星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリーメイヤの「再会は突然に?」のまねしてかいてみるね

2-4-7-7-8chの追加と、去りゆく人間を尻目に今日もマビノギは元気です!
このあと、5chの追加と10chダウンと、去りゆく人間を尻目に今日もマビノギは元気です♪

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/02/25 09:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
満員御礼
2-4-7-8ch満員御礼の図・・・・。

このあと、5chダウンと10chの追加と、去りゆく人間を尻目に今日もマビノギは元気です。
去りゆくと言えば、リダさんが一ヶ月間の休止という事で、
しばしのお別れ
るっちーの呼びかけで懐かしい面子が集まりました。
手前のパンダさんは、かなり前にらきすたのイベントに来てくださった方です。

どれくらい前かと言えば・・・・・


遡る事・・・
今を遡る事3年前。日付は、2006年5月31日ルンダダンジョンにて・・・・・

写真中央が私で、その後ろピンクの帽子が多分ゆずさん。
私の横で、2HS持って座っている緑の人って、多分・・・・・・・・・・だよね? ね?w
写真左側、白と茶色の初心者服がキリウさん。
その横の赤ローブがハウちゃん(変態前)
ハウちゃんに隠れて首から上だけが見えている青い帽子がむーかさん。
そのさらに後ろでむーかさんの帽子を半分隠して立っているのがクレぴー。
ハウちゃん(変態前)の横、ココセラ着てるのがラテさん。

・・・・・






パンダさんどこ?(゚д゚)
PTメンバーに名前があったから、居るには居るはずなんだけど・・・・・・・
う~~~~む。
分かったら誰か教えてくださいw

そして、そんなパンダさんと実は結婚してたりするるっちーのブログリンクに追加です。

3年前にお会いしたパンダさんが、そのあとらきすたにやってきたるっちーと結婚したなんて・・・・。
エリンは広いようで意外に狭いようですw




んで、話は変わってバレンタイン。

ぶっ飛ばす
予告通りぶん殴りました。
ホントは、柵で身を固めつつ、ゴレでフルヴォッコとか出来ないかなとか考えてたんですが、PVP中はゴレ召喚不可だったようで・・・・・。
ついでに言うとフィールドだと柵は作れないし、大失敗でしたねw

エサ
んで、ペット用のエサを与えておきました。

調教完了
無理矢理食べさそうと思っていたら、自発的に貪るダンナの図。
下僕の心得を理解しつつあるのかな?w

さすがにエサだけって言うのもアレなので、
お揃い
身に纏う物もw


あまり時間が取れなかったので、フレッタ品でしたが渡しておきました。


なんかね・・・・・

そろそろマンネリなのよ・・・・。

渡す物もw

もうちょい、インパクトとかネタの強い物が無いかなって、毎年Wikiを探索するんですが、こうイマイチピーンと来る物が最近無かったりw

頭装備でいいんで首輪とか、どうでしょうかネクソンさん?w(ぁ゛


追記を閉じる▲

【2009/02/21 18:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
変態前ってなんだwwwwwww


あすえろさん
首輪はリアルで渡せばいいと思うよ^^


マリーメイヤ
〉ハウちゃん

べ・・・、べつにハウちゃんが変態だったとかそういう事が言いたかったとか断じて無いから、ただ変体と変態を誤変換してただけだから(滝汗


〉あすえらさん

エロイっ!エロイわっ!

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「きようのおひる」のまねしてかいてみるね

きしめん、きしめんセットになりました(苦笑)でました。
喉渇かないのお客さんはみんな飲んでました左上から天むす、きしめんのお客さんはみんな飲んでも、牛すじどて飲む気になりました?
喉渇かないのダシは噂どおり濃くて飲む気になれませんでした!
喉渇かないのお客さんは噂どおり濃くて煮!
喉渇かないのダシは噂どおり濃くて煮。
きしめんセットになりました。
きしめん、きしめん、きしめんのお客さんは噂どおり濃くて煮!!
喉渇かないのお客さんは噂どおり濃くて飲む気になれませんでした左上から天むす、周りのダシは噂どおり濃くて飲む気になりました。
喉渇かないのかな?w

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/02/18 08:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
20090213131000
きしめんセットになりました

左上から天むす、きしめん、牛すじどて煮。
きしめんのダシは噂どおり濃くて飲む気になれませんでした(苦笑)
でも、周りのお客さんはみんな飲んでました。喉渇かないのかな?w

【2009/02/13 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
今年最初の修羅場(約2ヶ月)を終えてマビに戻ってきたら
今や遅し・・・

届いてました・・・・。

るっちーごめんよおおぉぉぉ。
そしてお幸せに。

ってか、修羅場長いって・・・・w
気が付けば、二月も半ばに入って、明後日はバレンタインです。
去年は、食べると強制的にハートの出るケーキをダンナに食べさせた気がしますが、今年どうしようかと考え中です。
まぁ、そのうちきっと何かろくでもない事を閃く事でしょう。
あと二日間の宿題だねw


明日は、名古屋に行ってきます。
名古屋と言えば、味噌カツに、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、ういろうに、天むすと何やら想像するだけで顔がにやけてきますが、書いた以上は何か食べて写真載せますw
あと、行く目的は、企業の説明会なのでついでにそっちも頑張ります。

そう言えば、「きょうのおひる」だの「きょうのごはん」だのとと言いつつ、載せた写真が何枚か集まったので、別にカテゴリーを作りました。
見てるだけの人には、虐め以外の何物でもないかもしレませんが、載せてる本人結構気に入っているので、これからも定期的に載せていきたいと思いますw

ついでに、明日のお昼頃までですが、名古屋のうまいモン大募集ですw


追記を閉じる▲

【2009/02/12 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハウ子
最近、全く男キャラと会ってない…


マリーメイヤ
>ハウちゃん

チミは嫁様から貰う身でしょうがw

コメントを閉じる▲
なんでかな・・・・

最近あまりぐっすり眠れてません。
昨日も1時過ぎにはベットに入ったのになかなか寝れず、結局2時半頃に寝ようとする努力を断念して、眠くなるまでゴチャゴチャと溜まっていた雑用を片付けていました。
で、寝たのが4時半過ぎで、起きたのが8時半過ぎ。
今日は、京セラドームで合同説明会があったので午前中にはそっちに出て、昼過ぎには大学へとんぼ返り。午後から学年末試験受けて、大学に取りに行かなきゃならなかった書類とか、出さないと行けない申請を全部済ませて(←相当溜め込んでた)と何だかドタバタな感じです。

マビノギも、もう少しまとまってin出来る時間が確保出来るかなと思ってたんですが、やっぱり例年の事ですが年明けから2月中旬辺りまではダメですね・・・w

という事で、今回もリアルの近況報告です。
中之島
週末は、大阪の中心地中之島で某企業主催のセミナーに参加してきました。
写真は中央公会堂。すごくローカルな話ですが、この辺りは最近新しく私鉄の路線が出来て、アクセスがかなり便利になりました。来月には、さらに南の難波と九条がこちらも私鉄の新しい路線で結ばれます。こっちは主に、京セラドームや甲子園とのアクセスが便利にw
繋がったら阪神の試合でも見に行こうかなw


何代目? 新しい相棒
あっちこっち、チョコマカと移動する最近の力強い味方はコイツ。
ASUS EeePC 901 長時間駆動と軽量化を実現した小さいけど使えるモバイルPC。
天板が触るだけで指の痕が付いちゃう鬼畜コーティング仕様の、ブラックモデルです。
年末に某家電量販店で、歳末セール+展示品限り+決死の値段交渉で諭吉3人+樋口さん1人と交換してきました。
えっと・・・・・・。
何台目かな・・・・w
ノートPCでは2台目。ちなみに、前のノートPCは激重超デカに加えて、HDDの劣化と光学ドライブの故障で第一線を退かれ、本棚でお休みです。
何分、やれ説明会やセミナーやであっちこっち出掛けるくせに、部で提出しなきゃならない作品が締め切りをとっくに過ぎて、製本所に原稿を持ち込むデットラインを睨みながらの制作になっているので、最近では電車の中でコイツを開いて作品を打ち込み続けるのが日課みたいになっちゃってます。
個人的に電車のなかは、本読んだり「ぼへ~っ」とするのが好きなんですが、そう言う日々が戻ってくるのは、もう少し先になりそうです^^;


追記を閉じる▲

【2009/02/04 23:02】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
ストレス性不眠症かの…?
睡眠時間足りないとすぐ体壊れるから、電車の中とかで寝れるなら少しゆっくりした方がいいぞよ…

御主人様命令w
仇舞
作品読んでみたいからデータお寄こし
過去のでもいいし

久し振りにコメ
ディア
最近見ないなと思ったらやっぱ、忙しいのですね;
と言ってもどうでもいいことでこっちもあまりin出来てる感じではないですが。
体、壊さないように
無理せず頑張って下さい^


マリーメイヤ
>ハウちゃん

睡眠時間が削られてるのは相変わらずなんだけど、近頃は短い睡眠時間の生活リズムを構築しつつあるのか、体のほうは快調ですw
昼間に眠くなるのが玉に瑕だけどw



>ごしゅじんさま

久々に来たと思ったら無茶な事を・・・・w
まぁ、そのうちメールで送るか、メールを送るかしますねっ



>ダンナ

ありがとね~
ちょっと一段落したんで、しばらくはちょくちょくin出来るかな・・・w
あと、勉強頑張れw

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「今年二回目の更新」のまねしてかいてみるね

さて、体調が一気に・色々というのに、以下近況報告的な何かですが一気に・♪
結局、帰ってやりましたんですが、近所のショッピングセンターへ友達と、バッチリ風邪は3連休に考えて39度近い熱が悪いに、その後も拘わらず、色々ありましたwそんな訳で?風邪。
土曜日は数日で?風邪。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/02/03 07:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
