星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

猪突猛進は、センター一緒しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/01/26 09:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
さてさて、1月ももう終わろうというのに、まだ今年に入って2回目の更新です・・・・orz


えっと、、、、、色々ありました・・・・・・orz ホントに・・・・色々と、、、、、、




年明け最初の3連休に、まさかの風邪。土曜日は、病院も休みだし何とかなるよね~ とか脳天気に考えて、体調が悪いにも拘わらず、近所のショッピングセンターへ友達と行ったりしていたら(勿論移動手段は車で、体調悪いにもかかわらず運転は私w)、翌日曜日になって39度近い熱が一気に・・・・。結局、十年ぶりくらいに休日診療に駆け込む羽目になるわ、おまけに休日診療では3時間以上も待たされて、帰ってきたときには逆に熱が高くなってるわで、散々な感じでした。
ちなみに、土曜日に買い物に一緒に行った子には、バッチリ風邪をうつしてやりましたw

そんな訳で? 風邪は数日で治ったんですが、その後も何だかぼけ~~としちゃって、イマイチエンジンのかからない今日この頃ですが、以下近況報告的な何かです
年を跨いで、自室の装備がグレードアップしました。
ディスプレイとか、プリンターとか、スキャナーとか・・・・・。
ちなみに、どれも費用はほぼ0円ですw

年末に、京都に下宿している高校時代の友人の家に、同じく同級生3人で遊びに行ったら、「コレ、貰ったんだけどもう使わなくなったら」という事で、17インチのヒュンダイ製液晶を車のガソ代+駐車料金でゲット。
さらに、年明けに複合機を買ったからと言う理由で、父親が捨てようとしていたプリンターとスキャナーを、粗大ゴミ置き場の手前で救出。
プリンターはノズルが詰まっていたんですが、そこはKIAIで修理。使える状態にしてこちらもゲット。
さすがにこれだけ物が一気に、しかも机周りに増えると置ききれないので、近所のコーナンへ行って整理棚を買ったりしつつ、何とか全て設置完了。
今は、モニター二台で好き放題やりつつ、プリンターとスキャナーに囲まれてウハウハの日常を過ごしていますw


マビノギのほうは、エンジン切れや学年末の課題であまり入れていない状況ですが、週明けからは少し時間が取れるハズなので、またガシガシやっていく事になると思います。
狙うは荒っぽいクレイモア、敵はサンドワーム。

いつ手にはいるか分からないけど、やっぱり火力アップは必要だよね~w


追記を閉じる▲

【2009/01/26 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
こっちも年始早々に倒れたy
39℃熱が出て死ぬかとおもた


マリーメイヤ
>ハウちゃん

なにやら、奥様も大変だったそうで・・・。
身近では、魔音さんやニラさんも1月の半ばにバタバタと倒れてたり・・・。

今年はみんなで病気に注意して生き延びませぅw

コメントを閉じる▲
きのうはポポは久々を進化ー!
それで洗車待ちは確保しないです。
それで頓挫したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/01/19 09:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょうは、なかもお願いしたかったの♪
でも、マリーメイヤと、確保した。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/01/12 09:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「あけましておめでとうございます」のまねしてかいてみるね

って言っていますが、更新も、本年もかなりあるので、マリーさんの1月スタートからそろそろ3年最初の人のうちになると思います。
最近では続けられるんいつまで続けられるんだろw2006年最初の記事ですが、ゆったりとは、これだけ進化?する恐れもちょくちょく疎かにちょっとだけ続く事で以下、新年らしく?する恐れも4日目です?
最近で頓挫する恐れも、ゆったりとお待ちください♪
う~~~んだろw2006年の目標!!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/01/05 09:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
って言っても、もう今年も4日目ですが・・・・・。

少し遅くなりましたが、マリーさんのひつじ2009年最初の記事です。
う~~~ん

いつまで続けられるんだろw
2006年の1月スタートからそろそろ3年・・・・。
まさか、これだけ続く事になるとは。
最近では、更新もちょくちょく疎かになっていますが、時間が確保出来るあいだは続けていきたいと思いますので、本年もよろしくお願い致します。

そしてもう一つ。09年、マリーさんのひつじは前半のうちにちょっとだけ進化?する予定です。
まぁいつも通り、なかの人の忙しさとか、モチベーションとかで頓挫する恐れもかなりあるので、ゆったりとお待ちください。

という事で以下、新年らしく? 今年の目標!!
其の1

年賀状を出す


・・・・・・・・・


当然2009年のデスヨ(゚-゚ )


12月25日までに出しませう的な、郵政公社からのお願いは、当然の如く軽くスルー。
未だに、自室には年を跨いだ白紙の年賀ハガキが転がってます・・・・。

まぁね・・・・、そろそろね・・・・・・・、書かないとね・・・・・・、そして出さないとね・・・・・・・。

7日とかそれ以降にマリーさんからの年賀状が届いた人がいれば、こういう事だったんだなと生暖かい目で見てやってください・・・・。

まぁ・・・・・・、

まぁまぁ・・・・・・・、

まぁまぁまぁ・・・・・・・・、


これは、今年のと言うより近日中の目標という事で・・・・。



其の2

絵を描いてみよう


にゅ? 心なしか目標のクセに字が小さくないですか~~~?

まぁ、もう5年くらい前から心のなかで密かに描きたいなって、ずっと思ってた事なんですが、絵画とかじゃなくって、イラスト? ダンナとか、ツンさんとか、ボノさんとかみたいなっていうと、あそこまで凄いのが描けるとは全然思ってませんが、まぁ、ブログに軽く貼り付けられるような(要するに人に見せられるような?)のを描きたいなと考えてます。


とは言え、絵心皆無のマリーさんにはかなりの試練になる事でしょう。

過去の記憶を思い返してみても・・・・、
小学生のときに、図工の時間で描いた近所のお寺の絵は、そこそこ有名なお寺のはずが崩壊寸前の荒れ寺の絵になったり・・・・・、
アルバムに貼り付けられた、幼稚園で敬老の日に書かれたとおぼしき祖父祖母の絵には、二匹のタコさんが踊っていたり・・・・・・、アルバムに付けられた無慈悲な母のコメント『マリーかく。おじいちゃんおばあちゃんの絵のはずが、4本足のタコさんに・・・・・』

その他、絵に関してはことごとく悪い思いでしかない22年の人生。

ええ・・・・・、小中学校の図工・美術の成績はほぼ平均以下です。


と言う訳で、密かに描きたいと思いつつも全然挑戦出来なかった、絵を描くという事に、今年は敢えて大っぴらに、しかもブログを使って挑戦してみようと思います。


取り敢えず・・・・・・、ダンナ助けて!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ


追記を閉じる▲

【2009/01/04 11:18】 | リアル?
トラックバック(0) |


魔音
あけおめことよろでございまするっヽ(*゚∀゚)ノ
 続いてますのー。マリメさんがエリンを滅ぼすまでmabinogiが続くかぎりがんがなのでありまするっ。

 年賀状は……旧暦の新年までに出せば。。。(ぁ
 そしていきなりダンナーに丸投げ外注ですねww ぎゃはは


トキミ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(゚-゚ )

年賀状は25日の朝に書いて出しましt
急いで書いたおかげで、文字だけの、これなら送らなくていいよって言われそうな年賀状になりましたヾ(*´∀`)シ
・・・絵葉書の年賀状にすりゃよかったと後悔しつつ・・・
そうだ、年賀状に絵を描いて送ってみては?
目標も達成できつつ年賀状もだせる。まさに一石二鳥(゚-゚* )


マリーメイヤ
返信が遅くなって申し訳ないです・・・orz


>魔音さん

滅ぼさないです!

そして、外注です。あくまでも外注。



>トキミさん
25日とかw それまでに書いちゃう人が羨ましいです。我が家は毎年、紅白歌合戦を聞きながら年賀状を書く一家です。
>年賀状に絵 
その発想は無かった・・・・。そして、もう出したあと・・・orz
来年は考えてみますw

コメントを閉じる▲
