星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。


なんでだろ、写真がきちんと載ってなかったらしい。

もういやだつってくるorz

【2010/08/30 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
半分が氷のアイスコーヒーってどうよ?

【2010/08/29 15:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は、誕生した?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/08/27 09:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
今の家に引っ越してから半年と少し。
とうとう合いたくなかったアイツがやってきました。
黒光りする身体。
独特の動き。
んでもって飾りかと思いきや、不細工にバタバタはためかせながら、生意気にも飛行能力を持った羽。


人類にとって最悪の悪魔。
その名はG

連○軍の黒い悪魔
襲   来


どうでもいいですけど、バジュラとGって外見似てる気がするのは私だけですか?w
とか不届きな事考えたり・・・・。

とは言え、あちらのフロンティアも死活問題でしょうけど、こっちものんきにアイモアイモ言ってる場合じゃないので、対策検討。

一応入居前にバ○サンはしてたんですが、たしかバル○ンの効果って4~5ヶ月だったと思うので、良いように考えればここまでよく持ったほうなのかもしれません。もう一度バルサンすればそれでいいんですが、さすがにもう家にこれだけ物入ってる状態でやると、一応無害らしいですが服とか色んな所に薬剤残ったら嫌な気もするので、バルサン作戦は断念。
という事は、コンバットとかああいう設置系の駆除剤が良いのかなと思って早速お馴染みのコ○ナンへ。
いざ言ってみると「こんなにあったんだ」って驚くほどの種類の豊富さ。
値段も良も様々。
どれが良いのかと選んでいると友達からたまたま電話。
「何してんの?」的な話から顛末を話すとたった一言
「ホウ酸団子が一番に決まってるやん」
(゚д゚)そうなん?
まぁ、長年愛され続けたロングセラー商品なのには間違い無い訳ですし、ホウ酸団子を購入。
お徳用35個入りで\300ちょっと。一箱\500以上の商品もあるなかで、1個あたりのお値段\10以下。やっす~~。
Gを目撃した回数は3回。その全部が、台所の流し台下収納に集中していたので、そこが怪しいと判断。
実は収納奥の壁、配管とかの関係で上が四分の一ほど空いてるんですよね。何となく、この空間はが隣さんとか他の階と繋がってる気がしますし、進入ルートはココと判断。この辺りにホウ酸団子を集中投下。

投下して何日か経ちましたが、今のところGは出てきていません。さすがにもうちょっと様子見てみないと分かりませんけど、コレで出なくなったらいいのにな・・・・。

コイツだけは、時代が変わってもどうする事も出来ないんですかね-。


追記を閉じる▲

【2010/08/23 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「とは言え減量しませう・・・・。」のまねしてかいてみるね

今日会社で近所の某ホームセンターへ。
ずらりと体重計が不意に置いて怒られやしないので、そのなかから展示用の一番オーソドックスな代物は置いていないので、そのなかからダッシュで近所の一番オーソドックスな体重計を踏み入れて、5キロ以上も増えてる(((;゜約3ヶ月前比)

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/08/20 09:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は近所がほしいな。
近所ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/08/13 09:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日会社で現場の社員さんが不意に「あれ、ちょっと太った?」とひと言・・・・

ナンデストΣ(゚д゚;)



今の家には体重計なんていう危険な代物は置いていないので、確かめる方法は一つしかない!! と、仕事終わってからダッシュで近所の某ホームセンターへ。
ずらりと体重計やら体脂肪計が並ぶコーナーへ足を踏み入れて、そのなかから展示用の一番オーソドックスな体重計を床に置いて計測(←いや、買えや。。。)

店員さんとか来て怒られやしないかと周りに注意を払いながら、一瞬だけ と両足を載せた瞬間、


ヒェェェェ、5キロ以上も増えてる(((;゚Д゚)(約3ヶ月前比)
最後の気力を振り絞って、取り敢えず展示品を棚に戻したもののあまりの激増に呆然。
もうあれですよ、来年とかには100キロとか越えて、「0.1㌧越えたよ!!!」とか虚しく叫んでる自分の姿とか想像しながら、お店の駐輪場まで戻ってきて自転車の前カゴに肩からかけてたカバン突っ込んだ瞬間に気付いた。


「カバン持ったまま計ってたじゃんΣ(゚д゚;)」

カバンの中には、会社の書類やら、洗濯する為に持ち帰った服やら、まだ中身が1/3ほど残ったステンレス製の水筒やら・・・・・。

そりゃぁ急に体重も増える訳で・・・・。
ただ、いくらカバン持ったままとは言えそれだけで5キロとか行くはずもなく、持ち物の誤差を引いても、多分2・3キロくらいは増えてるんだとは思いますが(←さすがにお店戻って計り直しはしなかった)、一気に5キロ以上って言われたのが、ぢつは2・3キロ(?)くらいって言われると、なんだか不思議と大したことないような気になっちゃうんですよね(*´▽`*)


追記を閉じる▲

【2010/08/09 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

一回り成長したんですね
魔音
(*´ω`).。oO(物理的な意味でだけど:ギョホホ
 とは言え、夏に痩せるよりはいいぢゃないですかっ。
 暑いしご自愛アレー。


マリーメイヤ
>魔音さん


お久しぶりですなー。
お元気ですか?
まぁ、バテて苦しんでるよりはいいかもですけど、増えられるのも困りものですよ^^;

コメントを閉じる▲
猪突猛進は、ポポで休み誕生するつもりだった?
でも、実家が帰省するつもりだった。
それで免許した?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/08/06 08:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
現場で働いている社員さんが、機械に手を巻き込まれて怪我。
幸い現場で応急手当をして、事務所に来た時には血が殆ど止まりかけていたんですが、私が車で病院まで付き添う事に。
手配を済ませて車に乗り込もうとしたときに営業部の部長がひと言
部「オマエ、いくら持っとるんや?」
Sarah「・・・・・・、さ、、、、3000円くらいしか・・・・」
それを聞いて呆れ顔でフツーに財布から万券つまんで差し出す部長。
取り敢えずお礼だけ言ってそのまま病院に。
怪我した社員さんのほうは、皮膚だけでなく手の靱帯?(でいいのかな・・・、)も切断していたらしいのですが、幸い骨には異常が無く、全治2ヶ月。1ヶ月もすれば職場復帰出来るという事で、手を数針縫って包帯でグルグル巻きにされた手を恨めしそうに眺めながら、「今週末家族でプールに行くつもりやったのにな・・・」と嘆いておられました。


やれやれこれで取り敢えずは落着・・・、と思いながら事務所に戻って来ると件の営業部長が顔を見るなり、
「ええ大人やねんから、もっと金持ち歩かんかい・・・」
とひと言。

(`´)大きなお世話ですよ!






















と心の中でだけ言っておきました(ぁ゛



でも実際、そんなに大金持ち歩く必要って感じないんですよね。
仕事帰りに寄るのは大抵が夕飯の材料買いにスーパーに行くくらいだから、どんなに買い込んでも一人暮らしだと2000円くらいが限度だし、友達と遊びにいくってなったら当然お金はおろすけど、今は銀行のATMも平日なら9時とか10時くらいまでは無料で引き出せるし、いざとなればクレカもある訳で、そりゃぁ今回みたいな緊急事態には対応出来ないですけど、私自身はそんなに持ち歩いてるお金が少ないっていう気はしてないんだけど、手持ち3000円って少ないんかな・・・・(゛≡ ̄~ ̄≡゛)


追記を閉じる▲

【2010/08/03 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
