星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

きのう猪突猛進が、は運転したかった。
それできのう猪突猛進が、豚トロに生活したかったの♪
だけど、年明けを遠出したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/10/30 09:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
20081026195327
豚トロで発火の図・・・・・・

アリサ様降臨とかいいながら楽しんでます(何

【2008/10/26 19:53】 | きょうのごはん
トラックバック(0) |


セイク
燃えすぎだからwwwwwwwwww
もったいねぇー!


マリーメイヤ
>ハウちゃん

にゅー。
初めのうちは何ともなかったんだけど、急に発火したんじゃよ・・・。
豚トロ恐るべし。
まぁ、写メ撮ったあとはすぐに氷で鎮火させました。当然豚トロは美味しくいただきました。
焦げ?発ガン性物質?なんのことか知りません(ぉ

コメントを閉じる▲
一年

と言うことで、免許取得から目出度く一年ですw
まぁ、半年くらい前からすでに若葉マークなんて付けていなかったっていう噂もありますが・・・・(ぉ
田舎に住んでるおかげで、運転する機会も増えてきています。
まぁ、ここからなんだろうけどねw
2年目とか3年目とかが一番事故りやすいらしいし・・・

最近はガソリンも少し下がってきてるし、またどこかへ遠出したいなぁ・・・・、とか思いつつ、何だかんだ(主に飲み会)で週末が殆ど潰れてる現実・・・・。

奈良では今日から正倉院展してるんだよねぇ・・・・・。
行きたいなぁ・・・・・。
メインストリームを進めるためには、調教ランクを上げないといけないっていうのに、弱化装備なんて困難しかないよ(´・ω・`)?

と言う訳で、どうしたもんかと悩みながら、取り敢えずFHを上げる為にAP稼ぎに勤しんでいたんだものの、FHランク1を目前にして、とうとう頼みの綱だった困難でストロングになってくれる転生フィールドのガーゴイルクンが目出度く困難着てもノーマルに・・・・。

他スキルの修練も、かなり辛くなってきて、かといって過去のミルトレ(過去記事参照)みたく、ヒィヒィ言いながら弱P生活するのももう嫌だったので、以前からかなり欲しかった幼いタヌキの魔道スーツを買いました。

おさたぬっ

値段は2.4M・・・・・(’’
まぁ、要するに全財産・・・・(ぉ
GYAKUSATU

早速、センマイで赤クマの虐殺開始。

で、

完了
はいっ、完了~

60・・・


あとAPが15必要・・・・・
でも、もうちょっとでStr10とWill5が・・・

まぁ、転生直後だからすぐに貯まるでしょう・・・・。

あとは、調教トレしてメインクエ進めないとなんだけど、今週末はあんまりマビしてる時間が無さそうな予感・・・・

誰よ、二日連続で飲み会とか企画したのヽ(`Д´)ノ


追記を閉じる▲

【2008/10/25 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


こなベル
モザイクの下には美少女の顔が・・・w
やっぱり免許あった方が良いですよねー。とろうかなー。


マリーメイヤ
>こなさん

ええい、そのネタはやめぃw

免許はあると色々便利だねぇ。ただ、歩いたり自転車使ったりの機会が激減で、運動不足になってる気がしなくもないけど^^;
便利なのも考えもの?w


コメントを閉じる▲
きのうはと優勝も優勝するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/10/23 07:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
20081022113355
撮られる事に慣れてないのか、ケータイを向けた瞬間逃亡されるの図

うむむむ・・・

なんとしてもその顔晒してやるぅ(違

【2008/10/22 11:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
携帯とかで勝手に撮るのイクナイ!


マリーメイヤ
>ハウちゃん

エー( ̄ロ ̄)
アレだよ? ハウちゃんSS隠し撮りするのと同じだよ(ぁ゛


ちなみに、一部から質問が来てたのでここで・・・・。
うちの犬じゃありません。
ってか、犬なんて飼ってないしねw

コメントを閉じる▲
家の用事(主に農作業)や大学関連でちょっと忙しかった10月前半も、一段落。
この週末は、新しいラジカセを買ってきて、久々に古いカセット音源のエンコード作業を再開したり、9月の頭頃から停滞していた、旧HDDから新HDDへのデータ移行作業の残りを終わらせたりと、地味に溜まりまくってた作業を一気に片付けました。

とは言え、まだ鯖の調整作業とか、文化祭用のアンケートシステム構築とか色々残ってるけど・・・・orz


エンコード作業にしても、データの移行にしても基本作業中は放ったらかしになっちゃうので(とくにデータの移行は他の事すると転送率が悪くなるから完全放置)、何とな~~く、ぼへぇ~としながらいろんな事を考える時間が多い週末でした。

就活を控えて将来の事、バイオレンスと混迷を深めていく某部の事、2位に13ゲーム差を付けながら優勝を逃したアホ球団の事、それから年明けから半年以上続いたマビノギでの放浪生活の事。

短期間での体重の激減とか、常にまとわりついていた倦怠感がそもそもの始まりだったんだろうと、今になればそう分かるけど、そんな事どころか根源にあった不安の原因にすら気づけなかった1月の自分。
自分の決心に明確な拠り所を求めて、勝手な解釈を振り回して、被害者妄想に浸っていた2月の自分。
新しい出会いと別れ、そして再開。
聖人でも救世主でも無い、ただの本当にちっぽけな自分がこのゲームに居続ける意味。
今だから自信を持って言える事、あのときの決断は間違ってなんか無かった。
それは、私がらき☆すたに入って、最初に決めた事。
結局私は、当たり前の事が見えなくなっていたけだった。





なんちゃってw
最近、久々にフィールドボス狩りに行ってきました。

先ずは、サフィさんに誘われて行ったライオン。

ブレブレ・・・・

PC新しくなってから初ボスだったんで、スペックでごり押し出来るかなとか思って、軽量化せずに行ったんですが、やっぱりカクカクでした。
何回かダメージは与えたっぽいけど、動きにくいままにライオン終了。

ならばリベンジとばかりに、パフォーマンスオプションをセットして、数日後にデザドラ戦。

デザ
周りは全員ローブ姿になっちゃいましたが、動きはサクサクでした。

さらに数日後、サフィさんが「夢でめいやんとフィールドボス戦に行った夢を見た」と言うので、それならばと

プレドラ
サフィさん拉致ってプレドラ戦。
サフィさんは、夢が正夢になったとか叫んでました。

サフィさんがいつも11時頃に寝ちゃうのは、夢のなかでギルメンとキャッキャウフフする為だとマリーさんは大胆予想(ぇ


おまけ

G7の氷の結晶遺跡にて。

鏡の魔女

鏡の幼女魔女カワユス・・・。


追記を閉じる▲

【2008/10/20 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


サフィ
>大胆予想
な、なんだtt
本人でさえ気が付かなかった!(ぇ

ちなみに巨大ボスSSの3枚目にちっこく写ってるね、僕。


マリーメイヤ
>サフィさん


どこどこ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

探したけど分かんなかったよ・・・・。
見つけた人居たらヒントヨロ(ぇ

コメントを閉じる▲
猪突猛進は、出来事へ連発しなかった。
だけど、きょうマリーメイヤは、大学っぽい提出したいです。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/10/15 09:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
そろそろ、大学のほうで文化祭なるものが近付いてきて、某所で部長なる地位に就いているらしい私も、忙しくあちこち走り回っていたりします。

そんななかで起こった、ちょっとカオスな出来事を・・・・
その1:野口事件


文化祭の出展作品の制作費用を、製本会社に入金する為に、某郵政公社なる小泉マジックの総本山へ。
ATMで代金6万3千円を引き出すと、何故かATMから吐き出される札束

そして、千円札63枚を吐き出してやったZE☆ と誇らしげなATMのタッチパネル。

仕方が無いので、恐らく22年間で最大枚数の札束(当然全部野口)を取り出して、匂いを嗅いだり、頬を二・三回ペチペチしたい衝動に駆られたのも束の間・・・・。

札束(野口)抱えた22歳に、
突き刺さる周囲の視線

痛い・・・・、かなり痛い・・・・・。


取り敢えず、一旦どこかに仕舞おうとするも、当然財布に63枚の野口なんて入るはずも無く・・・。
ならば、ATMの横に地味に便利な郵便局の封筒はないかいな・・・、と辺りをキョロキョロ探すも全部取られたらしく、残っているのはプラスチックのケースのみ。

札束(野口)抱えた挙動不審の22歳にさっきよりも強く

突き刺さる周囲の視線

マズイ・・・・・、かなりマズイ・・・・。

仕方なく、行員から札束ふんだくった強盗よろしく、カバンにぶち込んで、そのまま逃亡。

ちなみに、未だに何故千円札だったのかは不明・・・・・。
小泉マジック?



その2:

件の製本会社に、原稿の入稿と、完成見本、発注書諸々をFAXで送信することに。
ところが我が家のFAX、何故かご機嫌ニャニャメ・・・・。

送れども送れども、送信エラー。じっとFAXを見つめる石川啄木?

何回かトライした後に、やっと送信成功。
念のため、製本会社に確認の電話をすると。

「ええ、発注書が3枚に、入金票が5枚、見本はちょっと数えられないくらい来てますね(苦笑混じり)」

 |
∩]゚д゚)  ・・・・・

機嫌悪いからっておまい・・・・・。


取り敢えず、向こうで適当に選別してもらうようにお願いしましたが、ATMといいFAXといい、一体どないなってるんやら・・・・・。


追記を閉じる▲

【2008/10/08 12:35】 | リアル?
トラックバック(0) |


サフィ
その63枚が福沢だったら……いえ、なんでもないです。


セイク
茶豆が、一回給料を全部千円札で降ろしてぷち富豪ごっこをやったことがあるとか。
一回はやってみたいロマンだと思わないk


マリーメイヤ
>サフィさん

う~~~み。残念ながら全部漱石さんだったねぇ・・・・( ̄~ ̄)

諭吉だったらそれこそ、黙って持ち逃げですな(ぇ


>ハウちゃん

さすが茶豆さんw
札束広げて、口元ゆるめてる姿が想像出来るわw
描かれている漱石の顔は脳内で諭吉に変換ですね、わかりまs

コメントを閉じる▲
猪突猛進は物事がほしいな。
物事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/10/08 09:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
買っちゃった・・・

買っちゃった・・・・。

ゲームパッドと合わせて、¥8000の出費~~ (ノ ̄▽ ̄)ノ

さて・・・・・、


明日から何食べて暮らそっか(´・ω・`)
さてさてそんななか、マビノギではまたしてもちょっぴり環境の変化が起こったりしています。

という事で、プロフィールも1文字だけ修正したり・・・・w


あと、リンクも追加であります。


もはや説明不要。エリンの大自然(色的に?)魔音さんのブログ、「ケルシャー、穴に気をつけろ。」(略して毛あ(ry )リンクに追加でありまする。


追記を閉じる▲

【2008/10/05 15:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
ゲームソフト買うなら、アマゾン中古もお薦めだぜ?
状態選べないけど、値下げ競争し過ぎで信じがたい値段になってたりする。


マリーメイア
>ハウちゃん

その話、出来ればもう少し早く聞いておきたかったわ・・・・・・w

コメントを閉じる▲
20081003171530
かれー!かれー!w

【2008/10/03 17:15】 | きょうのごはん
トラックバック(0) |


セイク
おっ、ちょいうまそうだなぁ


マリーメイヤ
>ハウちゃん

嫁様の調教で、とうとうカレー好きに・・・・・・

コメントを閉じる▲
今週末までに提出しろと、大学側から渡された書類が一枚。

『進路登録表』


まぁ、就活するときに大学側が管理する個表みたいなモノかなぁ・・・・。
希望する職種とか、持ってる免許資格とか、色々書くんだけど、その中に自己PRって言うのがあったりする訳です。
でまぁ、自分の長所とかを書く訳なんですが・・・・・



私の長所って何だろ(  ̄~ ̄)


先ず思いつくのが、暴力で物事を解決しようとするところでしょ(ぁ゛
あとは、下ネタを連発出来るところと・・・・、すごくケチなところと、ならなくていいところで変に意地になるところと・・・・・・・、他人の旦那誘惑しようとするところ?


就活に全部関係ないけど、無問題だよね?(゚-゚ )
ってか、自分の長所とかあんまり思いつかないよねーーー。

こうなると、本気でマビノギ暦4年とか書いてやろうかしらとか、具合の悪い事を考えつつ、更新停止中にあった出来事を、時系列完全無視で書き綴っていきたいと思います。
れねす
レネス調査クエに行ってきました。
ってか、コレも随分前だね・・・・w

最初はダンナと二人で。
「取り合えずミルしとけば行けるんでね?」くらいの軽いノリで突っ込んで、エライ目に遭いました。

この時は、知り合いに声かけまくって、何とかかんとかクリアーしたけど、やっぱりこう言うところへ行く前には予備知識って大切なのねとか、改めて思った日でした。
おつかれっ


2回目

こっちはハウちゃんに誘われて行った2回目のとき。

MOB停止
このときは、幸運にも前半でMOB停止があって、イケイケムードで突き進んだんだけど・・・・


惨劇
MOB復活と同時にこの惨劇・・・・。

そして時は動き出す?


うっふ~~ん
レネス前で、ハ○ちゃんに「うっふ~~ん」させるの図


一部名前が隠し切れてないように見えるのは、多分気のせいです。
だって、

マリーさんのひつじは

他人のプライバシーをしっかり守るブログですから
(ぇ


だから、ギルチャの垂れ流しとかしても

プライバシー厳守(ぇ

しっかり伏せてるでしょ?(ぇ


追記を閉じる▲

【2008/10/01 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


魔音
 長所……はっ。チョウショデスネ((;゚Д゚)w
 あぁそしてぷらいばすぃー(*ノノ)ww

 こんなタイミングでふらふらときましたが……飛んで火に入る葉っぱですね(緑的な意味で:爆
 ってなわけでー、宣伝も兼ねて足跡ぺたぺた。


マリーメイヤ
>魔音さん

うふふふふふ。

来ちゃいましたね・・・・・。
マリーさんのひつじには、書き込むと無条件リンクという流れがあるというのに・・・。
という事で、いつものごとく(って言ってもリンクの追加は久々だけどw)無条件リンク追加です。

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「お久しぶり?」のまねしてかいてみるね

という事で、また週1か・wで若干忙しい時期にたっぷりというか週1か週2くらいのが、ち置いといてたんですが来ちゃうしねー!
うん・、それはまぁ、最近書く気にはいかないしねー♪
うん・サーセンwwwwww何というか週1か週2くらいのですが、取り敢えず。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/10/01 09:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
