなり短かったけど、RPって久しぶりだからちょっと新鮮でした。

おしまい



あとは、転生直後にルンダ上2ソロしたり・・・
ルンダ上


お陰で、転生一週間でレベルが30越えました・・・。
あと2週間何しよう・・・w

それから、桜見に行ったりもしました。
花見

イベント初日は、桜の下で演奏してる人とかも居たけど、そんなドンチャン騒ぎも何日も続く訳じゃなく、ティハスで行った日には放置の人が何人か居るくらいで、寂しい感じでした。




ボイン服

クレぴーから強奪した某、ボイン服。
胸だけおっきくなって、かなりアンバランス・・・。
ちょっと、太ってたほうが似合うのかな・・・・。


追記を閉じる▲

【2008/04/01 21:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

身体大事にしてよ;
ラン
X線に黒い物が見つかったってえぇぇっ!?
>煙草も吸い続けるよ(゚-゚ ) (ぁ゛
冗談言えてるから平気だろうけど、、
ってか、タバコやめて><w
大丈夫?大丈夫なんだよね?



セイク
…タールの影じゃなくて?
出るかは分からないが、肺は苦しいらしいし自愛した方がいいぞ…


クレ
おまw少しは自重せんかいw
長年ヘビースモーカーだったうちのパパンでさえ
癌騒動でタバコ減らしたぞw
まあ吸うのはやめてないけど(ぁ
肺はオソロシス_| ̄|○

ベッキーいいよベッキー。
さあ一緒に牛乳を飲もうではないかっ


マリーメイヤ
>ダンナ

検診終わってから一週間・・・。
何も言ってこないから大丈夫なんじゃない?
まぁ、デザドラと戦って死なない?嫁なんだから、癌ごときにやられはしないよん(何


>セイクさん

何も聞かなかったから分かんない・・・。
まぁ、癌とかだったら即呼び出し食らってると思う・・・。


>クレぴー

ベッキー貸してくれてありがとねw
でも、多分マリーには似合わない・・・w


セイク
呼び出しを待ってたらずっと来ないと思うから、電話で結果出たか聞いとくのがいいぞよ。
老婆心ながら・・・


マリーメイヤ
>ハウちゃん(アゲイン

ありがと。
まぁ、大丈夫っぽいw

コメントを閉じる▲
