星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

軽く壊れてますw

昨日あったマビノギブロガーの集いイベントについては後日書きます。

ここのところお疲れモードだったところに、昨日から今日へ日付が変わる頃から続いた色々な事が後押しにあって、今朝から思考が変なほうへ変なほうへ行ってます。

具体的には、数年前に封印した「ESCAPE」というお話の再構築なんかを始めちゃってます。

怪しげな宗教の信者になった女の子が、好きだった男の子を殺して逃亡するという、脳内プロット段階でほぼ没になりかけてた話しだったんですが、今の精神状態だったら書ける気がする!!!!!!!!

ってか書くよ!!!

そんなわけで、ちょっと危険な今日この頃・・・・w

【2007/06/30 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


仇舞
楽しみにしてるよ^^b


マリーメイヤ
楽しみにされても・・・・

ごしゅじんさまには見せへんしw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてるよ^^b
2007/07/01(Sun) 00:37 | URL  | 仇舞 #-[ 編集]
楽しみにされても・・・・

ごしゅじんさまには見せへんしw
2007/07/08(Sun) 16:48 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
