星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

2週間ほど前、普段はボカロ曲漁りにしか使ってないニコニコ動画で、ゲームプレイの実況生放送を見てしまった辺りから何かが始まった気がします。
やってたのはテクモのホラーゲーム「零」。見てるうちに無性にやりたくなっちゃいました。当然ですけど、生放送じゃないですよw ゲームのほう。ただ、残念な事に私のの家には、今の家も実家にもPS2とか言うハードがありません。
昔っからPC至上主義のSarah父は、私がゲームが欲しいと言うと「ゲーム機なんて将来消えて無くなるんや!」とか意味不明な事を主張してPCを押しつけてきて、それでも駄々をこねると、PCエンジンを押しつけて来た辺りで、「あー、この人は絶対買ってくれないんだ」と悟った私は、学校でみんながTVゲームの話してるのに半泣きになりながら家でソリティアとかやってました。

いっそ、今からPS2買ってもいいんですが、それも今更な感じがするし、そもそも気合い入れて買った○箱がTVの横でただのDVDの再生機に成り果ててる辺り、どう考えても二の舞になりそうで、かなり迷ってたんですが、他人から借りる事にしました。近所に大学の後輩が住んでるってホント便利ですよね~(ぁ゛
別に脅し取ろうとかそういうつもりはアリマセンヨー。学生時代はクラブでカダフィー大佐並の独裁っぷりだったとか、影ではある事ある事言われてるみたいですが、ホントに良い先輩だった気がするんで、日頃の行いのお陰でしょう。

まぁ、実際の所ブログの更新とか別方面のHPの更新とか他にも色々+ついでに仕事とか色々忙しいなかですけど、ちょっと時間作ってPS2で遊ぼうかなとか思って、ソフ○ップとかの中古ソフトをネットで調べたりしはじめてますw


追記を閉じる▲

【2011/04/12 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
そう言えば最近うちのブログペット、ノーリアクションだな・・・。とか思ってたら、サービス去年の末頃に終わってたんですね(←全然気付いてなかった

登録に使ったメアドが、殆どメール確認に行かないMSNのアドレスだったんで、昨日たまたメール整理するまで全然知りませんでした。

入れたのがいつだったのかもう全然思い出せないんですけど、クレぴーのブログで見て『面白そうやな・・・』とか思ったのが始まりだったはずなんで、もう5年くらい前?になるんだと思います。

今じゃ、フェイスブックだツイッターだってネットの様子も随分変わって、ブログペットやる人も少なくなってきたんだと思います。毎週みたいに謎コメントや謎記事入れてくれる存在が居なくなったのは、有り難いような何だか寂しいようなですが、こういうのも時代の流れなんでしょうか。

とにかく、ちょっと前からきちんと表示されてなかったらしいブログパーツのほうは今日削除しました。迷言使いだったけど。今まで裏で支えてくれてお疲れ様。

【2011/04/10 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
