星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

そろそろ3月も終わりですね・・・・。


色々ありましたね・・・・。



今、ブログを見返してみたら意外にも忙しいとかいいながら、今月ちゃっかりと記事は5件くらい書いてるんですね。

自分でもオドロキです。


何やら、色んな方の身体とかアクセとかを張った努力の甲斐あって、ブログのネタは結構あるんですが、逆に溜めすぎて更新出来ない状態になっていたりします。

一気に流すといつものようにダイジェストみたいになって、それはそれで勿体ないし、考えちう。

あと、農園日誌のほうも、そろそろ最初の栽培から半月が経って内容が朧気になってきてます。
実際マリーさんはあれから3回目の栽培を始めてますが、基本的にルーチンワークになってしまうので、残りの栽培は記事になりそうにありません。
まぁ、これ以上の引き延ばしは記憶の部分で色々とまずそうなので、取り敢えず今週中をメドに・・・・。

【2009/03/31 01:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「テレビだけは・・・」のまねしてかいてみるね

という事で、やれキャベツだのようです♪
なにやら、やれキャベツだのを起こす現代っ子のを栽培一回目のようです。
なにやら、WWWに接続されて、は左下のを栽培一回目のを起こす現代っ子のを借りていないと1時間でアレルギーを起こす現代っ子の様子を栽培してみました。
なにやら、WWWに農園を農園を栽培一回目のようです。
せめてワンセグくらいはおろか携帯も繋がらないとかで、先週からタルティンにはおろか携帯も飛べるので、WWWに農園日誌は繋がっていないと1時間で?ちょっと、ちょっとだけ書いてたりしてみました?
農園日誌はあるいみぢごくのを農園日誌は繋がってきます?
なにやら、先週からも飛べるので、先週からタルティンに接続されてみました。
農園を借りてたりします。
なにやら、先週からも飛べるので、よろしくどうぞw

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/03/26 12:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
という事で? ちょっと、秘境へ行ってきます。


なにやら、アチラはネットはおろか携帯も繋がらないとかで、WWWに接続されていないと1時間でアレルギーを起こす現代っ子のマリーさんにはあるいみぢごくのようです。


せめてワンセグくらいは繋がって!!!!



そうそう、先週からタルティンに農園を借りて、やれキャベツだのキャベツだのを栽培してたりします。
栽培一回目の様子を農園日誌として、ちょっとだけ書いてみました。

農園日誌は左下のカテゴリーメニューからも飛べるので、よろしくどうぞw

【2009/03/20 07:56】 | リアル?
トラックバック(0) |


セイク
楽しそうなことしてるなぁー


マリーメイヤ
>ハウちゃん


えっと・・・・・・
色々言わなくちゃ、な事がいっぱいある気がするけど、ここじゃアレなのでそのうちマビで・・・・w

コメントを閉じる▲
きのうは馬連結失敗へ反撃するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/03/19 09:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
結局、似たもの同士?

んにゃ。違うよね。


昨日は確実に私のほうが悪いね。



何て言うか、多分悪い意味での慣れなんだと思う。

気が付けばあと数ヶ月で、もう3年。

お互いに分かったつもり、理解したつもりになって、んで傷つけちゃう。

一方的な押しつけ。甘え。



まぁ、何かって言うと。




14日の夜

完全にすっぽかしました

私しゃバカだ!!!!



ダンナ、ごめんなさい・・・orz



先月みたく、制裁加えていいから。


あっ、当然反撃はするけど。

【2009/03/15 01:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ディア
んにゃ、気にしないでください。
私も少しバタバタしてて、
できるようなコトはほとんどなかったですから・・・。
全然inしてない状況もありましたし
こちらこそすみませんorz




あすえろさん
なんだかんだでラブラブなのを見せ付けただけの2人でした・。・

チャンチャン

コメントを閉じる▲
猪突猛進が記事も予定したいです。
それで馬連結失敗を表示した。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/03/12 09:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
??
馬連結失敗の図。

ティルコまでよろしくねお尻w

しつこいようだけどこの煙、非表示とかにならないんでしょうか。
アバダーとかも煙噴いてるし、ダンバはもはや火災現場だし・・・・。




あれれ? 机の上に何か置いてある・・・・


話は変わりますが、いつの間にか机の上に
1T
Seagate製の1THDDが置いてありました。
ふっすぃぎ~~♪


何やら噂によると、箱入り純正品のクセに1Tでは最安の\7360だったとか。
さすがCFD販売・・・・。

一体誰が買ってきてくれたのかは分かりませんが、有り難いことなので早速開けてみましょう。

生意気な・・・
なかから出てきたのは、HDDと復元ソフト。
復元ソフト付きなんて、コイツ最安品のクセにナマイキです。

早速、サックリとケースに突っ込んで、S-ATAにグサッと突き刺して、工事完了。
最近のPCは、HDDの固定がネジじゃなく留め具だったり、IDEと違ってケーブルが挿しやすかったりと、軽い作業にはとっても便利です。

んで

完成~
ドライブE(SS右上)に設置完了。

当分は、これまでDドライブがやってくれていた動画とか音楽用のデータディスクになってもらう予定です。ちなみに、お役ご免になったDドライブはデーディスクのバックアップディスクになりました。
前に、データディスクを吹っ飛ばして、動画とか画像をお星様にしているマリーさん。同じ轍は踏みません。


追記を閉じる▲

【2009/03/08 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
バックアップてと、ミラーリングとかどうなん。

コメントを閉じる▲
突然ですが・・・・



マビノギ引退します



いや、さすがにそれは冗談ですが、けどそんな事を考えたくなるくらい、コレはちょっとヒドイと思いません?


バレンタインのときから薄々こうなるんだろうな・・・って、思ってはいたんですが、いざなってみるとやっぱりイヤ・・・。

煙が・・・

なんかさ・・・・

お風呂入ってない人みたいじゃない

しかも

恨・・・?(゚д゚)

バレンタインの恨…って何よΣ(゚д゚;)

このメッセージって明らかにネクソンの社員、面白がって作ってるよね・・・・。
正直、PCスペック的な意味じゃなく、このイベント耐えられない気がする・・・。
バレンタインのときは魔音さんとか煙噴いてるとか言って喜んでたんだけど、いざ自分がなるとね・・w


あと、個人的には嬉しいことにネクソンポイントのクレジット決済が再開になりました。
家から徒歩5分のコンビニが潰れ、徒歩10分のコンビニが3月末まで改装工事中な私にとっては、夜中にポイント無くて課金出来ないよウァーンヽ(`Д´)ノ が無くなって何よりだったりしますが、

ttp://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=notice/support_annc_cont&cPage=&oidArticleCategory=0&oidArticle=1869

携帯電話認証って・・・・・w
ハイテクなんだか前時代的なんだか・・・・。


追記を閉じる▲

【2009/03/05 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
全く入れなくなったから、あんま関係なくなった罠。

しかし、男キャラが煙吹いたら女キャラもそうなるのが道理だわなw

ファットガールが増えるのかー


あすえろさん
女子は1クッキー1モロコシ茶ですよ

ウチはWMウォレットでクレジット決済で買ってWMで課金してます
ネクソンごときに携帯電話晒せるかっ


魔音
お茶受け的なクッキーですね( ・`ω・´)っ旦

 ともあれ、もくもくはマリメさんの予想通りでアレレヽ(`Д´)ノな展開にはギャハハw

 


あすえろさん
後で知ったんだが
お茶では下半身が痩せないのでNGらしい
残念っ


マリーメイヤ
>ハウちゃん

ど、、どうしたのハウちゃん。近頃ネガティブ発言連発だよ?
ほ、、、ほらもっと楽しいこと考えようよ。例えば、中国人のお姉ェチャンに怪しい勧誘されたときの事とかさ。


>あすえろさん

なるほろ。WMウォレットですか・・・。
確かに、間違ってネクソンに電話番号垂れ流されても癪なので調べてみます。

そして、クッキー情報ありw
モロコシ茶がダメとなると、やっぱり転生or不貞寝かな・・・・。


>魔音さん

ホントに、まさかまさかの展開ですよw
個人的に体重&下半身はキープしたんで、これからも煙吹き出しながら暴走することにします。

コメントを閉じる▲
きょう猪突猛進は、テストしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/03/05 07:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
って↓の記事で騒いでいたら、一次試験を受けていた会社から「テストの結果が悪かったから、もう来んな」的なメールが届いてました。お陰で明日は休みになったけど・・・・・・
喜んでいいものやら・・・・・・
取り敢えず明日は、花粉症の薬をもらいに行ったり、部屋の掃除をして過ごす事にしますorz

【2009/03/03 15:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
休み…ないなぁorz


マリーメイヤ
>ハウちゃん

まぁ、年度末近いしね^^;

頑張れ世帯主w としか言いようがありませんわ・・・・

コメントを閉じる▲
儚い希望だった、今週末唯一の休日は誰かさんのせいで見事に粉砕されました。このままいくと、来週末は完全に休みが潰れる予定なので、下手をすると三月半ばの三連休まで休みなしで突っ走る羽目になりそうです。

髪が伸びてきてるんで、髪切りに行ったり、花粉症の薬があと1錠しか残ってないので貰いに行ったりしたかったのになぁ・・・・・・

チクショー!
無理矢理呼び出しやがって!!

【2009/03/01 13:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
