星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ペット用
ペット用です。

分かったかナ~~?


このSSあと5年くらいは使い回しが出来そうw
という事で?

巨大化
今年もキャラペット巨大化イベントの季節ですよ~

蛇に導かれ
モフ子のペットに導かれてラビDへ。

お互いに雑炊食べてガシガシ大きくなっていく二人?
最近すっかり一人遊びが板に付いてきた、寂しい子マリーと畜生の二人旅は・・・

しづらい
進みづらいの何のって・・・・・。


それでもさすがは、ペットがメインと言い張るモフ子の毒蛇。

スケだろうがオオカミだろうが無問題で(WMV形式) ※いつものごとく動画です

おしまい
アッサリとラビDクリアー

結局二人とも60cm強くらい成長させてました。




動画をうpする時間があるときには遠慮無くやっちゃおうの精神で
もう一個動画をうp(WMV形式)

今更なカンジもしますが、この前初めてクレぴーにお願いして、カニさんの泡というヤツでフワフワしてみたんで、つい嬉しくなって録画しちゃいました。


追記を閉じる▲

【2009/06/21 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ
何年使いまわす気なんすか最初のSS・・・
自分でも忘れとったがなw
はずかしすぎr

しかしまた巨大化の季節がやってきたんだなあ。
私も帰ってペルシアンとかでかくしたいYO!


マリーメイヤ
>クレぴー

このSSがあれば、ジオンはあと10年は(ry

退院おめでとーですよ~。

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「【重要】 重要なお知らせ」のまねしてかいてみるね

色々物騒な事が起こってるっぽいです・・

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/06/17 07:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
ありがとう
思い出は、きっとカバンに詰め込めないくらいにたくさん。
楽しくもあり、辛くもあった日々でしたが何とかやり遂げる事が出来ました。

という事で、
こりゃ目出度い
目出度く課金切れです・・・・・orz

そりゃね、3週間経てばね・・・・
切れますよ課金くらい。

という事で?
目出度いのか目出度くないのか、きっちりネクソンに¥1000上納して、マビもゆっくりと再開していく事に。


またいつも通り頑張っていくぞ~
と意気込んでいた矢先、まだ買って1年ちょっとしか経っていない東芝のMP3プレイヤーがまさかの水没。
ズボンのポッケに入れたまま洗濯機にダイブさせてしまいました・・・orz

救出して2日ほど乾かしてからスイッチ入れるも、当然のように無反応・・・・。
水没は補償対象外なので、修理に出すと製品と同額くらいボッタクられるし、かといって電車のなかで音楽が聴けないのはかなり辛い状況なので、現在価格ドットコムとか調べて、安くて使えそうなのを調査中・・・・・。

それでもある程度の物は欲しいので、選んでいくと必然的にどんなに安くても7・8千円クラスの商品しか残らなかったり・・・・。

嗚呼・・・・・、出費がががががががが・・・・・orz


追記を閉じる▲

【2009/06/16 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は、宝探しすればよかった?
だけど、ポポと祭りは待機したの?
だけど、稼働したの?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/06/09 08:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
