星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

とある方のG1ラビRP行ってきました。

当然マリーやってきましたよ。

晒しage♪

爆弾使ったら、某愚か者が不届き極まりない発言をしたので、名前を消さずに晒しあげヽ(`д´)ノ(ぉ

まー、そんなわけで、RP行ったり、FHD行ったり、光るD行ったりしてるわけですが、SSは全然撮っていない今日この頃・・・(ぉ

以下、愚痴ります
釣り大会入選・当選のお知らせが載りましたねぇ。

皆さんはどうでしたか?

私は、お知らせが載った瞬間メールチェックしに行きました。
チェックしようとして、気付いた事実。
どのメルアドで登録したかわかんねぇヾ(*´∀`)シ

ご健在なメルアドだけでも、5つを使い分けてる現実・・・。
まー、携帯以外は殆ど動いてないんですが・・・(;一_一)

仕方なく、ネクソンのHPへ行って、登録内容の確認をするハメに。
で、そこでさらに分かったこと。
垢登録のときに、メルアド入れてねぇヾ(*´∀`)シ
多分、「あ~~、面倒だしいいや」とか言うノリですっ飛ばしたんだろうなぁ・・・。


マビノギ公式HP「お知らせ『マビノギ 釣り大会! 入賞者・当選者の方へメールを送付致しました』」より抜粋。

※正しくメールアドレスを登録されていないお客様は、入賞及び抽選の対象外とさせて頂いております。何卒ご了承ください。


入賞及び抽選の対象外

対象外



聞いちゃいねぇ!!!!!

確かに、無課金者は除外って言うのは予め書いてあったけど、他については除外とまで書いてなかったし、そもそも垢の登録なんてやったの2年以上前だよ?
メルアド登録したかしてないかなんて、覚えてるわけないじゃん(´・ω・`)
そりゃ無いよネクソンさん・・・。


追記を閉じる▲
釣り大会入選・当選のお知らせが載りましたねぇ。

皆さんはどうでしたか?

私は、お知らせが載った瞬間メールチェックしに行きました。
チェックしようとして、気付いた事実。
どのメルアドで登録したかわかんねぇヾ(*´∀`)シ

ご健在なメルアドだけでも、5つを使い分けてる現実・・・。
まー、携帯以外は殆ど動いてないんですが・・・(;一_一)

仕方なく、ネクソンのHPへ行って、登録内容の確認をするハメに。
で、そこでさらに分かったこと。
垢登録のときに、メルアド入れてねぇヾ(*´∀`)シ
多分、「あ~~、面倒だしいいや」とか言うノリですっ飛ばしたんだろうなぁ・・・。


マビノギ公式HP「お知らせ『マビノギ 釣り大会! 入賞者・当選者の方へメールを送付致しました』」より抜粋。

※正しくメールアドレスを登録されていないお客様は、入賞及び抽選の対象外とさせて頂いております。何卒ご了承ください。


入賞及び抽選の対象外

対象外



聞いちゃいねぇ!!!!!

確かに、無課金者は除外って言うのは予め書いてあったけど、他については除外とまで書いてなかったし、そもそも垢の登録なんてやったの2年以上前だよ?
メルアド登録したかしてないかなんて、覚えてるわけないじゃん(´・ω・`)
そりゃ無いよネクソンさん・・・。

【2007/09/13 11:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク(Hawzel)
やられたwwwwwwwwwww
(つ△`)


マリーメイヤ
>セイクさん

ケッケッケッケッケ(ぁ゛

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やられたwwwwwwwwwww
(つ△`)
2007/09/14(Fri) 22:51 | URL  | セイク(Hawzel) #bZfbELo2[ 編集]
>セイクさん

ケッケッケッケッケ(ぁ゛
2007/09/18(Tue) 15:28 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
