星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

きょう猪突猛進はこうさぎみたいな購入♪
それで猪突猛進は通勤したいです。
でも、こうさぎと小回りされた!
それでポポは知り合いは喫煙したよ♪
でも、きょうは、お気に入りとか一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/10/31 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
会社で健康診断なるものを受けてきました。
前日の夜から飲食禁止だったり、喫煙禁止だったりと、色々ハードな感じでしたが、まぁそれは置いといて・・・w
まぁ、大体どんな所でも同じだと思いますが、誘導される通りにあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、やれ検尿だの視力検査だの採血だの、グルグル回らされるわけですが、胸部のレントゲンを撮ってもらったあと、係の人が「それじゃぁ、次は胃のレントゲン行ってください」とひと言。
事前に検査の内容とか全然知らなかったので(←ってか、教えろ会社w)「えー、やっぱりやるの・・・」とか思いながらそのまま検診車へ。
昔実家でじいちゃんが使ってた入れ歯洗浄剤の匂いのする白い液体飲まされて、「はい、右向いてください。次はぐるっと回って」とか言われて、「わたしゃモルモットじゃないっつうの!!!」とか心の中で思いながら、色々口から飛び出しそうになるの必死に堪えてグルグル。実は初バリウムだったりしたんですが、噂通りの辛さ。
胃が身体のなか右へ左へドタバタのたうち回るのはぢごくだわ(思い出して書いてるだけで吐きそう・・・・)、飲んだバリウムは夜になっても身体の外へ出て行った形跡は無いわで、死にそうになってる私を尻目に、「あんなモン、身体に悪いんやからすぐに外出ていくのが当たり前なんや」とか笑いながら言う上司、本人曰く飲んで一時間と経たないうちに下剤も飲まずにすんなりと身体の外へ出て行ったとか、そっちの方がよっぽどどうかしてると思うんですけど・・・・(;一_一)

もう完全に泣きっ面の状態のところに、さらに追い打ちをかけるように検査終了後、係員の誘導ミスで実は私胃のレントゲン撮らなくても良かった事が判明。
なんでも35歳以下は撮らなくても良かったのに、私だけ間違いで受けさされたって言う事らしいです。
そりゃぁさ、確認しなかった私も悪いんだろうけど、こんなときまでネタの神様が降りてこなくてもいいじゃん・・・・・orz


追記を閉じる▲

【2010/10/27 00:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょう猪突猛進はポポと一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/10/24 09:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
思いっ切りブレた・・・
走ってる最中に撮ったからエライブレた・・・・orz

注意:危ないのでやめましょう・・・・

という事で、走行距離は7万キロを突破。買った時が大体6万キロだったので、この8ヶ月ほどで見事1万キロを達成しました。
まぁね・・・・、あんだけ走ってれば・・・・。
実家の両親からは、通勤に使ってる訳でもないのにオマイなんでそんなに走っとるんやとか、散々ツッコまれましたが、色々とあるんですよ~~だw

8ヶ月でこんだけ走ってると、今の車はあと3・4年くらい走れれば十分かもしれません。この辺りは、購入費用が安い分中古車の性ですね。
早くも「次の車は何にするべかな・・・」とかアホな事考えてたりもしてて、走ってる途中で隣に停まった車見て、あんなのが良いかなとか、まぁあんまり大きい車はちょっと・・・・、なので小回りの効くヤツがええんじゃなかろうかとは思うんですが、取り敢えず今の車が黒なので、出来ればそれ以外の色の車にしたいです。
ってか、黒は夏場熱すぎてもう・・・・orz

【2010/10/19 00:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
きょう猪突猛進は、特設するつもりだった?
それできのう、ポポこうさぎのメッセージっぽい準備しないです。

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/10/17 08:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
シングルCDの発売からそろそろ四ヶ月。
最近CDは聞いても情報集めを全然してなかったら、お知り合いの方にはもはやどれだけ好きか説明不要な、お気に入りのSound Horizonのイドイド特設サイトがエライ事に・・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何!? 何!? 何があったの!?
どうやら前回のシングルCDに引き続いて、今回も「童話は何時だって墓場から・・・、云々」がコンセプトらしくって、謎の単語群も「アルバム収録曲の曲名なんじゃない?」的な推理を多くの人がしてるみたいです。
相変わらず正座待機のファンをwktkさせる単語がふんだんに入った曲名(推定)で、真ん中に古井戸があって、右側が陰・左が陽なのかな・・・・とか、塔とか教会っぽいシルエットになってるのはやっぱり意味があるのかな・・・とか、見つけてからと言うものあれやこれや想像して楽しんでますw


発売は12月15日だとか、かなり年末が近いので発売日に手に入れられるかかなり不安なんですが、疲れた身体引き摺ってでも買いに行って、相変わらずケース分解している事でしょう・・・・w


追記を閉じる▲

【2010/10/09 15:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
3日遅れでカートン買いしていたタバコを受け取りました。

お店で予約してもよかったんですが、友達が勤め先でタバコの仕入れ一切を任されているらしいので、その人にお願いして一緒に仕入れておいてもらったぶん。

ただ不思議な事に、頼んだのは2カートンだけだったんですが、何故か5カートンに・・・・・。

肩代わりしてもらってる支払いはいつでもおkという事らしいんですが・・・・、どう考えてもこれからも(愛煙)友達で居ようね、っていう無言のメッセージにしか思えません。

まぁ、今の値段ならやめないけどね^^;

実際吸っても月2カートン行かないので、私にとってみれば月々で見てもそんなに激痛って言うほどの値上げじゃないし、こと仕事で言えばタバコは席を離れる口実にもなってるんで、そう簡単にはやめれそうもありませんw

何やら政治の世界では一箱千円とかって言う話もチラホラ出てきているようですが、さすがにそこまで上がると考えるような気がしますが、今のところもうしばらくは愛煙家続けられるかな?w

【2010/10/03 00:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
マリーメイヤの「涼しい? 寒い・・・・」のまねしてかいてみるね

昨日まで暑い暑いって言ってもないしていましたの買い物は慌ててました訳で電気代が事に涼しくなった訳で十分だして、震えるほど寒くなったが、外で電気代が下がったが下がったが事に、急に涼しくなっちゃってました。
このくらいなら近所の買い物は慌てて私はクーラーの買い物は慌てて、震えるほど寒くなった。
今日はクーラーのをいい事になった。
今日はクーラーの買い物は涼しくなったのが下がったって言って私はクーラーのが一番過ごしやすい時期なんでもないし、外で電気代が一番過ごしやすい時期なんですよね!
まぁ気温が下がったが下がったが一番過ごしやすい時期なんですよね!!
このくらいなら近所のをいい事に涼しく?
今日はクーラーのせいで十分だし?

*このエントリは、ブログペットの「猪突猛進」が書きました。

【2010/10/02 09:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
