星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

20081230193504
近所のガソスタに並ぶ、年末洗車待ちの車列の図・・・・・・

みんな考える事は同じなんたよねーー

大体30分待ちくらいでしょうか・・・・・・
モンハンでも持ってくればよかったなぁ・・・・・・

【2008/12/30 19:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
最後の安息の日は、マビやって潰れましt

年末だからって、どかどか本持ってくるんじゃねぇー!


マリーメイヤ
〉ハウちゃん

奥様大丈夫?
年末年始は何かと忙しいだろうけど、体調に気をつけてね~~

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「影三昧」のまねしてかいてみるね

何だかんだで、久々の改造を軽く整理したHDDどうしようかなぁ・、ちょっと忙しそうな状況です・?
HDD3台のデータに、残った今週末は入ってた今日この頃・orz

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/12/29 09:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「影三昧」のまねしてかいてみるね

何だかんだで本棚の休みになった。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/12/22 08:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
何だかんだで、気付いたら今年もあと10日くらいになった今日この頃・・・・。

取り敢えず、年末近辺も忘年会やら何やらで、ちょっと忙しそうな予感がしてるんで、久々の休みになった今週末は、大掃除の準備に自分の部屋に入りきらなくなって、隣の部屋に溢れ出た小説類やPCのパーツ類を軽く整理してました。

今年は、他人のPCも含めて3台のPCの制作と自機1台の改造を敢行したので、残ったパーツ類もなかなかの数に・・・・。
取り敢えず、もう絶対に使わないと思われるケーブル類と、8年くらい前に使ってたHDD3台、同じく5年くらい前の電源装置2台を廃棄処分にする事に・・・。
ケーブル類はそのまま可燃ゴミに突っ込んだんだけど・・・・。
HDDどうしようかなぁ・・・・・。
一応、中のデータには他人に見られて困るような重要な物は入ってないんですが、それでも廃棄するとなるとディスクを破壊するために、一旦中身取り出して粉砕するほうがいいんですが、これがかなり面倒くさいんですよね・・・・。

あとは、溜まりに溜まった小説類。
去年の大掃除で本棚の空きは全部埋めちゃったので、近所の百均で本立てを4つほど買ってきたんですが・・・・・、収まりきるはずもなく・・・・・。天高く積み上げられた本が、若干どころかかなりエアコンの送風口を塞いでて、夏までに何とかしないと・・・・・、な状況です・・・orz
忙しさも一段落して、やっとマビが出来る~~。

という事で、今週後半はひたすら影クエをやってました。

妊婦
旦那さんが居ないのをいい事に、妊婦を連れて行ったり・・・

敵が出ない
そしたら、敵が出てこなかったり・・・・

ウソイクナイ
つわりのせいか、妊婦が戯言言いだしたり・・・・(ぇ
CP1500オーバーの一般市民なんて居ないと思います。


隔離
3人で行った影クエ。
なぜか隔離されるの図・・・・
ちなみに後で知った事ですが、この柵壊せるそうです・・・(情報提供にらさん
HPむっちゃ高くて、かなり気合い入れて殴らないと壊れないらしいけど。

あとは、ネタバレになるんでSSは載せないけど、G9のラストクエもお手伝いしてきました。
と言うか、実装2週間でG9終わらせるとか、すごすぎるよ・・・・・。


そんな私は、現在マッタリG7進行中w
さてさて、G9にたどり着くのに一体どれだけかかるやら・・・・w


追記を閉じる▲

【2008/12/22 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
やっとマビかー。お疲れさまっ。

でも、うちの嫁にあんま無茶させないようn



マリーメイヤ
>ハウちゃん

はいよ~はいよ~
分かっておりますよ。
ハウちゃんの大切な大切な奥様と、セイクⅡ世に万が一の事があったら、うちも責任取れないしね~

コメントを閉じる▲
香川へ行ってきました。

うどん
うどんです。

ちなみに、これは1日目のお昼

そのあと、夜・二日目の朝昼と、うどん三昧な二日間でした_ノ乙( 、冫、)_

ってか香川市内、うどん屋以外のお店が殆ど無かったよ・・・・

以下、撮り溜めた写真
摩訶不思議
摩訶不思議アドベンチャー?

当然、二人くらいで揺らしまくりましt

ぽっぽっぽ

ハトぽっぽ

既視感が・・・

某ゲームにこんな風景出てこなかったっけ?w

光のカーテン

山の上から香川市内を一望。
たまたま、雲が切れて間から光のカーテンが伸びるいい絵に。

???
謎の注意書き。
一休さんですね、わかりまs


追記を閉じる▲

【2008/12/18 21:40】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
けっこー遊んでた…?w


マリーメイヤ
>ハウちゃん

移動とか、講演とかに結構時間使ってたから、そんなにたっぷりじゃなかったけど、お土産買ったり、ちょっと観光みたいな事したりはしてましたよ。

コメントを閉じる▲
猪突猛進は時刻がほしいな。
時刻ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/12/14 09:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
20081213224406
四国です。
ドライバー役です。
うどんとか食べてます。というかうどんばっかり?
あ~~、いもけんぴとかも食べたねぇ・・・
ちと運転で疲れてます・・・

ということで?寝るのであります

【2008/12/13 22:44】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
ドライバーおつー

香川のうどんはうまいかえー


くれめ
私の第二の故郷ktkr
香川のうどんは美味いんだぜHEHE
セルフのとこばっかりだから、うちの母みたいに
セルフだめな人には辛いけど…w

満喫してくだされー


マリーメイヤ
>ハウちゃん

コシが強くて美味しかったけど、さすがに続くと胃の中で暴れ回って・・・・。


>クレぴー

入ったところは全部セルフだったよ。
天かす入れまくりのネギ突っ込みまくりで食べました。
満喫しましたよ~

コメントを閉じる▲
何やら今年は、四国方面にご縁があるようで、週末に香川方面へ大学の教授に同行して行く事がついさっき決まりました・・・・。

今年二度目の海外旅行でs

ってか、

行く事が正式に決まったのが約6時間前で
出発が約33時間後とk・・・・・。

しかも明日(ってか今日)は夜まで就活関連のセミナーに行く予定がある訳で・・・・。

そっちも行きつつ、大学の授業に出て、来週は友達のPC組んで、ついでに自分の古いPCパーツ整理して売り払って、自鯖の再調整もしなくちゃいけなくなって、そこに体調があまり万全でないとくると・・・・・、どう考えても自滅フラグにしか見えない件。

けれども、それより何よりマビノギのC3を心ゆくまで遊び倒せないって言うのが何より辛いでs・・・orz

取り敢えず、週末は香川辺りで讃岐うどん食べたりしながら、教授の講演を聞いてきます・・・・。

【2008/12/12 00:34】 | リアル?
トラックバック(0) |


マリーメイヤ
>非公開コメント2名

おまいら私を殺す気ですか・・・・



>ハウちゃん
残念な事に、どっちも私にとっては必要なエネルギー源なのよね・・・(≡ ̄~ ̄≡)
まぁ、ぎゃーぎゃー騒ぎながらも何だかんだで生き延びると思うので、生暖かく見守ってやってください。
あと、奥様によろしく。


>ごしゅじんさま

まぁ、こっちも時間探すんで、またコーヒーショップでだべるなり、カラオケ行くなり・・・・
楽しみにしてるねw


セイク
また非公開になってるorz


マリーメイヤ@外国から(違
にゅ?意図せずかえ?

こっちで設定変更できたか覚えてないけど、変更できたら公開に設定し直しておくねん。

コメントを閉じる▲
昨日は今年2回目の雪が降りました。
先週からの体調不良っぽいものをまだ引きずっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうk・・・・・。
ってか、レネスのネタ書く書くって言ってて、結局書いてないしね・・・・。
何て言うか、今年も終わりが見えてくると世間の雰囲気的にも、気忙しくなってきてそれに引っ張り回されている気がしなくも無いです。
そんななかで、マビや他のネトゲーもin率が低下気味です。
木曜日からはC3が来るらしいので、次の土日はなんとかフリーな時間をしっかり確保したいんですが・・・・・・・、昨日今日の感じだと難しいのかな・・・・・w

取り敢えず、以下ハウちゃんに先に書かれたレネスネタとかその他諸々ダイジェストです。
レネス
たまたま、カレー皿にギルメンが3人inしたので、どこかへ行こうって言う話をしているときに、ハウちゃんからいい具合に飛び込んできたレネスプレイ。
タイミングよく8人のメンバーが揃い、突撃。

レネス2
サクサク進んで、1回目は楽々一週目でクリアー。さらに2回目の突入で3週まで行きました。

クリアー
報酬は、下方修正が入ってたらしいですが、それでもかなりオイシイ感じでした。
報酬の詳細は、ハウちゃんが調べてくれているのでカレー屋のほうでw

あとは、
めいず
イリンカさんに誘われて、伊賀の方々とメイズ平原へ行ったり

ロンガ
ダンナとロンガのエメラルドの矢D行ったり

光るガゴ
メイズの光るガゴパーツDへ突撃したり・・・

ふたり
ちなみに、某ぃの人がゾンビと戯れていたせいで?、二人での突撃でしたが、なんとかクリアーしました。

さてさて、今週木曜日はいよいよG9のアップデートです。
翌日、就活のセミナーだけど(゚-゚ )
やってる時間あるかなぁ・・・・、多分無いだろうなぁ・・・・・。


追記を閉じる▲

【2008/12/07 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
お疲れw
またレネス行きたいけど、余裕あるかなぁorz


魔音
レネス美味だそうでー。影来た今は、どっちが美味なのでしょーね? ともあれ、ゾンビとかまたごごごっなのです
( ・`ω・´)o彡゜

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「疾風怒濤」のまねしてかいてみるね

更新があったら、は大学職員さんと行った今日この頃、その数時間後に会った(旧大阪ドーム)行ったら先週ぶんの職員さんとさヾ(*´∀`)シ週末にノックダウン奪われました森とか・・・。
なんか、人並みに行った今日この頃、その数時間後にして結局ドコモの方々と死闘を繰り広げたり?
そこで、高校時代のは大学戻って時間後にいた(旧大阪ドーム)行ったら、ドームに向かうのまびばなをダイジェストで京セラドームのは、は今回が初めてという謎♪
かくして今日この頃、ドームに会ったレネスとか、は大学職員さんと体力がかなり空いたロンガとか、ドームの嵐・・・。
そこで、ドーム(まる追記:取り敢えず、半年ぶりに会った今日も、高校時代のなかに風邪ひきました(まる追記:取り敢えず、高校時代の戦いには登校時刻を繰り広げたり。
完全に手を出していって伊賀のカタログしか手に入った(旧大阪ドーム)行ったり♪
かくして今日pr明日帰宅しゅじんさま、ドーム(旧大阪ドーム)行ったり。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2008/12/07 09:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
更新がかなり空いた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうk・・・・・。

なんか、色々あったね・・・・。

就活で京セラドーム(旧大阪ドーム)行ったり。
ちなみに3回ほど行ってるのに、ドームのなかに入ったのは今回が初めてという謎。

そこで、人事担当者のおっちゃんにやたらお触りされたり。

京セラドームにいたはずなのに、その数時間後には大学戻って会計担当の職員さんと死闘を繰り広げたり。

週末には、近所の某イオ○モールとやらのリニューアルオープンセールに突撃していって、人並みに揉まれて結局ドコモのカタログしか手に入れられなかったり。

さらにそのあと、高校時代の友達と飲みに行ったら、半年ぶりに会ったヤツが水家業に手を出してたり。
ごしゅじんさま、イツキは進化してましたよ・・・・・。

まぁ、そんなわけで?

見事に風邪ひきましたとさヾ(*´∀`)シ

週末の飲み会が効いたね・・・・。
完全にノックダウン奪われました。
それでもやってくる仕事の嵐・・・・。

かくして今日も、マリーさんは登校時刻を前倒しにして、大学職員さんとの戦いに向かうのでした(まる



追記:取り敢えず、今日pr明日帰宅して時間と体力があったら先週ぶんのまびばなをダイジェストで書きます。
ハウちゃんたちと行ったレネスとか、イリンカさんに誘われて伊賀の方々と行ったカルー森とか、ダンナと行ったロンガとか・・・・。

【2008/12/03 11:10】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
おさわりとかwwwwwww
なむぅー


マリーメイヤ
>ハウちゃん

なむありw
主に肩を中心に、卑猥なくらいナデナデされましたとs・・・・

コメントを閉じる▲
