星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の朝のこと・・・・。
その日は、自宅の配線関係のトラブルで電気屋さんに屋根裏の配線を調査してもらう事になっていたのですが、「そう言えば、屋根裏ってどこから入るんやろうな・・・」と私が母親と話していると我が屋のじいさまがひと言、
我が屋のじいさま
(゚д゚;) へ!? ※画像はあくまでもイメージです
食べかけの朝ご飯も放置で、慌てて自室に戻って物置の壁や天井をアレコレ探ると・・・・。

パカッ・・・

しみつの通路
ひ、開いたΣ ( ゚ д ゚ ; )
10年以上この部屋使ってるけど知りませんでしたよそんなの!!
住人さえも欺く秘密の入口。
その仕掛けは

天井板を固定せずに載せていただけ!!!
秘密の通路を隠しもせず堂々と放置する


それはまさに匠の技


ってか、気付けよ私・・・・。

そこから先は、かなりの修羅場でした。
当然、電気屋さんにはそこから屋根裏に入ってもらわなければならない訳で、その為に相変わらず私にしか分からない程に混沌とした部屋を片付けるという作業を羽目に・・・・・。


けれども結局、そんな短時間で片付けは終わるはずもなく半ば羞恥プレイの状態で私の部屋は電気屋のオッサンに踏み荒らされました・・・orz


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2009/11/30 11:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
画像わろたwwww


クレ
ちょwwwwキタキタは反則だろwwww
無事トラブルはおさまったかいなー


マリーメイヤ
>ご夫婦

ついカッとなって(ry

このネタ書くときから、キタキタオヤジ使うしか無いと思って一生懸命Yahoo!の画像検索で探しましたw

コメントを閉じる▲
アレから二ヶ月・・・


リベンジ

「リベンジしましょう!」
の掛け声で再びペッカ下へ。

今度こそのクリアーが目標です。
とうけつ~
今回はフローズンブラスト使いさんとかも居て、↑みたいに冷凍ゴーストが出来上がったり。
凍結するとミルで攻撃する必要もないし、かなり楽でした。

感動の再会
二ヶ月ぶり、感動の?再開。

今回はクリアー
今回は、前回ほど苦労する事もなくクリアー。

コレで今日は終了かなと思いきや、ギルメンからG11関連クエ手伝いのお願いが・・・・。
既に日付も変わってかなりの時間が経っていましたが、そのまま手伝いに行く事に。
前回のペッカのとき同様に、ペッカ下に行くとそのあと何故か連戦になりがちなジンクスが今回も残ってるな・・・ とか思いつつ向かったG11クエ。やはりというか、何というか、このあとも壮絶な戦いが待っていました。(後編に続く)


追記を閉じる▲

【2009/11/28 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「懐古という名の現実逃避・・・」のまねしてかいてみるね

気が付けば累積も2000越えですねw実際、スローペース?なのかは、βからやっては愛情と一緒に誘う事をスマッシュとか関節技とか関節技とか使ってそんなに長期間の休止をして死のかは、スローペース?と。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/11/28 09:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょうマリーメイヤは、猪突猛進へ意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/11/21 08:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
2000越え
気が付けば累積も2000越えです。
キホールと一緒に記念撮影w

んー

けどこの場合、「気が付けば」っていうよりかは、「やっと」かもですねw

実際、βからやっててそんなに長期間の休止をしてた訳でもないにしては、スローペース? なのかな?

まぁ、そこは
愛情と愛苦しさで敵よりも味方をスマッシュとか関節技とか使って死の淵に誘う事をコンセプトに作られた? マリーさんなので致し方ないのかな? と。。。。
G11の一部クエ(主にケイとレイモアとキャッキャウフフするところ)がちょっち二人の死に様の鮮やかさで詰んでる状況なので、この間に少し時間を遡ってG10のラストのお話でも・・・・。

なんだかんだでG10ラスト、

肖像権の’ry
コイツ、マリーさんの麗しい姿を図々しくも真似して来やがります。
こういうパクリキャラばっかり作って入園料でウハウハしようとする輩には、一度世間の厳しさを教え込まないといけないと鼠先輩も言っていました。
かくしてマリーvs複製<クローン>人間の幕が開けたのでした。

で、

撃沈
撃沈・・・・。
そもそも何の情報も持たずに行ったので、どうやって倒せばいいかもさっぱりで、一回目の挑戦は訳も分からないまま3乙して失敗。

リベンジ
当然このままでは終われないので、(今度はWiki熟読のうえ)リベンジ。何やらオルゴールとライフドレインが鍵だったらしく、今度は殺されかけながらも(ってか殺されたけどw)なんとか少しずつ本体にダメージを入れられるように・・・・。

そんなとき・・・

停止
天の助けかまさかのMOB鯖停止。
戦闘中だというのに、ボーッと突っ立って完全に戦意喪失な感じのニセモノ。

反撃
遠慮せずに攻撃を叩き込むホンモノ(゚-゚ )

どっちが悪か分かりません。

まぁ、元からマリーさんは悪だとか言われてる気もしますがそこは敢えて聞こえないフリで・・・・。

勝利
結局、倒れるまで一歩も動かずに消えていくニセモノ。

鯖ダウンが世界を救う
私が救ったって言うより、運営の悪評高いネ○ソンが世界を救った気が・・・・。

おしりぃぃぃぃぃぃぃ
そんな感じで終わったG10。

けど、なんだろ・・・・。

ラストに行く前から、某ひゅ○るさんに「俺様の味わったのと同じ苦しみを味わって、のたうってわんわん泣いてきやがれ」的な事を(若干婉曲解釈)言われてた割にはアッサリと終わったG10ラスト。

勝ったのはいいけど、なんだか試合に勝って勝負に負けたようなそんなモヤモヤしたラストでしたとさw


追記を閉じる▲

【2009/11/09 01:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は、終了したかも。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/11/06 09:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
えっと・・・前回の記事でG10ラスト書くとか言ってた気がしますが、ちょっと先にG11始めちゃったというか始まっちゃったので、そっちからのそりのそりと書いていこうと思います。
G10ラストはラストで、ある意味ネタを求める私にぴったりの出来事が起こったのですが、それは後日・・・・。
尋ね人
疾走したというブキャナンさんの手がかりを探してダンバの図書館へ。
本の棚を探していると・・・

不届き者
一体何書いてるのよw

VIP冷遇
手がかりに導かれてタラ王城へ向かうと、なぜか入口の警備兵がこの歓迎っぷり。
ちなみに、このあとも王城に行くたびにコイツに話しかけてこの反応をかえしてもらう儀式をしないと王城に入れないという素敵仕様・・・・。
サインねだるなら名前覚えてw

折角王城に来たので探険と、あちこちウロウロしてるとギルメン専用ルームを発見。
カレー皿専用ルーム
ギルド石もきちりあります。
ちなみに、
ちかみちのよかん
ここから外のギルド石に飛べます。飛べますが・・・
出たときの石とキャラの位置関係・・・・・・・・なんとかならない?

着席
あと、部屋の椅子はきちんと座れたりで・・・・

浮いてる
欲を言えばもうちょい何とかして欲しかったりなのですが・・・・

膨らむ妄想
それでも膨らむ妄想・・・。
どう見ても引きこもり予備軍です本当に(ry

気を取り直して
気を取り直して探険再開↓





即休憩
すぐ休憩・・・・・

こんな感じで、どこでも椅子を見つけると座りたくなってしまってなかなか前へ進みません。
それでも、今度こそ気を取り直して探険再開。

今度はケンカしている姉妹を発見。
話を聞いてみると・・・。
デムパ
どうやら妹さんが電波なご様子・・・・。
母親がスパゲッティー好きかそうじゃないかで大喧嘩。

とマリーさんは思います


そんな?困った弟、お城の壁に何かを発見。
なんかいた
よくここまで気付きましたねw

切ったり貼ったり
好き勝手言っております。


こんな感じで?探険したタラ王城。設備や広さもインパクトはありましたが、何より一番はやっぱり椅子に座れるって言う事でしょうか。地面に座るのと殆ど何も変わらないはずなのに、何故か座りたくなるっていう不思議な魔力がある気がします(私だけかな?w)。
なかなかに素敵なお城ですが・・・・・、

素直な感想


追記を閉じる▲

【2009/11/03 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

少し浮いているくらいが(・∀・)イイ!!
魔音
椅子いいですよねー。今回のNPCは、会話もあってよろすぃですしねーヽ(*゚∀゚)ノ

++
うひひ。弟卿に城を建ててもらうしかww


復帰したらしい サフィ
しかし、僕のPCのスペックじゃラフ王城は真っ暗!

椅子に座れるときを夢みるわw


マリーメイヤ
>魔音さん


少し浮いて座ると筋力が付くようですよーw
リアルでも腰浮かしてトレーニングなんてどうですkw

>弟卿に城を建ててもらうしかww
その発想は無かったわw
ゴシック様式たっぷりの、部屋がたくさんあるお城がいいです(何


>サフィさん

近々新PCに乗り換えという事で、一緒にグデー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ って出来る日を楽しみにしてますよーw
そうそう、この前話した例のハイパワーPCのURL↓に貼っておきますw

ttp://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/alienware-area-51-alx/pd.aspx?refid=alienware-area-51-alx&s=dhs&cs=jpdhs1

あくまで「ネタ」ですよw
ってか、URL長っw

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。