星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

きょう猪突猛進はポポと搬入するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/04/27 09:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
前回の更新から3週間。
結局1回も手を付けられませんでした・・・orz

お陰様で元気ではやってますw
仕事は・・・、まぁしんどいですが、家帰ってきてからちゃんと夕ご飯作ったり、たまに友人と飲みに行ったり、大学へ遊びに行ったりと、色々と夜の時間を楽しむだけの余裕が持てるような状況です。

ただ、同じように続いていく毎日のなかで、長期的な目標と、毎日の小さな目標が見つけられていないのが、少し辛いトコロではあります^^;

将来こうなりたいっていうような目標とか、今日仕事終わったらアレがしたいとか・・・・、私だけなのかもしれませんが、ちょっとした事でもゴールをしっかり作っておかないとすぐダメになっちゃうんですよね。
それこそ、一緒に頑張ってくれるような人や、守りたい存在が出来ればまた話は変わってくるのかもしれませんが・・・・、仕事決まったばっかりなのでまだそんなつもりはありませんが、身を固めるような事もそろそろ考えていくべきなんですかねーーー。

誰かいい人募集w(←とか書くから、ひゅーるさんに「悪女」とか言われちゃうんだよね・・・・・^^;)

話は変わりますが・・・・・、
うんたらbox
なんと我が家に、箱が届きました!!!

「ネトゲーすらin出来てないのに、そんなのどうするんだ」って?

(∩ ̄▽ ̄)アーアーキコエナイキコエナイ


実際のところ、夜遅くまでネトゲーやるのは、さすがにちょっとキツイんですが、夕飯の片付け終わってから練るまでの2時間くらいとか、土日に平日に溜まった家事(主に洗濯と掃除)をしながらその合間にとか、何か遊べる物無いかなって考えた時に、やっぱり私は好きなゲームをやりたいなと思って、最終的にこれまであまり手を出さなかったコンシューマーゲームに行き着きました。携帯ゲーム機以外では、実家にあったファミコン以来のゲーム機ですw

PS3とBboxとどっちを買おうか迷いましたが、洋ゲーの種類が多い箱になりました。
取り敢えずソフトも2本ほど買って、現在プレイちぅ。PCゲーもいいですが、こっちもやぱり絵とかが綺麗でいいですね。
コレでしばらくは仕事も頑張れそうですw
今はまだ、中古のゲーム屋さんとかで、面白そうな洋ゲーを探しているところですが、何かオススメのとかあれば誰か教えてくださいw
(ってか、Xboxなんて持ってる人居るのかしら・・・・)


コメントレス:
クレぴー>
なんかねーーー、取り憑かれたように四国ですよ・・・。
ただ今回はコレまでと違って、今回は自由に移動出来たんで、結構楽しめましたよー。
松山から四国カルストまで足伸ばして、そのまま高知まで出て、瀬戸大橋通って帰ってきました。


追記を閉じる▲

【2010/04/25 21:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


lan
箱持っとりますよーw
個人的にはベヨネッタかなぁ、好き嫌いでますけど。
ゲーム的にはデッドライジングやアサシンクリードとかも良かったかとー。
・・・基本アクションゲームしかやらないのと、マリーさんがどんなのやるのかあんまり分からないやorz
仕事ガンバです!w


マリーメイヤ
>ダンナ


そー言えばそーでしたw
ベヨネッタか・・・・。確かにダンナ好みな気がしますのぅ。
体験版だけはちょこっと遊んでみたんだけど、DMC4的な連打に、指が痙る悪夢を思い出して結局手を出せなかったよ・・・orz
結構洋ゲーラヴなひとなので、そっち中心に探してみようかな・・・・、とか考えてたり。
まぁ、ある程度ストーリーがあれば国産・外国産関係無しに何でも手を出すんですけどね^^;

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「取り敢えずの更新だけ・・・・」のまねしてかいてみるね

四月から新社会人になっちゃいそうだし、急いで元気にやってませんが、急いで元気ですw

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/04/20 09:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょう、はエントリっぽい更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/04/13 09:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は、ポポで新居引っ越しするつもりだった?
でも、布団が搬入するつもりだった。
それで更新した?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/04/06 09:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
四月から新社会人になりました。
まだ二日しか働いてませんが、お陰様で元気にやってますw

色々と書きたい事、変えていかなきゃならない事、山積なんですが、急いで書くと中途半端になっちゃいそうだし、今日は時間も時間なのでまたそのうち時間見つけて、ゆっくり書きたいと思います。


取り敢えず、私は元気ですw

【2010/04/04 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
