星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

と友人がポロリ・・・・

うん、分かってるよ・・・(´・ω・)
でも、藤倉のマッサージ気持ちよかったんだもん(違

そんな暑さのせいか、はたまた元々なのかよく分からないけど、壊れ方が尋常じゃなくなってきた今日この頃・・・

藤倉からの忠告にもめげずマビ日記いってみよ~~w
ペッカ~~

どこぞのウサギに誘われて、ペッカ下行ってきました。
ちなみに初ペッカ下。

セミ

噂の?セミお化けにも会ってきましたw

余談ですが、ペッカという事でタイトルを「結婚した」から「一発ゴレ」に変えて行ったら、ウサギに
「マリーさんが妻タイトル以外を付けてるの初めて見た」
とか言われたり・・・・
そりゃぁ、私だって他のタイトルも使うわよw

ボス

そしてバンジー。

服

この服よさげ・・・

とか思ったりw
肩の部分少しだけシースルーだし。
胸元もちょっとせくち~~?
スカートの裾がボロボロなのが・・・・まぁ、そこはシモン辺りで修理?w

ふるぼっこ

ゴッソの数が足りず、殆どカットラスでミルしかしなかった。
それでもフィニッシュを取ったというふすぃぎ~~なことに・・・。



ドラブレ

ドラブレ出ちゃった・・・w
今のところ両手武器は長刀を改造中だから、ドラブレについては背負って飾りとして使うくらいしか仕様用途が無さそう・・・。

あっ、ダンナの折檻用に使っちゃおうかしら・・・?(ぇ


追記を閉じる▲
ペッカ~~

どこぞのウサギに誘われて、ペッカ下行ってきました。
ちなみに初ペッカ下。

セミ

噂の?セミお化けにも会ってきましたw

余談ですが、ペッカという事でタイトルを「結婚した」から「一発ゴレ」に変えて行ったら、ウサギに
「マリーさんが妻タイトル以外を付けてるの初めて見た」
とか言われたり・・・・
そりゃぁ、私だって他のタイトルも使うわよw

ボス

そしてバンジー。

服

この服よさげ・・・

とか思ったりw
肩の部分少しだけシースルーだし。
胸元もちょっとせくち~~?
スカートの裾がボロボロなのが・・・・まぁ、そこはシモン辺りで修理?w

ふるぼっこ

ゴッソの数が足りず、殆どカットラスでミルしかしなかった。
それでもフィニッシュを取ったというふすぃぎ~~なことに・・・。



ドラブレ

ドラブレ出ちゃった・・・w
今のところ両手武器は長刀を改造中だから、ドラブレについては背負って飾りとして使うくらいしか仕様用途が無さそう・・・。

あっ、ダンナの折檻用に使っちゃおうかしら・・・?(ぇ

【2007/07/26 11:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


Ash(セイク)
旦那の折檻用には棍棒があるじゃない!


マリーメイヤ
いざというときのために、何種類か用意しておくのですよ~~。

そのほうがいろんなプレイで楽しめるしねっ♪(ぁ゛

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旦那の折檻用には棍棒があるじゃない!
2007/07/27(Fri) 18:46 | URL  | Ash(セイク) #bZfbELo2[ 編集]
いざというときのために、何種類か用意しておくのですよ~~。

そのほうがいろんなプレイで楽しめるしねっ♪(ぁ゛
2007/07/31(Tue) 17:21 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
