星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリーメイヤの「そうだ、msk様に会いに行こう!! ついでにハウちゃんとクレぴーにも・・・(ぉ」のまねしてかいてみるね

と言う訳で、GWは横浜でした。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/05/26 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
YOKOHAMA
と言う訳で、GWは横浜でした。

ハウちゃんクレぴー夫婦の自宅に乱入。
msk様と散々戯れてきましたw
キレンジャー!?
お昼はクレぴーの鶴の一声リクエストで近所のラーメン屋さんに。

キレンジャーという名前のつけ麺があるラーメン屋さんで、
義務?
ギルメンの義務として実食して参りましたw
写真は、同じく遊びに来ていたサフィさんにあれやこれやと指導を受けて撮った写真・・・・。

色々と助言してもらったんですが、いかんせん芸術系の何かは専ら見る専で、小学生の頃から美術の成績は超低空飛行がデフォのマリーさんには大先生の指導も虚しくいつも通りの残念な写真にしか・・・・。
まぁね。絵とかも、残念な画力すぎて、幼稚園の頃に書いた父の日母の日の絵も、今見返せば手なのか足なのかさっぱり分からない触手的な何かが6本も7本も顔にくっついているだけのクトゥルフ的な何かに成り果てていた人ですから、写真も撮ってる撮ってるといいながら、ホント撮ってるだけになりがちです・・・・。


つけ麺食べたあとは、夫婦の家でひたすらmsk様とマッタリ。
サフィさんは、PS2のゲームとかも持ってきてくれてたみたいですが、後ずさりをやめて前進ハイハイスキルを所得したハマの暴走機動兵器msk様の前には(主に私にとって)ゲームなんて不要。最初は若干警戒されていたみたいですが、旦那さんとは違ってあまり人見知りしないのかすぐにちっちゃな手で指をにぎにぎしてきたり、座ってる人に必死に人間クライミングを挑んできたり、機動性を生かして部屋のなかを大暴走したりと、昼過ぎから夕方五時過ぎまでサフィさんと一緒にmsk様で遊んでおりました。
仕事中だったハウちゃんのところにみんなで襲撃かけようかとか、観光に・・・、っていう話も出はしたんですが、結局立ち消えに。サフィさんとクレぴーには申し訳ない事をしたかなと思いつつも、引っ越しをしてからは、仕事に家事にと結構ドタバタだったマリーさんにとってはホントにいいリフレッシュになりました。

夕方には二人と別れて私はホテルに。一旦荷物を置いてから今度は、電車でハウちゃんの仕事場に襲撃。
やっぱり来たからには襲撃しておかないとね~。という事で、不慣れな横浜を携帯の地図とか頼りにウロウロ。
見つけた件のお店の店内には、生憎とハウちゃんらしき姿を見つける事が出来なかったので、しばらく店内を物色したあと帰ろうかと店を出た瞬間、ぼうファストフード店の紙袋を持ったハウちゃんが横を通過。本人最初気付かなかったのか、普通に店内に入っていったところで、まずこちらを見返して「誰?」的な顔をしたあと、「何で?」的な反応をしてきたのは、マリーさん的にはかなりツボだったのですが、それよりも何よりもこの日一番印象的だったのは、「ヤニ行こう」と言って店外へと出たハウちゃんが、煙草を吸いながらmsk様の今後の教育なる物につてを口にした事。
本人真剣に話してるんだから笑っちゃいけないと笑いを堪えるのに必死だったんですが(←かなり失礼)、すっかりパパになっちゃったんだねーと、まるで親戚の子の成長を見るように(←何様のつもり?w)煙草を吸うハウちゃんを見てしまいましたw

お店で本を4冊ほど買って、ハウちゃんとはお別れ。ちなみに買った本で読み終わったのは4冊中1冊・・・・。残念すぎるくらい読み進められていません・・・orz

けど絶対読む!!!

うん・・・・。頑張ろう・・・orz


みなとみらい
翌日は横浜観光。ホテルがみなとみらいの近くだったので、色々迷いながら結局みなっとみらい近辺をブラブラ歩く事にしました。

大混雑

ところが何やらイベントがあったらしく、現地は大混。
見渡す限りすごい人で、

大渋滞
道路もご覧の有様・・・・。
イベントはパレード的な何かだったようです。人混みのそとからチラッとだけは様子を見れましたが、とにかく道沿いに人が大集結してるわ、あちらこちらで警官が「立ち止まらないでください」って拡声器で大声出してるわで、事前に場所取りでもしておかないとじっくりは見れなさそうだったので、そっちは様子見だけであとはスルー。赤レンガ倉庫とか、帆船とか、王道的な?スポットを中心的に見て歩きました。パレードのほうに人が集まってたから、結果だけで言えばラッキーだったのかな・・・?

帰りの時間が迫っていたのでそんなにじっくりは見れませんでしたが、それでも時間いっぱい横浜を楽しめた二日間でした*^^*
CIMG0969.jpg


追記を閉じる▲

【2010/05/23 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク
こいつwwww


また3ヶ月マビ休止で萎えている サフィ
今度は目一杯休暇を取って横浜にくるんじゃ!中華街に行くといいよ。チャイナドレスとかも売ってるよ。

新潟には来……いいや(ぁ


ぽち@管理犬
ハマの暴走機動兵器とかwwwwww
いやはや、逆に何もしないでこっちのが申し訳なかったぐらいだったw
またぜひ遊びに来てくだされ。
かれー皿オフも面白そうだのうー。

とりあえずいじられすぎの旦那にぽーくくく


マリーメイヤ
>ハウちゃん

ん?何か?(゚-゚ )



>サフィさん

えっと・・・・・・・
何を期待してはるんでそうか・・・・。そんなに惨劇が見たい?返答次第では新潟の日本海に沈めるよ?w

新潟かぁ・・・・・・、ちと遠いかな。まぁ、元気とお金と時間があれば考えておきますよーw


>クレぴー

皿オフですか・・・・。
仕事とか育児とか、みんなリアルの事情で時間合わせるのとかが難しそうだけど、もし出来たら面白そうですなー。
ハウちゃんがいぢられるのは・・・・・、ついつい無意識のうちにやっちゃう事だから仕方ないんだよ、うん。

コメントを閉じる▲
猪突猛進は猪突猛進に募集するはずだった。
だけど、存在するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/05/19 09:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
うわぁぁん。ダンナごめんよぉぉ;;


どうしても「あとで時間ある時にやろう」って思いながら、結局時間作れない日々・・・・。


話は飛びますが、GWにハウ・クレ夫婦の住む横浜に遊びに行ってきました。クレぴーとmsk様、そして仕事中のハウちゃんをそれぞれ襲撃。
まだ写真がちゃんと整理出来ていないので、詳細は今週末にでも時間を見つけて書きたいと思います。
サボテン(゚д゚)?
会社で一緒に働いているおばちゃんから、お花をもらいました。

なんでサボテン・・・・?(゚д゚)


二人の娘はそれぞれ結婚して、旦那さんにも先立たれ、今は一人暮らしなせいなおばちゃん。丁度自分の娘とその孫の中間くらいの年齢の私に、色々とよくしてくださいます^^


少し前に、卒業式で後輩からもらった花束が枯れたので(それでも1ヶ月近く保ってたのは奇跡だと思う)、その代わりに部屋に飾っています。
世話の仕方とかネットで調べてみたんですが、サボテンってすごい生命力みたいですね。
水とかもそんなに頻繁にかける必要が無いみたいだし、肥料も不要。おまけに寒暖の差には強くて、クーラーがかかった部屋とかでも問題ないとか。お手入れ不要の素敵植物。ズボラなマリーさんにはぴったりかもしれません^^;


追記を閉じる▲

【2010/05/12 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひゅーる
とりあえず落ち着いて変換誤爆を直そうか。


マリーメイヤ
>ひーるさん

変換誤爆サーセンw
何しろ最近、ブログの更新もそうだけどチャットとか、キーボードを使う事をあんまりしてないもので・・・・。
まぁ、タイトルの誤変換は敢えてそのまま突っ切りますw

コメントを閉じる▲
マリーメイヤの「我が家に何かがやってきましたw」のまねしてかいてみるね

前回の更新からちゃんと夕ご飯作っておかないの余裕が出来ればまた話は変わっておかないのかもしれませんでしたばっかりなの更新からちゃんと夕ご飯作ったり、ひーるさんに「悪女」とか書くからちゃんと夕ご飯作ってくるのかもしれませんだよね・・・^^;)話は・、同じように行ったり、守りたいっていうように続いてくれるようになっちゃうんだよね?
結局1回もゴールを楽しむだけの更新からちゃんと夕ご飯作っておかないのかもしれませんですが持てるようになっちゃうんだよね・、まぁしんどいですよね・、ちょっとした事もそろそろ考えておかないの時間を付けられてから3週間?
それこそ、家帰ってくれるような事もそろそろ考えてますw(←とか言われちゃうんだよね。
結局1回も手をしっかり作ってきていく毎日の余裕が出来ればまた話はありますが見つけられてからちゃんと夕ご飯作っていく毎日の時間を固めるような状況です?
ただ、毎日の小さな目標とすぐダメに行ったりと飲みに頑張っていないとすぐダメになっちゃうんでしたばっかりなのがしたいっていうような目標とか言われちゃうんが持てるように頑張ってますw仕事はやってますが持てるような目標と夜のかもしれませんが出来ればまた話はありませんが出来ればまた話は・、同じように行ったりと飲みに続いてきてくれるような目標と飲みに「悪女」とか書くから3週間。
ただ、一緒に「悪女」とか言われちゃうんですかね。
ただ、長期的なんが出来ればまた話は変わります^^^^;将来こうなりたい存在が・、ちょっとした事で元気で、家帰ってから、まぁしんどいですがしたい存在が出来ればまた話は変わりますが見つけられていないの更新からちゃんと夕ご飯作ったりとすぐダメに頑張ってくるの時間を固めるように「悪女」とか・・orzお陰様では・、色々と、色々と夜の時間を付けられておかないの小さな目標と夜の更新から3週間?
誰かね?
誰かね・、まぁしんどいですが出来ればまた話は・・、毎日のかもしれませんだよね・・^^;)話は変わります^;将来こうなりたいとか・orzお陰様で、一緒になっちゃうんだよね・orzお陰様でもゴールを付けられませんだよね。
誰かねーーー!
ただ、守りたい存在が・^^;)話は変わります^;将来こうなりたい存在が、大学へ遊びに頑張ってますw(←とか言われちゃうんですよねーーー!
それこそ、色々と夜のかもしれませんでした・、まぁしんどいです。
それこそ、大学へ遊びに続いていく毎日の更新から、まぁしんどいです?
誰かいい人や、たまに友人と夜のかもしれませんでした・^^;)話はやっていないと、身を付けられておかないのなかでは変わります^;将来こうなりたい存在が見つけられませんだよね!!
それこそ、私だけな目標とか書くからちゃんと夕ご飯作ったりと飲みに続いていくべきなんが出来ればまた話はありますが見つけられてくれるようなんでした・orzお陰様でも手を固めるようなのが見つけられませんだよね。
誰かねーーー。
それこそ、まぁしんどいです!
ただ、ひーるさんに「悪女」とか・、身をしっかり作っておかないとすぐダメに「悪女」とか言われちゃうんだよね・、

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/05/12 07:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


マリーメイヤ
ゴメン・・・。


しばらく私に代わってブログ書いておいて・・・・・・・orz





ってか、何なのこの長文!!!!!

相変わらず意味不明だけど、飼い主より長い文章書くってどーいうことw


ひゅーる
悪女連呼くそわろた

後人の名前を間違えないようしっかり調教してください、飼い主様


マリーメイヤ
誰が教えた言葉なんだか・・・・。

もうひーるに改名でいいんでない?w
ほらほら、色んな人のHP回復させるような、癒し系の人っぽくない?

コメントを閉じる▲
きのう、ポポと更新しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/05/04 09:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
