星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

マリーテンプレはぬこで落ち着いたみたいね。

ティハスうん。背景も白いから安心。

マリーそう言えば、背景透過にしらたどうとか、っていうハウちゃんからのアドバイスはどうなったの? 

ティハス主に私のせいでダメだったみたい・・・

マリーっていうと?

ティハスほら、私ってお姉ちゃんと違って美肌でしょ?

マリー・・・

ティハスお姉ちゃんとは違って、あんまりにも透き通った白い肌だから、正直なフォトショさんは背景の白と区別できなかったみたいなの。

マリーまー、アンタは髪も白いしね・・・。そのせいもあったんでしょうよ・・・

ティハスちなみに、私と違ってお姉ちゃんは問題なく背景から切り抜かれたんだって。 よかったね^^

マリー・・・。  今日は、『突発企画!ペット育成イベント!』の成果について・・・
マリー今回で3回目の育成イベント。 去年の様子は06年の 7月8月 の記事参照で。

ティハス私、コレ知らない・・・

マリーそっか、アンタはまだ居なかったんだっけ?

ティハスうん。私が生まれたのは9月の終わり頃だった。

マリーで、今回はアンタがペットを育てたのよね。

ティハスうん。育てたのは人狼の黒き流星。で、結果は

暫定4位

マリー4位とか、すごいじゃない。

ティハス結局、このあと抜かされちゃったけど、それでも100cm越えでイベントの賞品ゲットは確実。ちなみに、このときの5位はクレぴーのペット・・・

マリー人狼のSSは無いの?

ティハス最高値(104cm)を記録したときのがコレ

最高値

マリー暗くてよく分かんないんですけど・・・

ティハス言うと思った。少し小さいけど、比較的明るいときに撮ったのもある

73cm

マリーでかっ、そしてキモっ。

ティハス確かにキモイけど、言わないで。お姉ちゃんのペットでもあるんだから・・・

マリーいや・・・、そうなんだけどさ・・・

ティハスそう言えば、お姉ちゃんは今回のイベント不参加?

マリー私? 参加したよ~~

マリー巨大化

マリー自分しかおっきくしてないけどね。

ティハスクマよりおっきいマリーメイヤ・・・

マリーちょw アンタまでそんなこと言わないでよ!!!!



作者あとがき:やっぱ疲れるわ・・・○| ̄L


追記を閉じる▲
マリー今回で3回目の育成イベント。 去年の様子は06年の 7月8月 の記事参照で。

ティハス私、コレ知らない・・・

マリーそっか、アンタはまだ居なかったんだっけ?

ティハスうん。私が生まれたのは9月の終わり頃だった。

マリーで、今回はアンタがペットを育てたのよね。

ティハスうん。育てたのは人狼の黒き流星。で、結果は

暫定4位

マリー4位とか、すごいじゃない。

ティハス結局、このあと抜かされちゃったけど、それでも100cm越えでイベントの賞品ゲットは確実。ちなみに、このときの5位はクレぴーのペット・・・

マリー人狼のSSは無いの?

ティハス最高値(104cm)を記録したときのがコレ

最高値

マリー暗くてよく分かんないんですけど・・・

ティハス言うと思った。少し小さいけど、比較的明るいときに撮ったのもある

73cm

マリーでかっ、そしてキモっ。

ティハス確かにキモイけど、言わないで。お姉ちゃんのペットでもあるんだから・・・

マリーいや・・・、そうなんだけどさ・・・

ティハスそう言えば、お姉ちゃんは今回のイベント不参加?

マリー私? 参加したよ~~

マリー巨大化

マリー自分しかおっきくしてないけどね。

ティハスクマよりおっきいマリーメイヤ・・・

マリーちょw アンタまでそんなこと言わないでよ!!!!



作者あとがき:やっぱ疲れるわ・・・○| ̄L

【2007/08/29 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


BlogPetの猪突猛進
マリーメイヤが吸収するの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マリーメイヤが吸収するの?
2007/08/31(Fri) 17:06 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
