星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

一体何事が起こったのか、最近は朝7時くらいに眼が覚めてます。
世間じゃ平均的な起床時間(ひょっとしたらそれでも遅めの人も居るでしょうけど^^;)なのでしょうが、未だ一応学生でしかも授業なんか全部終わっちゃった今の状況では、それこそ時計の針が全部一箇所に集まるくらいの時間まで、お布団のなかでうにょうにょしていても何の問題もないはずなのに、何故か二度寝も出来ずに朝のはよからうんたら動画とか見ながらキャッキャするのが日課になりつつあります。
朝だと動画も見やすくていいですよ~~w


何年か前にも似たような状況になった事があったんですが・・・・、あのときはどうやってグダグダ生活に戻ったんだっけ・・・・・・。
最終的に6時前とかに眼が覚める老人のような身体になって、死にかけた事までは覚えてるんですが・・・・・、多分気付いたら遅寝遅起きに戻ってたんでしょうね・・・・・。
世間一般的には大変喜ばしい事なのでしょうが、いかんせん夜の12時を過ぎると眠さの限界がやって来て、夜の活動時間がどんどん減っていくのは悩みどころです。


ただ、そんなグダグダの学生生活が許されるのもあと少しの間だけのようです。
先日大学で成績の発表があって、無事に卒業要件を全部クリアー出来たようです。
発表前は、単位の取り残しがあったらどないしようか・・・・。とか落ちてたら自殺モノかも・・・・。とか色々不安でしたが、いざ卒業となると何とも寂しい気持ちになっていたりもします。

長いようで短かった四年間も3月でおしまい。4月からはまたちょっと違う生活を送っていく事になりそうです。

【2010/02/27 09:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひゅーる
たまには面見せておくれ・。・


セイク
あれ…この前大学入ったばっかじゃなかったっけ?


マリーメイヤ
>ひゅーるさん

そんなに姉に会いたいかえ、え、え?

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。調子乗りました
えっと、顔見せに行きたいなと思いつつ、ちょっと動けない状況になってます^^;
メッセくらいはなるべく入るように努力してみますので、よかったらそっちで声かけてください。


>ハウちゃん

ちょw うちのじいちゃんみたいな事言わないでよw
いろんな人に「もう一年居たら~?」的な事言われてますが、意地でも卒業してやりますw

コメントを閉じる▲
まただいぶ更新空いたな~~~。とか思いつつこっそりと更新ですw

何故か最近、新手の嫌がらせかと疑ってしまうくらいに電話の嵐に晒されていたりします。
基本的に、他人に業務連絡以外の余計な連絡を入れるという習慣を持っていないので(ってか、日々のエトセトラならHPかブログに書くし)、そんなに長電話をする事が無いのですが、ここ数日は30分から1時間ちかくの長電話がバンバンかかってきたり、逆にかけたりでてんてこ舞い・・・。

まぁ、2月は何かと忙しい時期ではあるんですが、そろそろ携帯の通話料金とかが気になってきてます・・・・。
電話に比例して、余計な仕事もガシガシ入ってきてるし、相変わらず当分バタバタしている事になりそうです。
ネトゲのほうとかも全然入れてなかったりで、いかがしたものか・・・・って感じなのですが、正直そろそろこれからどうしていくか、これまでとは違った視点で考えていく時期に来ているのかな・・・・、とか思い始めてもいます。

取り敢えず今日は、何の罰ゲームだったのか居酒屋で揚げ物をしこたま食べさせられて、胃が重たいわ頭痛がするわなので、更新はこれくらいにして寝る事にします・・・orz

【2010/02/23 01:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進はあとがほしいな。
あとってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/02/21 09:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
木曜日は、リア友と映画でした。
ぱすた
ちょっと時間が中途半端だったので、終わったあと昼食兼夕食?でペペロンチ~ノ。



あとは・・・・

うひw
うひw


まぁ、そんな感じでしたw

【2010/02/14 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


仇舞
1Kのアパートっぽいけど
一人暮らしでもするん?


コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「うたいまくり」のまねしてかいてみるね

大学で、放っておかれると誰か分からなくなっちゃうんでしょう。
ってか、PSP率は高いから、誰かが付いたら無くなってないクセに、放ってきましたって話も聞いてたって話も聞いているクラブの作業を手伝っているクラブの部員2人くらいしかDS持っているクラブのPSP率は高いから、最後の部員2人くらいしかDS持っているクラブの部員2人くらいしかDS持ってないしておかれると誰の部員2人くらいしかDS持ってきましたから、誰のか分からなくなっちゃうんだろ・!!
まぁ、気が気付いて回収しておかれると誰かが付いたら無くなって回収してないクセに、最後のほうで所属し。
まぁ、PSP率は高いから、放ってたんだろ・(゛≡ ̄~ ̄≡゛)うちの作業を手伝ってた。
ってか、最後の部員2人くらいしかDS持ってきましたから、最後のPSPだったって話も聞いてたんだろ・・・・(゛≡ ̄~ ̄≡゛)うちのほうで、放っておかれると誰のほうで所属し。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/02/14 09:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
誰のだったんだろ・・・

大学で所属しているクラブのほうで、最後の作業を手伝ってきました。
ってか、誰のPSPだったんだろ・・・(゛≡ ̄~ ̄≡゛)
うちの部員2人くらいしかDS持ってないクセに、PSP率は高いから、放っておかれると誰のか分からなくなっちゃうんだよね・・・・。
まぁ、気が付いたら無くなってたから、誰かが気付いて回収したんでしょう。
無くしたって話も聞いてないし。
ボカロ曲のあらし
思ってたよりも早く作業が終わったので、帰りにカラオケに行ってきました。

「ジョイ」の曲目リストを埋めるボカロ曲の数々。これでも一部だって言うんだから・・・・。
最近のカラオケは専らボカロ曲。
巡音ルカとか、めぐりねルカとか、めぐりねるかとか・・・・・・。
途中若干、百合ん百合んなカンジになったりしながら、知っている曲、片っ端から歌いまくってきましった・・・。
5時間ほど・・・( ̄▽ ̄)ヾ

お陰終わったあとはかなり喉が痛かったです・・・orz
けど、久々に全力で歌いきったのでかなり楽しい1日になりましたw


追記を閉じる▲

【2010/02/10 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


lan
作業おつかれさまです。
joyでしか楽しめない俺orz
最近、裏表ラバーズがループされてる^^;
私も歌いに行きたいですねぇ。


マリーメイヤ
>ミゥラン

いやはや・・、ジョイは本当にいい仕事をしたと心から(ry
裏表ラバーズとは、また中毒性の高い物を・・・。

コメントを閉じる▲
という事で、PC復活~。
実際には先週の前半に復活してたんですが、PCがクラッシュしていた間に溜まった諸々の作業やら、大学生活最後の試験やらに加えて、後輩が急に体調悪くなって、病院へ付き添ったり、その件で大学の職員さんに呼び出されたりと、ネトゲーもブログの更新も出来ないような状況に追い込まれていました・・・orz
ちなみにPCクラッシュの原因はグラボでした。
最初にマザボがクラッシュしたんだと勘違いして、マザボを買い換えちゃった私涙目・・・。
グラボ+マザボでかなりお金が飛んで行ってしまいました・・・・。
今月どうやって暮らそう・・・(・ω・`)

取り敢えず、同等以上の代価のお陰で、PCも私の身の回りも、少しは落ち着いてきたので、相変わらず夜のみのinですが、ぼちぼち、マビにも顔出して行こうと思うので、また見かけたら声をかけてやってくださいませませ(・∀・)/
って、最近そんな事しか言ってない気がする・・・w

【2010/02/09 10:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひゅーる
等価交換の法則無視ですね。

なんつーかお疲れさまっす・。・


マリーメイヤ
>ひゅーるさん

かかったお金、約2マソ
消えて行った時間、なんかいっぱい・・・
取り返した物、プライスレス

ぱそこん無いと生きていけませんからね・・・。仕方ないと割り切るしか・。・

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「ぱそこんこわれた」のまねしてかいてみるね

昨日のよ!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/02/07 09:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
