星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

きょう猪突猛進は掃除しなかったー。
それで一段落された。
だけど、きのうマリーメイヤの、しな書きを更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/01/31 09:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日の夜、唐突にお亡くなりになられました・・・orz
何とかして修理しないと、銀行のマナエリの賞味期限やら私のネット禁断症状やらいろいろ大変な事になりそうで、アレやコレやと原因を探っているんですが、謎現象発生しまくりんぐでちっとも答えが見つかりません。
ってか、全体に$マークがちりばめられた起動画面って、一体何が起こったらこんな事になるのよ!!

【2010/01/25 12:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


魔音
うひー ><
 なもであります。なんでしょうねー; せめてエラー教えてくれるとか、うんともすんとも言わなければ、それはそれで次に進めそうなものなのですがっ。
 ともあれぐっどらっくなのでありますよ。



ひゅーる
PC反抗期か。
$マークだらけって金くれ金って言ってるみたいですね!


マリーメイヤ
>魔音さん

原因がなかなか分からなかったので、復旧までに時間が・・・。
あと、関係のないマザボまで買い換える羽目になっちゃいましたよよよよよ・・・・



>ひゅーるさん

㌧だ金食い虫です・・・。
しかも最近は、ハードディスクのほうも「もう限界ぽ」的な声を上げ始めてて・・・・。
さすがにお金無いので、しばらくだましだまし使う事になりそうですけど・・・・・orz

コメントを閉じる▲
猪突猛進は、掃除した。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/01/24 09:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
年が明けてもうかなり経つというのに、何故か突発的飲み会のお誘いが来て、結局何だかんだで今日は11時半頃の帰宅になりました・・・。
日付跨がなかったからこれでもいつもよりは早い帰宅なんですけどねw
次の日の事とか考えると、どうしてももう少し大阪市内とかに近い場所で暮らしたいと切実に思ってしまいます。
まぁ、暮らしたら暮らしたで始終誰かが泊まりに来そうで怖いんですけど・・・w

ちなみに、今回の飲み会はいつもより予算\1000UPで、回らないお寿司屋さんでした。
写真は・・・・、撮ってこようと思って忘れちゃいましたが(ぁ゛  やっぱりそこら辺の回るところとはやっぱり違いますねー。
そのぶん値段も・・・・で、おしな書きも安いネタの部分しか見てませんでしたがw
決まった事だったとは言え、年末の忘年会攻勢が一段落したと思った矢先のこの出費は少し辛かったりw
4月までの3ヶ月間を乗り切れば、あとは何とかなるとは思うのですが・・・。
これから出費がかさむのが分かっている時期、財布と銀行の残高が少しどころかかなり気になりはじめていますw

【2010/01/18 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょう、お願いする?
でも、掃除も更新されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/01/17 09:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「メモ書き的な何か」のまねしてかいてみるね

先週はほぼメモ書きです!!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/01/10 08:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
先週はちょっとリアル方面で慌ただしい1週間を送っていたのですが、金曜日に全部片付いたら今度は逆にガス抜けて、昨日からずっと「へにゃー」としながら時間を過ごしてます。
一日くらいはそれで良いとしても、さすがに今日明日くらいからはエンジンかけ直して、停滞しまくってるブログとかHPの更新とか、あとマビとかも動かしていかねば・・・

という意味も込めての更新、ただし今回はほぼメモ書きです。
マリーイメチェン計画図
お正月恒例のマビ福袋で、インベ圧迫問題解決をかねて、プレミアムキャラクターカード福袋を買ったので近々マリーは1年ぶりくらいのイメチェンです。
だからってここにURL貼り付けるなやw って話なんですけど、転生までもう少し時間がかかりそうなうえに、どっかにメモっておくとメモした紙なりテキストデータなり、どこに保存したか忘れそうなので、どうせならここにという発想です^^;

これならキャラ作成画面で、「あれ・・・どのパーツつかうんだっけ・・・」と小一時間悩まなくて済むねっ!!
この3連休中には転生して、ついでにブレイスを1に上げておきたいところです。
あとは去年からの目標? AR習得と・・・・

最近、ARを持っていないって話をして驚かれるっていう事が何度かあったんですが、ほぼ近接オンリーのマリーがAR持ってないのって、そんなに変な事なんですかね・・・・・。
何せ、マビ始めて1年半くらい「HPが減るから嫌」っていう理由で、ミルを練習スキルすら持っていなかったという前科を持ってる子なので、付き合いの長い方々からは、「まぁ、そういう人だしね・・・」的が帰ってくるのですが、大変便利という話は聞くので、今年の早いうちに覚えておこうかなと思っています。

という事で? また何人かの方々には唐突にお手伝いをお願いしに行く事があるかもしれませんが、よろしくお願いしますw(←それが言いたかっただけかないなw


追記を閉じる▲

【2010/01/10 02:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


常に真っ青な忍者トウシュウ
まずはあけましておめでとうございます。
わしもちょくちょくINしてるからARの書集めるときにいたら気軽にお声をプリーズ


マリーメイヤ
金曜日は楽しかったよ

またどこか行きましょう

コメントを閉じる▲
猪突猛進は転換しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/01/02 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
年が変わって2010年1月1日
新年、あけましておめでろうございます。
う~~ん、イマイチ新年っていう実感が沸かないんですよね(゛≡ ̄~ ̄≡゛)

小さい頃は、普段9時とか10時に寝るのに、12時過ぎまで起きていられるという事で、なんだか特別な日っていうイメージが強かったんですが、最近じゃぁ1時2時は当たり前になってきて、特別な日でも何でも無くなってしまいました。
実際今年も、10時前までこのブログとかHPの年内最終更新を済ませて、マビにinしてお尻とか魔音さんとの年越しという、普段とあまり変わらない日常でした。
とは言え、こっちの実感が沸かなくても年はお構いなしに変わっていくもので、今年はマリーの年。寅年でありますw
今年は、私生活面で色々と変化が起こる一年になりそうなのですが、がんばれる限り更新は続けて行きたいと思います。

という事で? 相変わらずアホな事ばっかり書いて、特に役にも立たないブログですが、2010年もどうぞよろしくお願いします。

【2010/01/01 02:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


こなベル
あけましておめでとうございますw

たまーに覗かさせてもらってます(笑

紅白に奈々ちゃん出てはしゃいでましt

大学の方が落ち着いたらまたマビやりたいなーと思うのでその時はよろしくお願いします!!

キリウは12月に手術とかしたけど元気に過ごしてますy


マリーメイヤ
〉こなさん

あけおめですよ~
まだ当分はエリンたやらの世界でウロウロしていると思うので、時間が合えば遊びませう

と言うかあの青いのに今度は一体何が・・・
取り敢えず、死なない程度の激痛にのたうちまわりながらゆっくり養生してくださいとお伝えください(ぁ゛

コメントを閉じる▲
