星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

昨日、大学からの帰りに乗り換え駅で電車を待っていたときのこと・・・

私はその駅で急行に乗り換えてそこから30分ほど乗った駅で降りるんですが、(ちなみに降りた駅で2回目の乗り換え、さらにそのあと3回目の乗り換えと続いたりします・・・・)昨日はかなり疲れていて、ウトウトしながら何も考えずに来た電車に乗って、またウトウト・・・

電車が走り出し、しばらくすると急に減速・・・・。
そのまま、フツーなら急行どころか準急すら止まらない駅に停車。
「あれれ?停止信号かな・・・?」
とか思っていたのも束の間・・・
フツーに扉が開いてお客さんが乗り降り・・・・

急行じゃなくて各停だよ・・・|||○| ̄L

眠かったとは言え、電車を乗り違えるなんて恐らく人生初w

結局いつもよりも帰宅に30分以上かかるハメに・・・orz

さてさて、野獣化が実装されました。
今回と次回?2回に分けて獣化までの様子を報告~~

以下、野獣化ネタバレを含みます
はじまりはここから

先ず、最初はこの人に呼び出されるところから・・・

色々あって(ぇ

ヘーゲルからのクエ
クエ

遺跡守護者はともかくとして、ストーンホースキーパーをスケッチするためにカルーDなんて行ってらんねぇ・・・
とか思っていたら、某回転さんが「毒袋Dなら2層目で出るよ」と嬉しい情報。

のりこむっ

早速、通常の1層で毒袋ゲットして毒袋Dへ。

降臨

2層目の3部屋目で早々と出現

スケッチ

ハイドでスケッチしてそのまま㌧ヅラ・・・

次なる関門は

究極の選択

この、究極の三択。

(゚д゚)

どう考えても無理ッスよ。
だって「フィールドボス調査」って何種類もスケッチしないとダメなんよ?
「サンドワーム調査」はサンドワーム退治だよ?
「メイズ平原遺跡調査」は光る像Dだよ?

も~~やってらんねぇ~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ

になりかけたそのとき

プレイヤー掲示板でメイズ平原Dの参加者募集を発見。
問い合わせたところ、まだ空きがあるとのこと・・・・

PTPTPTPT

早速参加。

もうね、次の日からテストだとか、んなの関係なく参加ですよ(ぉ

どうせ勉強しないし・・・・・(マテ

大杉

それにしても敵多すぎ・・・

そこはまぁ、支援者さんのサンダーや、某エルフさんのミルにも助けられつつ

突撃ぃぃぃぃ~~

そのままボスまで突撃。

ひょっとするとボスが一番弱かったかも・・・・
弓でフルボッコの巻でした。
えっ?SS?
(゚-゚ ) 無いよ(ぉ

まーそんな訳で、無事にメイズ・光る像Dクリアー

ありがとうございました。

連れて行っていただいた方(キャラ名が漢字で読み方すら分からないので、イニシャルも付けられませんが・・・)、ありがとうございました。


余談ですが・・・・

この会話

Dに入る前に主催者さんと、ある参加者さんの間で交わされていたこの会話、あとで主催者さんから「変な話しになってすいませんでした」とメモをもらいました。

ちなみに、メモをもらったときのギルチャ・・・・

ひでぇ・・・

ぢつはもっと酷かったという・・・・・

(゚-゚ ) 主に私がだけど(ぉ


後編に続く・・・・


追記を閉じる▲
はじまりはここから

先ず、最初はこの人に呼び出されるところから・・・

色々あって(ぇ

ヘーゲルからのクエ
クエ

遺跡守護者はともかくとして、ストーンホースキーパーをスケッチするためにカルーDなんて行ってらんねぇ・・・
とか思っていたら、某回転さんが「毒袋Dなら2層目で出るよ」と嬉しい情報。

のりこむっ

早速、通常の1層で毒袋ゲットして毒袋Dへ。

降臨

2層目の3部屋目で早々と出現

スケッチ

ハイドでスケッチしてそのまま㌧ヅラ・・・

次なる関門は

究極の選択

この、究極の三択。

(゚д゚)

どう考えても無理ッスよ。
だって「フィールドボス調査」って何種類もスケッチしないとダメなんよ?
「サンドワーム調査」はサンドワーム退治だよ?
「メイズ平原遺跡調査」は光る像Dだよ?

も~~やってらんねぇ~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ

になりかけたそのとき

プレイヤー掲示板でメイズ平原Dの参加者募集を発見。
問い合わせたところ、まだ空きがあるとのこと・・・・

PTPTPTPT

早速参加。

もうね、次の日からテストだとか、んなの関係なく参加ですよ(ぉ

どうせ勉強しないし・・・・・(マテ

大杉

それにしても敵多すぎ・・・

そこはまぁ、支援者さんのサンダーや、某エルフさんのミルにも助けられつつ

突撃ぃぃぃぃ~~

そのままボスまで突撃。

ひょっとするとボスが一番弱かったかも・・・・
弓でフルボッコの巻でした。
えっ?SS?
(゚-゚ ) 無いよ(ぉ

まーそんな訳で、無事にメイズ・光る像Dクリアー

ありがとうございました。

連れて行っていただいた方(キャラ名が漢字で読み方すら分からないので、イニシャルも付けられませんが・・・)、ありがとうございました。


余談ですが・・・・

この会話

Dに入る前に主催者さんと、ある参加者さんの間で交わされていたこの会話、あとで主催者さんから「変な話しになってすいませんでした」とメモをもらいました。

ちなみに、メモをもらったときのギルチャ・・・・

ひでぇ・・・

ぢつはもっと酷かったという・・・・・

(゚-゚ ) 主に私がだけど(ぉ


後編に続く・・・・

【2007/07/31 17:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
