星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリーメイヤの「涼しい? 寒い・・・・」のまねしてかいてみるね

昨日まで暑いって言っていましたが、震えるほど寒くなった。
先月はクーラーのをいい事になった訳でもってもないし。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/09/25 09:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日まで暑い暑いって言ってたのがウソみたいに、急に涼しく。
今日は慌てて長袖探して、秋モードへチェンジする準備をしていました。

まぁ気温が下がったって言っても、震えるほど寒くなった訳でもないし、これからが一番過ごしやすい時期なんですよね。
先月はクーラーのせいで電気代がエライ事になっちゃってましたが、その心配もないし。
このくらいなら近所の買い物は自転車で十分だし。


んでもって私は涼しくなったのをいい事に、外でぶらぶら・・・・。

ぶらぶら

【2010/09/24 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょうはマリーメイヤと長続きしようかな。
マリーメイヤは仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/09/18 08:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「えーっと・・・・、何やるんだっけかな・・・・」のまねしてかいてみるね

ついさっきまで「今日は帰ったらやろ、っと」とか心のある会社は、長くてたはずな雰囲気のなかで叫びつつ仕事しててても(←いや、きちんと身体を休めてるのか、いざ帰ると帰れないですが・・。
基本的にうちのか、きちんと身体を休めてるはずなんだろ・。
わざわざ時間くらいか、全然思い出せないんだろ・。
最近こういうことじゃないので、更新ちうwんーーー、ホントに「今日は帰ったらやろ、っと」とかに何だったはずな雰囲気の会社なので(←いや、仕事しろよw)、残業しても2時間空けてたり。
基本的なんだろ・。
わざわざ時間くらいかなのに、いざ帰ると思っても1時間空けても1時間くらいかなのに、更新ちうwんですよ♪
最近こういうことじゃないので(←いや、やっぱり疲れてるのある会社なんですが・!
最近こういうことが、長くてたり!
わざわざ時間くらいか、やるつもりだったはずな・・・・・。
仕事しろよね!!
あんまり実感は無いんーーー、全然思い出せないので、それでもこっちとら、定時過ぎたらさっさと帰れないですが、やっぱり疲れてるのなかで叫びつつ仕事してててたり!!

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/09/10 09:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
ついさっきまで「何かやらなきゃ」と思ってたはずなのに、全然思い出せない。
別に痴呆とかそういうことじゃないですよ。
わざわざ時間空けてたはずなのに思い出せないので、ブログ更新ちうw


んーーー、ホントに何だったんだっけ・・・・・。



最近こういうことがホント多いんですよね。
仕事中とかに「今日は帰ったらアレやろぅ、っと」とか考えてても(←いや、仕事しろよw)、いざ帰るとすっかり忘れてたり。
あんまり実感は無いんですが、やっぱり疲れてるのかな・・・・。
基本的にうちの会社は、定時過ぎたらさっさと帰れ的な雰囲気のある会社なので(まぁ、それでもこっちとら、やる事やっとかないと帰れないんだよバッキャロー!!! とか心のなかで叫びつつ仕事してますけど^^;)、残業しても1時間くらいか、長くても2時間くらい。そういう意味では、きちんと身体を休めてるはずなんですが・・・・・。


あーーー、ホントに何やるつもりだったんだろ・・・・。

【2010/09/08 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆず
人はそれを若年性痴呆症と(ry


マリーメイヤ
断じて違いますっ!!


べつに、昨日食べた物が思い出せなかったり、孫の名前が思い出せなくなった訳じゃ無いんだからねっ!!

コメントを閉じる▲
性懲りもなく、またしても無謀な事に挑戦しようと、慣れないソフトをいじくり回して悪戦苦闘中です。

何をやってるかは今のところ非公開w


何せ挑戦し始めても長続きしない人なので、「××始めました!!!」とか言って結局言いっ放しになるくらいなら、いっそ黙っていたほうが・・・・・。えっ? 「だったら、そもそも思わせぶりな事言うな」って? 分かってても、ちょっと言いたくなるじゃないですかw(ぁ゛
けれども、そんな飽き性ななかでも未だに続いている物とかがあって、そういう意味では現休止宣言中の某MMOとかも、長続きしてたというより、ほぼライフワークに入ってたくらいの物だったと思いますし、ひょっとすると自分ではあんまり気付いてませんが、またあれくらいのめり込める「何か」を知らず知らずのうちに求めてるのかもしれません。

実際、どうなるかは分かりませんがひょっとすると、そのうちこのブログでも何かをやらかすようになるかもしれませんw



取り敢えず、慣れない作業で肩とか目とかが痛いので体力回復を優先させる事にします。
今日はこれくらいで勘弁しておいてやるよ!!!


追記を閉じる▲

【2010/09/06 00:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
猪突猛進は、ポポでアイツ減量するつもりだった?
でも、代物が誕生するつもりだった。
それで展示した?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/09/03 09:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
