星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリー「? 何か今日は様子が違うわね・・・」

ティハス「うん、かれー屋でハウちゃんとかクレぴーとかが色々やってるのを見て、やりたくなったんだって」

マリー「まったく・・・、面白そうだと思ったらすぐにパクるんだから・・・」

ティハス「テキトーにsnapshotを加工して使おうと思ったら、snapshotの背景が白で、ブログの背景と合わないことに書くようになってから気付いて」

マリー「それでテンプレも変更?」

ティハス「うん。でも突貫だったからまだ色々と不具合があるみたい・・・」

マリー「左右のプラグインが上にはみ出してるし・・・」

ティハス「そのうち何とかするんだって」

マリー「とか言って、絶対そのまま行くのが目に見えてるわよ」

ティハス「期待しないで待ってよ」

マリー「ティハス、アンタいつもとちょっとだけキャラ違わない?」

ティハス「少しおとなしい方向で行くんだって」

マリー「私は?」

ティハス「お姉ちゃんはいつも通り。目障りなくらい騒いでて」

マリー「・・・」

ティハス「以下、野獣化の後半。ネタバレあります」
マリー「で、野獣化の後半?」

ティハス「うん。光るガゴDへ行ったあとは、ジャイアントの村に潜入してタウネスと会話」

潜入

マリー「攻撃されたりはしないのね」

ティハス「うん。だから」

修理

ティハス「修理とかもしてもらえる」

マリー「エルフの弓とか修理したことあるのかしら・・・?」

ティハス「問題ないんじゃない?武器屋なんだし。」

呼び出し


ティハス「そして、ジャイ村に潜入したあと、カスタネア様から呼び出しがかかるの」

幽閉?

マリー「閉じこめられてるじゃないの?」

ティハス「うん。かなりこっぴどく叱られたけど」

救出

ティハス「あとで、ヘーゲルが助けてくれた」

収集

マリー「で、最後はメダル集めって訳ね」

ティハス「うん」

マリー「やっぱ、出にくいの?」

ティハス「場所による。個人的には、ラノだと猿の模様、コンヌースならクモの模様が一番出やすかった気がする」

コンプリート

ティハス「メダルをコンプリート。ちなみに、全部集めるまでに大体2日かかった」

マリー「うへ・・・、交換できないみたいだし、かなり面倒くさそう・・・」

ティハス「うん。そして」

野獣化

ティハス「めでたく野獣化」

マリー「ねぇ、一つ気になるんだけど」

ティハス「?」

マリー「アンタ、カスタネア様に怒られてDに閉じこめられてたわよね?」

ティハス「うん。それがどうかしたの?」

マリー「黙って逃げ出したりして、大丈夫だったの?」

ティハス「・・・・・・」

マリー「・・・・・・?」

ティハス「中の人からの伝言。『対話形式は書くのにかなり手間取るわぁ・・・』だって。という事で、次回は普通の形式に戻ります」

マリー「って、ちょっと。結局カスタネア様のほうはどうなったのよ?」

ティハス「またいつか、こうしてお目にかかれる日まで」

マリー「ちょっと~~~」



追伸:|||○| ̄L


追記を閉じる▲
マリー「で、野獣化の後半?」

ティハス「うん。光るガゴDへ行ったあとは、ジャイアントの村に潜入してタウネスと会話」

潜入

マリー「攻撃されたりはしないのね」

ティハス「うん。だから」

修理

ティハス「修理とかもしてもらえる」

マリー「エルフの弓とか修理したことあるのかしら・・・?」

ティハス「問題ないんじゃない?武器屋なんだし。」

呼び出し


ティハス「そして、ジャイ村に潜入したあと、カスタネア様から呼び出しがかかるの」

幽閉?

マリー「閉じこめられてるじゃないの?」

ティハス「うん。かなりこっぴどく叱られたけど」

救出

ティハス「あとで、ヘーゲルが助けてくれた」

収集

マリー「で、最後はメダル集めって訳ね」

ティハス「うん」

マリー「やっぱ、出にくいの?」

ティハス「場所による。個人的には、ラノだと猿の模様、コンヌースならクモの模様が一番出やすかった気がする」

コンプリート

ティハス「メダルをコンプリート。ちなみに、全部集めるまでに大体2日かかった」

マリー「うへ・・・、交換できないみたいだし、かなり面倒くさそう・・・」

ティハス「うん。そして」

野獣化

ティハス「めでたく野獣化」

マリー「ねぇ、一つ気になるんだけど」

ティハス「?」

マリー「アンタ、カスタネア様に怒られてDに閉じこめられてたわよね?」

ティハス「うん。それがどうかしたの?」

マリー「黙って逃げ出したりして、大丈夫だったの?」

ティハス「・・・・・・」

マリー「・・・・・・?」

ティハス「中の人からの伝言。『対話形式は書くのにかなり手間取るわぁ・・・』だって。という事で、次回は普通の形式に戻ります」

マリー「って、ちょっと。結局カスタネア様のほうはどうなったのよ?」

ティハス「またいつか、こうしてお目にかかれる日まで」

マリー「ちょっと~~~」



追伸:|||○| ̄L

【2007/08/16 16:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

NoTitle
セイク
なんかちょー変わってるwwwww
フォトショなら透過処理あるからそれ使えばテンプレ変更しなくてよかったんじゃとか・・・(ゴホゴホ
なんにせよお疲れさんーw


マリーメイヤ
>セイクさん

アドバイスありがとう。色々試してみますね。
でも、画像の加工は専門外だから、あんまり得意じゃなかったり・・・^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
なんかちょー変わってるwwwww
フォトショなら透過処理あるからそれ使えばテンプレ変更しなくてよかったんじゃとか・・・(ゴホゴホ
なんにせよお疲れさんーw
2007/08/17(Fri) 23:46 | URL  | セイク #bZfbELo2[ 編集]
>セイクさん

アドバイスありがとう。色々試してみますね。
でも、画像の加工は専門外だから、あんまり得意じゃなかったり・・・^^;
2007/08/24(Fri) 16:14 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
