星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

きょう猪突猛進はマリーメイヤは事件を説明するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/11/30 08:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
20081126134628
今日・明日は京セラドームで合同説明会です。
つ・・・・・・、疲れる・・・・・・。
取り敢えず、ニートとして生きていけないかなぁ・・・とか不届きな事を考えつつ、マリーさんのブース巡りは続くのでした(まる

【2008/11/26 13:46】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
履歴書作成がんば~


マリーメイヤ
>ハウちゃん

そう言うのも書いていかなきゃなんだよね・・・・。
でも、自分の事書くのはすごくニガテだったり・・・。
という事で?先輩。何かいいアドバイスください!!(ぇ


マリーメイヤ
>ハウちゃん

うはw
まさかそんな的確なアドバイスが返ってくるとはww
ありがとです。参考にさせてもらいますね~~w

コメントを閉じる▲
さてさて、時は遡ること約二ヶ月前・・・・・

10/1ぶん記事より

僅か5人で行ったレネス。
MOB鯖停止やらで、クリアー寸前まで行きながら、結局攻略出来なかったレネス。

もはや、多くの人がそんな事があったという事実すら忘れかけていたそんななか、執念深くリベンジの機会を窺っている一人のエルフが居たのでした(まる

使い回し

って、いつのSS!?Σ(゚д゚;)

(※2007年8月撮影)

これは、レネスにリベンジを誓った一人のエルフと

被ってるしw
その仲間たちの物語である(語り:田口 トモロヲ
サーセン( ̄▽ ̄)

時間無くって制作間に合ってません( ̄▽ ̄)ゞ(ぉ


取り敢えず、近日中に書く時間を作ります。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・・


追記を閉じる▲

【2008/11/25 11:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハウ子
先書かれたw


マリーメイヤ
>ハウちゃん

プロローグ部分だけね^^;

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「それはある土曜日のこと・・・」のまねしてかいてみるね

先週の土曜日、あとダンナも居た!
あっ、いろんな人達と一緒に、いろんな人達と一緒に、午後11時過ぎ。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/11/22 09:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
先週の土曜日、マリーさんは白い貴公子さんや小麦色のイケメン兄さんとか、いろんな人達と一緒に、ジャンプイベントで遊んでいました。
フライングイケメン?

あっ、あとダンナも居たね(ぉ


このとき時間は、午後11時過ぎ。
そのてこのあと、とんでもない事件が起こる事を、マリーさんはまだ知らないのでした(まる
そして約6時間後・・・・。

!?

あ……、ありのまま今起こっていることを話すぜ……

『突然目の前にクロウクルアフが現れた』

な……、何をいっているのかわからねーと思うが、こっちも何がなんだかわからない……

頭がどうにかなりそうだった?




と言う事で?

最終
普通に楽しくシーソーしてたはずが、何故かそのあと

ルンダ下ハード→ダンナのバオル最終 のダブルコンボに・・・・。

ちなみに、最終へ突入したのが、土曜夜というか……日曜朝の3時
ボスにたどり着いたのが日曜朝の6時頃で

クロウクルアフ

まぁ、バオル自体は3回目か4回目くらい? だったので、相変わらず全滅する事もなく、無事に終了しました。

とは言え、結局寝たのが朝の6時半頃。
たっぷり時間があったはずの休日なのに、週明けの月曜日がかなりグロッキーな状態になりましたとさ・・・orz

ってか・・・・、未だに軽く引きずってるよ・・・・・・・・・


追記を閉じる▲

【2008/11/18 11:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


魔音
激しく乙でありましたっ( ・`ω・´)o彡゜w

 ばびゅん。魔音と煙は高いところがお好きなのですヽ(*゚∀゚)ノ(爆


セイク
突然なんてことあるかwwwww

おつかり…w

グロッキー申し訳ない^^;
でぃあ
ホントありがとうございましたっ!
てか、あのSSカコヨスw


マリーメイヤ
>魔音さん

おつあり

そして下りれなくなるんですね、わかりまs


>ハウちゃん

でも実際、言いだした本人も驚くぐらいに流れとしてはかなり突然だったんだよ^^;
まぁ、クロウクルアフは突然現れないけどさw


>ダンナ

行ったのが先週だったから問題ナシ。今週だったら忙しくて死んでたかもだけどねw
SSはたまたま撮ったらああなってたから、そのままのサイズで使ってみましたw


コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「きのうのおひる」のまねしてかいてみるね

昨日のお昼は、忙しくて更新出来なかったんで結局今日に・昨日は、忙しくて更新出来なかったんで結局今日に・・・昨日は壱でしたんで結局今日に・・昨日は、忙しくて更新出来なかった!!
カレーカレーw

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/11/15 07:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
20081111193446
昨日は、忙しくて更新出来なかったんで結局今日に・・・・・・

昨日のお昼はココ壱でした。
カレーカレーw

【2008/11/11 19:34】 | きょうのごはん
トラックバック(0) |


トキミ
ここいち!!!!ここ一番やぁっ!!!!(n‘∀‘)η
近くに出来たから絶対食いに行こう。

と思って早五ヶ月(゚-゚ )
・・・オレ年末になったら、ハヤシにチーズとハンバーグとソーセージトッピングして食べるんだ・・・


マリーメイヤ
>トキミさん

おひさし~~

チーズとハンバーグとソーセージトッピングとか、確実に千円オーバーコースじゃんw

まさに一年の締めくくりにふさわしい、お財布にも胃にも厳しい組み合わせですね、わかりまs

コメントを閉じる▲
大学の研修で家を3日ほど空けたら、自室のコンセントがほぼ全て引っこ抜かれていた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・(’’

クソジジイめ

どうやら目覚まし代わりに使ってるCDラジカセのタイマーを切るのを忘れていたらしく、それが朝から鳴りだしたので、止めようと私の部屋に向かった祖父ダン吉(仮名)は、電源スイッチがどこにあるか分からずに、コンセントから引き抜こうとして、ところがさらにどれがラジカセのコンセントか分からなかったらしく、目に付くコンセントは手当たり次第に引き抜いたとの事・・・・。

帰宅した私に、ラジカセを止めるために全部コンセントは引っこ抜いてやったZE☆と、自慢げに事の顛末を語ってくれました。

痴呆老人め・・・・

せめてもの救いは、鯖として使ってるPCのコンセントが無事だった事・・・・。
机に隠れて見えない場所にあったから良かったものの、丸見えの場所にあったらどうなっていた事か・・・・。
さてさて、また更新が空いた間に、コメント欄にはエロだの人妻だのSEXだのがたんまり溜まってましたねぇ・・・・。

少し前まではFC2の監視が厳しかったのか、少なくなってたんですが、また息を吹き返したって事なのかなぁ・・・・。
FC2にある全てのブログにコメしてるようでも無いし、どういう基準でコメ書きに来てるのかも不明・・・・。

たまに下ネタが飛び出すとはいえ、一応慈しみに溢れた健全なブログのつもりなんだけどなぁ・・・(ぁ゛




マビのほうは、FHトレが目出度く終了してちょっと一休みムード。
と言うか、AP殆どつぎ込んだ上に、レベルも転生1週間ちょいで30超えちゃったので、ここ数日はあまりDとか行かずに大人しくしています。
次の転生は、水曜日。
近接は一応突進を除いて上げるところまで上げ切っちゃった感があるので、次に目指すは中級魔法。
それと忘れちゃいけない、全財産つぎ込んでおさたぬを買った理由の調教スキル。

ノ◎

おさたぬ使うと、必然的に調教対象の敵が弱くなるので、マリーで攻撃すると手加減関係無しに一撃御昇天しちゃうんで、ペットにチマチマ攻撃させて削ってます。
それでも半分以上の確立で死んじゃうけど・・・・。
微調整しながらのスキルトレにストレスを感じつつも、何だかんだでランクA。
このトレが終わったら、いよいよ途中で停まっているG8、再開です。


追記を閉じる▲

【2008/11/09 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「きょうのごはん」のまねしてかいてみるね

豚トロでます(何

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/11/07 08:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
