星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

気が付けば4月がすぐそこに・・・・・

って打ち込みながら思い出した。
家賃まだ振り込んでない!!!!!!


コレ書き終わったらすぐ振り込みます・・・・orz


うちは家賃の引き落としが使えないので、引っ越したばかりの頃はいちいち銀行行って振り込んでたんですが、最近はインターネットバンキングを便利に使ってます。
どうしても仕事してると銀行に行くって言うのが難しいんで、振り込みは専らコレ。


毎度の事ですが、今月も特に後半が忙しかった・・・・・。
風邪ひいて39度近い熱出してぶっ倒れてたり(それでも仕事はしてたけど・・・・)、上司の脅迫まがいの命令で取引先の懇親ボーリング大会とか言う、謎のイベントに休みの日に借り出されたり・・・・。
言い出すとキリがないんですが、基本的に動いてないと死んじゃうような性格の私にはこれくらいが丁度いいようです。

そんな訳で、来月の予定も地味に埋まってきてます。
相変わらずの状況ですが、少しは時間作ってブログとか更新出来るかな・・・・。ムリかな・・・・・w

コメントレス
>くれぴー

まぁ、暴君殿は今が一番手の掛かる時期でしょうしな。
相手をするのは大変そう・・・・。
何せあのハウちゃんの遺伝子を受け継いでるんだし・・・・^^;(ぁ゛

【2011/03/30 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
社会人になってもどうやらこの季節は、忙しいみたいです。
個人的には、アレやコレやと動き回ってるほうが好きなんですが、いかんせん動き回ってるとPC関連の事とか、家のなかの事とかに割ける時間がどんどん減っていくので困りものです。

それでも何とか、炊事・洗濯・掃除、ある程度ですがこなしている辺り、自分で自分を褒めてやりたい気になってきます。
そう言えば今の家の契約が去年の3月からだったので、大体一人で暮らし始めて一年くらいが経つんでしょうか。お陰様で破綻する事もなくやってこれたのは、親の仕込みが良かったのか、本人の器用さがあったからなのか、一つだけ言える事は、私にとって『全部自分のペースで出来る』今の状況は、『全部自分でしなくちゃならない』面倒臭さよりも魅力的みたいです。
白川郷
某緑っぽい人が頑張ってるみたいなんで対抗w

出来るほどじゃないんですが、えっと・・・・・、もう1ヶ月くらい前になるのかな・・・・、岐阜県の白川郷、行ってきました。
も~寒くて寒くて。当日の気温が-1℃。積雪が180cm・・・・・、だったかな。。。。多分そんくらい(←あ゛
暗くなってから気温がもっと下がったんですが、その時間になるとつい一時間前まで普通に歩けてた道が凍ってツルツルになってたり、吐く息でカメラのレンズがエライ事になったり、私の実家は田舎って言っても年に1回雪が積もれば良いほうなので、かなり楽しい体験をいろいろしてきました。

思い返すと、あの頃は予定に余裕あったな・・・・・、とか思いながら。
3月はもう週末が全部予定で埋まりました。
内訳は仕事1・家族1・大学方面1・耳鼻科1
数はあくまで件数です、実日数じゃないところがミソ。
耳鼻科は仕方ないですね、この時期になると花粉症でもう大変。
コレも毎年の事ですが、薬が手放せない季節になってきました。


追記を閉じる▲

【2011/03/07 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


くれP
うちもそう。自分のペースを保てる事が、一番心の安定の元のようで。
だから一人暮らしは超楽しかったし、mskを託児所に預けてからは家事も絶好調orz

コメントを閉じる▲
