星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

年末31日。年越しまであと12時間を切った頃に、大掃除をしながら我が屋の母、美代子(仮名)がひと言。
母:「あの人らって、今年の紅白も出るんかな?」
私:「ん? 誰の事?」
母:「ほら、今年音楽コンクールの課題曲歌ってた、えっと・・・・、生物部

(ノ ̄▽ ̄)・・・・・・

私:「いきものがかり・・・?」
母:「そう、それ!」


蛙の解剖でもしながら歌うつもりなんでしょうか・・・・。


そんなオチで、今年最後の更新は・・・・
終わらせませんよ!!
せめてもう少し年末らしいネタとかないじゃろか・・・、と過去のSSをガサゴソ漁って、G11関連クエのSSを見つけたので09年清算の意味も込めて少しだけ続きます・・・・。


(以下、一部G11のネタバレ含みます)


ルーカス抹殺指令
話は少し遡ってG11中盤。
あろう事かベリタから、ルーカス様への復習依頼が。

最近ではすっかりご無沙汰ですが、マリーの一番のお気に入りキャラなルーカス様にクエとは言え、かなり心が痛みますがそこはクエの進行上仕方ない事、ルーカス様も理由を聞けば優しくマリーのスマッシュを受け入れてくれるはずです。

痛む心
そう言って素直に信じてしまう優しきルーカス様。
その紳士の礼儀を仇で返してしまうマリーを許してください。

(゚д゚)!?
待ち合わせ場所はなんとペッカD。マリーは読んでいませんがあの手紙に、場所も指定してあったみたいです。
ルーカス様怪しんだりしなかったんでしょうか・・・。
手紙の内容がかなり気になります。

タダのチラシ?
(゚д゚)・・・・・・

酷いですっ!
ルーカス様酷いですっ! そんな単純な罠にホイホイ誘い込まれるなんて!!

荒療治
正気を失ってしまっていると判断して、FBの衝撃でマトモに戻ってもらうことに。

1
2
けれども、衝撃の苦痛に苦悶するルーカス様からまさかのひと言が。

幻滅・・・
まさかルーカスがそんなヤツだったなんて・・・。
マリーはがっかりです・・・・。



などと、若干 痛い ストーリー調に書いてきましたが、リアルにルーカスはマビの男性キャラではお気に入りだったので、この展開はかなり幻滅でした。
と言うか、もうルーカスなんてどうでもいいや (・ω・`)

同感
マジ同感です。



ってか、全然年末らしい記事なってないよコレ・・・・・orz
兎に角!!! 今年もブログを見て頂いた皆様本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。
それでは、次回は年明け多分2・3時間後くらいにお会いしましょう。
っていって、寝ちゃったらどうしよう・・・・・w


追記を閉じる▲

【2009/12/31 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
まだ喉の奥のほうがイガイガしてますが、何とか体調のほうは戻ってきました。

結局、土曜日はカラオケ、日曜日は飲み会、そのあとは年末に向けての片付けで、殆どゆっくり休んだりはできませんでしたが、薬の力で何とか乗り切る事ができました。

さて、そろそろ今年に起こった事くらいは、しっかり年内に消化しておかないとの精神で、先ずは2週間以上も前の話になってしまった、はなせさんの結婚式に参加したときの話から・・・。
式開始直前、
死に出るのも命懸け
ガードナーに狙われるジャイ&ジャイ支持者が数名・・・・。
エルフ村での式は命懸けです。

入場
気を取り直して式開始。
何か白くて大きな物が居る気がしますが、そこは見ない事にして・・・。

はなせさん♂
前に男の子になってたときには、かなりビックリしましたが、まさかこの伏線だったとは・・・・。

白い何か
何か白くて大きな物が居る気がしますが(ry

指輪交換
そして指輪の交換

オーディエンスからのリクエスト
の最中になにやら好き勝手言っている参列者が数名・・・・・

式が佳境に差し掛かっても、
リクエスト
リクエスト2
何故か止まないキスのリクエスト。

おめでとう
遅くなりましたが、おめでとうございました。


追記を閉じる▲

【2009/12/29 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
きのう猪突猛進が、で転換したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/12/26 09:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
今年のサンタさんからの贈り物は風邪のウィルスでした・・・orz
23日くらいからなんだかちょっと体調ヤバめになったかと思っていたら、昨日今日と喉は痛いわ鼻は詰まるわ、身体中ダルおもになってかなりグロッキーな状態になっておりました。
とは言え、年末のこの時期に家でぶっ倒れてる訳にもいかず、熱が37度台前半なのを良い事に、二日間死にそうになりながら市販の風邪薬だけ飲んで駈けずり回っていました。
ただ、今は夕方少し早めに家に帰れたので、かかりつけの病院に行って薬をもらって2時間ほど寝れたので少しマシになっています。
幸いな事に新型インフルなる病ではなかったようですが、まさかクリスマスに病院に行く事になるなんて・・・・。
余りにも残念すぎる状況に、今年は忘れられないクリスマスになりそうです・・・・^^;

【2009/12/25 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


スペック不足な サフィ
こちらもじんましんもらいました、サンタさんから。

お互い養生しましょう……orz


マリーメイヤ
>サフィさん

こんなときにじんま疹だなんて・・・・。
何かNGな食べ物が原因ですか? くれぐれもお大事にですよ。

コメントを閉じる▲
雪
寒い寒いと思っていたら、まさかの雪・・・・。


積もるほどではありませんでしたが、寒いやら朝起きにくいやらで・・・・。


明日の朝が最近では一番寒いみたいですが、そのあとは少し暖かくなると言う天気予報を信じてもう少し、暖房器具の乾燥と戦いたいと思います。

メインの更新は今週中にはガッツリ出来る時間が取れると思うので、もう少し待ってください。
最近、疲労やら何やらで、色々時間が取れなかったり、動きが鈍っていたりで、何となくダメなほうの流れが加速している気がします。あれやこれやと、やりたい事やらなくちゃな事、そこら中にゴロゴロ転がっているんですが、どこかで悪い流れを断ち切らないと、小手先の気分転換だけじゃどうにもなりそうにないですね・・・・。

【2009/12/22 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひゅーる
雪のせいで車が動かなくなったでござる。

冬はヤーネェ・。・


マリーメイヤ
>ひゅーるさん

さすが北國。車が動かないほどの雪ってどんな状態なんだろ。
雪かきとか、除雪作業的なものは、一度もやった事がないので小さい頃は少し憧れっぽいものとかもあったんですが・・・、今やれって言われたら、絶対にやらないだろうな・・・・・w

コメントを閉じる▲
猪突猛進は記念がほしいな。
マリーメイヤもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/12/19 09:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
えっと・・・・、なんて言うか・・・・、
ちょっと更新をサボってる間に、他方面で寄稿用の原稿とか他HPの記事とか調子こいて書きまくってたら、気付くとブログの記事を書けない子になっちゃってました・・・orz

前回のキタキタオヤジの記事もぢつはかなり前に他で使った記事の使い回しだったりで、実質最後に書いたのが11/28という事になると、そりゃ書けなくもなりますよねー って話ですw


はなせさんの結婚式の事とか、最近見つけたちょっと面白いフリーのソフトの話とか、G11でまさかまさかのルーカス様をしばきに言った話とか、色々ネタには尽きていないんですが、文章の神様が降りてこない事には書けそうにありません。
何やら数日前には、久々に電話で話をしたごしゅじんさまから「毎日チェックしてるオレを失望させるんじゃないZE☆」的な事も言われたんですが、悪いけどもうちょっとだけ失望しててくださいw

【2009/12/16 10:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


ごしゅじんさま
君には失望し慣れてるから問題ないZE☆
ちなみに、そんな言い方してないZE★


マリーメイヤ
>仇舞

うわぁ・・・・、自分で「ごしゅじんさま」とか言いだしてるよこの人・・・・。
失望とかもうどっちでもいいので、せめてマトモに戻ってください(ぁ゛

コメントを閉じる▲
猪突猛進は、意味された!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/12/12 09:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょうは、記念撮影wを逃避したよ♪
でも、きょう猪突猛進が味方みたいな調査した?
でも、きのう猪突猛進が、休止が撮影しなかったー。
だけど、とクリアーされた!
でも、ポポと自宅に配線しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2009/12/05 09:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
