星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

20080722233034
確か、コレってダメなんだよね?w

とは言え仕方ない面もあるのかなぁ・・・・・・

でも、テレビや新聞の記事では見たことあっても、実際に見たのは初めてでした。ホントにこういう事ってあるんですねぇ・・・

【2008/07/22 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ちょー犯罪ですね。
警察に届け出るといいよ…w

渋谷でも愛媛でも、タスポ作れるコーナーみたいなとこあったから、作るのはそー難しくないし、面倒でもなかったよ


マリーメイア
>ハウちゃん


ここまで来ると、作らないのも意地になりつつあるのです(何

無くてもコンビニで買えちゃうしねw

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「あぢぃ・・・・」のまねしてかいてみるね

暑いと、の近況報告はこの前携帯からチョコっと書いたので、リアルの更新も停滞する訳であります!!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/07/18 07:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
暑いですね・・・・・。

こうも暑いと、ブログの更新も停滞する訳で・・・・(ぇ



さてさて、リアルのほうの近況報告はこの前携帯からチョコチョコっと書いたので、マビのほうの近況報告であります。
マリーよ、回転を極めて強者どもを蹴散らせ。そしてオマエがヒグマ界のの頂点に立つのだ!!!

と、誰かが言ったとか言わなかったとか・・・・。


大回転

そんな訳で?
アーノルドとかスタローンとかセガールとか、氷河期に生まれてきても生き残るんでない?コイツら。みたいな?並み居る強敵どもを打ち倒すべく、夜も寝ないで(授業中に)昼寝して進めていたミルトレ計画も

終了のお知らせ

昼寝のしすぎで逆に身体がだるくなるような苦行の末・・・・

ミル1

とうとう、ランク1に。


これでまたしても、ちょっぴり世界が変わりました。


今まで辛かったルンダ通常(ハードモード)での二タゲとか、パンタイ沼地の遺物発掘でホブゴブが出た時とかも、クリ率にもよりますが、比較的楽に処理出来るようになった感じです。

「ミル? ふーーん。でも、HP削ってまで使いたくないや」とか最初の頃はよく思っていたものですが、最近では「やっぱり、ミルって偉大やね・・・」とか考え直したりw


さてさて、ミルもこれで一段落。
次なる目標は中級魔法。なかでも、THとIS。そして、ファイナルヒットの強化・・・・と、なにやら今まで以上にAPを使いそうなスキルばっかりですが、韓国ではC3で新スキル系統が追加される事も決まったようですし、AP消費しそうなスキルは出来るだけ急いで上げていきたいところです。


追記を閉じる▲

【2008/07/17 20:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ミル1おめでとうー!
俺もたまにはファイナルヒットしたいぜ…


マリーメイア
>ハウちゃん

アレだ、マナシールドなる便利なスキルも来たんだし、誰かギルメン生け贄にしてMT前で延々とFH食らわすとか・・・・・・(ぁ

まぁ、ミルといいFHといい、使いどころの難しいスキルだよねぇ・・・。

コメントを閉じる▲
今日、来年度に受ける教育実習とやらの内諾書というやつをもらいに行ってきました。

で、

早速、ポカやらかしました・・・orz

内諾をもらうときに、中学校側に渡すようにと大学側からもらった書類は二つ。一つは内諾書。これは各大学で洋式が違うので、大学側が用意したものに、中学校が記入して大学側に提出するもの。
で、もう一枚は教育実習を受けさせてもらいたいという旨を書いた願書。
当然、事前に記入して持って行くんですが・・・・・・、書いて行くの忘れて、白紙のまま出しちゃった・・・orz

当然のごとく、エライ怒られました・・・orz

慌てて家に帰って書いてきたので、取り敢えず内諾は貰えましたが、ホント何やってるんだか・・・・・・。

こんなことで教育実習大丈夫なんだろうか・・・・・・

【2008/07/16 12:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
白紙提出きとわー

書いてないこと忘れとったんかいなw
気になるのは、その場では書けないタイプのもんだったのかー


マリーメイア
>ハウちゃん

きとわー ?


正確にいうと、書いて行かなきゃならないのを忘れてた(ぉ

印鑑が手元になかったから書けなかったのorz

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「タイトルなし」のまねしてかいてみるね

振替乗車券というものらしいです?
これから、振替が行われるようなケースに遭遇しなかったので撮ってて家まで帰ります・・・・orz

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/07/09 09:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
20080703220141
振替乗車券というものらしいです。
取り敢えず、7年間電車で通学してて初めて貰ったので撮ってみた(ぉ
事故で電車が止まる事はあっても、振替が行われるようなケースに遭遇しなかった私・・・・・・
でも、その運?もこれまでのようです。
これから、頑張って家まで帰ります・・・orz

【2008/07/03 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

気が付いたら
セイク
二件も日記追加されとるではないかねー!

最近はモンハンやっとんのけ?


マリーメイヤ
>ハウちゃん

結構前からやってるよ。
と言うか、そろそろ停滞気味?
みんなと狩り行くのとかは楽しいんだけどね・・・・。

追伸:レス遅くなって申し訳ないorz

コメントを閉じる▲
きょう、卒業したかったみたい。
でも、と先行参加された。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/07/02 07:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
この前の日曜日は、午後から大学近くの資料館に部員を連れて行ったあと(←2つほど前の記事で書いた事件?はコレの事w)、夕方からは高校時代の同級生と難波で焼き肉食べてきました。
もう卒業して4年経つ訳ですが、今もこうして定期的に集まっている仲のいいヤツらです。
あとは、多分幹事の企画力やねw いつもホンマにお世話になりっぱなしです^^;

焼き肉食べたあとは、参加者の一人が車で奈良まで送ってくれる事に・・・・。

乗せてもらったのは、コレ絶対底こするって!!! と言いたくなるほど車高の低い車(スポーツカーでいいの? 車の事よく知らないから分かんないけどw)。

エンジン音が明らかにカッコイイ事になってたり、後ろとか横とか下とかチカチカ光ってたり、ナンバープレートが上に跳ね上がってたり、車体が震えるほどのスピードが出たりと・・・・、色々楽しい事が起こっていたような気がしなくはないけど、多分全部私の夢やよね?ね?

まぁ、そんなチカチカ光るスーパーカー(持ち主曰くイタ車になる予定?)で奈良の田舎道を走ってもらった訳ですが・・・・・・・・、

めっちゃ浮いてたって!!!

あんな道走らせてスマンかったw


さてさて7月という事で、今日から関東はタスポが導入されている事と存じます・・・・。
関東にお住まいの(ヘビー)スモーカーの方々はいかがお過ごしでしょうか?

最期に、1ヶ月先行でタスポが導入された関西の喫煙者からひと言・・・・・。


タスポが無くても案外生きていけるお。(ぉ

【2008/07/01 10:58】 | リアル?
トラックバック(0) |
