星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

今から1ヶ月半程前の、3月11日。
日本中が大地震で混乱してるとき私は、まさかのA型インフルエンザでヒィヒィ逝ってました。
会社から帰ってきた時にはほぼダウン状態。動く事も出来なくなって、次の日病院でタミフルと解熱鎮痛剤もらうまで39度近い高熱に苦しみました。

アレから1ヶ月半・・・・
今度はB型かかりましたヽ(゚∀゚)ノ


アハッ




アレだよねー


あとは


新型かかったらフルコンプだよねー。





っていうか、GW前端3日返せ!!!!!!


追記を閉じる▲

【2011/05/01 10:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
