星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

それは5月某日、トキミ氏のブログから始まりました・・・

コレを見て、マリーは思ってしまったのです。

ギルマスってちょっとだけ面白そう・・・

そして、こうも思ったのです。

ちょっとくらいならやってみたい・・・・かも?」

それから約3ヶ月・・・

ギルマス

(30日間だけ)ギルマスになっちゃいました。


事の発端は、キリウさんの入院。
生死に関わる事態ではなかったみたいですが、それでも手術、そして入院。
その間代理としてギルマスになることになったのです。

すごいよ、ギルマスって


ページ

ギルマスとサブマス以外の全員に

退会ボタンが付いてるの!!

いやはや・・・・、間違えて押しそうで怖い・・・

ホント怖い・・・・

ラテ蔵とか魚類とか

勢いで消しちゃいそうで怖い(マテ


破壊

ギルド石メニューも

破壊とか書かれたら

壊したくて仕方くなるじゃないの!!(ぉ


まー、そんなわけで某人の予想に反して、以外と楽しんでたりします。

とは言え

ギルマスらしいこと何もしてないし、キリウさん帰って

きたら仕事は全部押しつけるつもりだし!!!!(ぉ

実際、溜まり場でまったりして、たまにD行って・・・・

普段とやってること、何も変わらない~~~

こんなのでいいのかな?いいんだよね?ちょっと不安な今日この頃・・・


追記を閉じる▲
ギルマス

(30日間だけ)ギルマスになっちゃいました。


事の発端は、キリウさんの入院。
生死に関わる事態ではなかったみたいですが、それでも手術、そして入院。
その間代理としてギルマスになることになったのです。

すごいよ、ギルマスって


ページ

ギルマスとサブマス以外の全員に

退会ボタンが付いてるの!!

いやはや・・・・、間違えて押しそうで怖い・・・

ホント怖い・・・・

ラテ蔵とか魚類とか

勢いで消しちゃいそうで怖い(マテ


破壊

ギルド石メニューも

破壊とか書かれたら

壊したくて仕方くなるじゃないの!!(ぉ


まー、そんなわけで某人の予想に反して、以外と楽しんでたりします。

とは言え

ギルマスらしいこと何もしてないし、キリウさん帰って

きたら仕事は全部押しつけるつもりだし!!!!(ぉ

実際、溜まり場でまったりして、たまにD行って・・・・

普段とやってること、何も変わらない~~~

こんなのでいいのかな?いいんだよね?ちょっと不安な今日この頃・・・

【2007/08/07 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


トキミ
レッツ破壊!(n‘∀‘)η
シャルウィーデストロイ!!(n‘∀‘)η(?

夏季限定ギルマスおめでとうござりましゅる(゚-゚ )
ってことで早速カメガ教の布教を(ぁ


らて
>勢いで消しちゃいそうで怖い

そんなことしたら貴方に取り憑きますよ♪(吐


マリーメイヤ
>トキミさん

ありです。
(n‘∀‘)η ゲイ!!!教なら流行らせてもいいですよ~~(ぁ゛

>ラテさん

うふふ、冗談ですよじょ・う・だ・んw
間違っても指は滑らないよ~~~~・・・・・・・多分・・・・(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レッツ破壊!(n‘∀‘)η
シャルウィーデストロイ!!(n‘∀‘)η(?

夏季限定ギルマスおめでとうござりましゅる(゚-゚ )
ってことで早速カメガ教の布教を(ぁ
2007/08/09(Thu) 00:10 | URL  | トキミ #-[ 編集]
>勢いで消しちゃいそうで怖い

そんなことしたら貴方に取り憑きますよ♪(吐
2007/08/11(Sat) 15:19 | URL  | らて #-[ 編集]
>トキミさん

ありです。
(n‘∀‘)η ゲイ!!!教なら流行らせてもいいですよ~~(ぁ゛

>ラテさん

うふふ、冗談ですよじょ・う・だ・んw
間違っても指は滑らないよ~~~~・・・・・・・多分・・・・(ぇ
2007/08/14(Tue) 18:03 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
