星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

今日付のYahoo!ニュースから・・・・

カレーの成分、アルツハイマー病に効く可能性=米研究

以下、記事抜粋・・・

米研究者が16日、カレーに含まる成分が、脳の働きを阻害し

アルツハイマー病を特徴付けるタンパク質を吸収する免疫細胞を、

活性化する可能性があると発表した。

また別の研究では、カレーに独特の色を出す黄色い香辛料の

ターメリックに含まれる抗酸化物質のクルクミンが

腫瘍(しゅよう)の形成を妨げることが、

実験室レベルとネズミを使った実験で示されている。

(゚-゚ )

いつからエイプリルフールは7月17日に移動したんでしょうか?(ぇ

どうやらカレーを食べてるとボケないし、腫瘍も出来にくくなる?みたい・・・・

そんなカレーを食べさせてくれるかどうかは分かりませんが、セイクの回転記改めクレメンティア・セイクのかれー屋、リンクに追加です・・・

以下、マビネタと約束した写真を少々・・・
ぺんぎん

ペンギンかぁいいねw

おサイフの事情でまだ買えてないんですが、今週中にはなんとか買えそうな予感・・・・。
これ以上ペット増やしてどうすんのよ?という意見もありますが、それはまぁ、それ・・・(ぉ

ペンギンがあまりにも可愛かったので、

拉致

そのままマスへ拉致w
どうせなら全員ペットで、という事で私も人狼を起動。
遥か昔、マビにペットが初実装されたとき以来、ペットだけでPT組んでD
って言うのは行ってなかったんですが、結構新鮮でした。
まー、Dソロとかはたまにしてるんだけどねw
機会があったら、ペットだけでペッカとかもいいかな?とか思ったりしてw

そうそう、約束していた写真撮ってきましたよ~~w
こんな感じw

ちょっとおっきめ?
一日遅れでごめんなさい^^;


追記を閉じる▲
ぺんぎん

ペンギンかぁいいねw

おサイフの事情でまだ買えてないんですが、今週中にはなんとか買えそうな予感・・・・。
これ以上ペット増やしてどうすんのよ?という意見もありますが、それはまぁ、それ・・・(ぉ

ペンギンがあまりにも可愛かったので、

拉致

そのままマスへ拉致w
どうせなら全員ペットで、という事で私も人狼を起動。
遥か昔、マビにペットが初実装されたとき以来、ペットだけでPT組んでD
って言うのは行ってなかったんですが、結構新鮮でした。
まー、Dソロとかはたまにしてるんだけどねw
機会があったら、ペットだけでペッカとかもいいかな?とか思ったりしてw

そうそう、約束していた写真撮ってきましたよ~~w
こんな感じw

ちょっとおっきめ?
一日遅れでごめんなさい^^;

【2007/07/17 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぺんりー
おー!本当に一本しかない線路だww

なんか、和むわー。
UPあり!


ぽち(Clementia)
かれーSUGEEEEEEEEEEEEEEE!
正直感動した(ぇ
皆もカレーをあがめるんだ(帰れ


マリーメイヤ
>ペンギン

使ってる人間にしてみれば、一時間に電車が上下4本しか来ないから、和めないことこの上ない代物です・・・^^;


>クレぴー

私も見て驚いたよw
カレーってすごかったのね。
でも、崇めないよ(゚-゚ ) (ぉ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー!本当に一本しかない線路だww

なんか、和むわー。
UPあり!
2007/07/19(Thu) 18:08 | URL  | ぺんりー #-[ 編集]
かれーSUGEEEEEEEEEEEEEEE!
正直感動した(ぇ
皆もカレーをあがめるんだ(帰れ
2007/07/25(Wed) 20:18 | URL  | ぽち(Clementia) #-[ 編集]
>ペンギン

使ってる人間にしてみれば、一時間に電車が上下4本しか来ないから、和めないことこの上ない代物です・・・^^;


>クレぴー

私も見て驚いたよw
カレーってすごかったのね。
でも、崇めないよ(゚-゚ ) (ぉ
2007/07/26(Thu) 11:05 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
