星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

猪突猛進は、撤去した。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/06/25 07:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
ラジオとか、某Kさんとか、部員どもとか、下位の村長クエのラストとか、釘宮病とか・・・(ぇ

という事で? マビばな・・・・。
この前の週末で、ミルランク3のボス・強い敵埋めをあの世のボスで済ましてきました。

と、いうことで・・・・


-------終了---------


ランク3のミルトレ終了しました。

という事で


で、早速

ラックアップ


2にラックアップ。

う~~ん、長かったなぁ・・・・・。
と言うか、週末に回転しすぎて昨日は体調がかなり悪くなりました。
ずっと、世界が回ってたよ・・・・orz

そんな苦しみ?も乗りこえて、いよいよミルトレも残すところボス2000体と強い1600体となりました。

マスタートレは・・・・・・・・

ボス2000体の時点で、ゾンビをボスにするために弱P7本は使う計算なので、多分しないねw

この前の記事にも書いたけど、ミルトレはゾンビが強い判定になった辺りからほぼ諦めていたので、ここまで上がるなんて、本当にビックリです。
人間やれば出来るって事?なのかな?w

ソード


あと、ミルトレの間にコッソリ、ソードオブオーダーも1になりました。
次はどのパラスキル上げようかなぁ・・・・。


オマケ・・・・

APが・・・


ミルトレ再開してから、CPが上がるのを防ぐために、他スキルのランクアップを凍結してたらAPがとんでもない事に・・・・・。

今週末に転生する予定なので、多分ミルが1になる頃にはもっと溜まってるはず・・・・。
このAPをどのスキルにどれだけ使おうか、考えるだけでヨダレが止まりませんなぁ・・・(ぁ゛


追記を閉じる▲

【2008/06/24 11:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ミルトレおつー&ミル2おめっ
ゾンビが強い、かー…強くなってんだなぁw
害困難あれば一部ハードでトレ…は無理かなorz

貯めてたAPは、FIHに突っ込めばすぐだy


クレ
ミルトレ乙!
1になれば世界がかわるらしいからあと一息だのうー
APはあれですね。より頂点(何の?)を目指すべく、突進とかSTR上がる
スキルにふるしかないね!


マリーメイヤ
>ハウちゃん

多数とボス埋めが両方出来るのと、稼ぎの良さがあるからやっぱりあの世がいいかな?
ミルマスターのタイトルって、個人的にそまでして欲しいと思わないしね^^;

>クレぴー

何の頂点?
エリンクマ連合のとか言ったらぶっ飛ばすからねっ(ぇ
今の予定ではFHと中級魔法に振り分けるつもりです。
何やら韓国ではマナシールドなるスキルが実装されているっぽいので、それが日本に来るのを見越して、STRとマナを底上げしようかなと・・・・・。


>おふたりさん

招待ありがとう。
先週末に招待状が届きました。
近日中にハガキ送っておきます。

コメントを閉じる▲
きょう猪突猛進がイマイチ頭は仮定したいです。
それできょう、月々も開催したかったの♪
でも、ガセへ請求ー!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/06/18 07:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日は、悪巧み用の満面の笑みを顔に貼り付けて、某文芸部の部員どもにレクイエムを一発ぶちかましてきました。

結果は、、、、、

まぁ、予想通り?
と言うか、予想を若干上回る被害が出ました。
みんなモチベーションだだ下がりwwww

約一名は敵意を向けてきたしねw
まぁ、いいんだ。
悪魔は悪魔らしいやり方を貫き通すから(ぇ

今一番知りたいのは、部員のモチベーションが下がった原因。
ただダルイから嫌がっているだけなのか、それとも私自身が気付いていないだけで、私の提案が某文芸部のコンセプトからかけ離れているのか・・・・。
でもなんか、周りの様子を見てると、前者が原因っぽいかなぁ・・・・w

【2008/06/17 10:45】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
何が起きたんd


マリーメイヤ
色々と・・・・w

まぁ、リアルのお話として聞き流してくださいw

コメントを閉じる▲
20080612215422
いつも使っている某、大阪市内の駅のごみ箱。
大阪市で財務大臣会議が開催という事で、テロ対策?のため今日から使用禁止に。

でも、案の定何箇所かのごみ箱は紙が破られてましたw
どう考えても悪戯の標的だよねww

【2008/06/12 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
中途半端な仕事ってヤツだなw


マリーメイヤ
ハウちゃん連続投稿やね・・・。
暇なん?(ぁ゛

中途半端というか、どうせ狙われる訳が無いと高括ってる?

コメントを閉じる▲
きょう猪突猛進は架空請求を勉強されたみたい…
それでポポで場所は授業した?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/06/11 07:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
「たばこ1000円」の実現可能性 『Yahoo! ニュース』より



ガセにも程がある (゚-゚ )

ってか、笑えなさすぎるよこのニュース・・・・w
仮に一箱1000円になったと仮定して、今の私の月々の消費量約1.5カートン(15箱)で考えても月15000円。
私の今の月々の収入の約1/2。
年間で考えれば・・・・、18万?


PC一台組めるがな・・・・・・・・。

まぁ、起こるはずも無い事ですが、1000円になったら確実にやめるだろうなぁ・・・・w

さてさて、昨日辺りから風邪をひいたらしく、イマイチ頭が回ってませんが、マビネタ行ってみよぅw
某無謀な人が、キア上のハードモードDへ行こうとか言い出したので、ギルメン他哀れな生け贄どもを引き連れてハードモード上級へ。
サンダー待機


取り敢えず3人がサンダー待機。
敵がでた瞬間ぶっ放すも・・・・・・



サンダー発動

堅い。堅すぎる・・・・。

全員数字ランクのサンダーなのに、3発同時撃ちで、緑ヘビ・ラットマンはギリギリ倒せるかどうか。
赤ラゴに至っては半分ちょいまでしか削れないという有様。

連携ミス?

スイッチ部屋で事故って、部屋のど真ん中にいたペモ、ペットと供に死亡の図・・・・・。


一番鬼畜だったのが、ノーマルでも強いバグベアの強化版
ばぐべあ


しかもコイツら、1層と2層の最終部屋にそれぞれ3匹ずつ、計6匹もでるという超鬼畜仕様。
結局2層が終わった時点で、全員時間も気力もアイテムも尽き果てた状態になって、そのまま㌧ヅラこいてきました。
キアハードモード上級は全5層・・・・・・。
これって、本当に攻略できるの?w


追記を閉じる▲

【2008/06/10 10:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ペッカと比べてどうだったよ?


マリーメイヤ
ゴーストのFBLやサンダーが無いだけマシ?
精神的な部分でかなり違ったw

コメントを閉じる▲
あるって言うか、先週の水曜日のこと、まぁいつも通り中学生どもの相手をしていたんだけど・・・・。
女子生徒A(仮名)がいきなり
「なぁなぁ先生、コイツエロサイト見とるで」
と言って、指さしたのは隣に座っていたこれまた女子生徒B(仮名)。

そう言われて
女子生徒B、「別にええやんか。先生も興味あるやろ?××××(AV女優の名前)とか」

(゚д゚)・・・・・・・・・・


その後も
「学校でも授業中に見てる」だの「エロサイト行きすぎて架空請求が何枚も来た」だの、Bの事を暴露し続けたA。


お願いだから犯罪にだけは巻き込まれないでねと、切実に思った熊先生(?)でした・・・・・。
某、モ○スターハンターのプレイ時間が一週間で30時間を超えました・・・・・。
7で割ると、、、、、、、、
一日平均、、、、、、、、、、、、、、、、
4時間ちょい?


(゚-゚ )







一瞬結構ヤバイかもとか思ったけど、そーでもないかな(ぇ

行き帰りの電車の中でずっとモ○ハンだから、それで2時間半くらい?
あとはまぁ、講義中とかにもやってたりするから(ぉ    まぁ、こんなモノだよね・・・・・。
ガノスS装備とかいいんでない?とか思い始めてる今日この頃、、、、、

でもアレ上位なんよね、、、、、一人だと確実に時間内には終わらせられないだろうし、かといって誰かにお願いすると、上位だから支給品届くのに時間かかるし、みんな行きたがらなだろうなぁ、、、、報酬しょっぱいし。








そう言えば、何人かの人には少し前に言っていたと思うんですが、我が家の三女ティハスが遠征してる他MMOで、三女のアイテムが根こそぎ奪われるという事件がありました。
原因は、去年の末にそっちの鯖であったアカウント情報の流出事件。と言うか、どうもそのテの集団にハッキングされてIDとパスが全部盗まれたらしい。
2月の初めになって、久々に三女をinさせてみると、装備もアイテムもゲームマネーも一切無いまさに丸裸状態。
そして最近になって、その不正アクセス被害に対する補償の通知が運営会社から送られてきました。

不正者によって移動されたCoin総額 :387,226 Coin
消失したアイテム補填総額(Coin換算):41,360,000 Coin

コレより前に、一次補償という形で10,000,000 Coinももらっているんで、総額で5千万ちょっと?
当時の所持金額(移動されたCoin総額がそれに該当)を見てもらえれば分かるように、当時テラ金欠だった私にとっては、一気に経済状態が改善!!!! ではあるんですが・・・・・・。

なんて言うのかな、、、、、露店巡りしてて「ちょ、何コレ。安すぎじゃん!!!」って騒いで、後先考えずにほぼ全財産突っ込んで買った武器(って言うか法器?)とか、「DENEEEEEEEEEEEEEEE」とか喚きまくって手当たり次第に敵を乱獲しまくってやっと手に入れたアイテムとか、やっぱお金だけじゃ埋められないよね、、、、、。

まぁ、しばらくあちらのMMOは行く事も無いでしょう。
運営会社が補償でゲームマネーばらまきすぎたせいで、極端なインフレが起こってます。
収束の見通しも無さそうだし。

そして思うのが、もしマビで・・・・・・・。って言う事
気まぐれでしかinしないし、ファッション性も少ないMMOだったからまだよかったものの、マビでアイテム(って言うか服)が全部消えたら、、、、、、、、、、、、とか思うともうお先真っ暗になってる自分が簡単に想像できたりします。
自分のPCはウィルス対策はそこそこやってるんで、心配はないと思うし、ネカフェinしたときもマビフォルダーに残るデータ(キャッシュとかプレイデータ)まで消しているんだけど、それでも万全とは言えない。
今回みたいに鯖から流れ出ちゃうと、絶対に防ぎようも無いし、コレばっかりは、ホントどうしようもないのよね・・・・・。


追記を閉じる▲

【2008/06/03 11:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
セキュリティにはけっこーざるなセイク。
こわいのう…

しかし、今時の女子高生はアダルトサイト見るのか…


マリーメイヤ
>ハウちゃん

高校生?
なにを言っておられる?
中学生どもだぞえ

コメントを閉じる▲
きょう、ドロドロ血栓強い味方と診断しないです。
だけど、ポポで携帯っぽい転生した。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/06/01 07:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
