星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

あ~~~、そう言えば話してなかったっけ。
という事で、ここで改めてご報告~~~。

まぁ、知ってる人も多いと思うのですが、現在マリーさんは大学近くにある中学校の生徒たちに勉強を教えています。

って言う事になってるんだけどね、、、、、、、、、、、、


まぁ前回も言ったとおり、相手は遊び盛りの中学生。勉強なんてあんまりしませんわ(゚-゚ )

体育館でバスケして指を脱臼したり(あのときはマジ焦った)、勉強場所の図書室に置いてあった「ミナミの帝王」をずっと読んでたり(何故に図書室に萬田金融?)・・・・・・・・・。

まぁ、勉強と言うよりは、何かと不安定な時期にある中学生の遊び相手、っていう要素が強い気がします。

とは言えね、ちょっとくらいはしてくれないとね、、、、、、、


取り敢えず一つだけぼやいておきます・・・・・・。

卑弥呼は十七条憲法なんて作ってネェヨ・・・・・・・。
「ねくさす」のギルマスが害篭手を貸してくれたので、困難鎧+弱Pで久々のミルトレ。
何ヶ月ぶりだったんだろ・・・・・・


ミル3


2週間ほど土日に回転して4→3に。

かなり久々にミルがレベルアップ。

magさん本当にありがとうorz(って、ここ見てるのかな?w

という事で?これからもちょくちょくミルトレを続けていく予定です。
しばらくはまたあの世通いかな・・・・?w


追記を閉じる▲

【2008/05/25 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ミルトレなつかしs

しかし、遊んでばっかで勉強の方はいいんか・・・w


マリーメイヤ
>ハウちゃん

私にとっても久しぶりすぎたよw
>遊んでばっかで勉強の方はいいんか
それは私に対して?wそれとも、中学生どもに対して?w
私は試験前に慌てるから問題なしだよ(ぉ
中学生に関しては、ゆっくりとでいいみたい。無理矢理押しつけても、逃げちゃうしねっ。

コメントを閉じる▲
きのうはポポとタイミングへ動作するつもりだった。
それできょう猪突猛進がなか報告された!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/05/25 07:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
エイプリルフールに書いた記事で言っていた、肺に見つかった黒い影。

大学でやった健康診断の詳細な結果が、返ってきました。


病名:陳急性肋膜炎


(゚-゚ )


( ゚ - ゚   )


(   ゚     -      ゚          )

目指せ、ゆるキャラ(何
どこが珍なのかよく分からないんですが、命に関わるような重病では無いようです。
要するに、煙草でちょっと肺が炎症を起こした"痕"だそうです。

日常生活に注意して、年1回の定期検診を欠かさないでくださいという医師の所見付き。


心配させた方々、お騒がせいたしましたm(_ _)m


現在マリーは中学生どもの夕方の"おもり"をやりながら元気に過ごしております。

ってか、アイツら面白すぎ、、、、、

一応、『勉強を教える』ということになっているんですが、肝心の教科書が学校に起きっぱなしなのは、今も私の頃も変わらないご様子で・・・・・。

「えっ? 教科書? 学校に置いてるにきまってるやん。それよりバスケしに行こうよ」
と言う有様。
かくして?犬先生ならぬ熊先生??なのか????は今日も元気に大学へと向かうのであった(何


追記を閉じる▲

【2008/05/20 11:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


Ash(セイク)
熊先生わろたw

しかし、そんなヘビー&チェーンスモーカーには見えなかったが…どうなんやろね。


ラン
陳急性肋膜炎じゃなくて
陳旧性肋膜炎・・・?

陳旧性胸膜炎, 過去に肺を包む胸膜に炎症が起き、それが治癒した痕です。 肺嚢胞症(ブラ), 肺胞の壁の破壊や拡張によって、隣接する肺胞と融合し、大きな袋になったものをいいます。 これが破れると自然気胸という病気が起こります。

自然気胸は、肺に突然穴が開き、空気が胸腔内に漏れて肺が圧迫されて縮んでしまう病気で、突然かなり激しい胸の痛みに襲われ、息苦しさや咳などの症状を伴います。

( ゚  -   ゚      )

気をつけてね、熊先生;;



マリーメイヤ
返事が遅れてごめんなさい。


>ハウちゃん

全然ヘビーじゃないよ。ってか、ハウちゃんのほうが量は多いと思う。


>ダンナ

陳旧(治癒した痕)のほうで合ってる。
あと、解説あり。
でも、専門用語?が多すぎてマリーにはなんのこっちゃサッパリサッパリじゃぞえ・・・・

ってか、2行目以降は肺嚢胞症と自然気胸の解説になってない?w


コメントを閉じる▲
猪突猛進は復活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/05/18 07:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
目出度く?今週から仕事っぽいものを始める事になりました。
周3日くらい?
時間は夕方から夜。
夏のPC組み替え前に収入源も出来て、やれやれなんですが、マビの時間がものっそ削られそう・・・・・・。
ブログも、完全放置だけは避けたいなと思ってるんですが、今まで以上に更新が疎かになるかもももももももおも・・・・、、、、、、

まぁ、気長に待っていてください^^;


さてさて、ちょっと前の話になりますが、G8で実装された動作エモのお話・・・・・。
動作エモが実装されたその日、珍しくダンナがinしたので、

うっふ~~ん♪


をダンナの前でやってみました・・・・・。





以下、その反応、、、、、、


1


いや、、、、まぁね、、、、、
基本似合いませんよ。↑含めて、、、、、

さらに数ポーズ取ってみる。

2


何か、あと分けるのが面倒になったので全ログ垂れ流し(ぉ

3


と、言う事で?
色気の出し方教えてくれる人求む!!!!!(ぇ

















































































































































































































まぁ、コレで話しを終わらせてもよかったんだけど、遙か↑のlogにあるように、色々悔しかったんで、ティハスにもポーズを取らせてみました。

しかも水着で(゚-゚ )



この前、ティハスの写真集期待した愚民ども(andくーたらな猫野郎)、目ん玉かっぽじって?見やがれ。

挨拶


自慢


スタイル


拍手


拍手


うっふ~ん♪



さて、吊ってきますか、、、、、、、


追記を閉じる▲

【2008/05/11 21:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ
ごきげんよう、愚民です。
ま、まあなんだ…
マリーの場合は色々こう古くから培われたイメージの問題が(ターン
ティハスはヌードではないが鼻血ものなのでよし!(帰れ
てかこの寒いのに水着かよw

そしてとうとう仕事を始めたのか…
脱準NEEEETおめ!
ああ、仲間が減ったわー(おいおい

孫にもいsh
ラン
なんだ、このグラビアw
正直、ティハスでも変わらねぇんじゃ
ねぇかと思っていましたが
ヤヴァイね・・これ。
光速でお持ち帰りさせて頂き(ry

仕事もおめー。
私は最近バイト辛くなってきた(ぇ


マリーメイヤ
>愚民ども

やっぱり死ね。


>クレぴー

マリーに培われたイメージって何かしら?^^
今度詳しく教えてね^^

クレぴーはニートじゃなくて職業主婦でしょうがw


>ダンナ

忙しいと思うけど、バイト頑張れっ。
あと、SS持ち帰るなw


コメントを閉じる▲
きのうは関西人へ連続するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/05/11 08:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょうマリーメイヤは、いか使用したかった。
でも、ポポはエントリがリクエストしなかった?
でも、ドロドロ血栓強い味方と洗濯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/05/04 08:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
