星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

今回は、フツーの形式で行きますw

韓国に遅れること約、3ヶ月。
いよいよ日本にも、熱帯地域クルクレ・マジックシールドスキルを含むG7が9/20に実装?されるようです。
ソースについては、インプレスのHPにあると言うことなんですが、ぢつは見つけられていなかったりします^^;
誰か見つけたら教えて(ぁ゛

取り敢えず、マジックシールドが来る?と言うことで、取るかどうかは実装後決めるとして、マリーは今週末からAP貯蓄モードに移行しています。

あとは中の人が、9/20までに片付けなきゃならない用事をどこまで消化出来るかにかかってる気がします・・・(;一_一)
↑でもお知らせしていたオフ会。
決行の最低条件にしていた5人が集まったので、10/7(日)に京都で決行です。
詳細な予定については、決まり次第再度ここで報告します。
あと、「定員が5名って事ですか?」という質問があったのですが、当然そんなことはありません^^; 定員等は決めていませんのでそのつもりでお願いします。



で、マビまな


一位

先週行われていた釣り大会。
一瞬だけでしたが、6chで首位に立ちましたw
ちなみに二位はリヴァさん。
僅か四時間ほどの天下でしたが、らき☆すたの双璧となってがんばりましたよ~~(何
結局、それ以上の大物は釣れなかったんですが、一応海で250cm以上・川で130cm以上の魚は何匹か釣ったので、あとは抽選に賭けたいと思います。

無理かもしれないけど、当選したらいいなぁ・・・・w

あとは・・・

ぬぎぬぎ

久しぶりにさっきゅん、全部脱がしました(ぁ゛


最近は、全部脱がせる前にお逝きになることが多くて、マトモに脱がせられたのはちょっと嬉しかったり(ぁ゛


追記を閉じる▲
↑でもお知らせしていたオフ会。
決行の最低条件にしていた5人が集まったので、10/7(日)に京都で決行です。
詳細な予定については、決まり次第再度ここで報告します。
あと、「定員が5名って事ですか?」という質問があったのですが、当然そんなことはありません^^; 定員等は決めていませんのでそのつもりでお願いします。



で、マビまな


一位

先週行われていた釣り大会。
一瞬だけでしたが、6chで首位に立ちましたw
ちなみに二位はリヴァさん。
僅か四時間ほどの天下でしたが、らき☆すたの双璧となってがんばりましたよ~~(何
結局、それ以上の大物は釣れなかったんですが、一応海で250cm以上・川で130cm以上の魚は何匹か釣ったので、あとは抽選に賭けたいと思います。

無理かもしれないけど、当選したらいいなぁ・・・・w

あとは・・・

ぬぎぬぎ

久しぶりにさっきゅん、全部脱がしました(ぁ゛


最近は、全部脱がせる前にお逝きになることが多くて、マトモに脱がせられたのはちょっと嬉しかったり(ぁ゛

【2007/09/08 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
