星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

G3ラスト、バオル最終ダンジョンクロウなんたら戦終了後に流れるムービー。

そのときマリーさんは

いちたろう

一太郎さんと戦っていたそうな・・・・。
合成じゃないですよ。リアルにそのときのPC画面フルのSSです。

時間を遡って説明・・・・。
ノリほど怖いものはない
遡るのと2日前、ふとした会話からG8ラストのクルメナ戦に向かう事になったマリーさん。


いっぱいっぱい
しかも二人で・・・・・。

さすがにコレには無理があったらしく、攻撃をかわす事は出来てもダメージを与える事が殆ど出来ない状況で、しかも付き合ってくれたクレぴーのmsk様が戦闘中におっきしちゃうわ泣き出すわで、結局二人で退散する事になりました。
そのうちリベンジしますw

思えばこの時から未来は決まってきたような気がします。


その翌日・・・・。
もっといっぱいいっぱい
ペッカ下級。
某忍者の里の辺りからお誘いが飛んで来ての、5人でのペッカ下級。
未経験の方も居たようですが、まぁ下級なら5人でも大丈夫なはずが鯖のほうが大丈夫じゃなかったらしく、次々に回線落ちで脱落者が出るさながら八甲田山のペッカ行軍に・・・・。

猫耳は固定パーツでs
死にまくって、まさかの固定パーツも落下・・・・・。

それでも何だかんだで頑張って、ボス部屋前まで到着。
残ったメンバーは

どう考えてもいっぱいいっぱい
たった二人・・・・・・。
度々ペッカ下も行ってますが、二人っきりはさすがに初経験。
折角ここまで来たのでと突撃するも・・・・

色々無理がある
前日に負けず劣らずな犬死にっぷり・・・・。

逃げたくもなる
軽く現実逃避気味。

ナオもパラもゴーストソードも使い果たし、結局この日もバンジーさん目の前にして退散する羽目に・・・・。
これもそのうちリベンジがあるようですw


そろそろレポートの提出期限が迫っていたマリーさん。さすがに翌日は自重しようと、ダンバに座り込んでその横でレポート書いてたはずが・・・・・

色々おっきい
いつの間にかバオル最終Dの真っ直中に・・・・。

フラグ?
前日に引き続き死亡したり、

るえり
毎度お邪魔します。

クロウなんたら
いつもの事なので気にしないでください。

とかなんとか・・・・・・?

しっぽ注意
それでも、前2日よりかは楽に感じるバオルDでしたw

レポートはこのあと必死こいて書く羽目になりましたが、間に合ったので結果オーライと言う事でw

そうそう・・・、
ガゴソ
バオルでヘビーガーゴイル放り投げてたら、ガーゴイルソードが出ちゃいましたw
実は、釣りとかは別として耐久のあるガゴソは初ゲットだったりw
嬉しさの余り、ブンブン振り回したいんですがいかんせん修理が出来ないので怖くて振り回せずにいます。

誰か試し切りの人柱になってくれる人募集・。・


追記を閉じる▲

【2009/09/29 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
きのうはは更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/09/24 09:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
↑ 何があったかはご想像にお任せします(゚-゚ )


ってかね、さすがにね、







はアカンて



誰とは言わないけどね(’’


ってな訳で? 思わず滞ってた更新もフッカツですw
飲むプリン

某コーヒーショップで「飲むプリン」なる飲料をハケンして、友達と一緒に頼んでみました。

飲んだ感想は・・・・・・、何でしょうねコレ・・・・・。

そんなに味が強い訳ではないプリンぽい液体に、カラメルを入れただけ(しかもアイスなので、混ざってない)。プリンっぽい味がする液体を飲んでると、突然固体になりかけの苦甘カラメルが口の中に飛び込んでくるスリルは味わえましたw
プリン好きには、多分堪らない美味しさ、なんだと思いますw




ねこD
「絶対迷うから!!」なんて言う某ひゅーるさんを、無理矢理ねこ島クエラストのねこDに連れて行って道案内をさせてみました(*゚ー゚)

ゴール
途中、何度か迷いかけながら割とアッサリとDクリアー。


もうちょっと盛大に迷ってくれればよかったのにな~~とか、酷い事を考えていたら

新たなる挑戦者
後日某料理人さんのラストDに同行する事に。


三層目で盛大に迷っていただきましたw



いやね……、自分でも酷いと思うんですよw
ホントに。

でも、人が迷ってるのって楽しくないですか?(ぁ゛


そんな悪い子マリーなのでしたw





そうそう、大分前の事になりましたが、

伝説の瞬間?
細かい前後は省略w


どう見てもただの変(ry
やんちゃ坊主ですが可愛い? 弟が出来ましたw


どんどん広がるマリーの家族ですが、取り敢えずお父さんが赤黒ヒグマでお母さんが赤ヒグマなのを覚えておけば大丈夫だと思います(ぇ


追記を閉じる▲

【2009/09/23 12:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「メインストリーム、進めてます」のまねしてかいてみるね

なんだか、とG8というかどう考えてもないでもない、今更?感が、今更?感が、というかどう考えてもない、とG8とG8というかどう考えてもないでも今更なんですが、今更なんですが、殆ど放ったらかしだったG9を再開しました。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/09/17 09:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「メインストリーム、進めてます」のまねしてかいてみるね

なんだか、とG8とG8とG9を再開しました!!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/09/10 12:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんだか、今更?感がしないでもない、というかどう考えても今更なんですが、殆ど放ったらかしだったG8とG9を再開しました。
赤いドラゴン
G8で赤いドラゴンと遭遇。

ドラゴンと言えば、個人的には赤いクセにやたらと撒き散らかす赤の風上にも置けないヤツだと思ってましたが

低い事に定評のある・・・
気持ち悪いくらいに丁寧・・・・。

と言うか絵とセリフのギャップがありすぎ。


クルメナは飛んでいく
んで、言いたい事だけ言って飛んでいくドラゴン。


鳩山ベリタ
んで報告に戻ると、ベリタから衝撃の告白。

どこの次期ファーストレディーの吃驚発言ですk・・・・・


追記を閉じる▲

【2009/09/07 00:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は自分がほしいな。
自分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/09/03 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
