星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

以下、ちょっとした事前調査です。

注:ひとつ下の記事が最新の記事になります。
明日(8/18)に迫ったセイクさん・クレぴー主催の神奈川オフ。
神奈川は遠すぎて行けないけど、私だってオフ会とやらにちょっと興味があったりはします。
興味はあるけど、遠くて行けない。
なら、こっちでオフやっちゃう?
と言う感じで、仮に関西でやったとしたらどうなるのか、軽く事前調査しようかなと思います。
という事で、調査の内容。



以下の条件に当てはまる方で、取り敢えずのところ日時は関係なく、仮にオフ会を開いたとして、予定の都合が付くなら参加してもいいかも、と思う方はコメント欄またはマビ内で直接私に教えてください。

開催日 :未定(恐らく、9月の何処かの日曜日?)
開催時間 :午後1時頃から4時間程度?
開催候補地 :難波・梅田・京都(多分JR京都駅周辺)
内容 :カラオケ?(人数によっては変更あり)

条件
1.マビノギをプレーしている方。(言うまでもなく大前提ですw)
2.基本的に日帰りで参加できる方。(何が何でも参加したいという人が仮に居たら、そこは自己責任でお願いします)
3.私と面識のある人。(「誰?」って言う人に来られてもさすがに困るので、そこは勘弁してください^^;)

以上であれば、性別・年齢はもちろん、「Luckystar」のギルメンだけでなく、他ギルド、無所属の方でも構いません。

調査は8月末までを予定し、参加意思のある方が5人を超えれば、日程等の調整に入りたいと思います。

尚、人数が少なかった場合は頓挫となります。


追記を閉じる▲
明日(8/18)に迫ったセイクさん・クレぴー主催の神奈川オフ。
神奈川は遠すぎて行けないけど、私だってオフ会とやらにちょっと興味があったりはします。
興味はあるけど、遠くて行けない。
なら、こっちでオフやっちゃう?
と言う感じで、仮に関西でやったとしたらどうなるのか、軽く事前調査しようかなと思います。
という事で、調査の内容。



以下の条件に当てはまる方で、取り敢えずのところ日時は関係なく、仮にオフ会を開いたとして、予定の都合が付くなら参加してもいいかも、と思う方はコメント欄またはマビ内で直接私に教えてください。

開催日 :未定(恐らく、9月の何処かの日曜日?)
開催時間 :午後1時頃から4時間程度?
開催候補地 :難波・梅田・京都(多分JR京都駅周辺)
内容 :カラオケ?(人数によっては変更あり)

条件
1.マビノギをプレーしている方。(言うまでもなく大前提ですw)
2.基本的に日帰りで参加できる方。(何が何でも参加したいという人が仮に居たら、そこは自己責任でお願いします)
3.私と面識のある人。(「誰?」って言う人に来られてもさすがに困るので、そこは勘弁してください^^;)

以上であれば、性別・年齢はもちろん、「Luckystar」のギルメンだけでなく、他ギルド、無所属の方でも構いません。

調査は8月末までを予定し、参加意思のある方が5人を超えれば、日程等の調整に入りたいと思います。

尚、人数が少なかった場合は頓挫となります。

【2007/08/30 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

会いたいなぁ(ぁ
ラン
いつの間にか大分変わったのですね!(遅
今日のオフ会でこの話聞いて、
おぉ~って思っていたのですよ。
遠いけど、一度くらいはね。
頑張って行きたいと思いますよ。
と、いう事で一応参加希望提示しておきます。

迎撃っヽ(゚∀゚*)ノ
魔音
壁|_・)ノなんか緑っぽいですねー。というわけでうほうほと足跡ペタペタ。
京-大阪圏ぬわらば、がんがって突撃するのでありんす。
というわけで、(`・ω・´)つ[一票]

NoTitle
ラテ
赤じゃなくて緑にしたんですねー。
京都周辺ならば特急電車1本で行けるから参加はできるかなと思います。
ちょっと先のことはまだ分かりませんが一応行けるに1票入れときます。

酒持ってこ(ry
ゆず
ラテさん行くなら私もいくー(ぉ

じゃなくてw、都合がつけば参加したいです。
神奈川オフは都合がつかなくて参加できず・・・今度こそっ(`Д´)
関東圏からですが、京都なんて新幹線ですぐだっ!!

おさけはおやつにry
クレ
大阪ならフェリーで行けたりなので割とリーズナブル。
日帰りならなんとかなりそうだしとりあえず参加表明してみます。
あとはお財布と日程次第_| ̄|○


キリウ
一応足跡残しておこう・・w
時期によりますけどそこら辺都合つけば
旅行気分ではせ参じるでございます
平均年齢高いと安心できる(ぉ


ぐれぇと忍者トウシュウ
わしも時期によるけどできれば行きたい。
大学受かれば高確率で行けるかも(遠い目・・・
全ては明日の大学のプレゼンにかかっていますw
では、できたら行くに一票っと


リーダ
28日で休暇終わってぼちぼち9月の予定が出来上がってきました。
16日以外の日曜なら多分参加可能です。
名古屋からなので交通費は前回の半分、楽勝!^



セイクだかハウゼルだか
時間と場所次第で行く行く

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
会いたいなぁ(ぁ
いつの間にか大分変わったのですね!(遅
今日のオフ会でこの話聞いて、
おぉ~って思っていたのですよ。
遠いけど、一度くらいはね。
頑張って行きたいと思いますよ。
と、いう事で一応参加希望提示しておきます。
2007/08/19(Sun) 05:34 | URL  | ラン #-[ 編集]
迎撃っヽ(゚∀゚*)ノ
壁|_・)ノなんか緑っぽいですねー。というわけでうほうほと足跡ペタペタ。
京-大阪圏ぬわらば、がんがって突撃するのでありんす。
というわけで、(`・ω・´)つ[一票]
2007/08/20(Mon) 10:22 | URL  | 魔音 #.zrSBkLk[ 編集]
NoTitle
赤じゃなくて緑にしたんですねー。
京都周辺ならば特急電車1本で行けるから参加はできるかなと思います。
ちょっと先のことはまだ分かりませんが一応行けるに1票入れときます。
2007/08/22(Wed) 23:42 | URL  | ラテ #-[ 編集]
酒持ってこ(ry
ラテさん行くなら私もいくー(ぉ

じゃなくてw、都合がつけば参加したいです。
神奈川オフは都合がつかなくて参加できず・・・今度こそっ(`Д´)
関東圏からですが、京都なんて新幹線ですぐだっ!!
2007/08/27(Mon) 19:00 | URL  | ゆず #-[ 編集]
おさけはおやつにry
大阪ならフェリーで行けたりなので割とリーズナブル。
日帰りならなんとかなりそうだしとりあえず参加表明してみます。
あとはお財布と日程次第_| ̄|○
2007/08/28(Tue) 09:53 | URL  | クレ #-[ 編集]
一応足跡残しておこう・・w
時期によりますけどそこら辺都合つけば
旅行気分ではせ参じるでございます
平均年齢高いと安心できる(ぉ
2007/08/29(Wed) 19:45 | URL  | キリウ #QGtq9ij2[ 編集]
わしも時期によるけどできれば行きたい。
大学受かれば高確率で行けるかも(遠い目・・・
全ては明日の大学のプレゼンにかかっていますw
では、できたら行くに一票っと
2007/08/30(Thu) 11:19 | URL  | ぐれぇと忍者トウシュウ #-[ 編集]
28日で休暇終わってぼちぼち9月の予定が出来上がってきました。
16日以外の日曜なら多分参加可能です。
名古屋からなので交通費は前回の半分、楽勝!^
2007/08/30(Thu) 17:38 | URL  | リーダ #kf/bd9hU[ 編集]
時間と場所次第で行く行く
2007/08/30(Thu) 23:08 | URL  | セイクだかハウゼルだか #bZfbELo2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
