星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

なんて言ったヤツは

ダレダ!!!!!!!!!!!!!!!
柵

柵も空に浮かぶ、そんなマビだから・・・

似非と言われないように?、「考古学者」のタイトルを取るべく、イリアで遺跡を探しまくりました。
で、
取れた

考古学者

HP・マナ・スタミナ -10は辛いですが、その他のステータスの上昇が10歳クマの2倍とお徳用?

賢く見える???

抗魔のローブと3点セット。
どうよ?
少しくらいはそれっぽく・・・・・見えないですか・・・そうですか・・・・


むぅ~~~りぃ~~~

ハイエナリーダーと戯れてきました。

勿論予備知識無しで・・・
HP2500?、ヘビースタンダー(Lv3)、ナチュラルシールド(Lv2)、マナリフレクター(Lv2)

勝てるか!!!!!!!!!!!!!

とにかく、スマしようが、カウンターしようが非ダメは1
魔法もFB1溜めで30が限界。アタックなんてしようものならヘビスタで一気に反撃されて死亡。

結局、カウンター発動の隙をついて馬で逃げました。何とも無惨・・・

後で知ったんですが、ハイエナリーダはスケッチすると203.36もの探険経験値が入るとか・・・・・・
きちんと調べましょうね。そんなことだから似非とか言われるんですよ。


追記を閉じる▲
柵

柵も空に浮かぶ、そんなマビだから・・・

似非と言われないように?、「考古学者」のタイトルを取るべく、イリアで遺跡を探しまくりました。
で、
取れた

考古学者

HP・マナ・スタミナ -10は辛いですが、その他のステータスの上昇が10歳クマの2倍とお徳用?

賢く見える???

抗魔のローブと3点セット。
どうよ?
少しくらいはそれっぽく・・・・・見えないですか・・・そうですか・・・・


むぅ~~~りぃ~~~

ハイエナリーダーと戯れてきました。

勿論予備知識無しで・・・
HP2500?、ヘビースタンダー(Lv3)、ナチュラルシールド(Lv2)、マナリフレクター(Lv2)

勝てるか!!!!!!!!!!!!!

とにかく、スマしようが、カウンターしようが非ダメは1
魔法もFB1溜めで30が限界。アタックなんてしようものならヘビスタで一気に反撃されて死亡。

結局、カウンター発動の隙をついて馬で逃げました。何とも無惨・・・

後で知ったんですが、ハイエナリーダはスケッチすると203.36もの探険経験値が入るとか・・・・・・
きちんと調べましょうね。そんなことだから似非とか言われるんですよ。

【2006/05/28 18:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
