星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ダンナプレゼンツ
ダンナが絵を描いてくれました?(ってか描かせた??

プロフィール欄の画像が1年前のツインのままだったんで、差し替えてみました。
最近頭部に同化してインパクトが薄れてきつつある(一応)トレードマークのネコ耳が、アクセントになっててイイカンジです。
背中の赤いモアも、マリーさんの物欲センサーをシゲキする、濃すぎず薄すぎない色のモアで何とも素敵です。
ダンナ、ありがとね~
イベント様々
四周年記念イベントの綿あめでもらえる帽子って、精霊のエサに丁度いいですね。
ちょこちょこ食べさせてたら、とうとうSocが20になりました。
実体化まであと少し。
相変わらずまったり進行ですが、色々と少しずつ進めてます。

マッタリ8
まったり進行と言えばポーション調合も、色んな方々の協力で昨日ランク8になりました。

今、改めてブログを確認してみたら、P調合を始めたのは3年前の8月だそうで・・・・・
ここまで来るのにどんだけかかってるんだろ・・・・orz

でも、目標にしてきた曜日・天候に関係なくライフ・マナ・スタミナ三色100P調合成功率99%になるランク7は目の前です。
元々生産日になかなかin出来ないからという理由で決めた目標ですが・・・・・・、来年の四月には完全にライフスタイル変わって、意味なくなるんですよね(゚-゚ )

そもそもそのときまでマビ続けられるんじゃろうかw


まぁ、週末恒例になりつつあるいろんな人巻き込んでのハーブ抜き大会は、調合がランク7になろうが、ライフスタイルが変わろうが続けて行きたいなと思ってます。
みんなで集まるの楽しいしね。


オマケ


第三弾
動画投稿第3弾。今回からサムネが付きました。
タラの影クエはマリーさんがイパイです。
こんだけ部下が居れば、エリン征服とかも間近な気がしてマリーさんはワクワクでs。


追記を閉じる▲

【2009/04/29 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょう猪突猛進はエントリみたいな更新♪
それで猪突猛進は突入したいです。
でも、と放浪された!
それでポポは黄昏は通学したよ♪
でも、きょうは、遅れとか撮影しないです。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/04/24 09:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
という事で?G10アップデートからそろそろ一週間が経とうとするこの頃。
臨時メンテも入って、やっと安心してゲームにin出来るカンジでしょうか。(まだLogウィンドウはNPCと会話する度に消えるけどw


さてさて、そんななかでG10で実装された新しい機能、動画撮影機能をちょっとだけ馬上槍試合で使ってみたので、その画像をアップです。



魔○対マリー

元のファイルは1分程度で350MBちょいという、配信にはちょっと不親切な大きさだったので、アップ用に画質は落としてあります。

まぁ、サーバーの様子も見つつ、行けそうなら高画質版のアップも検討しますw


夫婦対決(お蔵入りバージョン)

こっちは失敗バージョン。
どうも動画撮影すると、他のプログラムの音も拾っちゃうらしく、何故か『けいおん!』の三話が流れる馬上槍試合に・・・・w

皆様も、動画を撮るときには他のプログラムは終了させましょう・・・・orz


追記を閉じる▲

【2009/04/21 21:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ディア
けいおんww
綺麗に撮れてますねー。
私も「カハマルカの瞳」で初めて録画した時に
なぜかマイク起動して自分と父親の音声めっちゃ入ってたコトありましたねw


セイク
G10きたのかー…


マリーメイヤ
>ダンナ

この仕様ちょっと厄介だよね^^;
基本的にマビやりながら音楽聞いたりアニメ見たりしてる事が多いから、録画するときはいちいちそっち止めるのが面倒くさかったりしますw


>ハウちゃん

なにやら、生気を失っておられるようですが・・・・。
色々オツカレサマデス((;゚Д゚)

あと、色々とごめん・・・・orz

コメントを閉じる▲
一日遅れになりましたがw

4年前の2005年の4月17日、エリンにマリーメイヤというキャラが誕生しました。
4年ですよ4年!!
4年と言うことは日数にすると
1461日(閏年含)

時間にすると
35064時間

分にすると
21038(ry


まぁ、そんな黄昏の賢者的妄想を膨らませつつ、いずれやってくる最後の日までにリッチ未抽は出てくれるのかな・・・・
とか考えつつ、マリーさんはこのブログとともに5年目のシーズンに突入していく事でしょう(もう1日突入しちゃってるけどw
限定
何でも、木曜日に新しく実装された都市タラでは、エリン時間で1日限定1個のレア服が販売されると聞いて、今日は夕方からNPCの前で服待ちでした。
5年目の滑り出しが服待ちって言うの、もなかなか楽しい1年になりそうなスタートです。

服は男女それぞれ2種類あるらしく、0:00に補充。各chランダムで販売される服が決まる様子・・・。
狙いは、シースルーカクテルドレス。
販売数は1個。
当然のように競争率が一番高く、何度かとライするも、購入はおろか試着すらする前に誰かに買われて消えていく始末。

他で作業しつつ、深夜or早朝勝負に切り替えたほうがいいのかな・・・と考え始めた頃に


シースルーカクテルドレス
まさかの購入成功。


ネイドちぅ
理由は↑

2chでNPC前放置していたんですが、どうもネイドの出現時刻と被ったらしく、各chを移動してチェックしていた他のプレイヤーがたまたま全員2chから閉め出されたらしく、その前まで5・6人居たプレイヤーが私一人に。
誰も居ないタラで悠々と買う事が出来ました。

普段は、ラグやch満員で移動不可に悩まされるネイドですが、たまには役に立つモンですねぇw


という事で、現在怪しい笑い声を発しつつ、アバタのシミュレータでどんな色に染めようか検討中。
何だかんだで、楽しい5年目のスタートになったのかもしれませんw


追記を閉じる▲

【2009/04/18 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょう猪突猛進が記事へ更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/04/17 08:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
さくら~さくら~
通学に使ってる駅の駐輪場の桜が、綺麗だったので一枚・・・・。
関西は今が桜の見頃です。
こういう季節になると、またしても綺麗な桜を探しにぶらぶら放浪したくなるんですが、今年はちょっと時間が無くてまだ行けてませんorz
今週末くらいがラストチャンスの予感なのですが、出掛けられるかな・・・・・・w
ペモとゆずさんとで行った影クエ挑発終了後、誰が始めたのかもう思い出せないけど、気付いたら

壁殴り
何故か壁を殴りだす三人。

こう言うのって、誰かひとりが殴り出すと他の人も殴り始めちゃうよねw

続壁殴り
とは言え、そこはHP50万とも500万とも言われる影世界最強を誇る壁、ペット・パラ・FH・中級魔法総動員でもなかなか減りません。

さらに続壁殴り
とうとうゆずさんが白ゴレまで召喚。

壁ご危篤
そして

破壊
遂に

歓喜の声
推定HP500万(Wiki情報・不確定)が崩壊。


そう、壁は防ぐんじゃなくて、壊す為にあるんだよ(何



かかった時間:15分弱。
かかった費用:
プライスレス!?
カットラス2本とモアの修理代。


得られた何か:(多分)プライスレス



こうして、3人の挑戦は終わりを迎えました。






































































































































































































然し!

このとき、3人の前には新たなる大きな壁が、ゆっくりと、確実に近付いていたのでした(まる


追記を閉じる▲

【2009/04/10 01:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「次元先生のハードヴォイルド講座」のまねしてかいてみるね

1つ、しめしめと出てきたところを狙え1つ、一気に追い詰めろ。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/04/09 10:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
1つ、しめしめと出てきたところを狙え

1つ、街中には逃がさん

1つ、一気に追い詰めろ。手加減するな



(’’


覚えましたか?

では実戦形式でトレーニングです。
狙い撃ち
しめしめとやってきた魔音さんとペモを、影クエに強制拉致。


逃がしません
あまり乗り気じゃなかったゆずさん。でも逃がしません。


全力全開で
例え味方が死のうが、負傷しようがお構いなしに


容赦なく
全力全壊


フルヴォッコ
この姫も・・・・


さて、以前お尻に荒らされそうになった農園ですが、再び侵入者が現れました。

侵入者
行ってみると、大切な畑がアクセまみれに・・・・


魔の字
何故か楽しそうな緑色の不審者。
大自然を愛する緑だったんじゃ・・・・・

上から確認してみると・・・・

魔の字
こういうときは、一生懸命並べたのね・・・、なんて努力を認める必要はありません。先ずぶっ飛ばしちゃいましょう。
それがハードヴォイルドなのです(’’


追記を閉じる▲

【2009/04/02 16:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

しめしめ登場
魔音
ハードヴォイルっ( ・`ω・´)o彡゜
 ぐつぐつ煮られるの?(*ノノ)緑的な意味でお野菜と一緒に料理されちゃうのっ??(ぉ

 ハッ(((;゚Д゚))シツレイイタシマシタ。

 はやく影報償出ると良いですね。同行者としては、これはこれでこのたのすぃー時間がしばらく続けばいいと思ったり(’’*


マリーメイヤ
>魔音さん

楽しいかどうかは別として、仮に出ても灰になったり失敗したりの可能性もある訳で、出る確立低いわ、成功率低いわ、エンチャ師in率低いわだから、当分続く事でしょう・・・・

コメントを閉じる▲
きょう猪突猛進が最初は意味したかもー。
それでのお互いを接続したかったみたい。
でも、きょう猪突猛進が制裁した?
だけど、反撃する?
それで努力した?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/04/02 10:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
