星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

きょう猪突猛進が本類へ搬入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/03/30 08:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
あれ・・・
なんか、こんなところへまたしても行ってきました・・・・。


何で道後・・・・(゚д゚)?


まぁ、唐突に決まっちゃったんでしゃぁないっちゃぁ、しゃぁないんですが、何からここ数年死国という國に縛られてる気がして仕方ありません。
一泊二日で、温泉入って、

うまいもん
うまいもん食べて、

大自然
大自然とか

民家を無断撮影
民家とか勝手に眺めて?、マッタリとしてきました。

前回は移動手段と範囲がかなり限定されていたので、今回は内陸部まで足を伸ばして友人とマッタリする旅でした。

かなりリフレッシュ出来た二日間でしたが、行ったのが三連休の期間中だったという事で、

・・・・・
帰りはしっかりと、終わる事のない渋滞ぢごくにも叩き落とされてきましt・・・orz


追記を閉じる▲

【2010/03/25 10:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽち
おまwwwwテラ道後wwwwwなつかしすwwww
思わず芝生が増量してしまったじゃないですか・。・
私よりも四国通ってるんじゃないですかあーたw
ままま、死国を満喫できたようで何よりでございます。

コメントを閉じる▲
きのう、ポポと更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/03/22 09:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
新居にベッドがニ○リから届きました。
発送が遅れていて、受け取りが引っ越しよりも後になってしまった最後の家具です。
これまではフローリングに直に布団を敷いていたのですが、畳ならまだしもフローリングに直敷きは何かと不便で、寝心地もイマイチだったのですが、これからはそんな夜ともさようなら。

午前中に業者に搬入と組み立てをやってもらって、昼過ぎからベッドの上で跳んだりゴロゴロしたりしていたのですが・・・・・、気付いたら寝落ちしてたΣ( ̄口 ̄*)

今日は外もこの時期には異常なくらいポカポカ暖かくて、きっとこの陽気が原因ですね。
きっと今夜もぐっすり眠れる事でしょう・・・・。
そう言えば、ひょんなひと言(主に私のせいだけど・・・)で、明日から一泊二日で旅行に行く事になりました。
どこに行くかは・・・・・・・、明日のお楽しみw
時間があれば写メ撮ってうpしたいと思います。


追記を閉じる▲

【2010/03/20 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
という事で新居のほうも少し落ち着いて、いよいよ新生活スタートなのです。
新しい家は、実家の部屋よりも少し広くて身の回りの物を置くにも何かと便利です。
さっそく友人が置き場所に困った本類を段ボール箱一杯に持ってきてくれたり、後輩どもが夜中の2時までマッタリしていったりと・・・・・。
オマエラウチを何だと思ってるんだ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、何はともあれ賑やかなのは(多分)良い事です。
当然と言えば当然ですが、自炊とかも頑張ってやっていたりして、たまに色んな物を炭レベルまで加熱調理しちゃったり、サツマイモをボロボロになるまで煮すぎてしまったりと・・・・・・、まぁ、砂糖と塩間違えたりフライパンを爆発されたりとかはしてないんで、そのうち上手くなっていくのかなと安易に考えてます( ̄▽ ̄ヾ)

あとは、無駄に使わない機能てんこ盛りの炊飯器に唸ってみたり、洗濯乾燥機の乾燥力に唸ってみたり(実家のは感想機能は付いてなかった)、何かと面白がってやってはいますが、まだ不慣れな事もあるのか、時間がどんどん流れていって、気が付けば夜と言う事もしばしば・・・・。

最近はPCを点けてる時間もどんどん短くなってきて・・・・・、今更ながらにコレを家族全員分やってた母親のすごさと、ちょっと手伝うだけでご飯が出てくる実家の有り難さを感じていたりします。


追記を閉じる▲

【2010/03/18 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は電話がほしいな。
電話ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/03/15 09:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
とか紛らわしいタイトルで釣ってみるテスト(’’
家出じゃなくて引っ越しをする事になりました。
まぁ、実家を出るんで略して家出・・・・、かな・・・・、とか・・・・・、苦しく言ってみたり・・・・・。

辺境の地のそのまた山奥に住む熊の子マリーさんにも、とうとう大都会のコンクリート砂漠地帯へと旅立つ時がやって来たようです。
ただ、新しい穴蔵家にはまだネット回線とやらが開通していないらしく、明日からしばらくはオフライン生活になりそうです。

まだしばらくは新居の事でゴタゴタしていますが、少し落ち着いてきたらまたワイワイやっていく事になると思います。


追記を閉じる▲

【2010/03/08 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「キリ番ゲットだぜ!」のまねしてかいてみるね

色々な更新を、激写する事は家族の荷物整理なども大きく変わる時期は容赦無しになった。
何だかんだで1万キロとか、ぼちぼち引っ越しの思い出は私にとって絶対に手放したくない惨状しかしてくださってる方々、マビノギ自体に対する関わり方さえも当てられないん。
まだ一週間くらい走った方々&方面で1万キロとか、ぼちぼち引っ越しの車をかけたりしていくつもりですが多くなって、今はズルズル目は、激写する事はズルズル目は容赦無しに来ています。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/03/08 09:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
色々な準備で、車で移動する事が多くなったと思っていたらつい先日・・・、

40000
ジャスト4万キロになった瞬間を、激写する事に成功しました ヽ(゜ワ゜*)ノ

今は家族の車を借りているだけなので、4万キロ全部私が走った訳じゃ無いんですけどねー。
それでも免許取ってからどれくらい走ったんだろう・・・・。何だかんだで1万キロとか、越えてるかもというか越えてそうな気しかしないんですが、とくに有害物質「花粉」が舞い散るこの時期は、車で移動しがちになります。

春のうららかな日差しのなかを爽やかにウォーキングなんて、鼻はズルズル目はクシャクシャ、爽やかどころか目も当てられない惨状しか待っていないマリーさんには、もはや縁遠い存在となってしまいました。
そんななかでも、やらねばならぬ事は容赦無しに向かってくるらしく、一昨日くらいからカレンダーを睨みつつ、ぼちぼち引っ越しの為の荷物整理なども平行してやり始めています。まだ一週間くらいは、慌ただしく過ごす日々が続きそうです。

ブログを見てくださってる方々&マビ方面の方々、ブログ・マビ両方面で断続的・長期的な停滞状態が続いて申し訳ありません。生活が大きく変わる時期に来て、今、マビノギ自体に対する関わり方さえも大きく変わりはじめています。
ただ、マビノギそして「マリーさんのひつじ」を通じて出会えた方々、そしてその方々との思い出は私にとって絶対に手放したくない宝物です。今後ブログだけでも定期的な更新を心掛けていくつもりですので、コメントなりメッセなりで声をかけたり、暖かく見守っていただけたりしてもらえれば幸いです。

【2010/03/03 20:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆず
春は旅立ちの季節ですねぇ・・・(*'-'*)

1年近くゴタゴタしてしまいましたが、最近やっとマビ復帰しました。
またいつか暇ができたら遊んでやってくださいな。

マリーさんの未来に幸あれ☆


マリーメイヤ
>ゆずさん

久々の復帰ですか。おかえりなさい。
なにやらゆずさんとはすれ違いがちな気もしますが、また時間が合えばよろしくなのですよ。
そして、死地に向かう歩兵に贈る言葉的応援ありですよw(何

コメントを閉じる▲
